求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08063287180

男割
ワンナビ最強割引 80分14,000円~☆彡男割はフリーコースの割引です。 (女の子を店側が選定するコースです)
受付の際お電話にて『男割』と言われますと。。。
80分 14000円
100分 18000円
120分 23000円
180分 35000円
にてご案内致します。

さらに!!
自宅料金無料(自宅料通常2000円)
※お問合わせ時に待機中の女の子を聞かれた場合は適用になりませんので御了承下さい。
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
※チェンジ・キャンセル不可。
後、女の子が二人以上の待機のときの適用プランとなります。
派遣場所は、山口市、防府市、宇部市限定となります。

■ワンナビ・『grossキャンペーン』 ※こちらは男割ではありません。
●10:00~22:00迄
┗60分¥12,000~
●22:00~ラスト迄
┗60分¥13,000~

こちらは合言葉の『ワンナビ・グロス最高』とおっしゃって下さい!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/11[Mon]
    07:54

    グッドボタン 1
    お礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    おはようございます🐱🍀
    書けてなかったお礼です🥰🙏🏻💓

    👑バードヒルズのリピさん
    今月もお誘いしてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    毎月お顔見せに来てくれて
    嬉しいよ〜🧸💖✨
    ずっと気になってた謎←
    やっと解明して良かった🤣🤣🤣
    どうやってんのかずっと
    不思議だったから🥹💡笑
    まだまだ知らないことが多いな🤭💓
    今回も時間経つのあっという間過ぎて🥲。
    まさかの延長ありがとう🥲💓ゴメンね🥲
    でも,おかげでお兄さんとゆっくり
    いちゃいちゃ出来て幸せでした🥰💕笑
    いつも恥ずかしいぐらい◯◯ちゃうの
    指摘されちゃったら余計にダメだ🙈💋💋笑
    長い時間一緒にいてくれて
    ほんとありがとう🐰💕
    あの後無事辿り着けたかな🥹?
    またすぐ会えますように〜🥰💓💓

    👑リバーのお兄さん
    初めましてなのに長いお時間ご一緒してくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    久々のお遊びにらむのこと選んでもらえて
    嬉しかったです🥰🙏🏻💕
    前々から日記見て知ってくれてたようで
    ありがとう🐱💓💓
    キャバ嬢じゃん✨ってすっごい喜んでくれる
    お兄さんが可愛い過ぎました🥹💓笑
    タイプにどハマり当てはまってたみたいで
    良かった🤭💓💓
    緊張中々解けなかったみたいで,
    本調子じゃなかったみたいだけど🤭笑
    無事に終われて良かったです🙈💖✨
    お話しも楽しくてお時間経つの
    早かったね🥺💭💭
    仕事の嫌なこと少しでも癒せれてたら
    いいなぁ🥺🥺🥺
    あんまりお店使うこと少ないみたいだけど,
    また呼ぶねって言葉信じて
    再会楽しみに待ってます👍🏻💋

    書けてないお兄様方また明日
    お礼日記あげますね🥰💡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の月曜日も
    16時からの出勤予定となります👠♡
    火曜日が最終日となるので
    早く会いに来てね🥹💕?笑
    image0.jpeg
    でわ💡今日からまた1週間
    お仕事頑張ろうね🎀💖。
    らむはこれから寝ます🥱💤
    おやしゅみ〜🫧✨
    今日もお仕事頑張って行ってらっしゃい💋

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2024
    03/07[Thu]
    07:30

    グッドボタン 1
    お礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    おはようございます🐱🍀
    昨日コンビニで桜餅見つけて
    春を感じました🌸💕
    去年どハマりして毎日買って食べてたし,
    時期終わって無くなった時は
    めちゃくちゃショック受けてました🥹🥹🥹
    また会えたね🥹🌸💓笑
    今年もどハマりそうな予感です🤤💋笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    昨夜🌙お誘いくれたリピ様💋
    久しぶりに会いに来てくれて
    ありがとうございました🐰💓💓
    まとめてお礼です🥰🙏🏻✨

    👑火曜日にお誘いくれた
    リバーの仲良し様
    先月に引き続き今月もお誘いしてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    前回が1年以上ぶりのお久しぶりの
    お誘いだった過ぎて🥹💕
    すっかりイメチェンしてたお兄様の髪の毛も
    今回でやっと見慣れました👍🏻💋笑
    今のも似合ってる🥰💓💓
    痩せた?とか綺麗になったねって自然に
    褒めてくれて甘々な言葉たくさん言ってくれる
    お兄さんが大好きです🧸💖✨
    今回もベッドでやっぱええわ〜ってたくさん
    言ってもらえて幸せでした💋
    お兄さんの弱いとこも相変わらずで🤭💕
    今回もえっちな時間を
    ありがとうございました🐱🎀
    またすぐ会えますように〜💓
    いつもお酒もごちそうさまです🥰🙏🏻💓

    👑水曜日にお誘いくれたムウのリピ様
    お久しぶり過ぎるお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    2年以上ぶりぐらい🥹???
    お兄さんこそらむのこと覚えててくれて
    また呼んでくれてありがとう〜💋💋💋
    お風呂場寒くてガタガタ震えてるお兄さんが
    申し訳ないけど可愛いかったです🥹💕笑
    一緒にお風呂浸かってぬくぬくして
    ベッドでも...🙈💖✨
    最近元気ないって言ってたけど,
    無事に終われて安心しました🥰💓💓
    久しぶりにお兄さんといちゃいちゃ出来て
    楽しかったよ〜🙌🏻💕
    色々らむの知らないお話しも聞けて🤭💋
    たくさん◯◯◯もありがとうございました🥹💓
    次は空き過ぎないうちにまたぜひ
    会いに来てください🐰💓💓笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    でわでわ💡本日も16時からの
    出勤予定です💄♡
    ラブコール待ってるね🧸💖✨
    image1.jpeg
    おやすみなさい🐏🌙💤
    今日もお仕事頑張ってきてねぇ🙌🏻💓

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2024
    03/06[Wed]
    07:43

    グッドボタン 2
    お久しぶりです♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    おはようございます🐱🍀
    昨日からまた来てます💋
    お久しぶりの出勤になりました🙏🏻💓
    そろそろ来ないと辞めたって思われるかなと
    思って慌てて来ました🥹💕💦笑
    花粉症で目と鼻が不調な意外は
    元気です🥹🥹🥹笑

    12日(火)までの出勤予定なので
    お時間合う日会いに来てくれたら
    嬉しいです🧸💖✨
    えっちなお誘い待ってるよ〜💋💋💋

    昨日は早速リピさん💓会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰🙏🏻💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    でわ💡本日の水曜日も
    16時からの出勤予定となります💄♡
    ラブコールよろしくね🥰💕
    image0.jpeg
    らむは今から寝ます〜🥱💤
    おやしゅみ🐏🌙✨
    お兄様方はお仕事頑張ってきてね👍🏻💓

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2024
    01/31[Wed]
    03:56

    グッドボタン 3
    金曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    おはようございます🐱🍀
    ちょっと前にお友達と牡蠣三昧
    してきました🤤💕
    食べ比べだったり牡蠣フライだったり
    美味しかった〜🥹💓💓
    コースだったんだけどお腹いっぱいに
    なっちゃって全部は
    食べきれなかった〜悔しい🥲笑
    image1.jpeg
    美味しいもの食べてる時が幸せ🤤💓💓
    酔っ払い過ぎてこの後
    携帯紛失事件あって大変だったのは
    内緒🫣w

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    遅くなりましたが,金曜日にお誘いくれた
    仲良し様へお礼です🥰🙏🏻💓

    👑USAの仲良しさん
    遅い時間帯からの出勤だったのに,
    見つけてくれて一番手奪いに来てくれて
    ありがとう〜🎀💖。
    ずっとお礼日記書けてなかったけど💦
    年末に年始に今回も会いに来てもらえて
    嬉しい限りです🧸💖✨
    クリスマス時期には素敵なプレゼントまで
    ほんとありがと〜💋愛を感じる🥹💕笑
    一緒に乾杯して久しぶり(?)笑 のお酒
    だったので安定に楽し過ぎたし
    いつも以上に酔っちゃった🥰💓💓笑
    いつも延長もゴメンなさいとありがとう🥺🙏🏻💕
    お時間いつも瞬殺過ぎてほんと
    ビックリしちゃう🥺💦
    新しく入れ替えしたあれも喜んでもらえて
    良かった🤭💓💓
    白は男受けがいいと...🤣💋笑
    いつも好きにして〜みたいなお兄さんだから
    久しぶりに形勢逆転して
    ドキドキしちゃいました🙈💖✨
    直接も伝えたけど今年も
    仲良くしてね〜🙏🏻💋笑
    またすぐ会えますように〜🥰💓💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の水曜日も
    16時からの出勤予定となります👠♡
    えっちなお時間一緒に過ごしてね🙈💕
    でわ💡今から晩酌タイムに入ります👍🏻💓笑
    また明日ねぇ🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2024
    01/30[Tue]
    06:53

    グッドボタン 2
    来てます♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    おはようございます🐱🍀
    日記サボってばっかりすみません🥹💔
    金曜日から実は出勤しておりました🎀💖。笑
    見つけて会いに来てくれたリピ様方に
    初めましてのお兄様ありがと〜💋💋💋
    遅くなりますがお礼日記またちゃんと
    書いてく予定なんで待っててね🥹🙏🏻💕笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    急激に寒くなったけど,
    お兄様方は体調崩してないですか〜🥺❄️?
    らむは2週間ほど前に久しぶりに高熱出して
    ダウンしてました🤒🤒🤒
    ほんと数年ぶりの熱でめちゃくちゃ
    シンドかったぁ😹💦
    食欲も落ちたおかげで体重も落ちました❤️。
    落ちたままキープしてたけど
    若干戻りかけてきた🥹笑
    色々と流行ってるからお兄様方も
    気をつけてね🥺💡
    今は体調復活してるから気にせず
    遊びに来てください👍🏻💕笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    でわ💡あと1週間ほど出勤予定なので
    お時間合う日会いに来てね🧸💖✨
    image1.jpeg
    あったかくして寝ます🥱✨
    また明日🫧💕おやしゅみ〜💤
    今日もお仕事頑張ってきてねぇ👍🏻💓

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2024
    01/07[Sun]
    06:08

    グッドボタン 1
    新年のご挨拶♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    明けすぎましたが←
    おめでとうございます🎍✨💕
    2023年もお世話になりました🐈🐾
    辰年にあやかって上昇気リュウに乗り🐉
    今年はもっともっと,仕事もプライベートも
    充実させていきたいと思ってます🥰💡
    仲良し様方は今年も可愛いがってください💋
    初めましてのお兄様方にも
    たくさん愛されますように🧸💖✨
    ぜひぜひ会いに来てください🙏🏻💓
    全ての皆様にとって
    素敵な年になりますように✨
    今年もよろしくお願いします🥰🙏🏻💓
    たくさん可愛いがってね🫣💕笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日記あげれてなかったけど,
    3日の夜から出勤しておりました🌙✨
    お誘いしてくれた初めましてのお兄様方に
    リピ様方💋
    ありがとうございました🎀💖。
    無事に(?)正月太りすることなく
    戻って来れました🤣🤣🤣
    今回は期間短くて
    火曜日か水曜日が最終日となります🥹
    (ちょっとまだはっきり決まってなくて
    曖昧ですみません💦)
    お時間合うお兄様はお誘いお待ちしてます💓
    image1.jpeg
    いっぱい書きたいことあるんだけど,
    長くなっちゃうんでこの辺で🥹💭💭
    日変わって本日の日曜日も
    16時からの出勤予定だよ〜🐰💕
    またね🥰💓💓おやすみなさい💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    12/28[Thu]
    09:00

    グッドボタン 1
    今年最後の出勤は...♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    おはようございます🐱🍀
    メイク落とさずに落ちてて💤
    7時にパッと起きてお風呂入って
    この時間です🥹。笑
    めっちゃ朝🥹☀️笑

    年末でバタバタのお兄様方が
    多いのかな〜🥺💡?
    らむの仕事納めは29日の金曜日と
    なります〜🎀💖。
    らむ納め💋しにきてください🤭💓💓
    最後の最後まで突っ走ります🏃‍♂️☆
    今年のムラムラは今年の内に👍🏻💋笑
    えっちなお誘いお待ちしてますね🙈💕

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お気づきのお兄様方もいるかと思いますが,
    お礼日記たまり過ぎてお手上げ状態です。
    🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️笑
    ゴメンなさい今回は諦めて
    来年頑張ります。笑
    (夏休みの宿題🌻ため過ぎて
    諦めた気分🤣💭💭)

    年末たくさんの仲良し様が今年最後にって
    会いに来てくれて嬉しい限りです🧸💖✨
    直接良いお年をって言えて嬉しい🥰💡
    まだ会えてないお兄様方も
    待ってます🥹💓💓笑

    クリスマスプレゼント🎁くれた
    仲良し様ありがとうございました💋💋💋
    サプライズで嬉し過ぎたよ〜🙈💕
    いっぱい悩んで選んでくれたみたいで
    その気持ちだけで充分嬉しい🥺💕
    image1.jpeg
    でわ💡本日も16時から
    よろしくお願いします🐈🐾💕
    眠くないけど頑張って寝てみる🥹💤笑

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    12/25[Mon]
    16:58

    グッドボタン 1
    Merry Christmas🎄💕✨
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    去年クリスマス🎄に着てた
    サンタさんコス🎅💕
    胸のとこにファーのポンポン2こ
    付いてたんだけど,久々に引っ張りだしたら
    無くなってた🙄🙄🙄笑
    今年もサンタさんコス決めきれず
    2コも買っちゃいました😹💓💓

    らむはお友達とクリスマスパーティー兼
    忘年会やってすでにクリスマス
    終わらせてきちゃったの🥹💕笑
    もちろんちゃんとホームアローン
    見ながらケンタッキー🍗買って,
    絵に書いたようなクリスマスパーティー
    してきたよ🤣💓💓
    お兄様方はどんなクリスマス
    過ごすのかなぁ🥹?
    今夜も出勤なんだけど誰か
    お誘いしてくれますか...🥹?笑
    21時から出勤予定なので,
    ご都合合う方はぜひお誘い
    お待ちしております🧸💖✨
    (もしかしたらもうちょっと早く
    出れるかも...💋?)
    image0.jpeg
    それでは✨素敵なクリスマスを...🎄💕✨

    *お礼日記中々書く時間なくって
    全然あげれてなくてゴメンなさい😭😭😭

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    12/21[Thu]
    03:39

    グッドボタン 1
    先週火曜日のお礼と次回出勤予定です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    お礼日記書いてたのに
    送信するの忘れてました🥹💦笑
    遅くなり過ぎましたが先週の火曜日に
    お誘いしてくれたリピ様方へ
    お礼です🥰🙏🏻💓

    👑国際ホテルのリピさん
    またまたお誘いしてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    約束通り2週連続で呼んでもらえて
    嬉しかったです🧸💖✨
    ◯◯はまたタイミングが合う時にね🤭💓
    お菓子もお酒も今回もたくさん
    用意してくれてありがと〜いつも
    幸せです🤤💕笑
    長い時間ご一緒してくれた上に
    延長までほんとありがとうございました🥲💓💓
    今年はもう最後かと思ったら寂しかったけど,
    それも忘れちゃうぐらい←笑
    楽しい時間でした👱🏻‍♀️♡
    ベッドでも安定にいっぱい気持ち良く
    してもらっちゃってたくさん...🙈💋💋
    お兄さんも私と会う前からけっこう
    飲んでたみたいだったけど,
    あちらの方もずっと元気でいてくれて
    良い締めくくりになりました😋💕笑
    今年たくさん可愛いがってくれたお兄さんに
    直接良いお年をって伝えれて
    良かったぁ🥰💕
    また年明けタイミング合うこと
    願ってます🥹🙏🏻💓

    👑防府のビジホのリピさん
    遅い時間帯のラスト枠にお誘いしてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    お久しぶり過ぎ〜🥹💓💓
    お酒飲まれてたのと眠たいので,
    おめめトロントロンになってるお兄さんが
    可愛いかったです🤣💓💓
    お酒弱いのに強いお酒追い酒してるの
    笑っちゃった🤭💡笑
    でもあちらの方はしっかり元気で🙈💋
    夜中にあちあちでえっちな時間
    過ごせて幸せでした🥰💕
    まさかの忘れ物事件ほんと
    ご迷惑おかけしてすみませんでした😱😱😱
    貴重なお休みの日にお時間作って
    もらっちゃってありがとう🥲💓💓
    そしてほんとゴメンね🥲💦
    これに懲りずに(?)私のこと
    見捨てないでまた遊んでもらえたら
    嬉しいです🥹🙏🏻💭笑
    またお誘いしてください(震え声)笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    年末の締めくくりも
    出勤することに決めました🥹👍🏻✨
    23日(金)21:00〜出勤予定となります💋
    クリスマスは特別な格好で
    出勤予定だよ🤭💓🎄
    年末までラストスパート🔥
    頑張って出勤するので会いに来てねぇ🧸💖✨
    image0.jpeg
    最終日,年始の出勤予定もまた
    お知らせします👯‍♀️💕♩
    お礼日記全然追いついてないんで
    また明日辺り日記あげますね🥹🙏🏻✨笑
    でわ✨おやしゅみ〜🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    12/15[Fri]
    08:48

    グッドボタン 1
    金曜日のお礼と最終日のお知らせです♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    おはようございます🐱🍀
    昨夜お誘いくれたリピ様💋
    えっちな時間をありがとうございました🎀💖。
    お礼日記ちょっと待っててね🥹🥹🥹

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    遅くなりましたが
    先週の金曜日にお誘いくれた
    リピ様方へお礼です🥰🙏🏻💓

    👑ビラのリピさん
    お久しぶりにお誘いしてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    当たり前に覚えてるからね〜🥹💕
    忘れてるわけないじゃん👍🏻💋
    仕事着姿初めて見たけど
    カッコ良かったよ🤭💓💓
    いつもより会うの早い時間帯だから
    シラフかと思いきや,しっかり
    飲んでたね🤣💓💓安定だ💋笑
    私の分も準備してくれてて
    ありがとう🧸💖✨
    甘えたさんモードなお兄さん
    久しぶりに見れて可愛いかったです🥰💡
    お風呂でもベッドでもえちえちな
    時間過ごせて幸せでした🙈💋💋
    次は空き過ぎない内に会いに来てね🥹?笑
    また会えるの楽しみに待ってます🫧✨

    👑USAのリピさん
    2週連続お誘いしてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    まさかこんなにすぐ会えるとは
    思ってなかったから
    嬉し過ぎたよ〜🥰💓💓
    どんだけすぐ会っても話すこといっぱい
    あるから不思議だなぁ🤭💓
    お菓子にお酒に毎度毎度
    準備たくさんしてくれてありがとう🧸💖✨
    今回も安定に楽しいパーティーでした😹🎉笑
    新しいえちえちなあれも披露出来たしね💋
    思ってたよりも激しかったでしょ?笑
    もう使い道ないかと思ってたけど,
    こうやってお兄さんが喜んでくれるから
    ほんと嬉しいです🥹💓💓
    今年中に制覇出来るかな?笑
    また新しいのも増やしときます🤭💋💋
    いつも長い時間ありがとう🐈🐾💕
    年末会えるのも楽しみにしてるね〜🥹💓💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の金曜日も
    16時からの出勤予定となります💄♡
    今日が最終日です🥰💓💓
    らむの体力使い果たさせてね🙈💋?
    えっちなお時間一緒に過ごしてください🫶🏻💕
    image1.jpeg
    でわ💡今日も1日お仕事
    頑張ってきてね👍🏻💓
    らむはこれからおやしゅみ〜🥱💤✨

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ