求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

5/1(水)21時~出勤予約可能🌹

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08063287180

男割
他店に無いワンナビ最強割引 80分14,000円~☆彡男割はフリーコースの割引です。 (女の子を店側が選定するコースです)
受付の際お電話にて『男割』と言われますと。。。
80分 14000円
100分 18000円
120分 23000円
180分 35000円
にてご案内致します。

さらに!!
自宅料金無料(自宅料通常2000円)
※お問合わせ時に待機中の女の子を聞かれた場合は適用になりませんので御了承下さい。
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
※チェンジ・キャンセル不可。

■ワンナビ・『grossキャンペーン』 ※こちらは男割ではありません。
●10:00~22:00迄
┗60分¥12,000~
●22:00~ラスト迄
┗60分¥13,000~

こちらは合言葉の『ワンナビ・グロス最高』とおっしゃって下さい!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    10/29[Fri]
    07:06

    グッドボタン 0
    お礼です♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびり中です🛁💕
    イベントdayとゆうこともあり,
    遅い時間までお誘いたくさん
    ありがとうございました🧸💖✨
    遊んでくれたお兄様方へ
    お礼です💋💋💋

    👑リバーのお兄さん
    久しぶりのお遊びにらむを選んで頂いて
    ありがとうございました🥰🙏🏻💓
    前から気になってたって言ってもらえて
    嬉しいです🎀💖。
    ホテルも久々だぁ〜って喜んでる
    お兄様が可愛いかったです😹💓💓
    お風呂浸かってたら暑くなっちゃって,
    せっかくお部屋温かくしてくれてたのに
    ゴメンね🥺💭💭笑
    あの手この手で←無事に終われて
    安心しました💋笑
    久しぶりのお遊び
    満足してもらえたかなぁ🥺💓?
    また機会があったら遊んであげてください🥰

    👑エスポのリピさん
    久しぶりの再会で嬉しい〜🎀💖。
    長い時間一緒にいてくれてありがとう🥺💕
    お兄さんベッドで可愛い可愛いって
    いっぱい言ってくれるから
    照れちゃった〜🙈💖✨
    いっぱいキスしてえっちなことして...💋
    幸せ時間でした🥰💓💓
    またいちゃいちゃプレイ←
    しようね🤣☝🏻💕笑
    年も近いしもう友達だぁ🤙🏻✨爆笑
    次は猫ちゃんの写真ちゃんと
    撮っといてね🐈💕笑
    課金しすぎない内に←笑
    またお誘い待ってます💋💋💋

    👑自宅のお兄さん
    素敵なお部屋🪴にお招き
    ありがとうございました🐰💕
    お部屋あったかくして待っててくれてて,
    お兄さんの優しさが嬉しかったです🥰💓💓
    舐め合いっこ気持ち良かった〜🙈💋
    最後は勢い良くってお互い
    ビックリしちゃったね🤣💓笑
    ベッドちょっと汚しちゃって
    ゴメンなさい🥺🙏🏻💭
    眠たそうな中,お見送り
    ありがとうございました🎀💖。
    あの後ぐっすり眠れたかな💤?
    またお誘いしてくれると嬉しいです🧸💖✨

    👑ムウのお兄さん
    ラスト枠のギリギリにお誘い
    ありがとうございました🐱💕
    遅い時間なのに🌙長い時間
    一緒にいてくれて嬉しかったです🥺🙏🏻💓
    お兄さんは○が弱いのね💋
    見つけちゃった〜🙌🏻💓笑
    フ○ラ上手いって褒めてくれて
    ありがとう💋
    それと知らん間にらむのジラしテク←
    繰り出してたみたいでお兄さんの
    つっこみに笑っちゃったよ〜🤣💓💓
    酎ハイごちそうさまでした🍻#
    ハロウィン写メ期待してます👻❤️🎃笑
    風邪ひかないようにね🤣💓💓笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    明日は16時からの
    出勤となります🐰💕
    もう朝だけど←
    らむはこれから寝ます🐏🌙💤

    お兄様方はお仕事
    頑張ってきてねぇ👍🏻💕

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2021
    10/28[Thu]
    17:14

    グッドボタン 0
    引き続き...♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんにちは🐱🌤🌈
    本日も出勤しております🎀💖。
    さっき髪の毛も巻き終わって
    準備ばっちりです〜💄♡
    今夜もえっちなお誘い
    お待ちしております🥰💓
    ラブコールしてね🙈💋💋

    昨日に引き続き,
    イベントもやってるみたいです✨
    詳細は,らむの2つ前の日記に
    書いてるのでチェックしてね😇☝🏻💕

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    キャリーケースに荷物まとめてた時に
    うちのにゃあ君が...🐈💕すっぽり✨

    きゃあい〜〜〜😭💓💓💓💓💓
    いけめん息子です🥺💋💋

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2021
    10/28[Thu]
    05:21

    グッドボタン 0
    お礼です♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    ゴロゴロタイムです🛁💕←
    本日お誘いくれた初めましてのお兄様に
    仲良し様💋ありがとうございました🎀💖。
    昨日遊んでくれたリピ様へも
    まとめてお礼です🥰🙏🏻💡

    👑USAのリピ様
    夏ぶり🌴にお誘いありがとう〜🙈💕
    初日の一番手にお兄さんが
    会いに来てくれて嬉しかったです💋💋💋
    らむのお気に入りのワンピース
    気づいてくれてありがとう🥰💓💓
    さすが👍🏻✨可愛いでしょ👗✨?笑
    えっちな時間過ごせて幸せでした🎀💖。
    浮気しても戻って来てくれたから
    許してあげる🤪←笑
    これからも大人しく黙って
    らむと遊んどいてね🤣💓💓爆笑
    また可愛いパーカー姿で会いに来てね🥰笑
    次のお誘いも楽しみに待ってます💋

    👑USAのお兄さん
    暇してた時に救い出してくれた
    救世主様〜🥺💓💓
    酎ハイごちそうさまでした🍻#
    一緒に乾杯したかったね😵‍💫💕笑
    写真見てお姉さんしかおらんって思った〜
    って嬉しすぎるよ〜🙈💖✨
    スタイルもおっぱいの形もフ○ラも
    いっぱいいっぱい褒めてくれて
    ありがと〜💋💋💋
    まさかの同じ地元でお話しも盛り上がって
    楽しくて時間一瞬でした😵‍💫👍🏻💭
    例のYouTubeちゃんとチェックしたよ💡笑
    また来月って言葉信じて
    再会待ってますね〜🐱💓💓

    👑ビジホの仲良しさん
    まさかのナイスタイミングでホテル下で
    ばったりだったね🤣💓💓
    平日にお兄さんに会えるなんて
    新鮮〜🐰💋💋遠いところ今回も
    足運んでくれて🚗ありがとう🥺🙏🏻💕
    相変わらずのおもしろTシャツ👍🏻✨笑
    らむちゃんにずっと会いたかったって
    言ってくれて嬉しかったよ〜🙈💖✨
    お兄さんお風呂からえちえちモードで🛁💕
    恥ずかしかったけど燃えちゃった💋💋💋
    次はお酒飲む前に会わない🥰💓?笑
    今年中にまた会えたらいいなぁ🥺💓💓
    差し入れ🍰もいっぱいありがと〜✨
    起きてから美味しくいただきます😋💕

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    今日はお酒いっぱい頂いて
    ほろ酔いで気持ち良く寝れそうです🙈💤💕笑
    明日も15時から
    よろしくお願いしますね🥰💓💓
    でわ✨おやすみなさい🐏🌙💤

    また明日ね🐱💕

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2021
    10/27[Wed]
    22:28

    グッドボタン 0
    ☆イベントのお知らせ☆
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    ゲリライベントやってるよ〜🎀💖。
    出勤してる女の子全員が
    対象です🥰👍🏻💡

    ✨イベントの詳細はこちらです✨
    *山口市・防府市・宇部市
    限定となります!

    受付の時💡お電話口で,
    合言葉を言って頂くと
    60分 11000円
    80分 15000円
    100分 19000円
    120分 23000円
    で遊べるよん🧸💖✨
    指名料,自宅料,交通費は
    別途頂きます🙏🏻✨

    合言葉は
    グロススペシャル
    となります👱🏻‍♀️♡

    この合言葉がないと
    イベント適用出来ないんで
    気をつけてくださいね🥺💡

    お得な機会にぜひらむと💓
    グロスの女の子達と💓
    遊んでくださいね💋💋💋

    えっちなことシよ〜🥺💓??
    次回0時頃から空いてきます🥰💡
    まだまだお誘い待ってるね💋

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2021
    10/27[Wed]
    17:47

    グッドボタン 0
    出勤しました♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    お兄様方はお仕事終わった頃かな🥰?
    今日も1日お仕事お疲れ様でした🎀💖。

    らむは先程髪の毛も巻き終わって
    準備万端だよ〜💄♡
    今日も元気に出勤してます🐰💓💓
    今夜もえっちなお誘い
    お待ちしております💋💋💋

    一番手奪いに来てください🙈💖✨
    ラブコールしてね🥺💓💓

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2021
    10/27[Wed]
    04:23

    グッドボタン 0
    リピ様ありがとう♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    パック中です🛁💕

    今日は遅い時間からの出勤だったにも
    関わらず,会いに来てくれたリピさん
    ありがとうございました🎀💖。
    男の人のパーカー姿好きなんだけど
    私だけかな🤔💕?笑
    また明日改めてお礼日記書きますね🙏🏻💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    明日からは通常通り
    15時からの出勤だよ〜🧸💖✨
    最近1日12時間とか寝ちゃってたから
    起きれるか不安だぁ🤣💭💭笑
    寒いからそろそろらむは
    冬眠の時期です。。。こてっ💤
    頑張って起きるね🤣💓💓
    でわ💡また明日🐱💋💋

    おやしゅみなさい🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2021
    10/26[Tue]
    20:02

    グッドボタン 0
    21時半から♡
    


    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    お久しぶり...かな?🐰💓笑
    夜はすっかり寒くなったけど,
    皆様体調崩してないですか🥺?
    この間,自宅で今年初の
    暖房つけちゃった🥺早すぎ?笑

    らむさん今日からまた
    出勤するよ〜💋💋💋
    会いに来てくれるかな🥺💓?
    今回も1週間ほど出勤予定なので
    ご都合合う日遊んであげてください🧸💖✨

    今日は21時半から出勤するよ〜🌙✨
    遅い時間からになるんだけど
    かまってください🎀💖。
    お電話待ってます🥰

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2021
    10/11[Mon]
    05:25

    グッドボタン 0
    リピ様方ありがとう♡♡♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    お仕事上がってのんびりしてました🛁💕
    本日お誘いくれたリピ様方
    ありがとうございました💋💋💋

    お礼です✨

    👑リバーの仲良しさん
    らむが出てくるたびに毎回
    会いに来てくれてありがとう🥺💓💓
    いつも可愛いがってもらえて嬉しいです🙈💋
    汗だくの私のせいでお部屋23度強風←
    ゴメンなさい🤣🤣🤣
    いちゃいちゃ幸せ時間でした🎀💖。
    一人だけ先に○○ちゃってゴメンね😵‍💫💓💦
    終わってからものんびりテレビ見ながら,
    お話し出来て楽しかったです💋
    いつもの酎ハイの差し入れも
    ありがとう🍻#笑
    お兄さんがお仕事忙しくなる前に
    また会えたらいいなぁ🥺💓💓
    またお誘い待ってるね🥰

    👑鯖山のリピさん
    2回目のお誘いありがとうございます🎀💖。
    お姉さんいい女やからまた呼んじゃった〜
    なんてもったいないお言葉😱💓💓
    お仕事終わって疲れてる中,
    最終日に会いに来てもらえて
    嬉しい限りです🥰✨
    いっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとね🙈💋💋
    最後スッキリしたって言ってもらえて
    良かった〜😆💕
    明日はゴルフ楽しんで来てね🏌️‍♂️☆笑
    それと私全然人気者なんかじゃないんで,
    いつでもお誘い待ってるからね🥺💓💓笑
    また会えますように〜✨

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    今回も1週間ちょっと
    お世話になりました🧸💖✨
    会いに来てくれたリピ様方に
    初めましてのお兄様方🎀💖。
    ありがとうございました🥰🙏🏻💓
    これからも可愛いがってもらえると
    嬉しいです🥰💓💓

    次回の出勤はまだはっきり
    決まってないんだけど,
    月末ぐらいには来れるかな〜🤔💡??
    決まり次第また日記あげますね💋

    明日はやっとやっと!!
    愛しのにゃあ君🐈に会えるよ〜😍💓💓
    もふもふのお腹に早く顔
    うずめたい🥺←顔中毛だらけなるけど
    幸せなの🥺💓💓笑
    でわでわ✨また次回の出勤の時にね💋
    おやすみなさ〜い🐏🌙💤

    またね🐱💓💓

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2021
    10/10[Sun]
    17:37

    グッドボタン 0
    昨日のお礼と最終日のお知らせ♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんにちは🐰💓💓
    昨日お誘いくれた初めましての
    お兄様方にリピ様💋
    遅い時間まで🌙✨
    ありがとうございました🎀💖。
    昨日もお仕事終わってから
    倒れるように寝てました🙈💤笑
    日記書けずゴメンなさい💦

    今回の出勤は本日で
    最終日となります🥰🙏🏻✨
    お時間ありましたら,
    会いに来てくれると嬉しいです🧸💖✨
    らむの体力使い果たさせてください💋笑
    今日もえっちなお兄様からの
    ラブコール待ってるよん🥺💕

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    昨日のお礼です✨

    👑リバーのお兄さん
    一番手ご予約ありがとうございました🎀💖。
    すごいスタイルずっと褒めてくれた
    お兄さん🥺💓💓今まで出会った中で
    1番おっぱい綺麗って言ってくれて
    嬉しかったです🥰💋
    お兄さんの反応が可愛くてついつい
    意地悪したくなっちゃった〜🙈💕笑
    らむのこといっぱい可愛い可愛い
    してくれてありがとう🐱🎀
    あの後,無事に帰れたかな💡?
    今日の予定は楽しめてるかな〜🥰??
    またのお誘いもお待ちしてます💋💋💋

    👑ヴィラのリピさん
    1年以上ぶりの再会🎀💖。
    久しぶりにお誘いありがと〜🧸💖✨
    整形してません🤣🤣🤣爆笑
    前と同じく今回も乾杯から始まって
    楽しい時間でした💋💋💋
    お兄さんとのキスはチョコの味🍫💕笑
    これからあのチョコ見るたびに
    お兄さんを思い出しそう🤣💡
    長い時間一緒にいてくれた上に
    延長までありがとうございました🥺🙏🏻💓
    けっこう酔ってたけど
    大丈夫だったかな〜😵‍💫💦?笑
    また遊ぼうね〜🐰💓💓

    👑エスポのお兄さん
    遅い時間🌙✨にお誘いありがとう
    ございました🎀💖。
    お部屋すぐに入れて良かったね🥰👍🏻💡
    ゲームのお話し
    色々教えてくれてありがとう🐣🍀
    課金し過ぎたらあかんよ💋笑
    可愛らしいお顔してるのに,
    ベッドではSっぽくなっちゃうお兄様に
    ドキドキしてました🥰💓💓
    おもしろがって見つめてこないで〜🙈💕笑
    差し入れもたくさんありがと〜🍰✨
    また見かけたらお誘いお願いしますね💋

    でわでわ💡あなたからのお電話
    待ってます💋💋💋

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2021
    10/09[Sat]
    17:35

    グッドボタン 0
    昨日のお礼です♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんにちは🐱🌤🌈
    昨日はお仕事上がって倒れるように
    寝てました😵‍💫💓💤笑
    メイクも落とせず寝ちゃったよ〜💦
    今日はしっかりケアしなきゃ😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    今日も元気に出勤してますよん💋
    先程髪の毛も巻き終わって
    準備ばっちり〜💄♡
    本日もえっちなお兄様からの
    ラブコールお待ちしてます🥰💓💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    昨日遊んでくれたお兄様方へ
    お礼です✨

    👑鯖山のリピさん
    スタートからご予約
    ありがとうございました🎀💖。
    お兄さんって分かってたから
    楽しみに向かったよ〜🥰👍🏻💡
    お仕事早く終わらせて
    会いに来てくれて嬉しい〜💓
    お盆ぶりだったね🧸💖✨
    たまってたのか今回は早くてビックリ💋笑
    いちゃいちゃ出来て幸せ時間でした🐰💕
    お家帰ってから大丈夫だったかな〜💡?
    女の勘はするどいんだから🤣🤣🤣笑
    またのお誘い待ってるね〜🙏🏻💓💓

    👑ダブルツリーのお兄さん
    初めましてなのに長い時間一緒に
    いてくれてありがとう〜🎀💖。
    周南までドライブ気分でした🚗笑
    お酒いっぱいごちそうさま〜🥂✨笑
    らむのために○○頼んでくれて
    ありがとう💋いっぱい濡れちゃったし
    いっぱい○○されちゃった🙈💕
    えちえちな時間でした🥰💡
    お話しも楽しくて時間一瞬だったな〜💓
    また会えますように〜🥺🙏🏻💓
    お仕事しばらく忙しいみたいだけど,
    頑張ってね〜✨

    次回最速18時40分頃から
    空いてきます💋💋💋
    お誘いしてね〜🙈💖✨

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ