求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤中

12:00 - 22:00

40歳!美乳妻デビュー

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5261-7320

割引チケット
フリー割引
60分=11,000円
70分=12.000円でお伺い致します♪
お電話の際に...お任せ割りとお申し付け下さいませ(*^^*)
※割引の併用は行っておりません

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

27件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    10/31[Tue]
    18:16

    グッドボタン 0
    無題

    🎃HAPPY HALLOWEEN🎃

    世間一般では…🧛コスプレ🦹とかして 各々
    Halloweenを楽しんでるみたいで🤭

    普段やったコトないような エロっちぃコト💕
    紫音としてくれる殿方は…いませぬか❓

    お誘いお待ちしてますね✨

    ~紫音~


  • 2023
    10/14[Sat]
    15:42

    グッドボタン 0
    無題

    おこんにちは☁

    いつも通り出勤してます😉

    午前中に雨☔降ったようで 少し涼しくは
    なって過ごしやすくなってなぁ☺️

    えちちぃコト💕しちゃったりして…気持ち
    よく且つすっきりしちゃいませんか🤭

    オイルマッサージも…首·肩からふくらはぎまで
    背面を全体的に凝りほぐしも しちゃい
    ますょ🙋

    22時までに お誘いの電話でお待ちして
    おります💋

    ~紫音~


  • 2023
    10/06[Fri]
    13:44

    グッドボタン 0
    無題

    出勤してます💖

    最近は昼間も少しずつ涼しくなって
    きて 汗っかきの私もやっと過ごしやすく
    なってきてる😄

    22時までの受付で お誘いあればビジネス
    ホテルも自宅にもお伺いしちゃいます😘

    ちょっと言いにくい 恥ずかしいプレイも
    楽しんじゃいません❓😉

    ~紫音~

  • 2023
    10/02[Mon]
    16:24

    グッドボタン 0
    無題

    まだ日中は暑かったりしますが 朝晩が
    涼しくなってきて 汗っかきな私にしたら
    かなり過ごしやすくなってきたかな😄

    本日も22時までの受付です🙇

    店のコスプレ以外にも 個人的にエロ~いキャミも
    何点か持ってるので 電話の時に伝えて
    もらえると 持参出来ますよ✨

    アロマオイルは 柑橘系·ローズ·無香料と3種類ある
    ので ふくらはぎや肩·腰のマッサージもしちゃ
    います😉

    ~紫音~

  • 2023
    09/30[Sat]
    16:20

    グッドボタン 0
    無題


    お仕事のお兄さま達…お疲れ様です🙇

    もう今日で9月も終わり…😳
    日が経つのが早く感じてしまう…今日
    この頃💮

    攻めたり攻められたり…パートナーに言い難い
    プレイとか…オイルマッサージもやってますので🤭
    お電話お待ちしてます✨

    ~紫音~
  • 2023
    09/29[Fri]
    12:02

    グッドボタン 0
    無題

    朝晩…やっと涼しくなってきましたが
    昼間はまだ暑くダラけちゃいそうですが
    体調など崩されたりしてませんか❓

    いつも通り12~22時の受付です💋

    攻められたり攻めたり…パートナーには
    言いにくいプレイなど 日常を忘れて
    みませんか❓😘

    アロマオイルも…3種類も持参してるので
    自己流ですが全身のマッサージもやって
    ます💕

    ~紫音~

  • 2023
    09/18[Mon]
    14:14

    グッドボタン 0
    無題


    まだ日中は暑かったりしますが 夏バテや
    体調崩されてはいませんか❓

    ちなみに…この1ヶ月の間に 5キロ弱の体重減↘️
    してました😳

    いつものように…22時までの受付で
    出勤しております故😉

    アロマオイルでのマッサージも…ご希望あれば 上半身
    だけ·下半身だけ·背面を全体的に…と
    対応しておりまする🫡

    ~紫音~
  • 2023
    07/20[Thu]
    15:12

    グッドボタン 0
    無題

    今日…中国地方は梅雨明けだそうです🌞

    連日蒸し暑く バテたりしてませんか❓

    先々週ぐらいから…夏に向けて色々と
    模様替え(配置替え)等々してました😉

    普段…パートナーと出来そうにないプレイとか
    一緒に楽しみませんか❓😘

    ~紫音~
  • 2023
    06/03[Sat]
    14:54

    グッドボタン 0
    無題

    本日も22時までの受付で出勤してます😉

    台風の影響で かなりの強風ですが…
    気温はかなり上がってますね💦

    アロマオイルでのマッサージもやってるので 色々と
    すっきりしちゃいません❓

    ~紫音~
  • 2023
    06/02[Fri]
    20:50

    グッドボタン 0
    無題

    梅雨入りと…この週末は台風が重なって
    ☔が鬱陶しいかぎりですが…😓

    いつもとは違ったプレイなどしちゃい
    ませんか❓

    ~紫音~

27件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ