求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

衝撃の美脚降臨♬

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5261-7320

割引チケット
フリー割引
60分=11,000円
70分=12.000円でお伺い致します♪
お電話の際に...お任せ割りとお申し付け下さいませ(*^^*)
※割引の併用は行っておりません

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    02/24[Thu]
    11:16

    グッドボタン 0
    最終日!
    今日最終日になりました
     
     
     
    昨日は久しぶりのリピのお兄さんに会えたりと嬉しい日になりました
     
     
     
    今準備してからの12時からの出勤だよ
     
     
     
    もう少しで暖かくなるみたいで春が待ち遠しいね
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    02/23[Wed]
    10:40

    グッドボタン 0
    明日まで
    明日がラストになります
     
     
    昨日は日記を全部あたしを知るために読んでくれたお兄さんやお尻の写真気になって呼んでくれたお兄さんや自宅のお兄さんありがとうございました
     
     
    ラストリピのお兄さんタイミング合わずに会えなくてごめんなさい
     
     
    今日はどんなお兄さんに会えるか楽しみ
     
     
    シャワー入って準備するね
     
     
    待ってます
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    02/22[Tue]
    10:26

    グッドボタン 0
    出勤!
    昨日のお誘いありがとうございました
     
     
    リピのお兄さん焼き肉デートお誘いありがとうございました
     
     
    久しぶりにお肉食べておかわりまでしちゃった
     
     
    お酒までしっかりご馳走様でした
     
     
    あたしが来てから三回ももう来てくれてるお兄さんには感謝だよ
     
     
    いつも最高って可愛いって褒めてくれるからめちゃ嬉しい
     
     
    いつも本当にありがとう
     
     
    そして今日も出勤だよ
     
     
     
  • 2022
    02/21[Mon]
    12:28

    グッドボタン 0
    おはよ!
    昨日お誘いくれたお兄さんありがとうございました
     
     
    今日もスタートからお誘いありがとうございます
     
     
    お兄さんとイチャイチャいっぱいしたいな
     
     
  • 2022
    02/20[Sun]
    12:22

    グッドボタン 0
    おはよ
    昨日は夕方からリピのお兄さんで完売でした
     
     
    少し間が空いたのにちゃんとネットチェックしててくれて会いに来てくれるお兄さんにはほんと感謝しかないですね
     
     
    初日に来てくれたのに昨日も会いに来てくれてケーキ買ってきてくれたリピのお兄さんありがとう
     
     
    全部美味しくて食べちゃった
     
     
    今日はどんなお兄さんに会えるかな
     
     
  • 2022
    02/19[Sat]
    10:22

    グッドボタン 0
    おはよ!
    昨日はスタートからリピのお兄さん早速会いに来てくれてありがとうございました
     
     
    来るといつも初日にすぐ来てくれるお兄さんにはいつも感謝だよ
     
     
    iQOSも欲しいって言ってたらまさかの昨日買ってきてくれててケンタッキーまでありがとう
     
     
    またすぐ会いに来てくれてご飯のデートも出来るなんて幸せだよー
     
     
    その後自宅の初めましてのお兄さんや初めましてのお兄さんお誘いありがとうございました
     
     
    また会えたらめちゃくちゃ嬉しいな
     
     
    早く髪の色抜けないかなー
     
     
    今日は12時から0時まで出勤なのでお誘い待ってます
  • 2022
    02/18[Fri]
    11:52

    グッドボタン 0
    今日から
    先月は体調壊しちゃって行けなくてごめんなさい😱
     
     
    忘れられてないか不安だなぁ
     
     
    昨日は美容院に行ってカラーとトリートメントしてきてすぐ抜けちゃうから今日はまだ髪暗めだから落ち着かないけど抜けること考えてだから我慢だね
     
     
    向かいながらご飯食べて3時から出勤だよ
     
     
    リピのお兄さんや初めましてのお兄さんに会えるの楽しみ
     
     
    会いに来てね
  • 2022
    01/16[Sun]
    22:24

    グッドボタン 0
    ごめんね
    今日行こうとしてたのに体調戻らなくて行け無くなっちゃいました😱


    既にご予約して下さったお兄さん本当にごめんなさい😱


    早く治してお兄さんに会いにいくから待っててね(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


    あたしの事忘れないでね😵💦



  • 2021
    12/18[Sat]
    13:44

    グッドボタン 0
    今日ラスト
    昨日も沢山のお兄さんお誘いありがとうございました
     
     
    昨日は雪も降って寒かったけど今日も寒いね
     
     
     
    今日ラストになったのでお兄さんとイチャイチャいっぱいしたいな
     
  • 2021
    12/17[Fri]
    12:12

    グッドボタン 0
    ありがとう
    昨日は沢山のリピのお兄さん会いにきてくれてありがとうございました
     
    まずスタートからご自宅のリピのお兄さん♡
    久しぶりに会えて嬉しかったよ前回はなかなかタイミング合わなくてごめんねお兄さん優しいからわかってくれてて待っててくれてありがとうまた会えるの楽しみにしてるね
     
     
    リピのお兄さん♡
    前回初めてきてくれて凄く最高最高ってずっと言ってくれて照れちゃったよこの前はもう一回来るねって言ってくれてのに帰っちゃってごめんねでもお兄さんにずっと体触られてて気持ち良かったよ月に一回は必ずきてねって言ってくれたから頑張るねまた会えるの楽しみにしてるね
     
    初めましてのお兄さん♡
    コメントくれてたからすぐお兄さんの事わかったよお風呂入る前にベットに誘われてイチャイチャしちゃったねあたしにめちゃハマりそってはまっちゃってくださいまた来るからチェックしといてねお酒もお仕事終わってから頂きました
     
     
    リピのお兄さん♡
    今回も三回きてくれてあたしが来ると必ず三回来てくれるお兄さんいつもありがとう
    昨日はお友達と隣の部屋だったから声出すの控えるねって言ってたのについ出しちゃったけど以外と聞こえなくて良かった
    今日は忘年会みたいだけど飲めないのに送ってあげたりとか優しいお兄さんだね
    いつも本当に
     
    ラストリピのお兄さん♡
    お部屋に入ったら久しぶりのお兄さんでありがとう寒いと思ってお部屋もあっためててくれてすぐ熱くなっちゃったでもあたしの事ちゃんと覚えててくれて忙しい中来てくれてありがとう寒いの苦手なお兄さんで来月にしようとしたけど寒いから今日にしたってそんなにこっち寒いんだねあまり寒いと来月来れるか分からないから会えて嬉しかったよ
    また会いたいな
     
    昨日は本当沢山のお兄さんありがとうございました
     
     
    今日もラストまで出勤なので雪降るとか言ってるけどお兄さんに会いたいな
     
     
    お待ちしてます
     
     

10件がHit 1 / 1 ページ