求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

恥じらう清楚系敏感奥様

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5261-7320

割引チケット
フリー割引
60分=11,000円
70分=12.000円でお伺い致します♪
お電話の際に...お任せ割りとお申し付け下さいませ(*^^*)
※割引の併用は行っておりません

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/28[Tue]
    18:08

    グッドボタン 0
    28日は。
    こんばんは
     
     
    出勤準備が終わったくらいに今日が28日でにわとりの日って思ったら無性に揚げ鶏食べたくなって途中のコンビニで揚げ鶏とななチキ購入久しぶりにコンビニチキン美味しく頂きました
    満足満足
     
    23時まで出勤なのでまだまだお誘い待ってます
  • 2023
    11/21[Tue]
    15:08

    グッドボタン 0
    標準装備。
    こんにちは
     
     
    昨日と今日の昼間はなんだか暖かい
    そして朝晩の冷え込みこれって風邪引くフラグ気をつけてはいるんだけど、皆さまも体調気をつけて
     
     
    そうそう
    ゆえ家の女性陣は割と高確率で家の階段から落っこちますもちろん私も例外なく
    ってことで先日階段から落っこちまして
    左側のお尻と左側の背中が痛い大怪我じゃなくて良かった
     
     
     
    本日23時まで出勤なのでお誘い待ってます
    お尻のアザは見て見ぬふりしてね
  • 2023
    11/11[Sat]
    13:36

    グッドボタン 0
    こんにちは。
    今日は11月11日なのでポッキープリッツの日だけどコンビニで新作toppoが出てたのでそっち買っちゃった
    ご褒美ティラミス(モカ香るエスプレッソ使用)とか買っちゃうでしょ
     
    ゆえは辛いのも好きなので蒙古タンメンの新作も購入個人的にトマト×チーズが1番好きなんだけど今年は炎のカルボみたい
     
     
    本日も23時まで出勤なのでお誘い待ってます
  • 2023
    10/27[Fri]
    14:54

    グッドボタン 0
    断髪。
    こんにちは
     
     
    先日すごーく久しぶりに髪の毛短くしてきましたしたかった髪型にほぼ近ずけたので満足
     
    明日から月曜日までお休みして火曜日から出勤
    お誘い待ってるので沢山イチャイチャしましょー
  • 2023
    10/09[Mon]
    17:10

    グッドボタン 0
    こんばんは。
    やっっっと涼しくなった
    私の快適生活が始まる
     
    本日13時から出勤してます
     
    お誘い待ってるので祝日イチャイチャタイムしましょ
  • 2023
    09/27[Wed]
    12:42

    グッドボタン 0
    こんにちは。
    気がつけば9月が終わりかけ
    昼間はまだまだ暑いんですけど
    昨日の夜も蒸し暑かったし
    やっぱり10月末までは夏なんよ
     
     
     
    本日もお誘い待ってます
    いっぱいイチャイチャしましょ
  • 2023
    09/14[Thu]
    15:56

    グッドボタン 0
    少しづつ。
    こんにちは
     
     
    お久しぶりです
    最近ほんとーに少しだけ早朝と真夜中は涼しくなったような気がする
    それでもやっぱりまだまだ昼間は暑い
     
     
    そう
    この前きゅうり購入しようとしたらビックリするくらい高くて値段2度見しました
    そして購入は諦め
    今年は野菜の出来が悪かったんかなぁ
     
     
     
     
    本日もお誘い待ってます
  • 2023
    08/24[Thu]
    17:00

    グッドボタン 0
    ムシムシっと。
    こんにちは
     
    8月も終盤ホントのホントにいつまで暑い
     
    あっ明日雨とカミナリマークがしかもちょうど私の出勤時間に
    カミナリ鳴らないように祈っとかねば
     
     
     
    本日もお誘い待ってます
  • 2023
    08/16[Wed]
    14:10

    グッドボタン 0
    久々の。
    こんにちは
     
     
    暑い日が続いてますが皆さま熱中症は大丈夫ですか
    今年のゆえは熱中症になっていません
    毎年プチ熱中症になっているのに
    私にとっては10月末くらいまでが夏だと思っているので、それまでは気を抜かずに頑張らねば
     
     
    本日もお誘い待ってます
  • 2023
    07/31[Mon]
    14:36

    グッドボタン 0
    こんにちは。
    気づけば久しぶりの写メ日記
     
    皆さま熱中症は大丈夫ですか
    ゆえはかろうじて大丈夫な気はするけどちょっと危うい
     
    甘い飲み物苦手だけど今日はソルティライチ飲んでますそしてコーヒーとお茶でごまかす
     
     
    23時まで出勤なのでお誘い待ってます

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ