求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

週末出勤の激レア奥様♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5261-7320

割引チケット
フリー割引
60分=11,000円
70分=12.000円でお伺い致します♪
お電話の際に...お任せ割りとお申し付け下さいませ(*^^*)
※割引の併用は行っておりません

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

267件がHit 4 / 27 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/25[Mon]
    21:38

    グッドボタン 0
    3/24 愛花夢 403様 お礼
    いつもより間があいたから 
    心配してたよー🥺 

    会いたかった❗️
    って言いながらの 
    強烈なハグ嬉しかったよ💖 

    抑えきれない興奮を 
    全部受け止めてたら 
    大変なことになっちゃったね\(//∇//)\笑 

    すっきり発射🚀して 
    新鮮な栄養ドリンクも 
    いっぱい摂取したから 
    またしばらく頑張れるね💪🏻 

    めっちゃ汗かいてたから 
    次に会える時は半袖かな⁇笑 
    次回もいっぱいしてね😘 



    しずく🍣



  • 2024
    03/25[Mon]
    10:52

    グッドボタン 0
    3/23 ムーンライト402様 お礼
    お風呂でくっつきながらの 
    イチャイチャで 
    すぐにエッチモードに突入🔥 

    ずっとビンビン🍄で 
    楽しみにしててくれたのが 
    分かって嬉しいです\(//∇//)\ 

    お互いの熱気がすごすぎて 
    脱水になるところだったね😵‍💫💦 

    時間いっぱいイチャイチャ❤️ 
    溜めてた分を全て出し切って 
    気持ちよくなってくれて 
    良かったです(⑅•ᴗ•⑅)♡  

    土曜日は早くから予約してくれて 
    ありがとうございました😘 
    差入れめっちゃ美味しかったです🍵🌸 

    次はいつお会いできるのか 
    楽しみにお待ちしていますね💕 



     しずく🍬



  • 2024
    03/25[Mon]
    10:30

    グッドボタン 0
    3/23 ヴィラ17様 お礼
    ぎゅってしてくれながら 
    耳元で囁かれると 
    とってもドキドキ💓 

    魔法🧙の手のような 
    ツボ押し効果なのか 
    大変なことに、、、\(//∇//)\ 

    寒さを忘れる程燃えましたね🔥 
    たくさん気持ちよくなってもらえて 
    嬉しかったです♡ 

    マッサージもとても心地よくて 
    色々気を付けなきゃって 
    反省しました(´• ω •`) 

    土曜日は初めてのお誘いと差入れも 
    ありがとうございました😘 
    またお仕事に疲れたら 
    会いに来てくださいね❤️ 



    しずく🤲🏻



  • 2024
    03/25[Mon]
    10:22

    グッドボタン 0
    3/23 愛花夢402様 お礼
    テレビ見ながらのおしゃべりは 
    照れ隠しだったのかな?🤭 

    イチャイチャタイムになると 
    一気にエッチなモードに突入‼️ 
    急に激しく悶えてくれて 
    たくさん攻めちゃいました✨ 

    思わず漏れた声で 
    気持ちいいんだなって 
    しっかり伝わってきましたよ💕 

    すっきりリフレッシュしたから 
    次の出張頑張ってくださいね✈️ 

    土曜日は久しぶりのお誘い 
    ありがとうございました😘 
    またタイミング合う時があれば 
    会いに来てくださいね🫶🏻 



    しずく🀄️



  • 2024
    03/24[Sun]
    08:10

    グッドボタン 0
    おはようございます!
    昨日お会いした方 
    ありがとうございました✨ 
    お礼はまた後で書きますね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) 

    今日は10:00〜16:00の間 
    お誘いお待ちしています❤️ 

    一緒にエッチな事して 
    過ごしましょうね💕



    ♡♡しずく♡♡




  • 2024
    03/23[Sat]
    11:56

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    今週もまたエッチ日和☔️笑 

    今日はちょっと遅め 
    14:00〜20:00までの間 
    お誘いお待ちしてます💕 
    よろしくお願いします😘 



     ♡♡しずく♡♡




  • 2024
    03/22[Fri]
    00:36

    グッドボタン 0
    3/20 日国10様 お礼
    お久しぶりだったけど  
    笑顔で出迎えてくれて 
    一瞬で記憶がよみがえりました✨ 

    肌を密着させてイチャイチャしてると 
    びっくりするほど汗が出てて
    1人だけシャワー浴びたみたいでしたね🤭

    1回戦で燃え尽きたと思ってたのに 
    おしゃべり中にどんどん復活😳 
    2回戦にチャレンジできたから 
    満足できました🤭💕笑 

    水曜日は会いに来てくれて 
    ありがとうございました❤️ 
    またいっぱいイチャイチャしようね💕 
    楽しみに待っています😘 


    しずく🔥



  • 2024
    03/22[Fri]
    00:34

    グッドボタン 0
    3/20 日国12様 お礼
    寒さよりも緊張? 
    ブルブル震えていた体も 
    お布団に入ってくっついてると 
    あっという間に温かくなりました💕 

    戸惑いながら攻めてる感じだったけど 
    だんだんエッチな素顔が 
    見え隠れしてましたよ🤭 

    初体験\(//∇//)\もできたし 
    しっかり気持ちよくなってもらえて 
    良かったです❤️ 

    水曜日は初めてのお誘い 
    ありがとうございました😘 
    また都合が合う時に 
    お会いできるのを楽しみにしています❤️ 



    しずく🌸


  • 2024
    03/22[Fri]
    00:30

    グッドボタン 0
    3/20 愛花夢202様 お礼
    反則級のイチャイチャは 
    パワーアップしてたかな⁉️ 

    気持ち良さそうな声が聞こえるので 
    ついたくさん攻めちゃいました✨ 

    色んな話をしながらも 
    ずっとビンビン🍄 
    もぉ我慢できない! 
    っていうのが伝わってきました♡ 
    バタバタだったけど 
    たくさん出してくれて嬉しかったです♪笑 

    水曜日はまた会いにきてくれて 
    とても嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    お仕事大変だけど 
    頑張ってくださいね✨



    しずく👼


  • 2024
    03/20[Wed]
    10:06

    グッドボタン 0
    出勤しました( )
    エッチな事、、、    
        しよ(*//艸//)♡笑 

    お誘いお待ちしてます♪ 



    ♡♡しずく♡♡



267件がHit 4 / 27 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ