求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

恥じらう清楚系敏感奥様

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5261-7320

割引チケット
フリー割引
60分=11,000円
70分=12.000円でお伺い致します♪
お電話の際に...お任せ割りとお申し付け下さいませ(*^^*)
※割引の併用は行っておりません

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/26[Tue]
    14:28

    グッドボタン 0
    |ω・)
    こんにちは
     
     
    昨日の夕方も夜中3時半頃もカミナリが酷かった
    せっかく寝てたのにカミナリに安眠妨害されて心臓バクバク雨だけならいいのに
     
     
     
     
    出勤時間までに雨もカミナリもやんで良かった本日も23時まで出勤してるのでお誘い待ってます
     
  • 2024
    03/07[Thu]
    12:50

    グッドボタン 0
    新☆
    こんにちは
     
    出勤途中のコンビニで新発売のスナックが
    トマトとニンニク味のコーンスナック
    トマト好きならとりあえずは1袋買うでしょもちろん1袋購入しました
    明日は休みなのでお酒と一緒に食べる予定
     
     
     
    23時まで出勤してるのでお誘い待ってます
  • 2024
    02/21[Wed]
    12:44

    グッドボタン 0
    ドキドキ。
    こんにちは
     
     
    出勤前にカミナリの音も光も凄かったんです
    でもメイクした後だったし、家で一人はカミナリ怖いしで悩みに悩んで出勤することに
    途中から雨はやんでカミナリも全然鳴らなくて
    私の家でのドキドキを返したい
     
     
    っとゆーわけで本日出勤してるのでお誘いしてもらえたら嬉しいな
  • 2024
    02/19[Mon]
    12:36

    グッドボタン 0
    めっちゃ雨。
    こんにちは
     
    運転してくるのに雨すごくて視界が悪すぎた
    こんな時は事故しないようによりいっそう注意して運転しなければ
     
     
    先日図書カードをいただきまして
    昨日さっそく全額使いました
    後回しで我慢してた漫画の本読むの楽しみ
    ありがとうございました
     
     
    あいにくの雨ですがお誘い待ってます
    運転きをつけてー
     
     
  • 2024
    02/17[Sat]
    12:46

    グッドボタン 0
    こんにちは。
    昨日に続き天気も良くて暖かい
    明日はもっと暖かいって
    洗濯日和に違いない
     
     
    今日明日と河津桜を見に行くにはちょうどいい感じな天気ですね
    見に行く人いるかなあ
     
     
    本日もお誘い待ってます
  • 2024
    02/14[Wed]
    13:10

    グッドボタン 0
    ハッピーバレンタイン。
    こんにちは
     
     
    今日は2月14日
    さっそく仲良しの女の子から友チョコいただきましたもちろん友チョコ返しも
    帰ってから楽しみに食べる予定
     
     
     
    本日もお誘い待ってます
  • 2024
    02/08[Thu]
    13:44

    グッドボタン 0
    こんにちは。
    気がついたらもう2月突入
    1月から2月までが早く感じました
     
     
    そうそう
    先日アニメ映画を観に行ってすごく面白かったのでまたイチから観たいな〜とただ時間が足りなくて観る時が無い
     
     
    本日23時まで出勤してるのでゆえとイチャイチャな時間を過ごしませんか
    お誘い待ってます
     
  • 2024
    01/08[Mon]
    13:40

    グッドボタン 0
    出勤。
    こんにちは
     
    女の子も終わったので
    本日13時から出勤してます
    23時まで出勤予定なのでお誘い待ってます
     
    寒いのでベッドでイチャイチャしましょ
     
     
     
     
  • 2023
    12/23[Sat]
    19:10

    グッドボタン 0
    出勤予定。
    お疲れ様です
     
     
     
    来週から年末年始の出勤予定
     
     
    12月
    25日27日28日30日
    1月
    2日4日5日
    13時から23時まで
     
     
    お誘い待ってるのでイチャイチャしましょ
     
  • 2023
    11/28[Tue]
    18:08

    グッドボタン 0
    28日は。
    こんばんは
     
     
    出勤準備が終わったくらいに今日が28日でにわとりの日って思ったら無性に揚げ鶏食べたくなって途中のコンビニで揚げ鶏とななチキ購入久しぶりにコンビニチキン美味しく頂きました
    満足満足
     
    23時まで出勤なのでまだまだお誘い待ってます

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ