求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

10:00 - 23:00

清楚な香り人妻熟女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5261-7320

割引チケット
フリー割引
60分=11,000円
70分=12.000円でお伺い致します♪
お電話の際に...お任せ割りとお申し付け下さいませ(*^^*)
※割引の併用は行っておりません

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

116件がHit 11 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/27[Sat]
    11:12

    グッドボタン 0
    今日は11時〜18時です


    早くも8月 最終末です

    1週間後は9月 ( *゚A゚)

    気温も少し下がり

    朝・晩は涼しくなりました



    昨日のアリガトウ 💕


    熊毛での初めましてさん ♂️

    ありがとうございました

    以前から気になってたので… とか

    嬉しくて うっとり (*^^*)



    幽体離脱!! ((゚□゚;))

    凄い体験でしたね

    それだけは まだ未経験です

    霊感・フェチの話し… と

    色んな事を聞く事が出来て

    一段と楽しかったです ♪

    次回は時間の関係で出来なかった

    フェチプレイをしようね (^_^)v

    出張帰りの 貴重な お時間

    ありがとうございました 💕



    下松でのお馴染みさん ♂️

    事前予約されてたようで

    でも誰だか分からず (ノ_・、)

    逢ってビックリ!!

    いつも先に入って待ってくれてたから


    予約時間を大幅に過ぎちゃってるし

    事故にでも?と思いきや

    訳を聞いて一安心 (^_^)v


    終始 謝ってばかりで

    大丈夫ですよ (^_^)

    うっかりミスは あります

    長い時間まで取ってくれて

    この時間にするつもりだったから

    気にしないで…と

    嬉しい限りです (*^^*)

    今日から夜勤のようで

    昼間は寝られないかもしれないけど

    少しでも寝て

    行ってらっしゃ~い \(^_^)/






  • 2022
    08/22[Mon]
    12:20

    グッドボタン 0
    ありがとうございました (*^^*)

    昨日

    徳山での初めましてさん

    ありがとうございました 💕

    知り合いから

    お店を紹介して貰ったよ…と

    嬉しかったです (*^^*)

    お酒がスキなようで

    飲み過ぎには注意ですよ

    私もスキなので理解できます (^_^;)

    まだまだ猛暑ですので気をつけて



    熊毛での お久し振りさん

    ありがとうございました 💕

    車を見た時は分からなかったけど

    お顔を見てビックリ

    まさかの お兄ちゃん

    1年半振りぐらいかなっ?

    新しい職種で

    ストレスは あると思うけど

    可愛がって貰えてるようなので

    良しですね (^_^)v

    水分補給はマメに摂ってね 🥤

    遅い時間に ありがとうでした (*^^*)



    貴重な お時間での ご利用
    ありがとうございました 🥳
  • 2022
    08/20[Sat]
    16:22

    グッドボタン 0
    出勤です (*^^*)
    今日の気温は

    30℃ 無さそうですね

    いつもより涼しく感じます (^.^)


    18時より出勤しますので

    お時間 合うでしたら

    刺激を求めて熱くなりませんか?

    (*^^*)
  • 2022
    08/14[Sun]
    14:04

    グッドボタン 0
    スキですか? (^-^)v
    今日は楽しみにしてた

    ○○○バーガー 🍔


    いつ買えるか? 分からないので

    ケイタイでチェックしてて

    今日を楽しみに

    テクテクと歩いて 🚶‍♂️

    買いに行ってきました 💕


    基本

    ハンバーガーは食べないけど

    ○○○ バーガー 🍔 だけは

    食します (*^^*)


    他とは違うバンズと

    ホワイトソースが

    口に合ってる ✌️✌️
  • 2022
    08/13[Sat]
    19:18

    グッドボタン 1
    お休みですか? (^.^)
    お盆に入りましたが連休ですか?


    16日~ お休みに入ります (^.^)


    今日・明日・明後日と居ますので

    お時間 合うようでしたら

    誘ってみてください (*^^*)
  • 2022
    08/11[Thu]
    19:30

    グッドボタン 0
    ブログ再始動です (*^^*)
    こんばんは~ (*^^*)

    祭日ですが お休みですか?

    それとも

    お仕事されてましたか?

    まだ お仕事中だったりして? (^_^;)

    (お疲れ様です)


    ブログ再始動しましたので

    また よろしく お願いします (^.^)


    時間潰しの合間にでも

    読んでみてくださいねっ (*^^*)
  • 2021
    04/14[Wed]
    14:14

    グッドボタン 2
    (´ε` )
     
     
     
     
     
     
     
     
    朝から風があり少し肌寒いです  ?
     
    こんな時は くっついて温まって楽しい時間を過ごすのが一番
       
     
                 
     
     
    今日は24時   明日は19時までと なっております   ❤️ ? ? ?
     
    遊びに来てくださいねぇ  ? ?
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    04/09[Fri]
    18:42

    グッドボタン 0
    たっぷりと… (*´∀`*)
     
     
     
     
     
     
    今日も お仕事 お疲れ様でした ?
     
    暑くもなく過ごしやすい日和でしたね  ☀
     
     
    お仕事を終えて帰宅前の貴男  寄り道をして 欲情の女汁を味わいませんか !? ?
     
    モテ遊んで モテ遊ばれて…  ♥️?❤️
     
     
              お待ちしてます 
     
     
  • 2021
    04/05[Mon]
    17:58

    グッドボタン 0
    (*^^*)






    お仕事 お疲れサマです ?

    日中は半袖でもイイぐらい暖かいですネ ☀

    ? 半分 散ってたり 場所によっては まだ満開だったり
    キレイな後は お掃除が大変そう


    今日は 18時より受け付けです

    心身 共にスッキリして頂けるような楽しい時間に なりますように ?

    お待ちしてます ♥️ ?







  • 2021
    03/30[Tue]
    11:34

    グッドボタン 2
    いらっしゃい (´ε` )
     
     
     
     
     
     
     
    お仕事 ? お疲れサマです  ?
     
     
    今朝は晴れてませんが  ☁   週末 T V で週明けは黄砂が… と言ってた通り  遠くを観ると霞んだような真っ白さ
     
    車が大変です  ?   洗車してもスグに黄砂で真っ白      洗濯物も外干し出来ない   ?
     
     
     
    先日  リピさんの許可を頂いて撮っちゃいました  ?
    変態の M 男さんなので色んな事をしてイジメてあげてます  ?
     
     
    本日も24時までです    ?♥️?
     
     
     
     
    お待ちしてま~す  ?
     
     
     

116件がHit 11 / 12 ページ

前へ

次へ