求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

山口方面も派遣可能

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6330-9996

割引チケット
3月からおまかせ割引対象となるキャストを日替りで最新情報へ掲載致します。記載の無い子がお伺いする事はありません。指名料がある子も同価格でご案内させて頂きます。
対象者を数名に絞らせて頂きますので、どの娘か悩んでしまったら考える事を放棄してお得に遊んじゃいましょう♪
最新情報 https://proudia-syuunan.com/sp/news.php

…他にも…
初めて指名する女の子と少しでも安く遊びたい!
「初姫クーポン」で全コース1,000円割引!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

52件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    06/04[Sun]
    10:34

    グッドボタン 0
    \\¥¥( 'ω' ) ////

    おはよーございます!!


     



    ひっさびっさに

    日記とゆーものを書いてます!!





    どうも、かえです。

     


     
    前回、前々回、前前前回お誘いいただいた仲良し様方
    本当にありがとうございました!!
    (遅くなりすぎてごめんねッッ)



    ⭐︎カッチョ⭐︎

    カチョーーーー!!!!←
    玄関から猛烈なお出迎えありがとう!!
    この日はもー始まりからムーディーなのよww
    、、、かと思ったらおわずけくらった女おるけど←
    いきなりのあの仁王立ちにお預けくらったり、、、
    お風呂行くよっからの謎にお預けくらったり、、、
    そーゆー意地悪な所も含め
    煽りがめちゃくちゃ上手いのなんなんですかー!?
    初っ端からカッチョーにムラムラさせられたから
    この日もこの日とて大開放!!!
    ○○○の持ち方がもーシゴデキすぎるし、
    こちとら性癖バグ発動しまーす
    結果いっつも完敗しすぎてるけど、
    事後はお互いの顔が物語ってる
    エロ楽しかったやつですやーーーん!!
    次回も本格ゴリゴリなやつ楽しみに待ってるねー!!!!
     

    ⭐︎ダブルツリーの仲良し様⭐︎

    あれれ?あれれれれ!?
    ご新規様と思ってめちゃくちゃ緊張してたら
    お兄さんじゃーーーーん!!!
    久しぶりだし、会えて嬉しいよーーーー!!!
    そしてご新規様があの部屋だと
    もーそれは完全にド変態なんよ!!
    これはフリなのでは?っと思って
    めちゃくちゃ乗っかるけど
    お兄さんがツンデレすぎて温度差に笑ったww
    かと思ったら、久々に会ったお兄さんが
    めちゃくちゃ嬉しい事言ってくれるもんだから、
    たっぷり攻めてたっぷりいじめよーっとしたのに
    こっちが楽しみすぎてやりすぎちゃったww
    あの頃とは違うお兄さんが
    幸せハッピー野郎になってて嬉しかったし、
    そーゆーほっこりな報告が出来るのも
    なんかめちゃくちゃ嬉しかったぞー!!
    またまたお時間合う時があったら
    思い出してくれると嬉しいなー!!
    また待ってるね!!

     
    ⭐︎Nちゃーん⭐︎

    Nちゃーーーーー!!!!
    この日もこの日とてお誘い頂いて
    ありがとーーーー♪
    Nちゃんのアソコに目が行きすぎて
    会ったそうそうめちゃくちゃ綺麗じゃんっは
    もー変態確なんよwww
    そして合言葉から始まる
    シュールな時間www
    この日の為に私は準備万端なんだから!!
    たっぷりとぶちまけた所でプルンプルンは
    死語すぎるし、そのプルンプルンに
    最近可愛ささえ感じるよーになったよ笑
    この日もたっぷりプルンプルン(言いたいだけ
    を可愛がってもらったおかげで
    こちとら大満足です(逆な
    またプルンプルンが寂しくならないうちに
    会えるの楽しみにしてるねーーー!!
     
     
    ⭐︎先生⭐︎

    あーーーーーん、今回も意思疎通ムズッッwww
    お呼ばれしてめちゃくちゃ嬉しいんだから!!
    この日はもー私たち覚醒しまくりでしたね!!
    それもこれも私に〇〇があるからなのでは?
    (まだ言う)
    とりあえず一軍も二軍も全部持ってきてくれて
    あざっした!!
    何軍でもめっちゃいい仕事するけど
    結局は私に〇〇があるからだね⭐︎(もう認めてww)
    とはいえこの日はまじでミラクル起こりすぎてて
    2人とも開発されまくりで、
    もー訳わかんない感覚だったよね?
    特に先生のはまじビックリだったし、
    あれはなにかの魔法!?(ではない
    それもこれも私に○○があるからとゆーこと
    でいいよね!?(しつこ)
    次回も大暴れ出来るの楽しみに待ってるよー!!

     
    ウォーターゲートの仲良し様

    今日も今日とて駆けつけてくれてありがとー!!
    玄関でのドアの合図にしっかり反応してくれる
    の流石すぎるwww
    この日も本当は忙しいのに
    時間作ってくれて駆けつけてくれるあたり
    スーパーマンすぎるんよ(感謝
    あの後だったから大丈夫かな?って思ってたけど
    とりあえず一安心で良かったーーーー!!
    さー今回も口だけは一丁前なんでね←
    2人して時間調整するんよね←
    うん、ここまでは完璧!!
    めちゃくちゃ乱れ合ってね、
    あの寝ながらっのやつ好きってなってね、
    ここも完璧なんよ!!
    結果、、、おーーーーーい!!!
    帰っておいでーーーーーー!!!!
    ってなる現象何?www
    全てを捧げるタイプなんでね←
    いつかの奇跡の○回がある事を祈って
    次回もポテンシャル高めてこ(誰なん
    次回こそ!!!!
    奇跡の○回楽しみにしてる(遠い目
     
     
    ⭐︎ムーンライトの仲良し様⭐︎

    お仕事調節してまでわざわざ会いに来てくれて
    ありがとうだよーーーー!!!
    なぜ私に会いに来てくれるかの説明
    最終的になんなんか全然わかってなかったの笑う
    ただただこの日は褒めてくれる日とゆー事で
    こちとらめちゃくちゃ嬉しかったぞ(ハート
    そして、この日はお部屋が大成功すぎるんよ!!
    もーあの部屋はお兄さんの為にある部屋
    ってことで過去一エロだったのでは
    ないかと思うし、過去一声出しすぎた
    ぐらいお乱れ出来て楽しかったーーーん!!
    最初はもたついてたけど、最終的めっちゃ
    手慣れててお互いプロになってたの笑うww
    今回もゴリゴリにドエロでしたねーーー!!
    さて次回はどんなドエロにするー??
    楽しみに待ってるねー!!

     
    ⭐︎ウォーターゲートの仲良し様⭐︎

    たーだーいーまー!!!!!
    私のオアシスwww
    この日も会って早々あそこに駆け込むのは
    もーお決まりなんよwww
    からの私のあの顔もお決まりなんよwww
    この日は念願の小窓の前が出来て良かったー!!
    ちょっと恥ずかしかったけど
    あれはあれで興奮したし、なんなら
    もっとアピールしても良かったのでは?
    っと今考えてて悶々としてるwww
    だーかーらーあれはリベンジっとゆー事で
    リベンジ戦付き合ってね⭐︎
    とはいえ、この日も猛獣感がたっぷりなのに
    あの何回も我慢してる感じが堪らなくかわちぃ←
    次回も変わらず4点セットが出来るよーに
    しっかり準備して待ってるんで
    パワーチャージしに来てねーーー!!
    待ってる(ハート)
     
     
     
     
     
     
     
    さてさて
     
     
    一気にお礼を上げすぎて


    いつのだよってなる方もいらっしゃると思いますが


    仲良し様!!!


    読んでもらえると嬉しいです!!






    そして
     


    出勤もいつもゆるーーーくですが


    出ておりますので



    ご都合合うお兄様方



    遊んでくれると嬉しいです!!!!








    とゆー事で早速





    本日出勤します!!






    お誘いお待ちしております!!









    オナシャッッス!!!




     





     
     






     
     
     
     
  • 2023
    03/11[Sat]
    10:54

    グッドボタン 0
    おはようございます
     
     
     
    おはようございます!!




    花粉と黄砂のダブルパンチで




    ○んでます。




    どうも、かえです。






    毎年毎年今年の花粉は○倍です!!

    っとかニュースで言ってて


     
     
    これ毎年言ってね?


    っとか思ってたけど、、、







    まじで今年の花粉



    ヤバいやつ!!!





    昨日も相方とお散歩してたら
    (まだ続いてる



    あっっここ花粉おるよ←誰



    っと花粉を避け続けて歩いたら




    2時間も歩いてた




     
     
     
     
     
     
     
    ただ痩せてはない←











    さて近況報告はこの辺で







    本日出勤しております!!






    花粉症仲間さんも

    あれ?風邪かな?っと花粉症を認めれない方も

    花粉症なんて無縁な方も

    お誘いお待ちしてます!!(雑)







    オナシャス!!!!






     
     
     
     
  • 2023
    02/23[Thu]
    10:58

    グッドボタン 0
    オハヨウゴザイマス
     
     
    オハヨウゴザイマス!!





    大変遅くなりましたが



    明けましておめでとうございます
    (↑これ遅すぎよね?




    去年も大変お世話になりました



    今年もゆるーくですが出勤するので



    おっっかえ出とるじゃーん


    ぐらいの勢いで一緒にお乱れできたら嬉しいです!!



    っとゆー事で





    今年もオナシャッッ!!








    さてさて




    お礼も大変遅くなりましたが
    29.30日にお誘い下さった
    仲良し様方本当にありがとうございました!!






    アイカムの仲良し様

    わーーーん、センセー!!!
    お久しぶりすぎるのに
    痛々しすぎるよーーーー(泣)
    んでもそんな中会いに来てくれるあたり
    泣ける←
    しかもしかも時間も長くしてもらって
    ありがとーーーー!!!
    まさかのセンセーがポイント制とかにするから
    まさかのポイント制からのラッキーボーナス
    とかいうから
    かなり気合はいるよね(ゲス)
    今鎖骨辺りからのお腹まで戻らないでーーーww
    急に深い話しだしたから
    こんななってもーたーーーーー
    本当に申し訳なっっ
    んでもさ、、、絶対〇長プレイすきよね?(黙)
    またしよーね〇長プレイ(黙)
    この日もセンセーの一軍を堪能出来たおかげで
    わたし覚醒したんよ!!!
    最後の耳元でのあのささやきは
    最高にエロだし、、、、爆濡れ
    時間忘れてたら早くお風呂行くよ!!
    っとかもーどっちが嬢なんだかわからなかったね★
    (↑オイ
    またセンセーが絶好調の時に
    是非是非待ってます!!
    そして最後の最後でポイント聞くの忘れてたけど
    目でいいよね?(圧
    癒しないけどいいよね?(圧
    この日もセンセーワールドにどっぷり浸かって
    めちゃくちゃエロ楽しい時間でしたーー!!
    今年も仲良くしてねーーー!!!


    ウォーターゲートの仲良し様

    24日の件はごめんなさーーーーい!!
    そして起きて!!!!www
    本日はかえ集大成だよ!?笑
    お時間伸ばしてもらって
    なんなら理由も可愛いすぎて
    嬉しさ倍増したかと思えば
    本当に本当に集大成出ちゃいました!!!
    やっぱりさあの約束が良かったんよ!!
    やっとやっと〇ちゃんの願望叶ったよーー(パチパチ)
    ワタシヤレバデキルコ!!
    そして1回目のお風呂でのあれは
    もー輩なんよwww
    2回目からは大成功だし、なんなら1回ならず
    2回も出来てめちゃくちゃ嬉しー!!!
    感動したのも束の間
    ○ちゃん沈没www
    めちゃくちゃ溺れてたけど
    それを見るコチラの絵図は最高でした(サイコパス
    そしてそして
    美味しいご飯もありがとー!!
    ご馳走様でした!!
    人生初のあのおねだりに困惑したけど
    ○ちゃんならやりかねんな(オイ
    発売した際には是非箱買いで←
    とりあえずこの日は
    ○ちゃんとの付き合いの中で
    過去一ドエロだったんじゃないかと思うし、
    ○ちゃんが喜んでくれて嬉しかったから
    次回からは絶対にあの約束忘れないから!!
    エロ納めは次回に!!
     
     
    ヴィラの仲良し様

    年末最後の出勤にかけつけてくれて
    ありがとPるーん!!!
    ささっっまずは餌付けをしてくれて←え
    しっかり機嫌を取ってくれて←え
    前回はうちの嫁(ココ重要)が
    お世話になりました
    うちの嫁から元気なかったぞーって聞いてたから
    心配してたけど、、、、
    ちゃんとディスってくる!!←
    いつものやつですやーーーんww
    とはいえ年末の忙しい中来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです!!
    Pるんとの時間ふざけすぎちゃって
    もう完全に漫才なんよww
    ん??そんなんあったっけ?っと思ったら
    それはもうネタバレ(怒)w
    ワチャワチャしながらも
    お風呂ではしっかりエロ出来てるし、
    最終的には乱れてるし、なんなら
    準備ばっちりな感じww
    今回もバチバチに気合い入りすぎて
    ん???あ!?!?えーーーーー(゚ω゚)
    ってなる予定を想像しておりましたが!!!!
    そんなことない!!めちゃくちゃ頑張ってくれる!!
    めちゃくちゃ我慢してくれてるううう!!!
    それを見て煽りたい気持ちを抑えるの
    必死だったよ←
    この日も本当楽しかったし、ワチャワチャしすぎて
    時間経つの早っってなってた!!
    四皇の恨みはさておき←
    今年も仲良くしてねーーーー!!
    (ネタバレ厳禁やで
     
     
    ウォーターゲートの仲良し様

    ○ちゃーーーーん!!!!!
    前回学習してるからこの日も
    バッチリしこんでおりまーーーーす!!
    年末ラスト出勤に駆けつけてくれて
    ありがとおおおおお!!!!
    この日も○ちゃんのご要望に応えれるよーに
    準備万端だからすぐお風呂←
    しかもこの前体制を取得したことにより
    めちゃくちゃ手際いいの笑うww
    、、、と思ったらやっぱり溺れ死んでるのやめてww
    ベッドに入ってからも
    私のペースに付き合ってくれて、、、
    いや、あれのせいで絶対錯覚起こしてる!!
    んでもこの日もバチバチにエロ楽しくって
    普段の○ちゃんからは全然想像出来ない
    オス感溢れ出てたよ!!
    そして、○○論争なんだけど
    私は絶対いつものパターンがいいと思っておる!!
    ってことで!!!
    昨年もお世話と癒しをありがとーーーー!!
    今年も私のお世話と癒しを与えてくださーい←
    おねしゃす!!!!







    さてさて


    今年初出勤です!!!


    気持ちは新人です←











    !!



     
     

    おなしゃーーーーーー!!!


     



     
     
     
  • 2022
    12/29[Thu]
    10:42

    グッドボタン 0
    オハヨウゴザイマス
     
     
    おはようございます!!





    どうも、かえです。






    お礼が遅くなってしまって
    ごめんなさーーーい(..)
    改めまして、3日間の出勤で
    お誘い下さった仲良し様方
    本当にありがとうございました!!


     
    日国の仲良し様

    お礼が遅くなってごめんなさーい(土下座
    お久しぶりーーーーー!!!
    久々すぎてお兄さん見た瞬間
    テンション上がりまくりでしたん
    おーかーえーりーあーけーおーめー(←遅)
    タイミング良く出勤出来てよかった♪
    おっっかえ出とるじゃんって
    思ってもらえる事が嬉しすぎるよー!!
    あざざまっっ!!
    お兄さんのお風呂からのスイッチ入って変態になる
    くだりが毎回エロくって
    もーすーぐそのムードになっちゃう
    今回もお兄さんのヤバい頂いてからの
    あの時間がエチかったーーー!!
    しかもさ、今回も!!!
    意地の!!ww圧強いからか!?!?
    無事有言実行出来ましたーーー(パチパチ
    なんかこの時間いっぱい乱れ倒してる感じ
    懐かしーーーー!!!
    またまたこちらに来る時には
    チェックしてぇぇぇーーー!!
     
     
    ムーンライトの仲良し様

    おしーーーーん!!!
    やっと会えたらまさかのめちゃくちゃヒョウ
    欲してるやつですやん笑
    ごめん、こちとらヒョウは持ち合わせてないの、、、
    っと思ったらガンガン見てますやんw
    めちゃくちゃ欲してたやつですやんww
    んでもそのおかげかなんなのか
    この日ヤバかったね!!
    おしんのオス化が止まらなくて
    めちゃくちゃいい感じーーー!!!
    もっとオス出して!!暴れて!!ww
    1回戦目のアレめちゃくちゃ好きなやつ!!
    でも反則なやつーーーww
    プレイ中のおしんが甘々すぎて
    こちとらいっつもそれを欲してるのよ
    この日も甘々ごちそーさまでした!!
    この日のおしんは一味違ってましたな(ニヤ
    新たなおしんも見れて大満足です♪
    またお暇見つけて会えるの待ってるねー!!


    ウォーターゲートの仲良し様

    ○ちゃーーーん!!!
    この日も貴重なお休みを私に捧げてくれて
    ありがとだよーーーーー(ハート
    ○ちゃんの普段のおっとりしてるギャップとは
    違うあの野獣プレイが大好きなの
    もう○ちゃんには色んな一面見られてるからか
    羞恥心がないのよwww
    ないからすぐわたしのオスの部分が出ちゃうww
    (持ってたん?w)
    そしてそれに毎回ついてく!!って必死なの可愛いかよ!!
    私が来世男になっても会おなっっww
    その時の合言葉は
    〇〇して下さいでオネシャス⭐︎←
    この日も沢山のメルティーキッスをありがとう←
     
     
    ヴィラの仲良し様

    おにさーーーーーん!!!
    また会えてめちゃくちゃ嬉しーし、
    チェックしてくれてんのがたまらなく嬉しい!!
    もっと見て(出てないけどw)
    今回は寒すぎてお風呂のあのくだり忘れちゃってた
    けどお兄さんの可愛い一面また頂きましたー(ハート)
    冷静になって考えたら
    アレめちゃくちゃ可愛いからww
    もうこれがパワーワードすぎて
    たまらなく愛おしかったんだけど!!
    そしてこの日もお兄さんの
    めちゃくちゃ気持ちいいやつーーー!!
    もーあれお兄さんプロなのよ!!
    むしろアレを楽しみにしてる所もあるし(オイ)
    待ってましたーーーーって感じww
    そしてお兄さんのあの言葉を聞いて
    謎の負けず嫌いが出て1回多い
    頂きましたーーーー!!!!!
    シレッと嬉しい事言ってくれるし、
    ルンルンにさせてくてれありがとーーー!!
    次回はお風呂でもしっかり遊ぼなー!!
    そしてまたあの言葉聞けるよーに
    姉さん頑張りまっすww
     
     
    ウォーターゲートの仲良し様

    ○ちゃーーーーーん、待ってましたよ!!
    まさかの〇ちゃんの無防備姿が見れるとは
    ベッドの上の〇ちゃんは
    めちゃくちゃシュールなんよww
    さてさてお決まりのまずい水ーーーじゃなく
    うまい水ーーーになっとるじゃんww
    もうしごできなんだから(誰
    突然のクレーンの上の凄い奴現れたかと思ったら
    全然違うやつだし
    またまたシレーっとイッちゃってるけど
    こゆーわちゃわちゃも含め
    やっぱり私の癒しなんよ(逆でごめんw
    この日も沢山癒され
    私はその分元気をあげれたと思ってる
    (ただのうるさい奴ww
    手厚いおもてなしと沢山の愛情
    しかと受け取った!!!!
    次はツルツルお肌でまた会おーねー♪
     

    ヴィラの仲良し様

    え!?えーーーーー!?!?
    めちゃくちゃ久々なお兄さーーーん!!!!
    変わり果ててキラキラしてるお兄さん
    が羨ましいーーーーー!!!
    めちゃくちゃ久々だし、
    ナイスタイミングだし、
    ナイス後輩!!!!!だし、
    おめでとーだよーーーー!!(情報量多すぎ
    そして、かなーーーり間空いてたのに
    覚えててくれてるところが、、、ウレシイ!!
    いい報告も聞けたし、、、私も、、、
    ガンバリマース(棒読み)
    久々すぎて謎の緊張ゾーンに入り
    もー暑かったよwww
    滝汗ww
    え??今冬なんですけどってなったけど
    この時間は体温バグってたから勘弁してーww
    そしてそして、私は緊張しすぎた結果
    悔しーってなってたけどあれで良かったのか?
    もしアレが最後のアレで
    完全燃焼出来てない?っとか思うと
    心残りしかないからァァ
    んでも、いい報告と良き再会をありがとー!!
    あの後大丈夫だったかな?
    無事を祈っておる!!!


    ウォーターゲートの仲良し様

    もー毎度のことながら予約メールが来てから
    安定のニヤニヤが止まらないやつなんよ!!
    通知の設定ですかさず予約してくれるあたり
    もうスタッフじゃんかッッ笑
    この日もこの日とて
    安定に楽しいエロをありがと!!
    はい!飲んで!!はい!出して!!
    んーーーーーー出ない!!!
    このやりとり何回目!?www
    あげたい気持ちが先走って
    全然おっついてなーーーい!!!!
    本日も足からのくだりがたまらなくエロだし
    なんなら足からのくだりからの
    〇〇サワサワこれめちゃくちゃ好きなやつ!!
    ただ唯一の心残りは
    定員さんとのタイミングwww
    まじで絶妙すぎて
    あーーーーんもう少しなんよ!!!!
    次こそはタイミング狙いにいこ!!
    そして私は〇〇を鍛えあげておきます(口だけw)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     



    最近お会いしたお兄様方によく



    かえちゃんの趣味は???


    って聞かれることあったんですけど、、、










    え???


    趣味!?!?









    それって美味しいの!?

    (º﹃º)ジュルリ





     
     

    ってぐらい趣味のない空っぽ人間だったんですが!!




    そんな私にも趣味出来たよーーーーー!!!
    (なんの報告










    相方との







    お散歩にハマっております!!

     






     
     
    私0か100人間だから


    まじで一歩も歩きたくない人だったんですけど






    相方とのお散歩






    平均2時間は歩いてる!!!

    (やりすぎww









    めちゃくちゃ楽しいし



    ダイエットで一石二鳥じゃん★



    って感じなんですけど、、、












    1ミリも痩せてない

     







    けど楽しいからいいんだ

    (ポジティブ









    さてさて




    今年も残すところ





    後3日ですね!!



     
    私の今年の出勤は







    今日


    明日


     
     
     
     
     
     
     
    今年最後に







    イチャつき転がり倒しましょーー!!







    お誘いお待ちしておりマッス!!






    シャース!!!


     
     


     
     




     
     


     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     


     




     





     




  • 2022
    09/25[Sun]
    09:54

    グッドボタン 0
    捧げよ。

    おはようございーーーー!!





    お久しぶりな




    どうも、かえです。





    めちゃくちゃめーーーちゃくちゃ
    お礼が遅くなってごめんなさい。
    前回お誘い下さった仲良し様方
    本当にありがとうございました
     

    ムーンライトの仲良し様

    おにさーーーーん!!!
    またね信じて待ってました♪
    2ヶ月も待ってくれてありがとーーー!!
    そしてそしてこの日もナイスおパン(いやん
    こーゆーのも覚えててくれてるあたり
    うーれーしーいー!!!
    この日はもーお風呂からヤバかったよね??
    あのえちえちな雰囲気がめちゃくちゃ良くて
    その流れでベッドにいったから
    もー最高なのよっっ!!
    今回はちゃんと履いてね!!が
    いい仕事してたーーーん!!
    最初っからあの流れでやっぱりナイスおパン!!
    (言いたいだけ)
    でもさ、あの最初のくだり、、、
    完全私男性化してたよね?←え
    んでもそんなんもぶち壊すぐらい
    お兄さんこの日は前回よりもえろ爆発してたよ!!
    なのに、、、突然のあのお話で
    めちゃくちゃ悲しーーーー!!
    めちゃくちゃ悲しーけど、、、
    頑張れお兄さん!!!
    そして、また思い出してもらえると嬉しいです♪

     
    ムーンライトの仲良し様

    おっっイメチェン大成功!!!
    そして部屋の感じもサイコー!!!
    もうあの部屋はお兄さんの為にあるんよw
    そして歯磨き大丈夫そ?w
    気を取り直してーーーー
    この日もソープ嬢お疲れ様でしたww
    もー○○が欲しかったよね!!
    お風呂で大暴れした結果
    二人とも足もたつくww
    支え合いが老夫婦なんよww
    そして!!いつもと違ったパターンで
    この日のお兄さんはMではなくガチS//
    初めてみたよーーー!!
    んでもあの感じも良き◎
    煽ってくるのも、、、スキーーーー!!!
    お風呂でもベッドでもアレでも、、、
    めちゃくちゃエチすぎてまた新たなお兄さんを
    見れて嬉しかったーー♪
    因みにあの場所めーーーちゃ気に入ったw
    またソープ嬢してきてーね!!←え
    待ってるよーーーー!!!


    ウォーターゲートの仲良し様

    いつもいつもありがと○ちゃーん!!!!
    会いたかったぜ○ちゃーん!!!!
    いつものマズい水!!
    から始まる地獄時間は置いといて←え
    この日もこの日とて野獣爆発!!
    AVに興奮する私とAVを見ている私に興奮するあなた爆
    パワーワードが多すぎて
    内容が濃すぎて
    ○ちゃんの変態化がどんどんレベルアップしてる
    最終的に興奮するのは足の形←
    そしてーシレッとアレがいいと言ってから
    さりげなーくやってくれるアレ
    前までぎこちなかったのに
    これもいきなりレベルアップしてますやーーん!!
    もうそーゆーとこ可愛いかよ(ハート)
    この日もお互い乱れまくって
    最終的には全部の欲を満たしてる
    うん!!めちゃくちゃいい言葉だけど
    もう半目なんよwww
    賢者の中でもしっかりお世話までしてくれる
    ○ちゃんに愛しか感じないww
    また野獣になってくれるの楽しみに待ってるよー
    次こそアレが出ますよーに(願


     
     




    さてさて





    三連休も最後になりましたね!!



     

    本日久々出勤です!!

     




     
     
     
    三連休最後!!



    私に!!!!


















    イチモツを捧げよ
    (やめい



     








    お誘いお待ちしてまっす!!






    しゃすん。
  • 2022
    07/23[Sat]
    11:56

    グッドボタン 0
    おはよーございます



    おはよーございます!!




    毎回お久しぶりな
     
     
     
     
    どうも、かえです!!!



     
     
     
    めちゃくちゃお礼が遅くなりましたが
    (これ毎回言ってる)
    5月27日に遊んで下さった
    お兄様、仲良し様本当にありがとうございました!!
     


    日国の福耳さん
     
    はじめてのお誘いありがとうございます!!
    最初の自己紹介のクセが強すぎて
    お兄さんの笑顔いっただきーーー!!
    からのお兄さんもまあまあクセ強っっw
    初めましてとは思えないほどフレンドリーに
    してくれてあざました(ペコ)
    お風呂でもベッドでもお兄さんがいい反応
    してくれるからこちとら
    めちゃくちゃ盛り上がるし、楽しいいい!!
    あっまいチューもご馳走様でした
    〇〇出て来んよね?は流石に
    パワーワードすぎて笑ったし、
    え??これ○○よ?
    にはチョロすぎるやつになってますやーーーん!!
    お兄さんがいっぱい褒めてくれたから
    こちらはご満悦でした♪
    久々のデリバリーに選んでもらって、
    会いに来てくれてありがとだよーーーー!!
    うれちぃぃぃ喜
    またお暇な時見つけて会えるの待ってます!
     
     
    ムーンライトの初めまして様

    わーーーん!!初めましてがお兄さんで
    良かったーーーん!!!
    ワチャワチャ楽しい時間をありがとうございました
    第一印象コワモテなのに←
    声がすっごい優しくてギャップすぎ!!
    小学生の頃からとか
    それは極悪なんよwww
    からの脱いだらエロ確!!!
    そのままでいてほしかったーww
    あーゆーの大好物です!!←
    なのに!!なのにーーー!!
    したかったプレイすんの忘れてたーーー泣
    んでも、あのベッドでの最初の攻め方
    最高すぎるるるる!!
    さっすがド変態←褒め言葉
    もうあの攻め方にこちらは引き込まれてスイッチ
    入っちゃいましたー!!!
    私まだまだ引き出しあるんで(圧
    いっぱい持ってるんで(圧
    また会えるの楽しみに待ってまーーー!!
    その時は是非連れて帰って
    私の出勤に合わせてデリバリーさせてww
     
     
    ウォーターゲートの仲良し様

    〇ちゃーーーーーん!!!!
    めちゃくちゃ久々感www
    会いたかったぜ〇ちゃーーーーん!!
    とりあえず2人とも解禁おめでとーーーーww
    色んな意味でめちゃくちゃ恐怖!!
    だけどもこれは○ちゃんだから出来る事!!
    まじでブルブルだったよねww
    とはいえ変態センセーにしっかり調教してもらって
    こちらもなんだかんだ好奇心旺盛ww
    からの○ちゃんも新たな所を開花できたし
    新たな快感を見つけれて嬉ち♪
    プレイ中はもー格闘技だから
    賢者になると反動がすっごいのよ笑
    この日もめちゃくちゃに楽しかったし、
    お互いパワーアップ出来たし最高かよ!!
    ねぇねぇ、次はなにするー!?ww
    また新たなプレイ楽しみにしてるー!!

     
     
     
     
     
     
     
     
    さてさて




    今ねめちゃくちゃ日記の内容考えてるんだが







    (寒



     
     
     
    ということで



    本日出勤です






    前髪がとっ散らかってますが



     
     
     
    仲良くしてください←






    お誘い待ってまーす♪





    オナシャッッ!!




     
     




  • 2022
    05/28[Sat]
    10:48

    グッドボタン 0
    オハヨウゴザイマス!!



    おはよーございます!!




    どうも、かえです。








    だいぶ、だいーーーーぶ前になるんですけど、、、
    (前置き
    3日にお誘い下さった
    仲良し様方本当にありがとうございました!!
    ※お礼が遅くなりすぎてごめんさーーーい


    デイトスの仲良し様

    去年ぶりーーーー!!!!
    会いたかったぜ⭐︎アニキーーーー!!
    アニキかなーーーって期待していったのに
    まさかのアレが違うから
    最初オドオドしたけどやっぱりアニキじゃん!!
    久々会えて嬉しいーーーーー!!
    そして、この日はめちゃくちゃにツンデレ
    とはいえ前回みたいな事にならないよーに
    ちゃんとセーブしてくれる当たり、、、
    最高です!!
    しかも、しかもこの日は
    初の〇〇までしてくれたとかもう感動だよ
    アニキ(ハート)
    なのにいきなりポテト合戦始めてくるあたりww
    もうあれはガチよww
    最初はガッチガチのSっ気出してくるのに
    私のターンになると急にあの
    かんわいーーー恥ずかしがりかたにキュンなんよ!!
    なんならアレが見たくてまだだよ?って
    焦らしちゃう!!
    この日も長い時間一緒に居てくれてありがと!!
    またツンツンしにきてくれるの待ってるーーう⭐︎

     
    ウォーターゲートの仲良し様

    お決まりの全裸に安心感わいちゃうww
    この日もこの日とてお誘いありがとおおぉぉ!!
    そしてめちゃくちゃ変態詰め込みましたな(ニヤ
    私もアレが出来るとは思ってなくて
    もー恥ずかしさなんてなんもないよね!!
    むしろ、、、濃いいいいいいいwww
    これは毎回のお決まりにしよ!!
    (体ダイジョウブ??w
    からの今回は気づいてくれるぐらい
    痴女感出せて良かったーん(笑
    ずっと出してるのに全然気づいてくれないから←
    え??夢?ってなってたけど
    やっと気づいてくれたーーーん!!
    念願果たせてなんて良き日だ!!!
    最後の最後でいっつも温かい言葉くれるんだけど
    それ私の方こそなんよ!!
    いっつもありがとーだよ!!
    〇ちゃんに負けないように(なんの戦い?)
    レベルアップし続けるから
    懲りずにまた遊んでねーーーー♪








    さてさて


     




    本日出勤です!!




    今日も今日とて




    アヂィィィィ汗汗




     
    ですが!!!



     
     
     
    こんな日こそ燃え上がりましょい!!!!






    お誘いお待ちしてます!!







    しゃっっす!!


  • 2022
    05/03[Tue]
    11:16

    グッドボタン 0
    おはよーございます。
     
     
    おはよーございます!!



    どうも、かえです!!





     
    お礼がめちゃくちゃ遅くなって
    申し訳ないです、、、が
    前回と前々回
    お誘い頂いた仲良し様、お兄さん
    本当にありがとうございました!!


     
     
     
    ムーンライトの仲良し様

    お久しぶりーーーーーだし、
    まじでナイスタイミングーーーー!!
    そして、社畜仲間お疲れ様ですww
    この日もこの日とてたけちんのチンが
    凄まじかったwww
    お出迎えスタイル
    少々期待してたのに私が早すぎてバタバタ笑
    この日私はたけちんのチンを拝む為に来たのだ!!笑
     とはいえいざ目の前にしたら
    拝むどころかもうこちらが大乱れww
    そしてあのスポット大正解すぎて
    たけちん焦るww
    かんわいーーーーー!!
    私のおまんもたけちんの手にかかれば
    すーぐなんよwww
    え!?チョロすぎなんですけどww
    私の相談返して!!ぐらいのレベルw
    流石ゴッドハンドww
    予定あったのにバタバタ駆けつけてくれて
    ありがとー神様←
    忙しいとは思うけどまた
    お時間見つけて会いに来てくれるの待ってまー!!
     
     
    ウォーターゲートの仲良し様

    お父さーーーーーん!!!!笑
    もうね、この時間が日常すぎて
    絶対かかせれんのんよね!!
    おーちーつーくーーーーーー!!!
    この日の○ちゃんは欲に乱れる!!!
    ベッドとマッサージまではめちゃくちゃ良かったんよ!!
    もー絵図も最高だったんよ?
    洗面所で事件は起こった、、、爆
    あれはなんだったのやらww
    テレビ前はもう笑うしかないやーつww
    この日もこの日とてワチャワチャがすぎる
    楽しかったーーーん!!
     
     
     
    アイカムのお兄さん

    お誘いありがとーございました!!
    久々のご新規さんでめちゃくちゃ緊張した結果
    空回り感半端なかったと思うwww
    そして何喋ったかも覚えてない程
    緊張したんですけど、、、
    唯一覚えてるお兄さんは
    笑ってたwww
    お兄さんが気持ち良かったのか
    どーなんか定かではないけど
    、、、笑ってたらから良しとします←
    んでもね、私の脳内に焼き付いてる
    お兄さんのお顔がイケメンさんで
    イケメンさんが感じてる絵図がめちゃくちゃに
    エロくてこちらそれだけで
    濡れなのに、、、、事後のイチャイチャが
    最高に良かった!!
    なんか、、、良かった←語彙力
    え??伝わってる?大丈夫そ?ww
    こんなやつですが仲良くしていただけたら嬉しいでーす♪
     

    ウォーターゲートの仲良し様

    ただいまーーーーーー!!!!
    会いたかったぜ○ちゃん!!!
    この日の○ちゃんはNEW○ちゃんっと
    言うことでめちゃくちゃ楽しみにしてきたんよ!!
    もうね、下半身がグイ!!!
    グイどころか夢のアレまで出来たけ
    2人してビックリよねwww
    しかもさ、この日はさ
    わたし的覚醒が起きてて
    尚エロたのしかったーーーん!!!
    2人して覚醒してたから
    この日も大優勝で、す、よ←
    ただしアレは悪魔の○○なのでねww
    ここぞっと言う時にww←
    この日もお疲れの中会いに来てくれて
    ありがとーーーー!!








    さてさて
     



     
    本日はGWというのにのんびり準備した結果
    遅刻しそうです(遠い目)

    Google先生に地元道の
    検索かけまくって
    バタバタしている




    そんな朝です←



     
     
     
    本日出勤です!!
    (また唐突に






    やっと私のGWの始まりやー!!!




    初っ端からぶちかましてくれる

    変態さんお待ちしております。←誰








    しゃすん
  • 2022
    04/10[Sun]
    11:04

    グッドボタン 0
    いーそーげー
     
     
     
     
     
     
    わわわわーーー






    おはようございます!!!




    どうも、かえです。





    どちゃくそ暑い



    (;´∀`)アセアセ





    時間配分ミスって


    焦ってるなう



    (;´∀`)アセアセ





    いーそーげーーーーー!!!



    (;´∀`)アセアセ





    という事で





    本日出勤です!!!




    仲良しさん達はもちろん
     
     
    初めましてさんも


    気が向いたら遊びに
    きてくださ〜〜〜い!!!
     
     
     
    お誘い待ってます
     
     
  • 2022
    03/26[Sat]
    20:20

    グッドボタン 0
    イガグリ

    こんばんわ





    どうも、かえです!!



     

    日曜日にお誘いくださった仲良し様方
    本当にありがとうございました!!



    ダブルツリーの仲良し

    あーーーーーん救世主すぎるお誘い
    ありがとおおおせんせーーーー笑
    しかもお部屋がナイスすぎるチョイスで
    もうあれはせんせー仕様だったよねww
    あのイスからの洗面台チョコンは
    もー反則すぎるやつですせんせー!!!
    (せんせー言いたいだけww)
    久々すぎるぐらいせんせーを堪能させてもらって
    こちとらめちゃくちゃ満足なのに
    新シリーズ!!太くて短いやつ!!
    タイプです!!優勝www
    せんせーがめちゃくちゃ興奮してくれてる
    から私まで興奮してたけど、、、
    伝え方www今思い返してもシュールすぎるw
    この日もこの日とてツンデレが発動してて
    めーーーちゃ意地悪してくるくせに
    めちゃくちゃに可愛い発言してくるから
    もうせんせーーーーってなってるのに
    強気な女やな
    っで終わらせんといて笑
    今度から3回目で頼るメモメモww
    次回もいい汗流してこーなー(誰)
    そしてより太くて短いの期待してますww
     
     
    ウォーターゲートの仲良し様

    あれーーーーー!?!?またまた頑張り
    ウィークだからお預けかと思ったら
    ○ちゃーーーーん!!!!!
    サプライズすぎだし、なにより理由が可愛すぎて
    3秒でやられたwww
    この日もこの日とて差し入れまで気を遣って
    もらってありがとーーーーぉぉ(ハート
    時々でる○ちゃんの嫉妬心は置いといて←え
    こちとらお乱れタイムーーーーーー♪
    それに釣られて○ちゃんも速攻のってくるwww
    相乗効果ってやつですね!!
    ってか最近アレがないな、、、って寂しく思って
    たの気づいてくれてばっちり
    イキ狂いしておりましたwww
    めちゃくちゃにいい汗かいて
    最後は2人で廃人になる、、、www
    そして記憶に残るドライヤー笑
    面白すぎるからwww
    忙しい中毎回駆けつけて毎回お世話感謝です♪
    次回も限界超えてこーな⭐︎←
     
     
     
     
    さてさて


    ついに見ちゃいました!!






    梨泰院クラス




    今更感凄いんですけど、、、






    もうね、パクソジュンがカッコよーーーー(パチパチ)




     
     
     
     
     
     
    このイガグリ頭も愛おしくなっちゃう



    という事で

     
     
    パクソジュンの作品見漁ったんだけど
    (↑ストーカーなの!?





    もうね、キスシーンが





    やっばぁいの!!!



    流石韓国ではキス職人って言われるだけあって













    濡れる
    (やめなさい












    はーーーーもう、、、














     
     
     
     
     
     
     
    社畜の私に潤いをありがとう。
     
     
     
     
     
     
     
     
    とゆー事で
    (切り替え早ッッ
     
     
     
     
     
     
     
    27日


    日曜日


    11:30〜17:00




    出勤しまっす⭐︎





     
    社畜すぎてエロい事忘れちゃったんで
    (大嘘
     





    エロい事





    手取り足取り教えて下さい(









    お誘いお待ちしてます♪





    おなしゃっっ⭐︎

52件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ