求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08063287180

男割
ワンナビ最強割引 80分14,000円~☆彡男割はフリーコースの割引です。 (女の子を店側が選定するコースです)
受付の際お電話にて『男割』と言われますと。。。
80分 14000円
100分 18000円
120分 23000円
180分 35000円
にてご案内致します。

さらに!!
自宅料金無料(自宅料通常2000円)
※お問合わせ時に待機中の女の子を聞かれた場合は適用になりませんので御了承下さい。
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
※チェンジ・キャンセル不可。
後、女の子が二人以上の待機のときの適用プランとなります。
派遣場所は、山口市、防府市、宇部市限定となります。

■ワンナビ・『grossキャンペーン』 ※こちらは男割ではありません。
●10:00~22:00迄
┗60分¥12,000~
●22:00~ラスト迄
┗60分¥13,000~

こちらは合言葉の『ワンナビ・グロス最高』とおっしゃって下さい!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/02[Sun]
    09:11

    グッドボタン 0
    木曜日と金曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってから倒れるように
    寝てて💤パッと目覚めてさっきやっと
    お化粧落として来ました💄♡
    メイク落とせて良かった🥹🥹🥹笑
    今夜もお誘いくれた初めましてのお兄様に
    リピ様ありがとうございました🧸💖✨
    お礼日記ちょっと待っててね🥹🙏🏻💭

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    木曜日と金曜日に遊んでくれた
    お兄様方へお礼です🥰🙏🏻💓
    時差あり過ぎてゴメンなさい🥲笑

    👑エスポのリピさん
    らむのラスト枠ギリギリに🌙✨
    滑り込みお電話
    ありがとうございました🎀💖。笑
    いつも自宅だったから久しぶりの
    ホテルでのお呼ばれにドキドキしちゃった💋
    ついでにシラフのお兄さんに会うのも
    久しぶり過ぎたけどね🤣💓💓
    扉開けた瞬間お兄さんのお顔見えて
    速攻笑顔になっちゃった🙈💖✨
    夏までの間に日焼けしてて🌤
    エグ○イルみたいに
    なってたね←褒めてる🥰💕笑
    元気そうで安心したよ〜🐱💓💓
    形はどうあれ無事に終われて
    良かったです🤭💋💋←
    眠たそうだったけどあの後お仕事
    大丈夫だったかな〜💡?笑
    また眠れない夜でも🌃
    飲み相手にでも←笑
    お誘いお待ちしてますね🥳💓💓

    👑USAのリピさん
    今月もお誘いありがとうございました🎀💖。
    忙しくしてたみたいで,中々今月は
    お顔見れてなかったから,
    今回は会えないのかなぁ🥲って
    寂しくしてた頃に現れてくれて←笑
    嬉し過ぎたよ〜🙈💓💓
    今回もいっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとう🤭💋
    いつも時間ぴったしのフィニッシュに
    笑っちゃったね🙌🏻💓笑
    最中にいっぱい可愛い可愛い言ってくれる
    お兄さんが大好きです🥹💓💓
    相変わらずのドSさんでした🤣💋💋笑
    お兄さんの○○○がたまんないよ〜🙈💖✨
    またのお誘いも楽しみに待ってるね〜🥰💡

    👑ホテルの名前忘れちゃった🥹←
    山陽小野田のお兄さん
    遅い時間で待ち時間もけっこう会ったのに
    待っててくれてありがとうございました🎀💖。
    初めてのこうゆうお店だったようで
    そわそわと落ち着きのないお兄さんが
    可愛いかったです🤭💕
    初体験が多かったようで1つ1つすごいって
    感動して反応してくれるから,
    嬉しかったです🥹🙌🏻💓笑
    まじまじと見られた時はちょっと
    恥ずかしかったけどね🙈💋💋笑
    初めての経験をたくさんらむに
    させてくれてありがとう🥰💓💓
    いい思い出になってるといいな🐱💕
    またこれにハマってお誘いしてくれたら
    嬉しいです🧸💖✨笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の日曜日は
    16時からの出勤予定となってます👠☆☆
    今回最終日です🐈💕
    ぜひぜひお誘い待ってます🥰💓💓
    image1.jpeg
    ほにゃ✨おやすみ〜🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    10/01[Sat]
    08:19

    グッドボタン 0
    月曜日と火曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびり中です🐱💓💓
    今夜も遅い時間までお相手してくれた
    初めましてのお兄様にリピ様💋
    ありがとうございました🧸💖✨
    お礼日記ちょっと待っててね🥹🙏🏻💦

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お休みとかもはさんで,
    だいぶ遅くなっちゃったけど😱😱😱
    月曜日と火曜日に遊んでくれた
    お兄様方へお礼です🥰🙏🏻💓

    👑月曜日に遊んでくれたムウのお兄さん
    遅い時間からお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    最初???な感じでちょっと不安
    だったんだけど,無事に遊んでもらえて
    良かったです🥹💓💓本物です←笑
    野球⚾️のお話し全然付き合えず
    ゴメンなさい🙈💦勉強しときます🥲笑
    最後お時間ギリギリだったけど
    無事に終われて安心しました🥰🙌🏻💕
    お兄さんの優しいキスが
    虜になっちゃいそうでした...🤭💋💋
    山口の方はたまに遊びに来てるのかな💡?
    また山口遊びに来る時あったら
    お誘いしてくれたら嬉しいです🐱💓💓

    👑火曜日に遊んでくれたムウのお兄さん
    お仕事終わりで疲れてる中,
    お誘いしてくれてありがとう
    ございました🎀💖。
    初めましてなのに長い時間一緒に
    いてもらえて嬉しかったです🥰🙏🏻💓
    愚痴も疲労もいっぱい
    溜まってたみたいだけど🥲
    少しでも癒せれてたらいいなぁ🥲💓💓
    無事に○回出来て💋
    これでまた明日から頑張れるって
    言ってもらえてらむも嬉しかったよ〜🙈💖✨
    お仕事無理し過ぎない程度に
    頑張ってくださいね✨
    疲れた時はまた心も身体も💋笑
    すっきりさせに来てください🥰💓💓

    👑ルートインのお兄さん
    夜中🌙✨から朝のだいぶ明るい時間まで,
    ほんとに長時間
    ありがとうございました🎀💖。
    お礼日記書かないでって
    書かれるの嫌って言ってたし
    約束したので←笑
    思い出は2人の胸の中に秘めて💋笑
    これだけで失礼します😹😹😹

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の土曜日は
    18時からの出勤予定となってます🧸💖✨
    ほんとに出勤時間が定まらない女で
    すみません。笑
    お仕事のお兄様方は今日もお仕事
    頑張って来てねぇ👍🏻💓💓
    お休みのお兄様方は素敵なお休みに
    してください🥰💡
    image1.jpeg
    でわ✨また夜にねぇ🌃
    おやすみなさい🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    09/30[Fri]
    08:17

    グッドボタン 0
    おやすみなさいZz.
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    あらら😵‍💫😵‍💫😵‍💫
    お気付きの方もいたでしょうが
    また日記サボってました🥹💭💭笑
    お礼日記書けてないまま
    ゴメンなさい🙈💦
    水曜日は急遽お休みになったり,
    毎日眠過ぎたり🥱💤笑
    一度サボっちゃうとダメだなぁ🥹💔
    ちゃんと書きます(震え声)←
    何ヶ月か前も同じセリフ言ってた私←
    お礼日記遅れ過ぎてるけど
    ちゃんと書きますね🥲💓💓

    今回は2日の日曜日までの
    出勤予定となってます💄♡
    9月ももう最終日だよ〜😱😱😱
    早いなぁ🥺💭💭
    image0.jpeg
    日変わって本日の金曜日は
    18時からの出勤予定となってます🎀💖。
    よろしくね🐈💕
    今夜も遅い時間までリピ様
    ありがとうございました💋
    でわ🐾おやすみなさい🥱💤✨

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    09/27[Tue]
    06:55

    グッドボタン 0
    日曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびりしてました🛁💕
    本日お誘いくれたお兄様
    ありがとうございました🧸💖✨
    お礼日記明日あげさせてもらいます🥰🙏🏻💡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日曜日に遊んでくれた
    お兄様方へお礼です🐰💓💓

    👑自宅のお兄さん
    一番手からお誘いありがとう
    ございました🎀💖。
    明るい内から会ってたのに,
    お別れする頃にはすっかり
    暗くなってたね😆🌃
    復活の早いお兄さん💋笑
    ○回も出てすっきり出来たかなぁ🥰💕?
    お兄さんの弱点とゆうか,
    あれからのあれが好きって
    分かっちゃった🤭💓💓
    あれからぐっすり休めてますように✨
    またタイミング合ったら
    お誘いしてくださいね🐈💕

    👑VIPSのお兄さん
    前から気になってたって言ってもらえて
    嬉しかったです🥺💓💓
    やっとタイミング合わせること
    出来たようでありがとうございました🎀💖。
    早い時間は弱いんです私🥹🥹🥹笑
    可愛いコスプレ着たかったのに
    残念だったなぁ🙈💭💭笑
    いっぱい出たからビックリでした🤭💋💋
    たまってた分全部出せたかなぁ💓?
    またぜひ私もお会いしたいので🥰
    遅い時間動けるチャンス←
    あったらまたお誘いしてくださいねぇ🙌🏻💓
    また会えますように🧸💖✨

    👑SOLのリピさん
    2ヶ月ぶりのお誘いありがと〜🎀💖。
    安定にらむの好きなお酒いつも準備
    してくれてて嬉しい🥹💓💓笑
    今回ものんびりまったりと,
    長い時間一緒に過ごさせてもらえて
    幸せでした🙈💋💋
    お兄さんの自前のあれが💡
    最強すぎました🤭💕
    いっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとう🫶🏻💓💓
    真夏なのか疑うぐらいの
    冷房ガンガンで🤣🤣🤣
    熱くて激しい夜をありがとう💋笑
    また会いに来てくれるの
    楽しみに待ってます🥰💓💓
    お仕事無理しないでね🥰💡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の火曜日は
    16時からの出勤予定となってます👱🏻‍♀️♡
    よろしくね🥰💓💓でわ✨
    image0.jpeg
    おやしゅみ🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    09/26[Mon]
    06:33

    グッドボタン 0
    土曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    Netflix見ながらリラックスタイム
    してました🛁💕
    本日お誘いしてくれた初めましてのお兄様方に
    リピ様💋ありがとうございました🥰🙏🏻💓
    お礼日記しばしお待ちを...🥺💡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    土曜日に遊んでくれた
    お兄様方へお礼です🧸💖✨

    👑VIPSのリピさん
    2回目のお誘いありがとうございました🎀💖。
    顔はちゃんと覚えてたよ🥺👍🏻💡笑
    お兄さんは前回らむと話した内容までしっかり
    覚えててくれて嬉しい🙈💖✨
    何度か来ようとしてくれてたみたいだけど,
    中々タイミング合わなかったようで...🥺
    いや,ほんと久しぶり過ぎたから🤣笑
    お兄さんがいっぱい感じてくれて💋
    興奮するって何回も言ってくれたから
    頑張っちゃった🤭💓💓
    ずっと可愛い可愛い言ってくれるから
    恥ずかしかったな🥹💕
    次会う時はしっかり覚えてるか
    もう大丈夫👍🏻!!笑
    期間空き過ぎない内にまたお顔
    見せにきてくれたら嬉しいな🐱💓
    らむは承認欲求高めなネタ←
    またたくさん用意しときます🤣👍🏻爆笑

    👑自宅のお兄さん
    初めましてなのに長い時間一緒に
    いてくれてありがとうございました🥺🙏🏻💓
    頭よしよししてくれてたり,
    ずっとくっつき虫なお兄さんが
    可愛いかったです🎀💖。笑
    いっぱいいちゃいちゃしたね🙈💋💋
    らむのこともいっぱい気持ち良く
    させてくれてありがとう🥰💕
    燃え過ぎたせいで💋途中で
    力尽きてゴメンなさい🤣💭💭
    でもお兄さんのせい🤭💕笑
    中々○○せてあげれなくて
    ゴメンなさいでした🥲手強かった🥲←
    力不足で申し訳ないです🥲💭
    次また呼んでくれるなら
    リベンジさせてね🥺🙏🏻💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の月曜日は
    16時からの出勤予定です👱🏻‍♀️♡
    連休明けのお兄様方が多いのかな💡?
    また今日から1週間
    お仕事頑張ろうね🥰👍🏻💓
    image0.jpeg
    でわ💡おやすみなさい🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    09/25[Sun]
    04:34

    グッドボタン 0
    金曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびり中です🐈💕
    本日お誘いくれたリピ様に
    初めましてのお兄様💋
    えっちな時間を
    ありがとうございました🧸💖✨
    お礼日記ちょっと待っててね🥹💡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    金曜日に遊んでくれたお兄様方へ
    お礼です🥰🙏🏻💓
    遅くなってゴメンなさい🙈💭💭

    👑zooのお兄さん
    初めましてなのに長い時間一緒にいてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    お風呂に入る前からめちゃくちゃ元気に
    なってるお兄さんの姿が💋
    可愛いかったです🤭💕
    お時間内で○回も...🙈💋💋
    復活早いからビックリしちゃったよ〜🥰👍🏻笑
    有言実行だね🙌🏻💓
    あの後は一人で晩酌してたのかな💡?笑
    ゆっくり休めてますように💓
    また会おうねって言ってくれた言葉信じて
    再会楽しみに待ってます🥰💓💓

    👑USAのお兄さん
    遅い時間から🌙✨長い時間一緒にいてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    らむと会う前にそんな大変なことが
    あったのね🤣💡
    理由はどうあれ,らむはお兄さんに会えて
    嬉しかったです🧸💖✨
    一緒に乾杯もして🥂楽しい時間でした😆💕
    中々○○にくいって言ってたけど
    無事に終われて安心した〜💋💋💋笑
    次会えたら最後お時間なくて出来なかった
    あれ←してもらっちゃおうかな🤭💓💓笑
    楽しいお姉さんで良かったって言ってもらえて
    幸せでした🥰🙏🏻💓
    また会えますように...✨
    それと💡お誕生日おめでとう🎂💕笑
    素敵な1年過ごしてください🐱💓💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の日曜日は
    16時からの出勤予定となります🐰💓💓
    よろしくね👱🏻‍♀️♡
    image0.jpeg
    でわ✨おやすみなさい🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    09/24[Sat]
    07:14

    グッドボタン 0
    来てます♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お久しぶりです🧸💖✨
    大好きな夏🌴満喫しまくって
    戻ってきました🥹ただいま🥰💓💓
    今年の夏はそこまで←
    黒くならずにすみました🥹笑

    日記全然あげれてなかったけど,
    昨日からまた出勤してます💋
    本日お誘いくれたお兄様方
    ありがとうございました🎀💖。
    お礼日記ちょっと待っててね🥺🙏🏻💡

    今月いっぱいは出勤予定なので
    お時間合う日会いに来てくれたら
    嬉しいです🙈💖✨
    お誘いしてね🥰💕

    日変わって本日の土曜日は,
    18時からの出勤予定となります🐱🎀
    えっちなお誘い待ってます🤭💕
    でわ💡また夜にね💋💋💋
    image0.jpeg

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    08/23[Tue]
    19:29

    グッドボタン 1
    土曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    遅くなっちゃったんだけど😵‍💫💭💭
    土曜日に遊んでくれたリピ様方へ
    お礼です🥰🙏🏻💓

    👑ルートインのリピさん
    お久しぶりに2回目のお誘いありがとう
    ございました🎀💖。
    だいぶ早い時間から予約くれてたみたいで,
    楽しみに待っててくれて
    嬉しかったです🥰💓💓
    お時間も予定より伸ばしてくれて
    ありがとう🧸💖✨
    すごい溜まってたみたいで...🤭💋
    眠気と闘いながら←笑
    ○回出せて良かったです🥰💕
    体調心配させちゃってたけど
    問題なしでした🥹ゴメンね🥺💭💭
    あの後結局飲み行けたのかな〜🤭💡?
    またいっぱい溜めて会いに来てね💋💋💋
    次また会えるの楽しみにしてます🐱💓💓

    👑ムウのリピさん
    2日ぶりのお誘いありがとう
    ございました🎀💖。
    すごい長い時間一緒にいてもらえて
    幸せでした🥲💓💓
    私の最長記録になりました🥹🙏🏻💓笑
    ご飯にお酒にいっぱい準備
    してくれてありがとう🫶🏻💓💓
    パーティー楽しかった🥳🎉✨笑
    Ted🧸おもしろいから落ち着いて
    ぜひ一度ちゃんと見てみてね😹笑
    居心地良すぎてぎゅってされたまま
    ぐっすりでした💤✨笑
    気付いたら朝でビックリしちゃった😱笑
    健康診断無事にクリア出来たかな〜?笑
    幸せな時間をありがとう🥺💓💓
    また来月ね👍🏻💋💋笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    今日が今月最後の
    出勤日となりました🐱💕
    らむの体力使い果たさせてね💋笑
    ラブコールください🫶🏻💓💓
    image1.jpeg

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    08/22[Mon]
    18:51

    グッドボタン 0
    出勤しました♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    お仕事終わりのお兄様方は
    お疲れ様です🎀💖。
    昨日は悩んでたけど結局
    お休みしてました🐱🐾
    いっぱい寝て体力復活〜💋💋💋
    土曜日に遊んでくれたリピ様方
    お礼日記書けてないので
    ちょっと待っててね🥹

    今日も元気に出勤してるよ〜👠♡
    明日が最終日となりました🥰💡
    今日,明日とえっちなお誘い
    たくさんお待ちしてますね🙈💖✨
    いちゃいちゃシよ🥺💕?
    image1.jpegラブコールよろしくね🫶🏻💓💓

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    08/20[Sat]
    06:05

    グッドボタン 1
    まとめてお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がりました🛁💕
    本日お誘いくれたお兄様
    ありがとうございました🧸💖✨
    昨日と今日遊んでくれたお兄様方へ
    まとめてお礼です🥰🙏🏻💓

    👑ムウのお兄さん
    初めましてなのに長い時間
    一緒にいてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    前から気にしてくれてたみたいで
    嬉しかったです🥰💓💓
    スタイルから何からいっぱい褒めてもらえて
    幸せでした🥹🙏🏻💕
    泡風呂で一緒に遊んだり🛁✨
    可愛いコスプレ着れて楽しかったです〜💋
    お時間ほんと一瞬だったぁ🥺💡
    最初はずっと緊張してたお兄さんが
    段々と打ち解けてくれて
    嬉しかったよ〜🧸💖✨
    会えて良かったなんて嬉しいお言葉まで🥺💕
    お別れしてから早速次の予約まで取って
    くれてほんとありがとう🥲💓💓
    土曜日も楽しもうね💋💋💋
    早く会いたいなぁ🥰💓💓

    👑リバーのお兄さん
    お仕事終わりにお誘いしてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    眼鏡男子の眼鏡外した姿は
    特別感があってドキドキしちゃいます🤭💋
    いい身体だと思ったらやっぱり
    鍛えてたんだね💪🏻💕
    お兄さんのたくましい腕に抱かれて
    幸せでした🙈💖✨
    おっぱい褒めてもらえて嬉しかったです🤭💕
    えっちで濃厚な時間を
    ありがとう🥰🙏🏻💓
    お兄さんとお話ししてから
    ずっとお寿司の口だよ〜😵‍💫🍣笑
    またお誘いしてもらえたら
    嬉しいです🐱💋💋

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の土曜日は
    21時からの出勤予定です〜👠♡
    いつもより遅い時間からの出勤に
    なるんだけどご都合合うお兄様💋
    お誘いお待ちしております🙈💖✨
    image1.jpeg
    でわ💡また夜にね〜🥰💕
    おやすみなさい🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ