求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

週末出勤の激レア奥様♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5261-7320

割引チケット
フリー割引
60分=11,000円
70分=12.000円でお伺い致します♪
お電話の際に...お任せ割りとお申し付け下さいませ(*^^*)
※割引の併用は行っておりません

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

267件がHit 2 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/16[Tue]
    23:06

    グッドボタン 0
    こんばんは♪
    今週も『木曜日のエッチな女(?)』 
    出勤しますよ🌷 
    4/18(木)20:00〜22:00 
    一緒にエッチな夜を過ごしませんか? 
    お誘いよろしくお願いします💜 



    ☆★しずく★☆




  • 2024
    04/16[Tue]
    19:12

    グッドボタン 0
    4/14 ムーンライト404様 お礼
    お待たせしてしまったのに 
    笑顔でお迎えしてくれて 
    とっで嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)✨ 

    酔いも眠気も吹き飛ぶくらい
    お風呂から濃厚なイチャイチャ💕 
    最後の希望を聞いた時は 
    冗談でしょ?って思うくらい 
    びっくりしたよ👀゛ 
    お互いの初体験♡は 
    ちょっと酸っぱい思い出になったね!笑 
    色んなバージョンあるから 
    また体験するのもアリですよ😘 

    日曜日は早くからのご予約 
    ありがとうございました🫶🏻 
    またお会いできる日を 
    楽しみにお待ちしています😘*♬೨̣̥ 



    しずく🍶




  • 2024
    04/16[Tue]
    12:18

    グッドボタン 0
    4/14 愛花夢410様 お礼
    会いたかった! 
    ってハグしてくれたり 
    久しぶりに元気そうなお顔が見れて 
    とっても嬉しかったよ〜💕 

    もうすっかり復活されたみたいで 
    ムスコさんも元気いっぱい💪🏻🍄笑
    しっかり放出確認したので🧐 
    健康チェック完了です🫡✅笑 

    話したいことが 
    たくさんありすぎて 
    時間が足りないくらいでした🥲  

    日曜日は時間を合わせて 
    会いに来てくれてありがとう😊 
    また体調良い時に 
    会いに来てくださいね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾❤️ 
    話したいことが 
    山積みにならないうちにね♡笑



     しずく🍮 













  • 2024
    04/16[Tue]
    09:30

    グッドボタン 0
    4/14 WG805様 お礼
    見た目通りの優しい方で 
    すぐに打ち解ける事ができ 
    リラックスできました😌✨ 

    イチャイチャしてる時も 
    お互いの感覚を探りながら 
    攻めたり優しく攻められたり 
    気持ちよ、、、🫢💕 
    初めましてだったのに🫣💦 

    溜めてた分全部出し切り 
    リフレッシュできたみたいで 
    濃厚な時間でしたね❤️‍🔥 

    一緒に食べた差し入れ 
    とても美味しかったです😋 
    先日はお誘いしていただき 
    ありがとうございました♬*.+゜ 
    またお会いできるのを 
    楽しみにしています😘 



    しずく🏠




  • 2024
    04/15[Mon]
    22:18

    グッドボタン 0
    4/14 日国12様 お礼
    先日はお誕生日のお祝い 
    ちゃんと考えたのに、、、😭💔 
    告知だけして来てくれないなんて 
    ありえなーーーい💔笑 
    でもまた会いに来てくれて 
    ありがとうございます😊*♬೨̣̥ 

    けんちゃんは年をとったけど 
    ジュニアはまだまだお若いようで 
    いつも通りフライングビンビン🫨 
    全力で気持ちよくなってくれてたね!笑 
    でも、、、2回戦チャレンジは、、、😢 
    ジュニアも年をとったみたい💦 

    次にお会いできる日まで 
    しっかりチントレして 
    2回戦チャレンジしようね🩷 
    昨日も楽しかったです😊 
    ありがとうございました⋆。˚✩ 



    しずく🚚💨





  • 2024
    04/14[Sun]
    22:48

    グッドボタン 0
    こんばんは♪
    初めまして様と仲良し様 
    今日はお誘いしていただき 
    ありがとうございました♪ 
    スッキリしていただけたかな?笑 

    明日からまた1週間 
    頑張っていきましょう✨👊🏻😆 

    お礼はまたゆっくりと✍🏻 



    ⭐︎⭐︎しずく⭐︎⭐︎




  • 2024
    04/13[Sat]
    14:50

    グッドボタン 0
    4/11 日国13様 お礼
    薄暗いお部屋でのお迎えで 
    恥ずかしがり屋さんかな? 
    ちょっと不安だなぁって😨  

    ところが、、、 
    たくさん話してるうちに 
    和んできたかなーっと同時に 
    超ドSさん爆誕でびっくり🫨🫨 
    おかげで大変なコトに、、、\(//∇//)💕 

    時間いっぱいのイチャイチャで 
    満足してもらえてたら 
    嬉しいです🩷 

    先日は初めてのお誘い 
    ありがとうございました✨ 
    今度は明るいお部屋でも 
    いっぱいイチャイチャしようね🫣💕 
    お誘いお待ちしてます♬*.+゜ 



    しずく🪖




  • 2024
    04/13[Sat]
    13:14

    グッドボタン 0
    4/11 デイトス61様 お礼
    ぎゅっとしながら 
    イチャイチャしてる時 
    何を考えてたのかな??🤔 

    耳元でささやいてくれた言葉で 
    気持ちが伝わってきたよ(⑅•ᴗ•⑅) 
    ちょっと強引な感じも 
    ドキドキ💓して興奮♡ 

    いっぱい気持ちよくなってくれて 
    嬉しかったけど 
    まだまだイチャイチャしたくて 
    名残り惜しかったです🥹 

    先日ははお久しぶりのお誘い 
    ありがとうございましま😘 
    またたくさんイチャイチャしようね💕 



    しずく🍰




  • 2024
    04/11[Thu]
    23:14

    グッドボタン 0
    こんばんは♪
    今日はお誘いしていただき 
    ありがとうございました♡ 
    お礼は改めて書きますね✏️ 

    次回出勤は 
    4/14(日)11:00〜17:00 
    の予定です😊 
    ご都合の合う方 
    お誘いよろしくお願いします💖 



    ☆★しずく★☆




  • 2024
    04/10[Wed]
    22:00

    グッドボタン 0
    こんばんは♪
    明日20:00から少しだけ 
    出勤します🫶🏻 

    ご都合の良い方いないかな? 
    お誘いしていただけると 
    嬉しいです💖 
     
    よろしくお願いします😊 



    ♡♡しずく♡♡



267件がHit 2 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ