求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

清楚な香り人妻熟女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5261-7320

割引チケット
フリー割引
60分=11,000円
70分=12.000円でお伺い致します♪
お電話の際に...お任せ割りとお申し付け下さいませ(*^^*)
※割引の併用は行っておりません

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

118件がHit 5 / 12 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    08/14[Mon]
    17:02

    グッドボタン 0
    (;´Д`) ハァハァ

    暑いと言う言葉しか出ません
       (´-﹏-`;) 

    少し外へ出ただけでも うだる暑さ

    水分補給はマメに摂ってくださいね  

    汗を流しながらエッチな事をするのも 一段と興奮してイイかもですよ   
     
     

       


  • 2023
    08/12[Sat]
    17:50

    グッドボタン 1
    暑さ大丈夫ですか!?

    お盆休みが始まりましたね

    来る時に新幹線 🚄 の座席が一杯で
    座れず  😆  
    通路に立ってる人が、かなり居ました

    23時までですがヨロシクです 😻

  • 2023
    07/31[Mon]
    14:14

    グッドボタン 2
    危険な暑さ…

    早いもので
    7月が今日で終わります

    今月も お誘いのコール
    ありがとうございました 💖

    8月も どんなプレイが待ってるか?  ワクワクしながら  お待ちしてます  


    今年の夏は  危険な暑さと言う言葉を良く耳にします

    くれぐれも気をつけてくださいねぇ


  • 2023
    07/26[Wed]
    12:40

    グッドボタン 0
    1週間 以内

    お疲れさまです  ^_^;

    熱中症 警戒アラートが出てます

    屋内と屋外との温度差があるとフラつきに注意です

    エアコンの温度は 26℃ にしてますが外へ出た時 あまりの暑さに モワ〜っとした日照り  (@_@;)

    出たくなかったけど

    買い物しないと食べる物が無くて

      (´Д`)ハァ…



    今日の画像は 1ヶ月前に産まれた生後 1週間 以内の 5匹の にゃんコ達です

    まるでネズミでした


    午後から  お仕事 ガンバってくださいねぇ  (*^^*)


  • 2023
    07/21[Fri]
    17:00

    グッドボタン 1
    ようやく ^_^;

    お疲れさまです

    ようやく 梅雨明けしたようですね

    これからは危険な暑さが続くと思います  (@_@;)

    涼しい場所を選んで過ごしてくださいね

     最近  水を飲んでます

    味が付いてる物を飲むと余計にノドが乾くので水が一番!! 


    今日から  また宜しく お願いします


  • 2023
    07/13[Thu]
    11:48

    グッドボタン 0
    17時までです (´ε` )

    お疲れさまで〜す  (^O^;)

    ムシムシしてますが
       (;´Д`)ハァハァ

    熱中症には くれぐれも気をつけてくださいね
     
    外出時は 飲み慣れてる飲料水を持って出るようにしてます

    水分補給はマメに摂ってください


    今日は 17時までの受け付けです


  • 2023
    07/05[Wed]
    13:16

    グッドボタン 1
    ()

    お疲れさまです  

    ジメジメと戦いながらドライと扇風機で過ごしてます  (;´Д`)

    梅雨明けまで仕方ないと思いつつも憂鬱

    興奮してベタベタしちゃうのは良いけど

    湿度のベタベタはイライラ

    お休みで家に居る時はシャワーを2回して その度に着替えたり

    気持ちだけでもスッキリしたいモノですよね  (⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠)


  • 2023
    07/01[Sat]
    17:04

    グッドボタン 0
    大雨被害 大丈夫ですか?

    7月に入りましたね 😄

    6月 誘って頂いた

    初めましてさん・リピさん

    ありがとうございましたぁ ☺️

    また お時間 合えば 熱い お時間 過ごしましょう  😘 


    昨夜からの大雨で

    J R が見合わせだったり運休だったり  

    新幹線が広島ー博多間 18時まで見合わせとテレビの速報で流れてますがギリギリ乗れて来れました  😆

    7月もヨロシクお願い致します


  • 2023
    06/21[Wed]
    13:44

    グッドボタン 0
    お待ちしてます

    きょうは夏至

    日没までの時間が長い

    だけど  生憎の お天気で  ☔

    分かりにくい


    本日  17時より受け付けです

    ジメジメを吹き飛ばしてスッキリしましょう


  • 2023
    06/12[Mon]
    17:34

    グッドボタン 1
    日曜日まで出勤です (*^^*)

    ムシムシしますね  (@_@)

    少し動いただけで 汗だく💦

    汗を掻く度にシャワーを浴びたいです

    興奮した時の汗と
    何気なく出る汗の匂いって違うの知ってました?

    違うんですよ  (//∇//)


    23時までの受け付けです

    一緒に興奮の汗を掻きましょうよ



118件がHit 5 / 12 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ