求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 14:00

オススメ💕🐳潮吹き淫乱エロ人妻

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08063287180

男割
他店に無いワンナビ最強割引 80分14,000円~☆彡男割はフリーコースの割引です。 (女の子を店側が選定するコースです)
受付の際お電話にて『男割』と言われますと。。。
80分 14000円
100分 18000円
120分 23000円
180分 35000円
にてご案内致します。

さらに!!
自宅料金無料(自宅料通常2000円)
※お問合わせ時に待機中の女の子を聞かれた場合は適用になりませんので御了承下さい。
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
※チェンジ・キャンセル不可。

■ワンナビ・『grossキャンペーン』 ※こちらは男割ではありません。
●10:00~22:00迄
┗60分¥12,000~
●22:00~ラスト迄
┗60分¥13,000~

こちらは合言葉の『ワンナビ・グロス最高』とおっしゃって下さい!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

123件がHit 7 / 13 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    02/21[Tue]
    13:45

    グッドボタン 2
    出勤のご報告(*ᴗˬᴗ)
    明日、明後日とお休み頂いております( ;꒳; )



    週末は週末はまだ時間は未定ですが




    出勤予定ですので




    お兄様方のお時間とムラムラが合いましたら




    お誘いお待ちしております(*ᴗˬᴗ)





    ✩.*˚juju✩.*˚
  • 2023
    02/21[Tue]
    12:31

    グッドボタン 1
    一昨日のお礼です(*ᴗˬᴗ)
    一昨日19時前からUSAで



    お誘いありがとうございました( *´꒳`* )




    リピーターのお兄様♡



    いつもお時間予定より長く取って頂いて




    ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)




    今日も準備万端で^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^




    お互いエロ変態妄想が止まりませんね♡



    いつも色々jujuの事気にかけて下さって



    本当に嬉しいです(* ´ ` *)ᐝ



    飲み物ありがとうございました♪




    嬉しいお言葉も頂けて嬉しかったです( *´꒳`*)




    またお会い出来るのを




    楽しみにしております(*ᴗˬᴗ)




    ✩.*˚juju✩.*˚
  • 2023
    02/21[Tue]
    12:22

    グッドボタン 2
    一昨日のお礼です(*ᴗˬᴗ)
    一昨日15時前からムウで



    お誘いありがとうございました( *´꒳`* )




    はじめましてのお兄様♡




    ご予定場所がいっぱいで



    移動してくださってありがとうございました(*ᴗˬᴗ)




    最初寒いかなあ〜と温度上げましたが



    興奮しすぎて汗だくで切りました( ˊᵕˋ ;)💦



    jujuの色んな遊びに付き合ってくれて



    ありがとうございました( ´∀`)b



    次までに鍛えておきます、色々笑



    飲み物ありがとうございました♪




    またお会い出来るのを




    楽しみにしております(*ᴗˬᴗ)




    ✩.*˚juju✩.*˚
  • 2023
    02/19[Sun]
    13:40

    グッドボタン 2
    昨日のお礼です(*ᴗˬᴗ)
    昨日15時前からリバーで



    お誘いありがとうございました( *´꒳`* )




    リピーターのS様♡




    今日のjujuエロ先生の授業は



    3つの課題を出しましたが…( *´艸`)



    息子君クリア出来たでしょうか?笑



    色々変わった変態なコトしましょう¥( * ´ ` * )/♡




    マッサージ少ししか出来なかったけど…



    すぐ時間経っちゃったね(´・ω・`)ショボ-ン




    もうちょっと暖かくなったら○ッ○しようね♡




    またお会い出来るのを




    楽しみにしております(*ᴗˬᴗ)




    ✩.*˚juju✩.*˚
  • 2023
    02/19[Sun]
    13:20

    グッドボタン 1
    昨日のお礼です(*ᴗˬᴗ)
    昨日スタートからご自宅で



    お誘いありがとうございました( *´꒳`* )



    はじめましてのお兄様♡




    はじめましての方はとても緊張しますが….




    それがまた良かったりしますね( *´艸`)




    とっても敏感さんだったので




    いっぱいイタズラしちゃいました♡




    帰り下まで送ってくれて




    ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)




    またお会い出来るのを




    楽しみにしております(*ᴗˬᴗ)




    ✩.*˚juju✩.*˚
  • 2023
    02/17[Fri]
    17:31

    グッドボタン 1
    昨日のお礼です(*ᴗˬᴗ)
    昨日16:30頃からVIP'sで



    お誘いありがとうございました( *´꒳`* )



    リピーターのお兄様♡




    ご多忙のようですが息子さんは




    メッチャ元気でしたね( *´艸`)




    jujuを思い出してくれて



    ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ




    嬉しいお言葉もとても嬉しかったです♡



    無事に帰られたかな( *´꒳`* )




    またお会い出来るのを




    楽しみにしております(*ᴗˬᴗ)




    ✩.*˚juju✩.*˚
  • 2023
    02/17[Fri]
    17:10

    グッドボタン 1
    昨日のお礼です(*ᴗˬᴗ)
    昨日13:30過ぎからリバーで



    お誘いありがとうございました( *´꒳`* )



    リピーターのお兄様♡



    またまたお久しぶりでしたね(*ᴗˬᴗ)



    そして久々な○○マちゃん…♡



    クジラちゃんになっちゃいました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



    ベッドで乱れまくりましたね( *´艸`)



    相変わらずお忙しそうで



    元気な顔見れて嬉しかったです♪♪



    まだ寒い日が続くので身体大切にしてください(*ᴗˬᴗ)




    またお会い出来るのを




    楽しみにしております(*ᴗˬᴗ)




    ✩.*˚juju✩.*˚
  • 2023
    02/17[Fri]
    16:55

    グッドボタン 1
    昨日のお礼です(*ᴗˬᴗ)
    昨日12時からご自宅で



    お誘いありがとうございました( *´꒳`* )



    リピーターのお兄様♡



    お久しぶりで兄様強引だから…



    jujuとっても興奮しちゃいました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡




    まったりタイムもとても良かった〜♪



    久々ジャンプ見た笑



    ご多忙のようですが、お身体大切に^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^



    しっかり鍛えてくださいね〜♡



    jujuは柔らかボディですが…(* ´ ` *)ᐝ




    またお会い出来るのを




    楽しみにしております(*ᴗˬᴗ)




    ✩.*˚juju✩.*˚
  • 2023
    02/15[Wed]
    21:22

    グッドボタン 1
    昨日のお礼です(*ᴗˬᴗ)
    昨日18:30頃からご自宅で



    お誘いありがとうございました( *´꒳`* )



    リピーターのお兄様♡



    お待たせしてすみません( ;꒳; )



    今日もエロ&楽しいお時間を



    ありがとうございました♡




    とりあえず熱湯風呂はヤバかった笑




    めっちゃ笑ってお話もたくさんして




    すぐ時間が経っちゃいますね(´・ω・`)ショボ-ン




    またお会い出来るのを




    楽しみにしております(*ᴗˬᴗ)




    ✩.*˚juju✩.*˚
  • 2023
    02/15[Wed]
    21:04

    グッドボタン 1
    昨日のお礼です(*ᴗˬᴗ)
    昨日16:30頃からリバーで



    お誘いありがとうございました( *´꒳`* )



    リピーターのYくん様♡



    Yくんかなあ〜と思ってたから




    嬉しかったです¥( * ´ ` * )/♡



    昨日は入った瞬間なんか爆笑したね笑笑





    本当にどんどん変態化してるので




    姉さんはYくんの将来が楽しみです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡




    いつも言えないけど色々心配してくれて




    ありがとうね( *´꒳`* )




    本当に感謝してます| ˙꒳ ˙)チラリ




    またお会い出来るのを




    楽しみにしております(*ᴗˬᴗ)




    ✩.*˚juju✩.*˚

123件がHit 7 / 13 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ