求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

5/1(水)21時~出勤予約可能🌹

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08063287180

男割
他店に無いワンナビ最強割引 80分14,000円~☆彡男割はフリーコースの割引です。 (女の子を店側が選定するコースです)
受付の際お電話にて『男割』と言われますと。。。
80分 14000円
100分 18000円
120分 23000円
180分 35000円
にてご案内致します。

さらに!!
自宅料金無料(自宅料通常2000円)
※お問合わせ時に待機中の女の子を聞かれた場合は適用になりませんので御了承下さい。
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
※チェンジ・キャンセル不可。

■ワンナビ・『grossキャンペーン』 ※こちらは男割ではありません。
●10:00~22:00迄
┗60分¥12,000~
●22:00~ラスト迄
┗60分¥13,000~

こちらは合言葉の『ワンナビ・グロス最高』とおっしゃって下さい!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/11[Fri]
    19:57

    グッドボタン 0
    出勤〜♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    お仕事終わりのお兄様方は
    今日も1日お疲れ様でした🧸💖✨

    この間,おしゃれな高層ビルの🏙
    バーに行って来ました🥂✨
    30階からの夜景は素敵でした🎀💖。
    image3.jpeg
    幸せ空間🥹💓💓
    たまにはおしゃれなご飯も食べたいし
    キラキラしたい🫧✨笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    今日も出勤しております👠♡
    ラブコールください🥰💓💓
    image1.jpeg
    いちゃいちゃシよ🥺💕?

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    11/11[Fri]
    03:40

    グッドボタン 0
    水曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    日課のパック中です🛁💕🫧
    本日お誘いくれたお兄様
    えっちな時間をありがとうございました🙈💓
    お礼日記ちょっと待っててね🥹💡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    水曜日に遊んでくれたお兄様方へ
    お礼です🥰🙏🏻💓

    👑エスポのお兄さん
    初めてのお誘いありがとうございました🎀💖。
    ワイルドな感じのお兄さんで
    ちょっとドキっ💘としちゃったけど,
    (良い意味で💓笑)
    暗いお部屋の中でお兄さんの
    優しい笑顔が見えてきて
    安心しました🥹💓💓笑
    お兄さんからの不意打ちのキスに
    完全に心奪われちゃった🙈💋💋
    ベッドでは気持ち良さそうな姿見れて
    嬉しかったです🥰💓💓
    ○○が弱いのね🤭💕
    えっちで濃厚な時間を
    ありがとうございました💋。
    最後お兄さんの年齢聞いて
    ビックリだったなぁ🤣めちゃくちゃ若い🥹💓
    また会いたいので←笑
    またお誘いしてくれる🥺💓?

    👑リバーのリピさん
    お久しぶり過ぎるお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    お部屋真っ暗すぎたからお兄さんのお顔
    はっきり見えるまで時間かかっちゃったけど,
    お兄さんって分かって嬉しかったよ〜😆💓💓
    昨日はいつもほど酔っ払ってない感じで🥹💡
    珍しい🤣💓💓笑
    ○○は反則だったなぁ💋💋💋
    いっぱい濡れちゃっていっぱい...🙈💕
    恥ずかしい🥺🥺🥺
    いっぱいいじめられちゃった🥹💓💓
    時間ぴったりに無事に終われて
    良かったです🤭💓
    空き過ぎない内にまたお顔
    見せにきてよね〜🥹💓💡
    次会えるまで楽しみに待ってます🐱💕

    👑自宅のお兄さん
    遅い時間にお誘いありがとうございました🌙✨
    ちゃんとピンポンで起きてくれて
    良かったぁ🥹💓💓笑
    お酒飲んでたら眠たいもんね🙈💤
    2人のノリが合いすぎて...
    もはやコントみたいでおもしろ過ぎたぁ🤣💕笑
    ノリいいねってお兄さんこそ🥹💡笑
    らむの名前ちゃんと覚えて
    くれたのかしら🧐笑
    お肌つるつるっていっぱい撫で回してくれて💋
    いっぱい可愛い可愛いしてくれて
    幸せでした🥰💓💓笑
    お兄さんからもいっぱい気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しかったなぁ💋
    またお誘いしてください🎀💖。
    酔ってても全然大丈夫だよ👍🏻💓笑
    それと充電器助かりました🥺ありがとう🥺💕

    長くなっちゃうのでラストに
    遊んでくれたお兄様💋
    明日お礼日記あげますね🥺🙏🏻💭

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の金曜日は
    16時からの出勤予定です👠♡
    えっちなお誘いよろしくね🥰💓💓
    image0.jpeg
    でわ💡また明日🎀💖。
    おやすみなさい🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    11/10[Thu]
    08:03

    グッドボタン 0
    手短に...
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびり中です🛁🫧💕
    もうすっかり朝だぁ🌤笑

    本日は平日にも関わらず,
    お誘いたくさんありがとうございました🥺💓💓
    初めましてのお兄様方にリピ様方💋
    遅い時間までたくさん
    お世話になりました🧸💖✨
    お礼日記書きたいところなんですが,
    らむの体力が残っておりません。笑
    起きてから書くのでちょっと
    待っててね🥹💭💭

    日変わって本日の木曜日💡
    18時からの出勤となってます💋💋💋
    お誘いしてください🥰💓💓
    image1.jpeg
    でわ💡また夜に会おうね🙈💕
    おやすみなさい🐏🌙💤
    これからお仕事のお兄様方💋
    頑張って行ってらっしゃい🙌🏻💓

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    11/09[Wed]
    04:14

    グッドボタン 0
    お礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って日課の
    パック中です🛁🫧💕
    本日お誘いしてくれたお兄様方
    えっちな時間を
    ありがとうございました🧸💖✨
    お礼です🥰🙏🏻💓

    👑ビジホのお兄さん
    出張でお疲れのところ,お誘いしてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    どさくさに紛れて入れて良かった🥹💓💓笑
    スタイル褒めてもらえて
    嬉しかったです🙈💕
    それに○○と○○○まで🤭💋💋笑
    自分では分かんないけどそうなんだ🫧
    自信持ちます🥹💓笑
    エッチな時間をありがとうございました💋
    やっぱり頭ごつんしちゃったね🤣笑
    いいお店🍽紹介したかったけど
    全然知らなくてゴメンなさいでした🥲💭
    あの後ゆっくり晩酌出来ましたか🤭🍻?
    また年明けの出張時
    会えるの期待してますね😋💕笑

    👑USAのお兄さん
    初めてのお誘いありがとうございました🎀💖。
    実はギャルもいましたこのお店🤣💓笑
    やっとお兄さんの目に入れて良かった🥹💓笑
    スタイルから何から色々といっぱい
    褒めてもらえて幸せでした🥰💓💓
    ベッドで舐め合いっこ
    気持ち良かったです🙈💋💋
    ローションも使ってえちえちでしたね🤭💕
    お話ししやすくてお時間
    あっという間だったなぁ🥺💡
    お兄さんのずっと笑顔で優しい雰囲気が
    とても居心地よかったです🐱💓💓
    また見かけたらお誘いしてくださいね🥰?
    防府方面も行けるよ〜👍🏻✨笑
    お兄さんのお休みの1日のいい締めに
    なれてたら嬉しいです👱🏻‍♀️♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の水曜日は
    16時からの出勤予定です👠♡
    よろしくね🧸💖✨
    image1.jpeg
    でわ💡また明日🥰💓
    おやすみなさい🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    11/08[Tue]
    19:01

    グッドボタン 0
    今日から♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌙✨
    今日からまた出勤します〜🐱💓💓
    髪の毛も巻き終わって準備完了です💄♡

    今日は何百年かぶりの皆既月食🌔らしい
    とネットニュースで見て,
    18時過ぎに始まってからずっと
    ちらちらと月見てます🥰💕
    外に見に行く予定だったけど,
    カーテン開けたらちょうど見えてたので
    お部屋からぬくぬく様子見てます🥹🫧笑
    神秘的だぁ🫧
    image0.jpeg
    ほにゃ🐾今日からまた
    よろしくお願いします🎀💖。
    えっちなお誘い待ってるね🙈💕

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    10/29[Sat]
    22:14

    グッドボタン 0
    最終日です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌙✨
    昨夜は遅い時間まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🎀💖。
    お礼日記ちょっと待っててね🥰🙏🏻💡

    今日も元気に出勤してます🧸💖✨
    最終日です〜💄♡
    次回23時半頃から空いてきます💋
    まだまだお誘い待ってるね🥰💓💓
    いちゃいちゃしよ🙈💕?
    image1.jpeg
    3時までお電話受け付けてます〜🌙✨

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    10/28[Fri]
    04:30

    グッドボタン 0
    お礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って🛁💕
    今日も日課のパック中です💄♡
    本日お誘いくれた初めましてのお兄様方に
    リピ様💋えっちな時間を
    ありがとうございました🧸💖✨
    お礼です🥰🙏🏻💓

    👑VIPSのお兄さん
    お仕事終わりにお誘いありがとう
    ございました🎀💖。
    久しぶりのお遊びだったようで
    ベッドでちょっと緊張気味のお兄さんが
    愛しかったです🤭💓💓笑
    緊張とは裏腹にあんなに攻められちゃって...💋
    恥ずかしいぐらい濡れちゃってベッドが
    大変なことに🥹🥹🥹
    いっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとう🙈💖✨
    お兄さんも満足してくれてるといいなぁ🥺💕
    またお遊びしてくれると
    嬉しいです🥰🙏🏻💓
    えっちで楽しい時間を
    ありがとうございました🐱💓💓

    👑VIPSのお兄さん
    久しぶりのお遊びにらむのこと選んでくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    会った瞬間に可愛いね✨って言ってくれたり,
    ベッドでくっついてる時も
    ずっとこうしてたい🥰💡って
    言ってくれるお兄さんに終始
    きゅんきゅんが止まりませんでした🥹💓💓笑
    がっつりハート掴まれた💘笑
    甘えてくるわんちゃんみたいで
    可愛いかったです🐶💓💓←褒めてます笑
    ○○○気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったなぁ💋💋💋
    優しくて甘えたさんなお兄さん
    にらむの方が癒されました🙈💖✨
    また会えますように...🥰💡

    👑SOLのリピさん
    今月も遠い所を会いに来てくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    こんなにまたすぐ会えると思って
    なかったから嬉しいサプライズでした😆💓💓
    長いお時間お待たせしてゴメンね🥺🙏🏻💭
    火曜日も来ようとしてくれてたみたいだけど
    渋滞大変だったんだね🥲💭💭
    お兄さんの気持ちと愛は
    しっかり伝わった🥹💓笑
    暖房つけてたけどベッド行く前に
    消して正解でしたね👍🏻💋💋
    燃えちゃってとろけちゃいそうでした🫠💓笑
    今日は一緒に○○て幸せ🙈💓💓
    今日も長い時間一緒にいてくれて
    ありがとう🐱💕久しぶり(?)に
    飲んだお酒は美味しかった🥹笑
    いつも暑い寒いで振り回してゴメンよ😱笑
    またすぐ会えますように💋💋💋

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の金曜日は
    16時からの出勤予定です💄♡
    えっちなお誘いたくさん
    お待ちしてます🥰💓💓
    今回は29日(土)が最終日となります💡
    会いに来てね💋💋💋
    image1.jpeg
    でわ💡まだ寝ないけど🥹
    おやすみなさい🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    10/26[Wed]
    19:38

    グッドボタン 0
    出勤してます♡
    image1.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌙✨
    お仕事終わりのお兄様方
    今日も1日お疲れ様でした🎀💖。
    らむはやっと髪の毛巻き終わって
    準備完了したとこ〜💄♡
    遊んでくれるお兄様は
    ラブコールくださいね🥰💓💓
    いちゃいちゃシよ🙈💋?

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    この間,可愛いすぎるカフェ🍰に
    行って来ました🧸💖✨
    ティファニーコラボのお店で
    店内も全部ティファニーブルーで
    可愛い過ぎた〜😭💙💙
    image2.jpeg
    可愛いの世界🧸💙💙
    可愛いカフェで癒されるのが好き🤤💕
    何十枚も写真撮るからすごい疲れるけど🤣笑

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    10/26[Wed]
    03:19

    グッドボタン 0
    まとめてお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がりました🧸💖✨
    本日遊んでくれたリピ様💋
    お誘いありがとうございました🥰🙏🏻💓

    月曜日と火曜日に遊んでくれた
    お兄様方へまとめてお礼です🐰💓💓

    👑zooのお兄さん
    一番手のお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    お兄さんのキャップもトレーナーも
    可愛い過ぎてらむのドツボでした🥹💓💓笑
    おしゃれさんだね🥰👍🏻✨
    綺麗な人で良かったなんて
    嬉しいお言葉ありがとうです🥺🙏🏻💓
    お話ししやすくて時間経つの
    すごい早く感じたなぁ🥺💭💭
    明るい内からえっちな時間を
    ありがとうございました🙈💋💋
    見かけたらまた呼ぶね💡の言葉信じて
    再会楽しみに待ってます🥰💓💓

    👑バードヒルズのお兄さん
    普段こうゆうお店あんまり使わない
    って言ってたけど,お誘いしてもらえて
    嬉しかったです🥰ありがとう🎀💖。
    お兄さん緊張してるの伝わってきて
    可愛いかったです🥹💓💓笑
    ベッドではお兄さんの気持ち良くなってる姿
    いっぱい見れて幸せでした🤭💕
    素股中ずっとヤバいって言ってたから
    ガンガン動いて意地悪しちゃった🙈💋💋笑
    話しやすい子で良かったって
    言ってもらえて嬉しかったです🥺🙏🏻💓
    またお遊びすることあったら
    お誘いしてくださいね🥰💡?
    ミニスカマリオで待ってます🤣🤣🤣笑

    👑エスポのリピさん
    先月ぶりに2回目のお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    こんなにすぐに再会出来て
    嬉し過ぎたよ〜🥺💓💓
    ぎゅってしながらもうらむちゃんしか呼ばん
    って最高すぎるお言葉まで😭🙏🏻💓
    お尻いっぱい褒めてくれて
    ありがとう🧸💖✨笑
    恥ずかしいぐらいどんどん
    濡れていっちゃったな🙈💋💋
    お兄さんが興奮させるから🤭💓💓
    遅い時間までほんと
    ありがとうございました🥺🙏🏻💕
    また悶々とした日には←笑
    会いに来てください👍🏻💋
    わんちゃん楽しみだね🐕💕笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の水曜日は
    16時からの出勤予定だよ👠♡
    早く寝てもやっぱり朝は
    起きれない🥹。毎日眠い🥹笑
    image0.jpeg
    でわ💡また明日ね〜🐱💓💓

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    10/25[Tue]
    06:37

    グッドボタン 0
    日曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がって今日も
    安定の晩酌中です🥴👍🏻笑
    今日は休肝日にしようと思ってたのに
    気付いたらぷしゅりしてました🥹笑

    本日お誘いくれたお兄様方
    えっちな時間をありがとう
    ございました🐰💓💓
    お礼日記ちょっと待っててください🥰🙏🏻💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日曜日にお誘いしてくれた
    リピ様方へお礼です🧸💖✨

    👑エスポのリピさん
    2〜3ヶ月ぶりぐらい🥰💡?
    久しぶりのお誘い嬉しかったです🎀💖。
    鍋パの話しすごい羨ましかったし
    お腹空いた🤤💕笑
    相変わらずスタイルいいなって言って
    もらえて嬉しいよ〜🥺💓💓
    ただ○○がちょっとね...笑
    バレてたか🤣🤣🤣笑
    ベッドでもいつもリードしてくれて
    熱くてえっちな時間をありがとう🙈💋💋
    安定に燃えたし安定に
    濡れちゃった🥹💓💓笑
    幸せな時間をありがとう🐱💕
    お酒もごちそうさまでした✨
    また遊んでね😍💞

    👑鯖山のリピさん
    中々タイミングが合わなかったようで...🥲
    けっこうお久しぶりの再会で
    嬉しかったです🎀💖。
    お仕事終わりでお疲れの中
    会いに来てくれてありがとう💋💋💋
    久しぶりだったからベッドでちょっと
    照れちゃったけど...🥹💓
    お兄さんからの優しいキスで
    スイッチ入っちゃったよ〜🧸💖✨
    いっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとう🥰💓💓
    いつも気持ち良すぎた最高👍🏻って
    言ってもらえて嬉しいよ〜🥺💕
    ゴルフは楽しめたかな⛳️?笑
    後1日お休み満喫してね〜🐱💞
    またお誘い待ってます😋💓💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の火曜日は
    16時からの出勤予定となります💋
    遊んでください🥰💓💓
    image0.jpeg
    もうちょっと飲んでから寝ます🥴👍🏻💓笑
    好きなお酒はレモンサワーです🍋笑
    おやすみなさい🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ