求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.22

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/04/28[Sun]01:50

中部

人妻デリヘル

[山口市]

奥様鉄道69山口店

☆電話確認☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0570-0930-70

082-532-5411

男割
最大6,000円オフの大サービス!!ワンナビ限定【男割】!


奥様鉄道史上最大の割引価格!!


基本コース料金より大幅割引!


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


70分16,000円→12,000円 (4,000円オフ)

100分23,000円→18,000円 (5,000円オフ)

130分30,000円→24,000円 (6,000円オフ)


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



※必ず『ワンナビの男割』とお伝え下さい。
※フリー限定となります。
※その他割引・ポイント併用不可
※エリアや自宅派遣、ホテル派遣、料金詳細などに関してはお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/19[Mon]
    22:09

    グッドボタン 0
    大丈夫かな??
    Y S Oくん‥‥‥


    スタッフさんから聞きました〜

    大丈夫でしょうか。。

    気をつけようが無いけど‥

    気をつけてね。゚(゚´ω`゚)゚。

    例のブツは大事に保管してるから

    大丈夫になったら取りに来て❤️

    また元気なY S Oくんとお会いできますように
    (*´-`)♡

    無事なこと祈ってます



    みつき
  • 2023
    06/18[Sun]
    17:49

    グッドボタン 0
    ご予約お礼✨
    20日リクエスト下さいましたN様‥‥‥


    Y S Oくん❤️

    またまたロングタイムなお誘いありがとー
    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡♡♡

    まさかの今月2度目でビックリだよー(´⊙ω⊙`)♡

    いいんですか!?!?!?

    って思っちゃった♡

    お礼にスパルタでしっかり叩き込む!!

    あ、休みながらね♡笑

    例のブツも用意しておくね♪

    ちょっと難易度高めなので、一緒に選ぶ選択肢もございます♪笑

    20日、お会いできるの楽しみにしてまぁす❤️

    メモ帳とペン持っておいでよっっ!!笑



    みつき
  • 2023
    06/18[Sun]
    12:14

    グッドボタン 0
    お詫び
    20日リクエスト下さいましたT様‥‥‥


    TくんTくんTくーーーん\(//∇//)\❤️

    リクエスト超嬉しい♡

    お久しぶりだーー♡♡♡

    また会えるの信じてた。゚(゚´ω`゚)゚。

    忘れずにいてくれてありがと。゚(゚´ω`゚)゚。

    るんるんウキウキで行くね❤️

    って本当なら言いたいんだけど‥

    その日、その時間ははみつきはだめなのです。泣

    夕方〜夜は土曜日月曜日でないとだめなのです。泣

    またお誘いしてほしいです(´;ω;`)

    待ってます(´;ω;`)♡

    お誘い本当に嬉しかったです✨



    みつき
  • 2023
    06/18[Sun]
    00:39

    グッドボタン 0
    今日のお礼✨
    Atくん‥‥‥

    今日はすーごいお久しぶりのお誘いありがとう❤️

    相変わらずお互い集合時間早すぎ!笑

    今日はみつきの勝ちよん(´ω`)♪

    しばらく会ってなかったから報告する事ありすぎてー♡笑

    今日話したことは全て墓場に持って行って下さいねd( ̄  ̄)

    ねぇ。。

    みつきの○○好きなんでしょ‥笑

    あの笑顔見てたらわざと狙ってるのかなと思っちゃう。笑

    今日もいい笑顔してみつきの♡♡♡をヌルヌル〜っとな❤️笑笑笑

    何回やっても慣れないや( ˙-˙ )笑

    お風呂の記憶がほぼ無いくらいお○りして♡笑

    ベッドでもお○り♡♡♡

    電気は絶対いつもより明るかったはず‥

    あんなかっぴらかれて‥(//∇//)

    みつき、一応恥ずかしがり屋なんですよね‥笑

    A tくん♡

    ちょっと進歩しててみつき嬉しい\(//∇//)\♡

    3秒だったのが5秒になってたよ笑

    え○○の話、めちゃ面白かった。笑

    A tくんでさえそうなるんだから。笑

    リアルはやばそうでしょ?笑

    またネタ仕入れとくねʕʘ‿ʘʔ✨

    ケーキ❤️みつきの好きなやつー\(//∇//)\

    いつもありがと♡

    最後の『猿!!!』笑

    みつきと再会した時よりテンション上がってない?笑笑笑

    今日もいつも通りの楽しいお時間ありがと♡

    みつきが辛い時もありがとう♡

    これからもよろしくお願いします

    みつきが○○しても○○してね❤️笑



    みつき
  • 2023
    06/16[Fri]
    21:59

    グッドボタン 0
    お声のお礼✨
    14日のNG Yさん‥‥‥


    NGYさん♡お声ありがとーう٩( 'ω' )و❤️

    みつきも会えて嬉しかったよー♪

    何も変わらず懐かしさでいっぱいでした♡

    下のアレはもっともっと頑張りますd( ̄  ̄)

    成長したらごめーんね♡

    先に謝っておく❤️笑

    プランA!!!

    今から考えとこ(´-`).。oO

    みつきは立場が弱いので‥慎重に‥笑

    考えたら怖っっ!!笑

    はーい♡

    お誘いまだかまだかと待っときます(´∀`)♪



    みつき
  • 2023
    06/16[Fri]
    19:29

    グッドボタン 0
    お声のお礼✨
    12日のTさん‥‥‥

    Tさぁぁあん・:*+.\(( °ω° ))/.:+❤️

    またまたお声たくさん書いてくれてありがとっ♡

    宣言からのエロ無し会話。笑

    ブ○○カとかじ○○こさんとか出すからだよ!笑

    だけど‥腕枕されながらTさんのお顔みながら色々お話しする時間‥

    好きだよ❤️

    みつきは三重奏を奏でられてましたかぁ(´∀`)♡

    不安だったので良かった‥

    何てったって2度目ましてですから。笑

    これからはもぅ大丈夫っ\(//∇//)\♡

    だと思う!!笑

    次のお約束‥ドキドキ♡♡♡

    たーのーしーみーだー(〃ω〃)

    あ、
    みつきのヴァージン捧げたんで
    責任取って下さいね( ˙-˙ )✨



    みつき
  • 2023
    06/14[Wed]
    20:22

    グッドボタン 0
    今日のお礼✨
    NGYさん‥‥‥


    超お久しぶりーー(//∇//)♡

    なお誘いありがとうございましたーー♡

    何故だかNG Yさんは一切緊張しないんだよね。笑

    いい意味でね。笑

    たぶん○○のさんが絡んでるからだと思うけど❤️笑

    いつものあの綺麗なホテルに呼んでもらえて嬉し✨

    久々すぎてタオル探した(´∀`)

    で、案の定、、、お喋り止まんない

    からの急に始まるN G Yスキャン!!笑

    どう!!いかがだったでしょうか( ̄^ ̄)!

    みつきはお休み中もあれの育成は欠かさなかったから♡

    下のアレが褒められたのは嬉しいーー(//∇//)

    モチベアップしたのでまた頑張れる♡

    サイズは変えずに‥ね‥笑

    変わらんけど

    お風呂もお喋り。ベッドに行ってもお喋り。

    なのに急に始まる♡♡♡タイム❤️笑

    耳元でサラッと特大プレッシャーをかけられつつ‥

    アラーーーーーーーム∑(゚Д゚)

    次は最小にしておく。。笑

    そして喋らないよ。。笑

    言ってたあの作戦はちょっと練り直そう!

    みつきが優位になれる作戦を!!笑

    ♡♡のお誘いは残念すぎデス。゚(゚´ω`゚)゚。

    はよ言って。゚(゚´ω`゚)゚。笑

    今回も沢山のお土産ありがとぉ♪

    クッキーのやつは間違い無しでした

    NGYさん‥忘れずにいてくれてありがと♡

    次こそはっ笑

    また会いに来てね(´ω`)♡



    みつき
  • 2023
    06/13[Tue]
    15:19

    グッドボタン 0
    お詫び
    17日リクエスト頂いておりましたH様‥‥‥


    お会いできるのを楽しみにしておりましたが‥

    こちらの都合でお会いできずごめんなさい。。

    折角お誘いして貰えたのに。゚(゚´ω`゚)゚。

    また会える日が来る事を信じて‥

    楽しみに待ってます。゚(゚´ω`゚)゚。

    お誘い本当に嬉しかったです♡

    ありがとうございました


    みつき
  • 2023
    06/13[Tue]
    14:19

    グッドボタン 0
    昨日のお礼✨
    Tさん‥‥‥

    昨日は1週間ぶりのお誘い、長いお時間ありがとうございました❤️

    やっぱり2度目ましてが1番緊張する。。

    色んな妄想もしちゃってたしね。笑

    車でウロウロ人気のないところへ(〃ω〃)♡

    え!!ここ!!?
    犬の散歩大丈夫!?笑

    って思ったけど中々スリルがあって良きだった♡

    あの♡♡♡タイムで緊張もとけたよ( ˘ω˘ )♡

    もっと暗いとこへ♪と移動して‥

    まさかのまたあの部屋!!笑

    あんな事やこんな事されるんだ!!

    からのTさんWORLD全開♡笑

    次はいっぱい♡♡♡しようね♡
    は何処へやら。笑

    トータル2時間はまた話してたと思うよ(´ω`)

    ま、みつきはちょっと予知してたけどね(´ω`)笑

    あと、じ○○こさんが悪い。笑

    気を取り直してお風呂_(:3 」∠)_

    も、恥ずかしがり屋の暑がりでごめんね(TT)

    だからお詫びにベッドでみつきのヴァージン捧げました♡笑

    徐々に調教していってね笑

    昨日は多分いっぱい気を使わせちゃったね

    優しくしてくれてありがとう❤️

    てか、○○エキス貰うどころかみつきの○○エキスがダダ漏れすぎて恥ずかしい〜笑

    許してもらえて良かった‥(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    ケーキご馳走様でした♡

    暫く会えないの寂しいけど、、
    脳内で色々練習して待っておくねー❤️

    また会える日を楽しみにしております♡



    みつき(グレーです)
  • 2023
    06/11[Sun]
    11:59

    グッドボタン 0
    ご予約お礼✨
    17日リクエスト下さいましたA 様‥‥‥

    Aくん(*´-`)♡
    お久しぶりです♪
    またお会いすることができて嬉しい‥♡
    いつも生存確認の為のポチッとなもありがとう。笑
    土曜日は肌と肌で生存確認し合おうね❤️笑
    みつきは○○かもしれませんが当日はよろしくお願いします(´ω`)
    みつきの○○狙ってないよね?笑
    また土曜日ねっ♡





    17日リクエスト下さいましたH様‥‥‥

    Hさん、初めまして(*´-`)
    お誘いありがとうございます♪
    人見知りでブランクもあるので‥
    今からドキドキが止まらないです‥笑
    素人感満載で行くと思いますが。。
    楽しいお時間と思ってもらえますように‥
    当日お会いできる事を
    楽しみにしております♪



    みつき

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ