求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08063287180

男割
ワンナビ最強割引 80分14,000円~☆彡男割はフリーコースの割引です。 (女の子を店側が選定するコースです)
受付の際お電話にて『男割』と言われますと。。。
80分 14000円
100分 18000円
120分 23000円
180分 35000円
にてご案内致します。

さらに!!
自宅料金無料(自宅料通常2000円)
※お問合わせ時に待機中の女の子を聞かれた場合は適用になりませんので御了承下さい。
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
※チェンジ・キャンセル不可。
後、女の子が二人以上の待機のときの適用プランとなります。
派遣場所は、山口市、防府市、宇部市限定となります。

■ワンナビ・『grossキャンペーン』 ※こちらは男割ではありません。
●10:00~22:00迄
┗60分¥12,000~
●22:00~ラスト迄
┗60分¥13,000~

こちらは合言葉の『ワンナビ・グロス最高』とおっしゃって下さい!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/19[Sun]
    03:59

    グッドボタン 0
    木曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙 ✨
    お仕事上がってお風呂入って
    日課のパック中です🛁💕

    遅くなっちゃったけど,
    木曜日にお誘いくれたお兄様方へ
    お礼です🥰🙏🏻💓

    👑エスポのお兄さん
    初めましてなのに長い時間ご一緒してくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    可愛い子で良かったって言って頂けて
    嬉しかったです🥺🙏🏻💕
    お話し楽しくて時間早く感じちゃった〜💦
    ○○の有名人さんなのね🤭💓💓笑
    たくさん喋ってたのに,お風呂辺りから
    久しぶりだから緊張してきたって言ってた
    お兄さんが可愛い過ぎました🙈💋💋笑
    もうピュアなお友達からかっちゃだめだよ🥹笑
    久しぶりのお遊びらむちゃんで良かったって
    言ってもらえて光栄です🥺🙏🏻💓
    何もない街だけど(←私が言うなw)
    あとちょっと出張頑張ってください🐱💕
    また暇してる時はお誘いしてね😋💡

    👑エスポのリピさん
    2ヶ月ぶりのお誘いありがとう
    ございました🎀💖。
    1人でパーティーしててずるい🥺!笑
    お待たせしてゴメンね🥺🥺🥺
    前日もお電話くれてたみたいだけど,
    お時間合わなかったようで🥲
    すぐリベンジしてお電話くれて
    嬉しかったよ〜ありがとう🧸💖✨
    お兄さんがベッドで優しく抱き寄せてくれたり,
    頭ポンポンしてくれる時間が
    大好きだなぁ💋💋💋幸せ🥰💕
    お時間焦らせちゃって申し訳ない🥹
    今回も無事に終われて良かったです🫶🏻💓
    またのお誘いも楽しみに待ってます🐰🌸✨
    PS.性格悪そうな名前シリーズ
    良く言われる🤣🤣🤣爆笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の日曜日は,
    16時からの出勤予定となってます💄♡
    お休み皆さん何して過ごすの〜🥰💡?
    お時間あったら,らむと一緒に
    えっちなお時間過ごしてくれたら
    嬉しいな🐈🐾💕
    image1.jpeg
    でわ💓また明日ね🫧✨
    おやすみなさい🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    03/17[Fri]
    06:18

    グッドボタン 0
    火曜日と水曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびりしてました🛁💕
    本日お誘いくれた初めましてのお兄様に
    リピ様💋えっちな時間を
    ありがとうございました🧸💖✨
    お礼日記ちょっと待っててね🙌🏻💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    遅くなっちゃったけど💦
    火曜日と水曜日に遊んでくれた
    お兄様方へお礼です🥰🙏🏻✨

    👑バードのお兄さん
    月1のお楽しみに呼んでくれて
    ありがとうございました🎀💖。笑
    らむちゃんずっと気になってたんだよね
    って言ってもらえて嬉しかったです🥰💕
    お尻フェチ🍑のお兄さんに,
    お尻絶賛された上におっぱいも
    めちゃくちゃ褒めてもらえて🙈💕
    おっぱいもお尻も
    お兄さんに刺されて嬉しいです🥹💓笑
    くっついてるの好きって言ってた通り,
    ずっとぎゅ〜ってしてもらえて
    幸せでした💋💋💋
    終わってからも,
    久しぶりにあんなに元気になったし
    楽しかったって嬉しいお言葉まで🥺💕
    優しいお兄さんに私の方が
    癒されちゃいました🧸💖✨
    またタイミング合ったらお誘いして
    もらえますように〜🥰💓💓
    差し入れもありがとうございました🐰💋

    👑デイトスのリピさん
    今月もお誘いありがとうございました🎀💖。
    お好きなのどうぞって私の好きな
    酎ハイたくさん用意してくれてて
    嬉しかったです🥹🙏🏻💓
    一緒にパンケーキ🥞食べながら
    お話しして,ほのぼのデートみたいで
    楽しかったね🐱🍽️💕笑
    久しぶりのパンケーキ美味しかったね🥹💓
    ダイエットは明日から頑張ろう🤣笑
    ○○外れちゃって残念でした🥹🥹🥹
    お腹も性欲も満たされて💋💋💋笑
    月1で会えるのが楽しいって言ってもらえて,
    こちらこそ出会ってから定期的に
    会いに来てくれて可愛いがってもらえて
    嬉しい限りです🙈💓💓
    来月も会えるの楽しみにしてます🥰💕

    👑ムウのリピさん
    2回目のお誘いありがとうございました🎀💖。
    1年半〜2年ぶりぐらいの再会だったけど,
    しっかり覚えてたよ〜🥹👍🏻💓笑
    色々お話し出来たけど
    話し足りなかったです🥺💡笑
    こわもてな雰囲気のお兄さんだけど
    ベッドでは可愛いらしい感じで...🙈💕
    お兄さんの弱点覚えてたけど,
    今回は控えめに🤭💓💓笑
    えっちな時間過ごせて幸せでした💋。
    久しぶりに会えて楽しかったです🐈🐾💕
    またお時間合う時お誘いして
    くださいねぇ🥰🙏🏻💓
    お酒もごちそうさまでした😋💕

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の金曜日も
    16時からの出勤予定です💄♡
    毎日毎日睡魔に勝てません🥹💔。笑
    でわ💡また明日🐰🌸✨
    image1.jpeg
    これからお仕事のお兄様方は
    頑張ってきてねぇ🎀💖。

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    03/16[Thu]
    06:58

    グッドボタン 0
    月曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    映画見てました👱🏻‍♀️♡
    最近昔の名作を見るのが趣味です🙌🏻💓笑

    本日もお誘いくれたリピ様方💋
    えっちな時間をありがとうございました🧸💖✨
    お礼日記ちょっと待っててね🥹💡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    遅くなっちゃったけど🥲
    月曜日に遊んでくれたお兄様方へ
    お礼です🥰🙏🏻💓

    👑USAのリピさん
    1番手からご予約ありがと〜🎀💖。
    予定よりお時間も伸ばしてくれて
    ありがとね🥰🙏🏻💓
    2ヶ月ぶりかな💋?
    お風呂上がって隣にゴロンしたら
    スイッチ入ってきた〜って元気に
    なってたお兄さんが可愛いかったです🙈💕笑
    いつにも増して←えちえちなモードだった
    お兄さん🤭💓💓
    途中トラップにハマってたの
    笑っちゃった🫣💋💋笑
    えっちな時間過ごせて幸せでした🐱💕
    花粉症あるある共感し過ぎて
    おもしろかったぁ🤣
    共に闘おう🥹🌸笑
    仕事場遠くなったみたいで大変みたいだけど
    頑張ってね🥺💓💓
    またすぐ会えますように〜🐈🐾💕

    👑ルートインのリピさん
    遅い時間から長い時間ご一緒してくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    いつもより会う時間帯遅かったから
    まさかお兄さんだとは思わなくて
    ビックリでした💋嬉しいサプライズ🙈💖✨
    前回会ってから半年も経ってたんだね🫢💡
    半年のブランク感じさせないぐらい
    自然体に過ごさせてくれるお兄さんが
    大好きだよ〜🥰💓💓
    私の好きなお酒もいっぱい用意してくれた上に,
    ご飯で完全に胃袋まで掴まれました🥹💕笑
    レシピ聞いたからには←
    らむもチャレンジしてみるね🫣💓🍽️笑
    何時間喋っても足りないぐらい
    いつも時間が一瞬過ぎて...🥺🥺🥺
    またすぐ会えるって期待してます💋💋💋
    体調また崩さないようにね🥹👍🏻💡笑
    お土産までいっぱいいつも
    ありがとうございました🥲💓💓
    美味しく頂きます😋✨

    👑リバーのお兄さん
    遅い時間のラスト枠にお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    飲み帰りだったらしいけど眠たい中
    頑張って起きて待っててくれて
    ありがとう🥹🥹🥹
    お待たせしました🥺🙏🏻💡
    お兄さんお顔小さくて身長
    もっとあるように見えました🫢💓笑
    クールな感じかと思いきやベッドでは
    情熱的で...💋意外な一面知れて
    嬉しかったです🙈💖✨ギャップだ🥰💕
    お時間バタバタでお先にお部屋
    出る形になっちゃってゴメンね🥲
    またお時間ある時お誘いしてください🥰💓💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の木曜日も
    16時からの出勤予定です💄♡
    よろしくね🐰💓💓
    image1.jpeg
    でわ💡おやすみなさい🐏🌙💤
    これからお仕事のお兄様方は
    頑張ってきてねぇ🙌🏻💓

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    03/15[Wed]
    06:09

    グッドボタン 0
    来てるよ♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    お久しぶりです🧸💖✨
    月曜日からまた出勤しております💋
    来る前にネイルも新しくして💅♡
    カラーも行って脱毛も行って,
    まつエクも行ってきたんで
    コンディション最強的に
    ばっちりです🥹👍🏻💓笑

    早速会いに来てくれたリピ様方
    ありがと〜🥰💓💓
    お礼日記ちょっと待っててね🥹🙏🏻💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    今年過去1で花粉症がひどくて
    困ってます🥹🥹🥹
    そんな私の最近の必需品が
    image1.jpeg
    鼻セレブ🥹💓💓笑
    薬も飲んでるけど会った時
    お鼻ずるずるしてたらゴメンなさい🥹。笑
    お兄様方は花粉症大丈夫〜🥲??
    花粉と闘いながらお仕事頑張るんで
    会いに来てね😹🌸✨笑

    日変わって本日の水曜日
    16時からの出勤予定だよ〜👠♡
    よろしくね🐈🐾💕
    でわ💡おやすみなさい🫧✨

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    02/22[Wed]
    05:52

    グッドボタン 0
    お礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がって荷造りしたりで
    バタバタでした🥹💡
    最終日無事に終了しました🎀💖。
    遊びに来てくれたお兄様方
    ありがとう🧸💖✨

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    書けてなかったお礼です🥰🙏🏻💓

    👑リバーのお兄さん
    初めましてなのに長い時間ご一緒
    してくれてありがとうございました🎀💖。
    それと遅い時間までお仕事
    お疲れ様でした👱🏻‍♀️♡
    一緒に乾杯してくれてありがとう🥰🍻笑
    ずっとお兄さんが見たかった映画
    途中で中断させちゃってゴメンね💦
    見てたら時間なくなっちゃうから🥹🥹🥹笑
    ベッドで可愛いねっていっぱい
    言ってくれるからどんどん...💋
    恥ずかしいぐらい○○ちゃった🙈💕
    途中飲み過ぎたかな🥺って心配してたけど
    無事に終われて良かったです🧸💖✨
    あの後ぐっすり眠れたかな💤?
    遅い時間までありがとうございました🥰💓
    もっと早くらむちゃんのこと
    気付いてたら良かった〜って言ってもらえて
    嬉しかったです🥹💓💓
    また会えるって信じてます🐈🐾💕笑

    👑USAのお兄さん
    お仕事終わりにお誘いありがとう
    ございました🎀💖。
    出張お疲れ様です🙌🏻✨
    ギャル好きだったようで,お部屋入った瞬間から
    めちゃくちゃ喜んでくれて
    こっちまで嬉しかったです🥹💓💓笑
    上から下まで全身褒めちぎってくれて
    幸せ過ぎました🙈💕笑
    おっぱい大きいギャルAV以外で
    初めて見たっておもしろ過ぎた🤣🤣🤣
    お時間内で○回も...💋💋💋
    いっぱいいちゃいちゃ出来て
    楽しかったね🥰💕
    遠方に住んでるみたいだけど,
    プライベートでまた絶対会いに来るねって
    言葉信じて再会楽しみに待ってます🤭💓💓
    長い時間ご一緒してくれて
    ありがとうございました👱🏻‍♀️♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    でわ💡また来月に🥰💓💓
    髪の毛ピンクにしたいんだけど髪色
    どうしようかなぁ🥹🥹🥹
    男性ウケ悪いかなぁ🫣笑
    image1.jpeg
    また来月ね🧚‍♀️🫧✨

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    02/21[Tue]
    06:01

    グッドボタン 0
    お礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびりしてました🛁💕
    本日お誘いくれたお兄様💋
    えっちな時間をありがとう
    ございました🧸💖✨
    お礼日記ちょっと待っててね🥹💕

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    先に,書けてなかったお兄様方へ
    お礼です🥰🙏🏻💓

    👑USAのお兄さん
    久しぶりのお遊びにらむのこと
    選んでくれてありがとうございました🎀💖。
    マッサージ行ったら
    ムラムラしちゃったのね🤭💋💋笑
    マッサージでのお兄さんの失態←
    おもしろ過ぎたんだけど🤣🤣🤣笑
    ○○○では中々手強かったけど🥹
    最後はローションで🥰💓💓
    無事に発散出来たかな🤭💡?
    朝早起きって言ってたけどちゃんと
    起きれました〜🌤?
    別れ際バタバタとお兄さんのペットの
    ムービー見せてもらったけど,
    可愛い過ぎたからまた次会えたら
    もっとじっくり見せてくださいね🧸💖✨
    珍しい子達で興味深々です🥹🙏🏻💡
    またムラムラした時は💋笑
    お誘いお待ちしてますねぇ🤭💓💓

    👑ヴィラのお兄さん
    お仕事帰りにお誘いありがとう
    ございました🎀💖。
    柔らかくて優しい感じのお兄さんの
    雰囲気と喋り方に,らむの方が
    癒されちゃいました🙈💓💓
    ドレス脱いだ時,綺麗だねって
    嬉し過ぎるお言葉ありがとうございました🥹💡
    お風呂上がってからもベッドでいちゃいちゃ💋
    幸せでした🥰💓💓
    攻め合いっこ楽しかったね🤭💕
    やっぱりお尻フェチだったか✨
    なんかそんな感じしてました😛💕笑
    また呼ばれることあったら,
    ぜひグロスを✨らむのことも
    よろしくお願いしますね👱🏻‍♀️♡笑
    最後お兄さんから聞いた最近の
    小学生事情が衝撃でした🫠笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の火曜日が
    最終日となります〜🐈🐾💕
    お時間合う方はぜひ
    お誘いしてください🥰💓💓
    image1.jpeg
    でわ💡おやすみなさい🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    02/18[Sat]
    21:05

    グッドボタン 0
    ラブコールしてね🎀💖。
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    土曜日の晩皆さん何して
    お過ごしですか🥰💡?
    毎日起きれないながらもなんとか
    今日も無事に出勤してます🥹💓💓笑
    お時間あるお兄様は
    一緒にえっちな夜過ごしてください🙈💖✨
    ラブコールお待ちしてます💋💋💋
    image1.jpeg
    いちゃいちゃシよ🥺💕?

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    02/17[Fri]
    07:11

    グッドボタン 0
    火曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびりしてました🛁💕
    本日お誘いくれた初めましてのお兄様💋
    えっちな時間をありがとうございました🧸💖✨
    お礼日記ちょっと待っててね🙏🏻✨

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    遅くなっちゃったけど,
    火曜日に遊んでくれたリピ様方へ
    お礼です🥰🙏🏻💓

    👑SOLのリピさん
    今月もお誘いありがとうございました🎀💖。
    毎月会いに来てくれて嬉しいです🙈💕
    いつもと違うホテルだったから
    お兄さんって気付けなかった悔しい🤣笑
    前回のこと覚えててくれて今回は
    ベッド温めてくれてて
    ありがとう🥹🙏🏻💓笑
    前は震えたもんね🤭❄️笑
    いつも可愛いね💋とか舐めるの上手いね💡
    とかいっぱい褒めてくれるから
    毎回嬉しいし照れちゃいます🤭💓💓
    立ってからのあれは中々えろかった🙈💋笑
    またお誘いしてもらえるの
    楽しみに待ってるね〜🐰💓💓

    👑リバーのリピさん
    だいぶ長い時間お待たせしちゃって
    ゴメンなさい😱😱😱
    待っててくれてありがとう🥲💕
    今月も遠いところ会いに来てもらえて
    嬉しいです🧸💖✨
    気遣ってミルクティー用意してくれてたのに,
    結局お酒頂いちゃって🤣🤣🤣笑
    優しさをありがとう🥹🙏🏻💓笑
    お時間ぴったりで無事に今回も
    終われて良かった🙈💋💋
    私の○○○○気付いたのと
    絆創膏まで気付いたの
    さすがでした🤭💕笑
    帰りいつもよりだいぶ遅くなっちゃったけど
    無事に帰れたかなぁ🥺?心配してました🥺
    またお時間ある時遊びに来てねぇ🎀💖。
    お待たせするのも申し訳ないから,
    次は早めにお電話かけてから
    こっち来た方がいいかも🥹?笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の金曜日も
    夕方から出勤予定だよ〜👠♡
    花粉症で体調最悪な日が多いんだけど←
    お兄様方は大丈夫〜🥹💭💡?笑
    image1.jpeg
    でわ💡おやすみなさい🐏🌙💤
    これからお仕事のお兄様方は
    頑張ってきてねぇ🎀💖。

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    02/15[Wed]
    07:19

    グッドボタン 0
    週末遊んでくれたリピ様方へお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびりしてました🛁💕
    本日遊んでくれたリピ様方💋
    バレンタインえっちで熱い夜にしてくれて
    ありがとう🍫💕笑
    お礼日記ちょっと待っててね🥹🥹🥹

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    遅くなっちゃったけど
    週末に遊んでくれたリピ様方へ
    お礼です🥰🙏🏻💓

    👑VIPSのリピさん
    今年初のお誘いありがとう
    ございました🎀💖。
    今回はいつもより落ち着いてて←笑
    やっと慣れてくれたみたいで安心しました🤣💓
    そわそわ落ち着きのなかった頃のお兄様も
    可愛いかったけどね🤭💕笑
    お風呂上がってからは寒いから
    すぐくっついちゃった🙈💋💋
    えっちな時間過ごせて幸せでした🫧✨
    今回でお兄さんがスポーツやってることとか
    ○○住んでることとか,知らなかったこと
    いっぱい知れて嬉しかったです🥰💓💓
    いつも長い時間一緒にいてくれて
    ありがとう🧸💖✨
    お酒もごちそうさまでした🙏🏻💓
    気長に待ってるんでまたいつでも
    お誘いしてくださいねぇ🐈🐾💕

    👑リバーのリピさん
    2〜3ヶ月ぶりだったのかな🥰💡?
    今年初のお誘いありがとうございました🎀💖。
    すぐに分かるしちゃんと覚えてるよ〜🤭💓💓
    お風呂ためててくれたけどお兄さんには
    熱過ぎたようで...笑
    私にはちょうど良かったんだけどなぁ🤣💓笑
    お風呂上がってからはお兄さんの優しい腕に
    抱かれて幸せでした💋💋💋
    ちょこちょこ囁いてくるのは
    反則だなぁ🙈💕笑
    いちゃいちゃえっちで幸せな時間をありがとう✨
    いつもお話しし過ぎてお時間
    なくなっちゃうけど,次こそ!!
    2回目チャレンジしようね🥹🥹🥹
    って前回も言ってた気がする🤣笑
    またのお誘いも楽しみに待ってます👱🏻‍♀️♡

    👑リバーのリピさん
    まさかの4日ぶりのお誘いありがとう
    ございました🎀💖。
    再会早過ぎてビックリだったけど💡
    それ以上に嬉しかったよ〜🙈💓💓
    旅行のお土産までありがとうございました💋
    あのお菓子初めて見たし美味しかった〜🤤💕
    チョイスばっちり👍🏻💓笑
    お兄さんお話しおもしろいからいつも
    時間一瞬でたっちゃうなぁ🥲💭💭
    毎回添い寝だけでいい!
    添い寝だけで幸せ!!
    って言いながら,がお〜🐾って
    なっちゃうんだから🤭💓💓笑
    すすきの1位にまで成り上がれて
    幸せです🥂💕爆笑
    早い時間から一緒に乾杯も出来て
    幸せでした🥰💓💓
    また遊んでね💋💋💋

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    でわでわ💡日変わって本日の水曜日も
    16時からよろしくお願いします🧸💖✨
    また明日ね👠♡
    image1.jpeg
    おやすみなさい🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    02/14[Tue]
    06:07

    グッドボタン 0
    おやしゅみZz.
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    録画してた映画見てました🛁💕
    実家版トムとジェリー🐱🐭
    おもしろいし可愛いかった〜🥹💓💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    ここ最近毎晩🌙チョコレート🍫💕
    見漁ってたんだけど🤭💓💓笑
    可愛いの多過ぎてめっちゃ
    迷ってたんだけど結局
    いつものお気に入りのお店のチョコをぽち🥹💡
    私が1番美味しいって思ってるとこのチョコを
    いつも通り購入しました。笑
    (散々見たけど冒険出来ない主義です←)
    プレゼントするにしても一押しのもの
    あげたいしね🙈💝✨
    明日までに間に合うかなぁ🤣🤣🤣笑
    image3.jpeg
    猫好き🐈💕の私には
    たまんないマカロン🥹🥹🥹
    ニャカロンって言うんだって🫧
    な...名前まで可愛い🥹💓💓💓笑
    日にちかかるみたいだったから
    これはお家帰ってから頼みます🥹💕

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お礼日記書けてないままゴメンなさい🥲
    またまたサボっちゃってました←
    明日ちゃんと書いてUPします🥲🙏🏻💭
    image1.jpeg
    でわ💡今日もお仕事頑張ってきてねぇ🧸💖✨
    らむはこれからおやすみなさい🥱💤🫧
    今日も16時から出勤予定だよ🥰💓💓

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ