求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

5/1(水)21時~出勤予約可能🌹

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08063287180

男割
他店に無いワンナビ最強割引 80分14,000円~☆彡男割はフリーコースの割引です。 (女の子を店側が選定するコースです)
受付の際お電話にて『男割』と言われますと。。。
80分 14000円
100分 18000円
120分 23000円
180分 35000円
にてご案内致します。

さらに!!
自宅料金無料(自宅料通常2000円)
※お問合わせ時に待機中の女の子を聞かれた場合は適用になりませんので御了承下さい。
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
※チェンジ・キャンセル不可。

■ワンナビ・『grossキャンペーン』 ※こちらは男割ではありません。
●10:00~22:00迄
┗60分¥12,000~
●22:00~ラスト迄
┗60分¥13,000~

こちらは合言葉の『ワンナビ・グロス最高』とおっしゃって下さい!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/18[Sat]
    21:05

    グッドボタン 0
    ラブコールしてね🎀💖。
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    土曜日の晩皆さん何して
    お過ごしですか🥰💡?
    毎日起きれないながらもなんとか
    今日も無事に出勤してます🥹💓💓笑
    お時間あるお兄様は
    一緒にえっちな夜過ごしてください🙈💖✨
    ラブコールお待ちしてます💋💋💋
    image1.jpeg
    いちゃいちゃシよ🥺💕?

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    02/17[Fri]
    07:11

    グッドボタン 0
    火曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびりしてました🛁💕
    本日お誘いくれた初めましてのお兄様💋
    えっちな時間をありがとうございました🧸💖✨
    お礼日記ちょっと待っててね🙏🏻✨

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    遅くなっちゃったけど,
    火曜日に遊んでくれたリピ様方へ
    お礼です🥰🙏🏻💓

    👑SOLのリピさん
    今月もお誘いありがとうございました🎀💖。
    毎月会いに来てくれて嬉しいです🙈💕
    いつもと違うホテルだったから
    お兄さんって気付けなかった悔しい🤣笑
    前回のこと覚えててくれて今回は
    ベッド温めてくれてて
    ありがとう🥹🙏🏻💓笑
    前は震えたもんね🤭❄️笑
    いつも可愛いね💋とか舐めるの上手いね💡
    とかいっぱい褒めてくれるから
    毎回嬉しいし照れちゃいます🤭💓💓
    立ってからのあれは中々えろかった🙈💋笑
    またお誘いしてもらえるの
    楽しみに待ってるね〜🐰💓💓

    👑リバーのリピさん
    だいぶ長い時間お待たせしちゃって
    ゴメンなさい😱😱😱
    待っててくれてありがとう🥲💕
    今月も遠いところ会いに来てもらえて
    嬉しいです🧸💖✨
    気遣ってミルクティー用意してくれてたのに,
    結局お酒頂いちゃって🤣🤣🤣笑
    優しさをありがとう🥹🙏🏻💓笑
    お時間ぴったりで無事に今回も
    終われて良かった🙈💋💋
    私の○○○○気付いたのと
    絆創膏まで気付いたの
    さすがでした🤭💕笑
    帰りいつもよりだいぶ遅くなっちゃったけど
    無事に帰れたかなぁ🥺?心配してました🥺
    またお時間ある時遊びに来てねぇ🎀💖。
    お待たせするのも申し訳ないから,
    次は早めにお電話かけてから
    こっち来た方がいいかも🥹?笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の金曜日も
    夕方から出勤予定だよ〜👠♡
    花粉症で体調最悪な日が多いんだけど←
    お兄様方は大丈夫〜🥹💭💡?笑
    image1.jpeg
    でわ💡おやすみなさい🐏🌙💤
    これからお仕事のお兄様方は
    頑張ってきてねぇ🎀💖。

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    02/15[Wed]
    07:19

    グッドボタン 0
    週末遊んでくれたリピ様方へお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびりしてました🛁💕
    本日遊んでくれたリピ様方💋
    バレンタインえっちで熱い夜にしてくれて
    ありがとう🍫💕笑
    お礼日記ちょっと待っててね🥹🥹🥹

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    遅くなっちゃったけど
    週末に遊んでくれたリピ様方へ
    お礼です🥰🙏🏻💓

    👑VIPSのリピさん
    今年初のお誘いありがとう
    ございました🎀💖。
    今回はいつもより落ち着いてて←笑
    やっと慣れてくれたみたいで安心しました🤣💓
    そわそわ落ち着きのなかった頃のお兄様も
    可愛いかったけどね🤭💕笑
    お風呂上がってからは寒いから
    すぐくっついちゃった🙈💋💋
    えっちな時間過ごせて幸せでした🫧✨
    今回でお兄さんがスポーツやってることとか
    ○○住んでることとか,知らなかったこと
    いっぱい知れて嬉しかったです🥰💓💓
    いつも長い時間一緒にいてくれて
    ありがとう🧸💖✨
    お酒もごちそうさまでした🙏🏻💓
    気長に待ってるんでまたいつでも
    お誘いしてくださいねぇ🐈🐾💕

    👑リバーのリピさん
    2〜3ヶ月ぶりだったのかな🥰💡?
    今年初のお誘いありがとうございました🎀💖。
    すぐに分かるしちゃんと覚えてるよ〜🤭💓💓
    お風呂ためててくれたけどお兄さんには
    熱過ぎたようで...笑
    私にはちょうど良かったんだけどなぁ🤣💓笑
    お風呂上がってからはお兄さんの優しい腕に
    抱かれて幸せでした💋💋💋
    ちょこちょこ囁いてくるのは
    反則だなぁ🙈💕笑
    いちゃいちゃえっちで幸せな時間をありがとう✨
    いつもお話しし過ぎてお時間
    なくなっちゃうけど,次こそ!!
    2回目チャレンジしようね🥹🥹🥹
    って前回も言ってた気がする🤣笑
    またのお誘いも楽しみに待ってます👱🏻‍♀️♡

    👑リバーのリピさん
    まさかの4日ぶりのお誘いありがとう
    ございました🎀💖。
    再会早過ぎてビックリだったけど💡
    それ以上に嬉しかったよ〜🙈💓💓
    旅行のお土産までありがとうございました💋
    あのお菓子初めて見たし美味しかった〜🤤💕
    チョイスばっちり👍🏻💓笑
    お兄さんお話しおもしろいからいつも
    時間一瞬でたっちゃうなぁ🥲💭💭
    毎回添い寝だけでいい!
    添い寝だけで幸せ!!
    って言いながら,がお〜🐾って
    なっちゃうんだから🤭💓💓笑
    すすきの1位にまで成り上がれて
    幸せです🥂💕爆笑
    早い時間から一緒に乾杯も出来て
    幸せでした🥰💓💓
    また遊んでね💋💋💋

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    でわでわ💡日変わって本日の水曜日も
    16時からよろしくお願いします🧸💖✨
    また明日ね👠♡
    image1.jpeg
    おやすみなさい🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    02/14[Tue]
    06:07

    グッドボタン 0
    おやしゅみZz.
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    録画してた映画見てました🛁💕
    実家版トムとジェリー🐱🐭
    おもしろいし可愛いかった〜🥹💓💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    ここ最近毎晩🌙チョコレート🍫💕
    見漁ってたんだけど🤭💓💓笑
    可愛いの多過ぎてめっちゃ
    迷ってたんだけど結局
    いつものお気に入りのお店のチョコをぽち🥹💡
    私が1番美味しいって思ってるとこのチョコを
    いつも通り購入しました。笑
    (散々見たけど冒険出来ない主義です←)
    プレゼントするにしても一押しのもの
    あげたいしね🙈💝✨
    明日までに間に合うかなぁ🤣🤣🤣笑
    image3.jpeg
    猫好き🐈💕の私には
    たまんないマカロン🥹🥹🥹
    ニャカロンって言うんだって🫧
    な...名前まで可愛い🥹💓💓💓笑
    日にちかかるみたいだったから
    これはお家帰ってから頼みます🥹💕

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お礼日記書けてないままゴメンなさい🥲
    またまたサボっちゃってました←
    明日ちゃんと書いてUPします🥲🙏🏻💭
    image1.jpeg
    でわ💡今日もお仕事頑張ってきてねぇ🧸💖✨
    らむはこれからおやすみなさい🥱💤🫧
    今日も16時から出勤予定だよ🥰💓💓

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    02/10[Fri]
    07:12

    グッドボタン 0
    まとめてお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびりしてました🛁💕
    昨日,今日とお誘いくれたリピ様方💋
    えっちな時間をありがとうございました🧸💖✨
    お礼です🥰🙏🏻💓

    👑デイトスのリピさん
    今月も月1行事の←笑
    お誘いしてくれてありがとう
    ございました🤭💓💓
    初めて入ったお部屋だからワクワクしちゃって
    探検しちゃった🥹💕笑
    ずっと前に約束してたあれも✨
    見せてくれてありがとう〜👱🏻‍♀️♡
    らむの憧れの💋💋💋
    初めて生で見れて感動しました🥹🥹🥹
    帰り無事に帰れた??笑
    今回はらむから襲っちゃう感じで...🙈💕
    めっちゃエロくきて🥰って難しい
    オーダーでした🤣勉強しときます🤣笑
    いつも長い時間ご一緒させてくれて
    ありがとう🎀💖。
    またのお誘いも楽しみに待ってます🐈💕
    カラオケ大会🎤いつかやろうね🥹👍🏻💓笑

    👑リバーのお兄さん
    まさかのご縁で,クリスマス🎄ぶりの再会
    ありがとうございました🎀💖。
    ラッキーって言ってもらえて良かった🤣💡笑
    スタイルリカちゃん人形って
    最高の褒め言葉嬉しかったです🥹🙏🏻💕
    いっぱい可愛い可愛いしてもらえて
    幸せでした🧸💖✨
    延長までしてもらえたのでお兄さんのこと
    いっぱい知れて,楽しい時間を
    ありがとうございました💋💋💋
    また一緒に飲んでいっぱい語ろうね🍻#笑
    もちろんえっちなこともね👍🏻💓💓笑
    離れるたびに手広げておいでって
    してくるお兄さんが可愛いかったです🤭💕
    またお誘いしてねぇ🥰💓💓

    👑リバーのリピさん
    今年初のお誘いありがとうございました🎀💖。
    お風呂ためててくれたから,ゆっくり浸かって
    ぬくぬく出来て幸せでした🛁✨
    最近調子悪いって言ってたけど,
    無事になんとか終われて
    安心したよ〜🥺💓💓
    途中でお兄さんからいっぱい攻められて...💋
    おかしくなっちゃいそうだったよ🙈💕
    いっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとう🥰🙏🏻💓
    帰り時間ギリギリ過ぎてバタバタと
    お先にすみませんでした🥲💭💭
    またお時間ある時
    お誘いしてくださいねぇ🐰💓💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の金曜日も
    16時からの出勤予定です👠♡
    よろしくね🧸💖✨
    image0.jpeg
    でわ🐾おやすみなさ〜い🐈🫧💤.

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    02/08[Wed]
    03:59

    グッドボタン 0
    リピ様方へお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    日課のパック中です🛁💕
    月曜日にこっち戻ってきて
    また出勤してます😇☝🏻💡
    昨日,今日とお誘いくれたリピ様方
    ありがとうございました🙏🏻💓
    お礼です🥰💓💓

    👑月曜日にお誘いしてくれたUSAのリピさん
    久しぶり過ぎるお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    遅い時間からの出勤だったのに,
    見つけてもらえて嬉しい🙈💕
    扉開いた瞬間,懐かしいお顔に
    ビックリしちゃいました🤭💓💓
    マスク姿でも当たり前に
    分かるもんね〜🥹👍🏻💓笑
    昨日はいつものパターンではなく珍しく...💋
    いっぱいたまってたのかな🤭💡?
    お兄さんもあちらの方も元気そうで
    何よりでした🤭💋💋笑
    お仕事色々大変そうだけど🥲
    また笑顔で元気で会えるって
    信じてます🐱💕
    無理し過ぎないでね🥺??

    👑本日お誘いくれた鯖山のリピさん
    今年初のお誘いありがとうございました🎀💖。
    予定よりお時間伸ばしてくれて
    嬉しかったです🥰💓💓
    お部屋も温めてくれて,お風呂も
    ためててくれてありがとう🛁💕
    寒過ぎて中々お風呂から
    上がれなかったよ🥹🥹🥹笑
    エアコンxヒーターでお部屋
    完璧に温めたつもりが暑すぎて
    ゴメンなさい🤣💭💭笑
    ベッドでは途中からガオ〜🐾って
    スイッチ入ってたお兄様の姿が
    愛おしかったです🙈💋💋
    腕枕してもらいながら色々お話しして
    幸せな時間でした🙏🏻💓
    次も2回目チャレンジしようね🤭💕
    またのお誘いも楽しみに待ってます🧸💖✨

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の水曜日も
    16時からの出勤予定となります🐱🌤🌈
    ご都合合うお兄様は
    お誘いくださいね🎀💖。
    image0.jpeg
    でわ💡おやすみなさい🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    01/23[Mon]
    07:20

    グッドボタン 0
    木曜日と金曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    あっか〜ん!!!
    また日記サボってましたゴメンなさい😵‍💫💭💭

    本日はリピ様方からご予約たくさん
    頂けてお忙しくさせてもらえて
    幸せな日でした🧸💖✨
    お誘いしてくれたリピ様方ありがとう💋💋💋
    お礼日記ちょっと待っててね🥹🙏🏻💦

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    遅くなり過ぎましたが🥹🥹🥹
    書けてなかったお兄様方へ
    お礼です🥰🙏🏻💓

    👑木曜日にお誘いくれた
    グリーンリッチホテルのリピさん
    まさかの2日連続でのお誘い
    ありがとうございました🙈💖✨
    明日も呼ぶねって言ってたけど,
    本当に呼んでくれて嬉しかったです🥰💓💓
    会うたびにドレス姿褒めてくれて
    喜んでくれてありがたいです🥺🙏🏻💓
    (ドレスはコスプレじゃないよ〜🤭💕笑)
    せっかく長い時間取ってくれてたのに,
    途中からお兄さんお酒回ってきたみたいで
    体調悪そうだったので心配でした🥲
    あちらの方は元気だったけどね🥲💓💓笑
    お時間より早くバイバイする形に
    なっちゃったけどあの後
    大丈夫だったかなぁ🥲
    またお兄さんの出張とらむの出張が
    被ることを祈って...🎀💖。
    再会楽しみに待ってます🫧✨

    👑金曜日に遊んでくれた
    ムウのリピさん
    遅い時間から長い時間ご一緒してくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    年末に出会ってから2回目のお誘い
    嬉しかったです🥰🙏🏻💓
    まさかまた呼んで頂けるとわ💋💋💋
    らむの好きなお酒にタバコも覚えててくれて
    差し入れしてくれて,
    なんて男前なの〜🥹💓💓笑
    覚えてくれてたことに感動しちゃった🥲💕
    そしてらむのために○○○○まで
    準備してくれてて🤭💋💋
    あそこ💋もすぐに気付いてくれて
    喜んでもらえて良かった🙈💖✨笑
    えっちな時間をありがとうございました🐈💕
    またお誘いしてもらえますように〜🫧

    長くなっちゃうんで,
    土曜日と日曜日のお礼日記
    また別であげますね🥹🙏🏻✨

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の月曜日は
    16時からの出勤予定となります💄♡
    お休み取りすぎたせいで←
    長らく居座りましたが🤣🤣🤣
    今日が最終日となります〜🥹💕
    お時間空いてる方はぜひ
    お誘いしてください🧸💖✨
    ラブコールしてね💋💋💋
    image1.jpeg
    寒いの苦手過ぎて大寒波❄️に怯えてる
    らむですが😱😱😱笑
    お兄様方も体調気をつけてくださいね🥲

    でわ💡また明日🥰🙏🏻💓
    おやすみなさい🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    01/20[Fri]
    06:52

    グッドボタン 0
    水曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がって晩酌してました🥴👍🏻💓笑
    本日お誘いくれたリピ様💋
    お誘いありがとうございました🎀💖。
    お礼日記ちょっと待っててね🥰🙏🏻✨

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    遅くなっちゃったんだけど🥲
    水曜日に遊んでくれたお兄様方へ
    お礼です🐈🐾💕

    👑エスポのリピさん
    まさかこんなに早く会えるとわ🥰💓💓
    早すぎる再会で嬉しかったです🎀💖。
    いつも照れながら呼んでしまったって
    言ってるお兄さんが可愛い🙈💋💋笑
    お部屋もお風呂も温めてくれてて
    ありがとう🥰🙏🏻💓
    ベッドだけ冷た過ぎたね🤣🤣🤣笑
    でもいちゃいちゃしてる間に
    じんわり汗かいちゃうぐらいに...🥹💕
    心も身体もぽかぽかでした🤭💓💓
    お兄さんいつも可愛いって
    言ってくれるから好きだぁ🥹💓💓笑
    これからもずっと想ってもらえますように🫧
    またすぐ会おうね🧸💖✨

    👑グリーンリッチホテルのお兄さん
    遅い時間帯から🌙✨
    初めましてなのに長い時間ご一緒してくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    ギャル系の子好きだから良かった嬉しい〜😆
    って言ってもらえてこちらこそ
    嬉しかったです🥹🙏🏻💓
    ○○に似てるなんてすごいフィルター付けて
    見ててもらえて🤣🤣🤣
    幸せ過ぎました💋。笑
    飲んでたから心配だったけど無事に
    終われて良かったです🥹💓💓
    最後熱過ぎたね🥺🥺🥺笑
    えっちな夜をありがとうございました🙈💖✨
    お兄さんとは仲良くなれるって
    信じてます🥰💓💓笑
    また遊んでくださいね💋💋💋

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の金曜日は,
    16時からの出勤予定です👠♡
    ラスト枠すでにご予約くれてるリピ様
    ありがとうございます🧸💖✨
    誰だ誰だ〜🥰💓?
    会えるの楽しみにしてますね💋。
    image1.jpeg
    でわ💡また明日🐈💕🐾
    おやしゅみ〜🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    01/18[Wed]
    03:30

    グッドボタン 0
    月曜日のお礼の続きです♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびり中です🛁🫧💕
    書けてなかった月曜日のお礼の
    続きからです🥰🙏🏻💓

    👑USAのリピさん
    お遊び帰りに今年初の
    お誘いありがとう〜🎀💖。
    お正月🎍少しはお休みあったと聞いて
    安心しました🤭💓💓笑
    ゆっくり出来たみたいで良かった🧸💖✨
    いつもらむの○が好きって言ってくれて
    ありがとう🥰💕
    この間はいつもと違うシチュエーションで💋
    興奮しちゃったな🥹💓💓
    色々と飛び散ってベッドが
    大変なことに🤣🤣🤣笑
    最後お時間バタバタで焦らせちゃって
    ゴメンね〜🥲🥲🥲
    いっつも喋り過ぎちゃう🥲笑
    帰って少しは寝れたかな🥹??
    またのお誘いも楽しみに待ってます🥰💓💓

    👑宇部のビジホのお兄さん
    飲み帰りにお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    遅い時間だったから心配だったけど,
    頑張って起きて待っててくれて
    嬉しかったです🥰🙏🏻💓
    ドキドキだったけど無事に侵入←
    出来てほんと良かった〜🥹💓💓笑
    ミッションインポッシブル頭で
    流れてました🤣🤣🤣
    飲んでたらダメなこと多い💭って
    言ってたけど無事に終われて
    良かったです🤭💓💓
    色々楽しいお話しも聞けたし,
    美味しいご飯屋さんも聞けて嬉しい🙈💋💋
    また山口来られた時は
    お誘いしてもらえますように〜🫧✨

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の水曜日も,
    16時からの出勤予定となります👠♡
    よろしくね🧸💖✨
    image0.jpeg
    でわ💡また明日🧚‍♀️✨🫧

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    01/17[Tue]
    07:57

    グッドボタン 0
    まとめてお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびりしてました🛁💕
    昨夜お誘いくれたリピ様方に
    初めましてのお兄様💋💋💋
    えっちな時間を
    ありがとうございました🎀💖。
    仲良し様方に直接明けましておめでとう
    言えて嬉しかったです🥰💕

    今回ちょっと休み休みの
    出勤になっちゃって
    申し訳ないです🥲💭💭
    週末もお休みする形になっちゃって...😭💦
    また今日から頑張って出勤してくので
    よろしくお願いします🥲💓💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    だいぶ遅くなっちゃったけど🥲
    木曜日にお誘いくれたお兄様から
    お礼です🥰🙏🏻💓

    👑VIPSのお兄さん
    出張でお疲れの中,飲み帰りにお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    遅い時間からだったのに長い時間
    一緒にいてもらえて嬉しかったです🥰💓💓
    コート脱いでからもドレス脱いでからも,
    スタイルたくさん褒めてくれて
    ありがとう🥹💕幸🫧
    ベッドではいっぱい気持ち良くしてくれて...💋
    可愛いってずっと攻めてくれるから
    恥ずかしいぐらい濡れちゃいました🙈💓💓
    お兄さんも飲んでたみたいだったけど
    無事にお時間内に終われて
    良かったです🥰💕
    地元無事に戻れたかな〜💡?
    また山口来られた時は
    お誘いしてくれたら嬉しいです🙏🏻💓

    👑本日お誘いくれた
    ムウのリピさん
    2ヶ月ぶりのお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    自粛してて偉い🥹🥹🥹
    でもやっと会えて嬉しかったです🐈💕
    急に決まった出勤だったけど
    見つけてもらえて良かった〜🥰💓💓
    2階がベッドルームのお部屋は
    なんだか新鮮でしたね🙌🏻💓
    久しぶりに会うといつもベッドで
    緊張しちゃうって言っちゃうお兄さんが
    愛しいです🙈💖✨笑
    変わったあれも💋
    気付いてくれてさすがです🥹💕笑
    えっちで幸せな時間を
    ありがとうございました🥰💓💓
    今年1年ダイエットの様子
    見守っていくからお互い頑張りましょう👍🏻💓笑
    また来月会おうね💋💋💋

    眠さ限界なので残りのお兄様方
    明日お礼日記あげます😪すみません😪

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    本日の火曜日は18時からの
    出勤予定となります👠♡
    よろしくお願いします🧸💖✨
    image1.jpeg
    でわ💡おやすみなさい🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ