求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

10:00 - 23:00

清楚な香り人妻熟女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5261-7320

割引チケット
フリー割引
60分=11,000円
70分=12.000円でお伺い致します♪
お電話の際に...お任せ割りとお申し付け下さいませ(*^^*)
※割引の併用は行っておりません

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

116件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/23[Tue]
    19:20

    グッドボタン 1
    いつものメガネさん
    お久しぶりでした 😄
    メガネの色が変わってたね
    いつも白のイメージがあったから アレっ?と思って聞いてみた。
    青に替えたよ 😄
    大人しめだったけど似合ってた ✌️

    久し振りのガッチリ体系 💪
    イイねぇ〜  👏👏
    プレイ中に色々言ってたけど…😋

    お休みの所、逢いにきてくれてアリガトウでした 🌺


  • 2024
    04/22[Mon]
    18:58

    グッドボタン 0
    ありがとうございます

    デイトスでの Мさん
    お待たせしたようでゴメンなさいでした 😣
    遅くなったにも関わらず優しい笑顔で対応して頂き感謝です 😊

    実はSМ クラブで遊んだ事があり
    …と言われた時、やっぱりМ夫さんだと確信でしたよ 🤭

    今日に限って小道具を別の車に乗せたままで、可愛がってあげられなくて残念でした 🤣
    次回はタップリとイジメますよ 👏

    М夫さん!ありがとうございました 🌺


  • 2024
    04/20[Sat]
    20:22

    グッドボタン 0
    ありがとうです

    Wツリーでのア○ルさん 😋
    バスタブでの要望
    ア○ル舐め
    気持ち良さそうでしたね ☺️✌️

    あんなに長い時間 バスタブで遊んだの初めてだったので心配でしたよ 😅
    2度目の お風呂の時は、のぼせちゃったぁ? 🥵

    楽しめましたか?🤭

    気にして頂いてて、ようやく逢えたようで嬉しいです  👏👏

    次回また逢えますように  ✌️💝




  • 2024
    04/18[Thu]
    18:00

    グッドボタン 0
    出勤してます (^^)
    お仕事 お疲れさまです〜 💨

    23時までですが
    お時間 合うようでしたら
    お待ちしてます 💓

    お仕事帰りでも パワー残ってたらイチャイチャしませんか?❤️‍🔥🫦
  • 2024
    03/30[Sat]
    20:48

    グッドボタン 1
    お久しぶりでした

    Wツリー の M さん

    良く覚えてますよ
    時間が経つにつれて蘇ってくる 😄

    名前を呼ばれると特に嬉しいです 👏 🩷

    思いがけないプレゼントにビックリしちゃった 🤗
    ありがとうです 😄

    また逢えるの楽しみにしてます







  • 2024
    03/29[Fri]
    12:10

    グッドボタン 1
    熱くなって ヽ(^。^)ノ

    駅近くの川沿いには 🌸 かなり咲いてて花見にはイイ感じ 

    今日から気温も高くなり暑くなりそう  ☀ 

    身も心も熱くなって燃えちゃおう      👩‍❤️‍👨

    1週間の疲れをリフレッシュ  💨





  • 2024
    03/27[Wed]
    11:26

    グッドボタン 1
    あちこちで開花

    今年の開花 🌸 少し遅れぎみのようで 🤨

    毎年 あちこちの 🌸 を観に行って 🍺 してますがキレイで和みます

    私のツボミも開花させてください  😋


  • 2024
    03/25[Mon]
    16:50

    グッドボタン 1
    出勤しました

    イヤな お天気が続いてますが気持ち良くイッちゃってスッキリしてください  ✌️😍

    お時間 合えば お誘い待ってまぁ〜す 👩‍❤️‍👨
  • 2024
    03/17[Sun]
    15:54

    グッドボタン 0
    ありがとう

    いつものウィンちゃんへ 😋

    いつものように朝イチに呼んでくれたのは良いけど… 
    フロントで部屋番を言っても 繋がらずで結果的にホテル名が違ってた 😅😅
    たまに満室でWG を利用する事があるから満室だっと思ってた

    でもウィンちゃんが間違えて伝えてた事が判明 😂

    今までに こんなミス無かったね 😋

    でも逢えて嬉しかった 👏✌️

    私とのタイミングが合わず今回は日にちが開いたちゃったからね

    久々だったせいか?興奮の連続(笑)
    2ミリ覚えたから 😋
    また逢える日まで  💞



  • 2024
    03/16[Sat]
    10:28

    グッドボタン 0
    今日・明日

    おはようございます ☘️

    今日・明日と出勤です

    次回は未定ですが出勤した時にはヨロシクです 😊

    🌷 昨日 Wツリーの Mさん 
    久しぶりでした 😃
    カワイイTバックありがとう ✌️ 
    赤に黑のエッチな下着
    引っ張られて食い込んで お尻が切れるかと思った(笑)
    5・6枚 持ち歩いてるので次回は選んで遊んでね

    🌷昨日 WG のボウリングさん
    延長まで して貰ってビックリしちゃったぁ 😋
    あの気持ち良さは最高でしたね ✌️✌️
    ズッと あ〜気持ちイイ〜の連発 🤭
    お酒が入り過ぎてダメかなぁと思ったけど…  Finish 間に合って良かった〜 👏👏
    また遊んでください 😍

116件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ