求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

清楚妻の丁寧なご奉仕

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5261-7320

割引チケット
フリー割引
60分=11,000円
70分=12.000円でお伺い致します♪
お電話の際に...お任せ割りとお申し付け下さいませ(*^^*)
※割引の併用は行っておりません

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2021
    01/13[Wed]
    05:50

    グッドボタン 0
    01/13【さえっちぃ♪じゃーなる】
    おはようございます✧٩(´ᵕ`)و✧
    新年あけましておめでとうございます⁎ᵕᴗᵕ⁎)
    今年もよろしくお願いいたします♪
    セクシーレディ『さ え』です(*`•ω•́)و

    明日、10時~15時 出勤します⸜☺︎⸝
    その次は、来週かなぁ(  `◟ 、)
    この時期ならではの雪だったり、
    新型コロナウィルス以外にも
    気をつけなきゃならない流行り病ありますし、
    世の中の状況次第で、変更あるかも?ですが
    移動時、待機時、もちろん!お兄さまとのお時間も
    極力気をつけてます(*´∇`*)

    年明け早々から、緊急事態宣言発令されて
    県内でも着実に増えてる事もあり、
    自主的にさらに自粛モード強化で
    年末再放送してたアンナチュラル見て
    石原さとみにきゅん♡したり、
    録り溜めの映画やドラマ見たり、
    ジブリに感動したり(´;ω;`)
    スマホで鬼滅の刃見て推しにきゅん♡したり、
    約ネバと呪術廻戦見たり、
    初めて興味を持ったスマホゲームを見つけたり、
    新しい事始めたり、その中で、
    新しく夢を見つけてウズウズしてたり(♡ˊ艸ˋ)ムフフ

    アウトドアも元から好きだけど、
    インドアも楽しい♪と発見した2020年(*´ω`)
    春頃からセクシーレディタイムとそれにまつわる時間と
    日常のお買い物以外はおうち時間なのが、
    もうスタンダードかも?(o´〰`o)
    気軽に外出して、ランチやカラオケや映画やお買い物行けなかったり、
    お友だちに気軽に声掛けできないのは寂しけど、仕方なし(o>_<o)

    いつ何が起きるのか?わからないですし、
    ストレスフルで気が抜けず、心落ち着かない日々が続きますが
    少しずつ発散しながら気分転換しながら、
    みんなで今を乗り切れたらいいですね٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و

    今日はセクシーレディ時のための病院デー?³₃Boooon!!
    お兄さま方はどんな1日を過ごされますか?|・∀・)σ ツン♪

    今年もお時間合うお兄さま方との
    再会♡出愛♡ふれ愛を
    ((*p'∀'q))ワクワク♬しながらお待ちしてます⸜❤︎⸝
    お互い健康体でお会い出来ますように♪( ´▽`)

    超個人的な自主対策として
    コロナ禍が収束または終息するまで
    「ラブホテル」のみお誘い
    お受けさせていただきます((´。•  •)´。_  _))

    遊ぼ♡と思いたった時!前日でも当日でも思い立った時に
    お♡早♡目♡の「Love❤Call」どーぞ❥❥»»?
    (ҩ  ´ ` ҩ).。o(遊びたいあの子との時間を確実にGetだぜ!

    いつかしてみたかった事や普段は隠してる事、
    セクシーレディとなら、叶えられる事もきっと(σ・ω・)σアルアル♡
  • 2020
    12/31[Thu]
    21:26

    グッドボタン 0
    12/31【さえっちぃ♪じゃーなる】
    こんばんは(*´꒳`*)ノ"
    今日も休暇明けに叶えたい妄想が止まらない
    セクシーレディ『さ え』です(*`•ω•́)و

    2020年、思うようにいかない日が続く中
    遊んでくださったお兄さま皆さま
    本当にありがとうございます*ᕷ˖°
    お兄さま方がデートに誘い出してくださったおかげで
    コロナに負けず、来年もガンバる!と思う事が出来てます(p`・ω・´q)
    2021年は今年よりも平和な日々が戻るはず!と思って
    年末年始ステイホームで静かなお正月を過ごしましょ*ᕷ˖°

    年始の登場は。。。今のところ調整中(  ⍨  )
    世の中の状況次第で。。。と日々のニュースに注目しているところです(    ॑꒳ ॑ )
    登場決まったら、移動時、待機時、極力気をつけます(*´∇`*)

    デートのお礼…φ(•ᴗ•๑)
    お休みのお兄さま
    はじめましてでした( *´꒳`*)
    長ーーいお時間のデートありがとうでした(❁´▽`❁)
    最初に伺ったご希望が叶えられて良かった*ᕷ˖°
    プレゼントも受け取っていただけて
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    年末年始のお休み満喫してくださいね(*^^*)
    おひさしお兄さま?
    とってもおひさしぶりでした( *´꒳`*)
    コロナ禍での自粛明けのお相手に選んでくださって
    変わらずの長ーーーい時間と
    心配りの差し入れもありがとうございます(*´▽`)
    今年初で最後という運命感じちゃうデート(♡´艸`)w
    思い出してもらえて、
    お兄さまが2020年の締めくくりのお誘いであった事に
    感謝感謝です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    ペース配分間違えたかな?と思いつつ、
    最後までずっと笑いっぱなしで
    明るくエロく楽しいだけの時間で何よりでした(❁´▽`❁)
    次回、倍返しの件、お約束ですよ(♡ˊ艸ˋ)ムフフ
    来年も自粛しつつ、仲良くしてください(* ॑꒳ ॑人 ॑꒳ ॑*)

    来年もお時間合うお兄さま方との
    再会♡出愛♡ふれ愛を
    ((*p'∀'q))ワクワク♬しながらお待ちしてます⸜❤︎⸝
    お互い健康体でお会い出来ますように♪( ´▽`)

    来年も笑顔もエロもいっぱいで
    アチラもコチラもスッキリと!
    楽しさ満載の時間過ごしましょ*ᕷ˖°
  • 2020
    12/26[Sat]
    10:56

    グッドボタン 0
    12/26【さえっちぃ♪じゃーなる】
    おはようございます✧٩(´ᵕ`)و✧
    今日も痴女欲が止まらない
    セクシーレディ『さ え』です(*`•ω•́)و

    今朝の体温『36.3』度
    嗅覚・味覚異常、倦怠感等々
    体調不良一切無し(๓´˘`๓)

    セイ活に密着したプレゼントをご用意して
    17時までお誘いお待ちしてます˗ˏˋ ♡ ˎˊ˗
    痴女のお相手のお兄さまはどこですか?(°ᗜ°๑ Ξ ๑°ᗜ°)

    明日以降の年内の予定は…
    28日(月)10時~14時
    世の中の状況次第で、変更あるかもですが
    移動時、待機時、極力気をつけながら、登場予定です(*´∇`*)

    年明けは、1/7(木)、8(金)辺りかな(*´ー`*)
    または、その次の週かな( *¯ ꒳¯*)

    年末年始から冬は怒涛のイベントラッシュᕷ*゜
    何が無くても何ができなくても何歳になってもワクワク(*´▽`*)

    今日もお時間合うお兄さま方との
    再会♡出愛♡ふれ愛を
    ((*p'∀'q))ワクワク♬しながらお待ちしてます⸜❤︎⸝
    お互い健康体でお会い出来ますように♪( ´▽`)

    超個人的な自主対策として
    コロナ禍が収束または終息するまで
    「ラブホテル」のみお誘い
    お受けさせていただきます((´。•  •)´。_  _))

    遊ぼ♡と思いたった時!前日でも当日でも思い立った時に
    お♡早♡目♡の「Love❤Call」どーぞ❥❥»»?
    (ҩ  ´ ` ҩ).。o(遊びたいあの子との時間を確実にGetだぜ!

    いつかしてみたかった事や普段は隠してる事、
    セクシーレディとなら、叶えられる事もきっと(σ・ω・)σアルアル♡
  • 2020
    12/25[Fri]
    16:50

    グッドボタン 0
    12/25【さえっちぃ♪じゃーなる】
    ⭐*̥₊‧˚????? ℂ????????‧˚₊*̥⭐
    今日も痴女欲が止まらない
    セクシーサンタレディ『さ え』です(*`•ω•́)و

    今朝の体温『36.4』度
    嗅覚・味覚異常、倦怠感等々
    体調不良一切無し(๓´˘`๓)

    セイ活に密着したプレゼントをご用意して
    18時までお誘いお待ちしてます˗ˏˋ ♡ ˎˊ˗
    痴女のお相手のお兄さまはどこですか?(°ᗜ°๑ Ξ ๑°ᗜ°)

    明日以降の年内の予定は…
    26日(土)10時~17時
    28日(月)10時~14時
    時間変更で時間が急に伸びたり、急な登場あります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
    世の中の状況次第で、変更あるかもですが
    移動時、待機時、極力気をつけながら、登場予定です(*´∇`*)

    年明けは、1/7(木)、8(金)辺りかな(*´ー`*)
    または、その次の週かな( *¯ ꒳¯*)

    デートのお礼…φ(•ᴗ•๑)
    タイミングがやっと合った再会お兄さま
    お久しぶりでした( *´꒳`*)
    やっとお会い出来ましたね(*´∀`*)人(*´∀`*)
    生活時間帯の違いからなかなかタイミングが合わず…:(´∩ω∩`):
    お仕事の合間に合わせてくださって
    差し入れもちょっと早いお年玉も
    前回と同じく、長ーーーーーーいお時間のデートも
    ありがとうでした(❁´▽`❁)
    宣言を叶えるお手伝いができた事、
    とても嬉しく思ってますヾ(*´∀`*)ノ
    『無理だと思ってたのに!』と言ってたお兄さまのお顔(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)
    一人では無理でも二人だとできちゃったりするんです(♡ˊ艸ˋ)ムフフ
    また、思い出してフラッと誘ってくださいね\( *´∀`* )/
    クジラがライバル?仲良しお兄さま?
    5日ぶりでした( *´꒳`*)
    今日も変わらず、
    変わらずの長ーい時間と心配りの差し入れもありがとうございます(*´▽`)
    変わらないってホッとします(๑•᎑•๑)♬
    今日は、フキ納めとの事で…
    時間いっぱい全力でフかせちゃいました( ᐛ )ヘヘッ
    夢中になっちゃってたので…
    ありとあらゆる身の回りのものが洗い立てのごとくビッショリ…((´∀`*))
    私としてはとってもとっても楽しかったです(っ´ω`c)
    ぜひフき初めもご用命くださいませ\( *´∀`* )/
    来年も仲良くしてください(* ॑꒳ ॑人 ॑꒳ ॑*)

    今日もお時間合うお兄さま方との
    再会♡出愛♡ふれ愛を
    ((*p'∀'q))ワクワク♬しながらお待ちしてます⸜❤︎⸝
    お互い健康体でお会い出来ますように♪( ´▽`)

    超個人的な自主対策として
    コロナ禍が収束または終息するまで
    「ラブホテル」のみお誘い
    お受けさせていただきます((´。•  •)´。_  _))

    遊ぼ♡と思いたった時!前日でも当日でも思い立った時に
    お♡早♡目♡の「Love❤Call」どーぞ❥❥»»?
    (ҩ  ´ ` ҩ).。o(遊びたいあの子との時間を確実にGetだぜ!

    いつかしてみたかった事や普段は隠してる事、
    セクシーレディとなら、叶えられる事もきっと(σ・ω・)σアルアル♡
  • 2020
    12/21[Mon]
    08:48

    グッドボタン 0
    12/21【さえっちぃ♪じゃーなる】
    オハヨーゴザイマス(*´▽`*)ノシ♪
    今日も痴女欲が止まらない
    セクシーレディ『さ え』です(*`•ω•́)و

    今朝の体温『35.8』度
    嗅覚・味覚異常、倦怠感等々
    体調不良一切無し(๓´˘`๓)

    今日は18時までお誘いお待ちしてます˗ˏˋ ♡ ˎˊ˗
    痴女のお相手のお兄さまはどこですか?(°ᗜ°๑ Ξ ๑°ᗜ°)

    明日以降の年内の予定は…
    23日(水)10時~18時
    25日(金)10時~18時
    26日(土)10時~17時
    28日(月)10時~14時
    月のもの周期で、
    もしかしたら急に年内最後!となるかも?ですが、
    ご了承ください(。>ㅅ<。)՞՞
    世の中の状況次第で、変更あるかもですが
    移動時、待機時、極力気をつけながら、登場予定です(*´∇`*)

    年明けは、1/7(木)、8(金)辺りかな(*´ー`*)
    または、その次の週かな( *¯ ꒳¯*)

    昨日のお礼…φ(•ᴗ•๑)
    クジラがライバル?仲良しお兄さま?
    お久しぶりでした( *´꒳`*)
    変わらずの長ーい時間と心配りの差し入れもありがとうございます(*´▽`)
    休み休み登場している事、タイミングが合わなかった事、
    今回もいろんなお話しながら、いっぱい潮吹きしていただいて
    潮吹きリクエストもたまらんでした(♡ˊ艸ˋ)
    たくさん気づかっていただきましたが、
    お兄さま的なM属性さまは、やりがいしかありません(ᵒ̴̷͈□ᵒ̴̶̷͈  )✧
    だから、次から何も気にせず、存分に楽しんでくださいね( *´꒳`*)
    差し入れの事は何も気にせず、これからも仲良くしてください(* ॑꒳ ॑人 ॑꒳ ॑*)
    おやすみなさいのお兄さま
    朝までお仕事お疲れさまでした( ^^) _旦~~
    はじめましてで選んでいただき、たくさん優しくしていただいて
    長ーーーい時間ありがとうございます(^O^)
    反応してもらえてるのが嬉しい\(嬉ˊᗜˋ*)/の連続で
    気づけば、手が若干ふやけていました(*´∀`*)アハハ
    お酒入ってても、変わらず!で良かったです( *´ω`* )
    あの後、しっかりお休みされて、無事到着されましたか?
    場所的にも落ち着かない日々が続きますが、
    お互い元気でいましょうね٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و

    今日もお時間合うお兄さま方との
    再会♡出愛♡ふれ愛を
    ((*p'∀'q))ワクワク♬しながらお待ちしてます⸜❤︎⸝
    お互い健康体でお会い出来ますように♪( ´▽`)

    超個人的な自主対策として
    コロナ禍が収束または終息するまで
    「ラブホテル」のみお誘い
    お受けさせていただきます((´。•  •)´。_  _))

    遊ぼ♡と思いたった時!前日でも当日でも思い立った時に
    お♡早♡目♡の「Love❤Call」どーぞ❥❥»»?
    (ҩ  ´ ` ҩ).。o(遊びたいあの子との時間を確実にGetだぜ!

    いつかしてみたかった事や普段は隠してる事、
    セクシーレディとなら、叶えられる事もきっと(σ・ω・)σアルアル♡
  • 2020
    12/19[Sat]
    08:44

    グッドボタン 0
    12/17【さえっちぃ♪じゃーなる】
    オハヨーゴザイマス(*´▽`*)ノシ♪
    セクシーレディ『さ え』です(*`•ω•́)و

    今朝の体温『36.2』度
    嗅覚・味覚異常、倦怠感等々
    体調不良一切無し(๓´˘`๓)

    早くからご予約いただいたお兄さまヽ(*´∀`*)ノ
    ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    気をつけて向かいますので、
    お兄さまもお気をつけて、いらしてくださいね(ˊ˘ˋ*)

    縁あって、今日から3日連続
    初♡日曜日!月曜日も!変身です٩( ᐛ )وʸᵉᵃʰ٩( ᐖ )و
    19日(土)10時~17時
    20日(日)10時~16時
    21日(月)10時~18時
    世の中の状況次第で、変更あるかもですが
    移動時、待機時、極力気をつけながら、登場予定です(*´∇`*)

    超個人的自主対策第2弾発動\( *´∀`* )/
    「持ち歩き用体温計」買いましたv(´∀`)v←私物なのでお持ち帰り厳禁
    平熱だから大丈夫!とはならないですが
    咳や鼻水等は見てすぐわかりますし、
    この大変な時期の中、遊んでくださるお兄さまに
    少しでも安心して遊んでいただきたいと思い、
    自分なりに考えてみました(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾
    何か異常があれば、お互いに不安になる前に防げます(^○^)

    セクシーローズとしてももちろん、対策してます!
    ですが、今は特にさらに安心して欲しくて
    自分なりに色々考えているところです(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾

    今は安心感あってこその欲求発散できた方が
    より燃えに萌える(* ̄∇ ̄*)

    今日もお時間合うお兄さま方との
    再会♡出愛♡ふれ愛を
    ((*p'∀'q))ワクワク♬しながらお待ちしてます⸜❤︎⸝
    お互い健康体でお会い出来ますように♪( ´▽`)

    超個人的な自主対策として
    コロナ禍が収束または終息するまで
    「ラブホテル」のみお誘い
    お受けさせていただきます((´。•  •)´。_  _))

    遊ぼ♡と思いたった時!前日でも当日でも思い立った時に
    お♡早♡目♡の「Love❤Call」どーぞ❥❥»»?
    (ҩ  ´ ` ҩ).。o(遊びたいあの子との時間を確実にGetだぜ!

    いつかしてみたかった事や普段は隠してる事、
    セクシーレディとなら、叶えられる事もきっと(σ・ω・)σアルアル♡
  • 2020
    12/17[Thu]
    10:56

    グッドボタン 1
    12/17【さえっちぃ♪じゃーなる】
    待機なう(*´▽`*)ノシ♪
    セクシーレディ『さ え』です(*`•ω•́)و

    今日は36.4度!
    いつもの平熱でした\( *´∀`* )/

    ではでは、引き続き
    全集中しながら
    お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
  • 2020
    12/17[Thu]
    07:20

    グッドボタン 0
    12/17【さえっちぃ♪じゃーなる】
    オハヨーゴザイマス(*´▽`*)ノシ♪
    セクシーレディ『さ え』です(*`•ω•́)و

    今日の体温等々は、後ほど日記書きますね\( *´∀`* )/

    縁あって、
    土曜日、日曜日、月曜日も変身です٩( ᐛ )وʸᵉᵃʰ٩( ᐖ )و
    19日(土)10時~17時
    20日(日)10時~16時
    21日(月)10時~18時
    世の中の状況次第で、変更あるかもですが
    移動時、待機時、極力気をつけながら、登場予定です(*´∇`*)

    超個人的自主対策第2弾発動\( *´∀`* )/
    「持ち歩き用体温計」買いましたv(´∀`)v←私物なのでお持ち帰り厳禁
    平熱だから大丈夫!とはならないですが
    咳や鼻水等は見てすぐわかりますし、
    この大変な時期の中、遊んでくださるお兄さまに
    少しでも安心して遊んでいただきたいと思い、
    自分なりに考えてみました(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾
    何か異常があれば、お互いに不安になる前に防げます(^○^)

    セクシーローズとしてももちろん、対策してます!
    ですが、今は特にさらに安心して欲しくて
    自分なりに色々考えているところです(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾

    今は安心感あってこその欲求発散できた方が
    より燃えに萌える(* ̄∇ ̄*)

    今日もお時間合うお兄さま方との
    再会♡出愛♡ふれ愛を
    ((*p'∀'q))ワクワク♬しながらお待ちしてます⸜❤︎⸝
    お互い健康体でお会い出来ますように♪( ´▽`)

    超個人的な自主対策として
    コロナ禍が収束または終息するまで
    「ラブホテル」のみお誘い
    お受けさせていただきます((´。•  •)´。_  _))

    遊ぼ♡と思いたった時!前日でも当日でも思い立った時に
    お♡早♡目♡の「Love❤Call」どーぞ❥❥»»?
    (ҩ  ´ ` ҩ).。o(遊びたいあの子との時間を確実にGetだぜ!

    いつかしてみたかった事や普段は隠してる事、
    セクシーレディとなら、叶えられる事もきっと(σ・ω・)σアルアル♡
  • 2020
    12/12[Sat]
    21:32

    グッドボタン 0
    12/12【さえっちぃ♪じゃーなる】
    こんばんは(*´▽`*)ノシ♪
    セクシーレディ『さ え』です(*`•ω•́)و

    写メ日記が送信できておらず…(›´꒫`‹ )
    改めて、送信((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆?ポチポチ

    来週は
    『火曜日』『木曜日』
    『10時~15時』登場です|・∀・)σ ツンツン

    今年はコロナ禍もあり、先延ばしにしていた
    市から勧められている受診券付のガン検診と
    健康診断を受けなければ!と思いたち、
    来週まとめて受けてきます\( *´ω`* )/
    12月になっても、なかなか登場できてないけども…
    健康あってこそのお遊びだもの(*´ω`)ウンウン

    遅ればせながら
    木曜日のお礼です❀(*´◡`*)❀
    覚えてた?お兄さま
    再会ありがとうでした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    前回、お話ししてた事も
    ぜーんぶ覚えてくださって
    場所も参考にしていただけて、
    お力になれて、良かったです(๑•ᴗ•๑)♡
    今回は最初から
    長ーーい時間でのおデートさせていただいて
    お話もあちらも盛り上がり⤴⤴⤴
    束の間の彼女気分ありがとうございます(*^^*)
    お互いいつ!とは言えない状況ではありますが…
    また、お愛できますように。.:*☆

    来週もお時間合うお兄さま方との
    再会♡出愛♡ふれ愛を
    ((*p'∀'q))ワクワク♬しながらお待ちしてます⸜❤︎⸝
    落ち着かない日がどんどん増えてますが
    お互い健康体でお会い出来ますように♪( ´▽`)

    超個人的な自主対策として
    コロナ禍が収束または終息するまで
    「ラブホテル」のみお誘い
    お受けさせていただきます((´。•  •)´。_  _))

    溜め込んでるいろんなものを
    受け止めてくださるお兄さまは
    どなたでしょ(*´艸`*)フフ

    遊ぼ♡と思いたった時!前日でも当日でも思い立った時に
    お♡早♡目♡の「Love❤Call」どーぞ❥❥»»?
    (ҩ  ´ ` ҩ).。o(遊びたいあの子との時間を確実にGetだぜ!

    いつかしてみたかった事や普段は隠してる事、
    セクシーレディとなら、叶えられる事もきっと(σ・ω・)σアルアル♡
  • 2020
    12/09[Wed]
    17:58

    グッドボタン 0
    12/09【さえっちぃ♪じゃーなる】
    オハヨーゴザイマス(*´▽`*)ノシ♪
    セクシーレディ『さ え』です(*`•ω•́)و

    明日、10時~登場です|・∀・)σ ツンツン
    今日ではなく、明日です!!

    昨日はついうっかり
    夜ふかししたので
    今日は明日に備え、
    しっかり睡眠取ります*<(:3[▓▓]

    今年は年末年始のお休みが
    いつもよりも長~いお兄さまが
    多いそうで…(。-ω-)zzz. . .
    お互いお休みの時に、
    映画館でバッタリ!
    なんて事あるかもですね(*´艸`*)フフ
    年末のどこかで、鬼滅の映画を
    リピート鑑賞予定です٩(*°ꇴ °)۶
    もちろん!おひとり様です!!
    お友だちとか誰かといると没入しづらいので…;(  ;  -᷄ ω-᷅);

    お兄さまとの時間も
    ふたりきりだからこそ
    没入できるのかも?
    没入しはじめた途端、
    目つきが変わるとよく言われます(っ´ω`c)♡
    没入した私をぜひ見てみませんか?

    今週もお時間合うお兄さま方との
    再会♡出愛♡ふれ愛を
    ((*p'∀'q))ワクワク♬しながらお待ちしてます⸜❤︎⸝
    落ち着かない日がどんどん増えてますが
    お互い健康体でお会い出来ますように♪( ´▽`)

    超個人的な自主対策として
    コロナ禍が収束または終息するまで
    「ラブホテル」のみお誘い
    お受けさせていただきます((´。•  •)´。_  _))

    溜め込んでるいろんなものを
    受け止めてくださるお兄さまは
    どなたでしょ(*´艸`*)フフ

    遊ぼ♡と思いたった時!前日でも当日でも思い立った時に
    お♡早♡目♡の「Love❤Call」どーぞ❥❥»»?
    (ҩ  ´ ` ҩ).。o(遊びたいあの子との時間を確実にGetだぜ!

    いつかしてみたかった事や普段は隠してる事、
    セクシーレディとなら、叶えられる事もきっと(σ・ω・)σアルアル♡

10件がHit 1 / 1 ページ