求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

13:00 - 16:00

迷ったら涼子さんで決まりです♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5261-7320

割引チケット
フリー割引
60分=11,000円
70分=12.000円でお伺い致します♪
お電話の際に...お任せ割りとお申し付け下さいませ(*^^*)
※割引の併用は行っておりません

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

159件がHit 5 / 16 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/05[Tue]
    20:34

    グッドボタン 0
    ムーンライトの
    今日は初めてのお誘いありがとうございました💕
    えーっと。。
    最初からてんぱりꉂ🤣𐤔
    色々とぎこちなさ過ぎて(///ω///)

    それでも、エロい口ですねぇと(,,>艸<,,)
    褒めて貰って♪一安心でした💕

    何度か呼ぼうと思っていたんですよって✨
    今日はタイミングが合ってラッキーでしたぁ💓
    しかも…どこかで会いませんでした?って(笑)
    今日が初❤でしたよぉ。

    ふふ。
    また来週って| •,,)
    本当かなぁ。。

    お仕事合間にありがとうございました❤
  • 2024
    03/04[Mon]
    00:54

    グッドボタン 0
    ご自宅の
    お誘いありがとうございました💕
    ドア開けて待っててくれて嬉しかったです♪

    私が座るといつも後からハグ💓
    いっぱいちゅうして💕
    イチャイチャ(///ω///)
    気持ち良くなってくれて良かったぁ。
    そして、私は甘やかされっぱなしで(,,>艸<,,)

    ぴったりくっついてると
    ぬくぬくで(´-ω-`)))コックリコックリ
    離れた瞬間(*°ㅁ°)ハッ‼
    ふふ。
    起こさないようにってしてくれても
    気づいちゃいますよっ♪

    いつも気遣いありがとぉ💕
    いつもの口癖も嬉しいんですよっ❤
  • 2024
    03/04[Mon]
    00:38

    グッドボタン 0
    ご自宅の
    お誘いありがとうございました💕
    お久しぶりでしたねっ(,,>艸<,,)♡

    まったり
    イチャイチャ💕
    ちゅう💕もしつつ
    お風呂でぬくぬく(っ ॑꒳ ॑c)
    冗談も言いながら
    やっぱり私が気持ち良くさせられて(*ノωノ)キャ
    気持ち良くなってくれたかなぁ。。

    最近モテ期みたいで(*ФωФ)フフフ…
    色んな話も聞いて♪
    まぁ、イケオジなのでしょうがない(*ˊ艸ˋ)💓

    ちょっと抜けてる私を
    優しくいつも受け入れてくれて
    ありがとう❤
  • 2024
    03/02[Sat]
    15:42

    グッドボタン 0
    日国の
    昨日は初めてのお誘いありがとうございました💕
    お礼が遅くなってすみません💦

    お仕事合間に(,,>艸<,,)
    遊びに来て頂いて♪
    お風呂溜まるまで少しイチャイチャ💕
    何だか恋人っぽくて⸜(> <⑉))⸝キャッ♡

    たくさん褒めてもらって。
    しかもぉ✨
    とても気持ちよくなってもらえて。
    嬉しかったです♪

    また遊ぼうねって(*ˊ艸ˋ)♬*
    楽しみにしてますねぇ🩷
  • 2024
    02/28[Wed]
    21:52

    グッドボタン 0
    ダブルツリーの
    今日はお誘いありがとうございました💕
    まさか!?だったのでビックリ😳✨
    でも、お顔見たら笑顔に♪
    私に会う為にお仕事忙しいのに
    わざわざ時間を(*´`)♡

    いつもですが(笑)
    話に華が咲きすぎて。。
    途中バタバタバタバタ💦
    その後は
    イチャイチャ❤
    気持ち良くなって貰えて(,,>艸<,,)
    何だかいっぱい褒めてられちゃって♪
    めちゃ照れちゃいました💓

    お休み少ないみたいですが。。
    体調崩さず(*•̀ㅂ•́)و✧
    また、あのシリーズのお話
    聞かせてくださいねっ❤
  • 2024
    02/28[Wed]
    21:36

    グッドボタン 0
    ご自宅の
    今日はお誘いありがとうございました💕
    お久しぶりでしたねぇ♪
    それもあってお部屋入って
    イチャイチャイチャイチャ(,,>艸<,,)♡

    私の為にお部屋も暖かくして待っててくれて♪
    いつも優しさ感じてますよっ💓
    居心地よかったのかぁ
    隣ですやすや(*˘꒳​˘*)スヤァ…と。
    珍しく落ちてましたねぇ(*ˊ艸ˋ)♬*

    付き合いも長くなってきたので
    楽しく
    笑いながらの時もあるけど…
    たまぁーには真面目な話なんてして(​ *´꒳`*​)💕
    もちろんイチャイチャも❤

    時間もあっという間にぃ‪( . .)"‬
    いつもありがとう🩷
  • 2024
    02/15[Thu]
    21:16

    グッドボタン 0
    ご自宅の
    昨日、今日とお誘いありがとうございました💕
    色々と私の事を考えて準備してくれていて♪
    ありがとう(*ˊ艸ˋ)♡
    隣に座るとピタっと(,,>艸<,,)

    昨日の反省を元に
    今日は色々と巻でꉂ🤣𐤔
    あっ。。喋るのは早口になっただけでしたが💦

    今日、昨日と暖かったけど
    お風呂はやっぱり気持ちよく🛀
    最近は、1人で入るのが嫌だなぁって(⑉• •⑉)❤︎
    そんなふうに言って貰えて感謝です🩷

    次はお喋りは短めにぃ| •,,)♡
    気をつけますm(*_ _)m
  • 2024
    02/13[Tue]
    20:20

    グッドボタン 0
    W.Gの
    今日はお誘いありがとうございました💕
    まさか!?と思いつつ覗くと
    「あー!!」ってなってꉂ🤣𐤔
    そこから話が盛り上がってしまって♪
    色々聞けて嬉しかったです🩷

    毎回の事ながら指使いに為す術なく💓
    めちゃくちゃ気持ち良く(,,>艸<,,)
    あの指使いは反則ですよ💕

    何故か私が奉仕される側に。。
    いいのかなぁ?| •,,)
    って毎回思ってますが♪
    身を任せてしまってますヾ( 〃∇〃)ツ キャッ❤

    お仕事聞いてるととても楽しそうだけど
    大変そうで(✘д✘๑;) ³₃
    ゆっくり出来る時はのーんびりっ...🐌
  • 2024
    02/11[Sun]
    21:18

    グッドボタン 0
    ご自宅の
    昨日はお誘いありがとうございました💕
    お礼が遅くなりましたっ💦

    お久しぶりでしたが…お元気そぉで(,,>艸<,,)
    めちゃ笑顔で迎えてくれて♪
    私の話も(。'-')(。,_,)ウンウンって聞いてくれてꉂ🤣𐤔
    ありがとう🩷

    寒がりな私の為にぬくぬく(*ˊ艸ˋ)♬*
    そして
    イチャイチャ💕
    ゴロゴロ💕
    ちゅぅもいっぱい| •,,)💓
    楽しかったです♪
    時間は…いつもながらにあっという間(ó﹏ò。)ウゥゥ

    いつもお気づかいありがとです🩷
    少し早めのバレンタイン♡🍫
  • 2024
    02/09[Fri]
    22:10

    グッドボタン 0
    日国の
    今日はお誘いありがとうございました💕
    ドア開ける時はめっちゃ静かなのに(笑)
    入った瞬間豹変💓

    いっぱい攻められるの大好きですよねぇ(*ˊ艸ˋ)♬*
    もぉ、攻められるの待ってるから💕

    イチャイチャ中も
    いつものくだりがいっぱい(,,>艸<,,)
    楽しんで貰えてるみたいで
    嬉しいですっ🩷

    仕事終わりお疲れのとこありがとう♡
    最後もいつものやりとり♪
    (*ФωФ)フフフ…

159件がHit 5 / 16 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ