求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08063287180

男割
ワンナビ最強割引 80分14,000円~☆彡男割はフリーコースの割引です。 (女の子を店側が選定するコースです)
受付の際お電話にて『男割』と言われますと。。。
80分 14000円
100分 18000円
120分 23000円
180分 35000円
にてご案内致します。

さらに!!
自宅料金無料(自宅料通常2000円)
※お問合わせ時に待機中の女の子を聞かれた場合は適用になりませんので御了承下さい。
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
※チェンジ・キャンセル不可。
後、女の子が二人以上の待機のときの適用プランとなります。
派遣場所は、山口市、防府市、宇部市限定となります。

■ワンナビ・『grossキャンペーン』 ※こちらは男割ではありません。
●10:00~22:00迄
┗60分¥12,000~
●22:00~ラスト迄
┗60分¥13,000~

こちらは合言葉の『ワンナビ・グロス最高』とおっしゃって下さい!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/28[Thu]
    05:18

    グッドボタン 0
    火曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびりしてました🛁💕
    本日お誘いくれたリピ様💋
    ありがとうございました🥰🙏🏻💓
    お礼日記ちょっと待っててね🥺💡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    火曜日に遊んでくれたリピ様方へ
    お礼です🧸💖✨遅くなっちゃって
    ゴメンね🥲💭💭

    👑SOLのリピさん
    3回目のお誘いありがとうございました🎀💖。
    半年ぶりに再会出来て嬉しかったです🥰💓💓
    今回もたくさん差し入れまで用意
    してくれててありがとう🥺💕幸
    明るい時間からあんなことされて...💋💋💋
    えっちな時間過ごせて幸せでした🙈💖✨
    素敵な女性やっていっぱい言ってもらえて
    嬉し過ぎたよ〜🥺🙏🏻💓
    私の身体しっかり目に焼き付けれたかな💡?笑
    次会える時にはもっと引き締めれてるように
    頑張るね🥹🥹🥹笑
    また会える日まで楽しみに待ってます🥰💕
    お兄さんのバイク姿
    カッコ良かったよ〜👍🏻💓笑
    途中で車追い抜かされた時
    車から熱い視線送ってました👀💕笑

    👑エスポのリピさん
    2ヶ月ぶりのお誘いありがとう
    ございました🎀💖。
    出張お疲れ様でしたと
    お帰りなさい〜らむの元へ😆🙌🏻💓笑
    違うか←
    いつも通り一緒に乾杯して
    楽しかったです🤭💕ごちそうさま✨
    お口で○○せたかったのに
    悔しいなぁ🤣またリベンジさせてね🥹💋
    いつのまにか出会ってから半年以上も
    経ってたね👍🏻💓
    一途でいてくれてるって信じてる🥹💓笑
    まだまだ終わらないでね〜山口出張!笑
    それと私はお兄さんの短髪推しだぁ🥰💕笑
    長い時間一緒にいてくれて
    ありがとうございました🧸💖✨
    またお誘いしてねぇ💋💋💋

    👑VIPSのリピさん
    2回目のお誘いありがとうございました🎀💖。
    半年以上ぶりだったね🥺💓💓
    最初気付けなくてゴメンなさい🥲笑
    お久しぶりだったのもあって
    ちょっと緊張しちゃったけど💭
    すぐに元気になってくれて
    嬉しかったです🤭💋💋
    お兄さんの空気感とか居心地良すぎて
    お時間経つの早く感じちゃったよ〜🥺💡
    例のアプリ←効果あったらぜひ
    教えてね🤣💓💓笑
    いい報告が聞けますように🥹💕
    またお時間合ったらお誘い
    お待ちしてます🐱💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    本日の木曜日は22時からの
    出勤予定となってます🌙✨
    用事終わり次第お店出る予定なんで
    もうちょっと早く出れるかも🤔💕?
    また決まり次第お店のHPの方で
    出勤時間更新してもらいますね🥰👍🏻💓
    遅い時間からになるけど
    よろしくお願いします👱🏻‍♀️♡
    image1.jpeg
    でわまた明日🎀💖。
    おやすみ〜🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    07/27[Wed]
    22:17

    グッドボタン 0
    出勤してます♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    今日も1日お仕事お疲れ様でした🎀💖。
    日記あげるの遅くなっちゃったけど🥲
    今日も元気に出勤しています💋💋💋
    お時間合うお兄様はぜひ
    らむといちゃいちゃシよ🙈💕?
    ラブコール待ってるね🫶🏻💓💓

    昨日お誘いしてくれたリピ様方💋
    お礼日記今書いてるんで
    ちょっと待っててね🥺💦

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    最近神戸にお出かけした時の🎡🌃
    めっちゃ綺麗じゃない🥺💕?
    image0.jpeg
    前にあげたかき氷の写真も
    神戸でした🍧💕
    当てれた人いたかな😆?笑

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    07/26[Tue]
    06:42

    グッドボタン 0
    お礼です♡
    image3.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってのんびりしてました🛁💕
    本日お誘いくれた初めましてのお兄様に
    リピ様💋えっちな時間を
    ありがとうございました🐰💓💓
    お礼です🥰🙏🏻💓

    👑USAのリピさん
    暇してたところを救い出してくれた
    救世主様🥹💓💓笑
    1ヶ月ぶりのお誘いありがとう〜🎀💖。
    ちょっと会わない間にずいぶん
    焼けちゃってたね🌤笑
    今日はいつにも増して←
    変態さんモードで...🤭💋💋
    いっぱい○○されちゃったな🙈💖✨
    燃え尽きた🥹💕笑
    やっぱりらむが最高やっていつも
    言ってもらえて嬉し過ぎるよ〜🥺💓
    週末の海🏖らむの分も
    楽しんで来てね🥰💓💓
    私は西野カナ歌いながら←
    また会える日まで待ってるね🤣爆笑

    👑リバーのお兄さん
    遅い時間のラスト枠に🌙✨
    お誘いありがとうございました🎀💖。
    初めてのこうゆうお店でのお遊びに
    らむのこと選んでもらえて
    嬉しかったです🥰💕
    可愛い笑顔のお兄さんに,
    らむの方が癒されちゃった🙈💖✨
    飲んで来てたみたいで心配だったけど,
    全然大丈夫で良かったです💋💋💋笑
    まさかの共通点もあってお話し色々
    聞かせてくれてありがとう🐱💓💓
    最後のお友達さんのサプライズ←笑
    本気でビックリしたけど後からじわじわ
    笑えて来て帰りの車の中
    一人でニヤニヤしてました🤣👍🏻💕笑
    またお遊びする機会あったらぜひ
    お誘いしてくださいねぇ🥰💓💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    本日の火曜日も16時から
    出勤予定だよん👱🏻‍♀️♡
    よろしくね🎀💖。
    image0.jpeg
    でわ💡これからお仕事のお兄様達は
    行ってらっしゃい🥰💕
    らむはこれからおやすみ〜🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    07/25[Mon]
    19:50

    グッドボタン 0
    昨日のお礼と出勤報告♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    お仕事終わりのお兄様方は
    お疲れ様です🥰🙏🏻💓
    今日も元気に出勤しております💋
    中々身体が起きなくて←
    やっと髪の毛巻き終わりました🥹💡
    準備ばっちり💄♡
    らむといちゃいちゃシよ🙈💖✨?
    ラブコールよろしくね🥺💕

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    昨日お礼日記書いてたのに
    UPする前に寝ちゃってました🥲💭💭
    お誘いしてくれたリピ様方💋
    ありがとうございました🐰💕

    👑USAのリピさん
    2〜3ヶ月ぶりだったのかな🥰💡?
    久しぶりのお誘いありがとう〜🎀💖。
    日曜日なのにお仕事お疲れ様でした🥹🙏🏻✨
    お時間作って会いに来てくれたようで
    嬉しかったです🥺💕
    本調子までもうちょっとかな💋?
    あの手この手で←笑
    なんとか無事に終われて安心したよ〜🙈💖✨
    焦らずいこうね👍🏻💋
    冷房ガンガンだったけど
    最後まであの温度で大丈夫だったね🤣👍🏻💡笑
    今日からお友達と楽しんでください🐈💕
    またのお誘いも楽しみに待ってます😋💓

    👑防府の自宅のリピさん
    3〜4ヶ月ぶり?のお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    久々に会えて嬉し過ぎたよ〜🥹💓💓
    それにそれに💡自宅に初めての
    お呼ばれで誰か分からずドキドキだったんだけど,
    扉開けた瞬間お兄さんのお顔見えて
    安心しました🥹👍🏻💓笑
    一時期は毎月会えてたから
    寂しかったんだから🙈💭💭
    お兄さんと久しぶりに過ごした
    えっちな時間幸せでした💋💋💋
    久々だったから燃えちゃったね🥰💓?
    終わってからも色々お話し出来て
    時間一瞬過ぎたなぁ〜🥲💦
    お酒もごちそうさまでした😋🙏🏻💓
    またお招きしてください🐈💕笑
    image1.jpeg
    でわ💡お電話待ってる🥰💓💓

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    07/24[Sun]
    19:21

    グッドボタン 0
    ラブコールしてね♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    やっと髪の毛巻き終わって
    準備完了しました🎀💖。
    今日も出勤してます👱🏻‍♀️♡
    毎日全然起きれない!笑
    夜行性の私はこれからどんどん
    元気になります🤣💓💓
    お時間合うお兄様は一緒に
    えっちなお時間過ごしてね🙈💖✨
    お誘いお待ちしてます💋💋💋

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    この間,お友達と
    お出かけしてきました🧸💖✨
    どこか分かるかな💡?笑
    image1.jpeg
    今年初めてのかき氷〜🍧💕
    美味しかった🥰💓💓
    らむは練乳たっぷりが好き🤤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    07/24[Sun]
    05:43

    グッドボタン 0
    お礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびり中です🛁💕
    本日お誘いくれたお兄様方
    ありがとうございました🧸💖✨
    お礼です🥰🙏🏻💓

    👑ヴィラのリピさん
    久しぶりのお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    だいぶ会ってなかったから久しぶり過ぎる
    再会嬉しかったよ〜🥹💓💓
    お兄さんのこともちろんしっかり
    覚えてたよ〜🥰👍🏻💓
    お風呂の時から元気な姿見れて💋
    燃えちゃいました...🛁✨笑
    会うたびにお兄さんの弱いとことか
    どんどん分かっていけて楽しいな🙈💖✨
    あんなことしちゃったけど
    ピアス大丈夫だったかしら🥹?笑
    また今度は空き過ぎないうちに←
    会いに来てくれたら嬉しいな🥰💓💓笑
    夏の暑さに負けないでね🌴🌤!!笑

    👑グリーンリッチホテルのお兄さん
    初めましてなのに長い時間一緒に
    過ごしてくれてありがとうございました🎀💖。
    関西の方からわざわざお疲れ様です🥹💡
    共通点も多くてお話しも楽しくって
    時間一瞬でした〜💦
    ベッドで押し付けてきてって言われた時,
    私のえちえちスイッチも
    入っちゃいました💋きゃ🙈💖✨
    えっちな時間を
    ありがとうございました🥰💓💓
    今日はぐっすり眠れてますように🌙✨笑
    まだまだ山口観光楽しんで帰ってね🐱💕
    例のお店も行けたらぜひ
    行ってみてください🍽💕笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    明日の日曜日も16時からの
    出勤予定です💋
    えっちなお誘いお待ちしてます🫶🏻💓💓
    image1.jpeg
    でわ💡おやすみなさい🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    07/23[Sat]
    19:31

    グッドボタン 0
    お久しぶりです♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんにちは🐱🌤🌈
    1ヶ月ぶりの出勤になりました🥹💓💓
    久々にこんなに出勤空いちゃった🥺
    夏してました🍧💕←笑
    今年のらむは白いです🥹今のとこ🥹笑
    仲良し様方💋浮気しないで
    待っててくれてた🫣💡?笑

    体調も夏バテ知らずで
    もちろんばっちりです👍🏻💓
    今日から1週間出勤予定なので,
    お誘いたくさんしてくださいね🎀💖。
    本日ご予約くれてるリピ様💋
    ありがとうございます🥰🙏🏻💓
    誰だ誰だ〜🥺💕?
    会えるの楽しみにしてますね🐈💕
    image0.jpeg
    次回21時頃から空いてきます👱🏻‍♀️♡
    まだまだえっちなお誘い
    待ってるよん💋💋💋

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    06/17[Fri]
    03:32

    グッドボタン 0
    まとめてお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がりました🛁💕
    本日お誘いくれたリピ様💋
    ありがとうございました🐱💓💓
    昨日遊んでくれたお兄様方のお礼
    Part2と←笑
    まとめてお礼です🥰🙏🏻💓

    👑USAのお兄さん
    予定よりお時間伸ばしてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    前かららむのこと知っててくれたみたいで
    嬉しかったです🥰💓💓
    ベッドではドSなお兄さんに
    コテンパンにやられちゃったなぁ😫💋💋笑
    色っぽいとか可愛いとかいっぱい
    嬉しいお言葉ありがとう🥹💕照
    嫌なことあったみたいだけど,
    色々お話ししたりですっきり
    出来たかな🥺?←いろんな意味で💋笑
    昨日はお仕事頑張れた🥺?
    また呼ぶねの言葉信じて再会
    楽しみに待ってますね〜🙈💖✨

    👑ニュータナカのお兄さん
    遅い時間にお誘いありがとうございました🌙✨
    いかついお兄さんかと思いきや←爆笑
    話したら優しいしノリも良いし,
    楽しいお兄さんで安心しました🥹💓💓笑
    飲んでたら調子悪くなるって言ってたから,
    気合い入れて頑張ったんだけど
    力不足でゴメンなさいでした🙈💦
    次はぜひ飲む前にお誘いしてね👍🏻💋笑
    それとお酒もたらふく付き合えます🥹💓笑
    またこっちの方来た時はお誘い
    してくださいね〜🎀💖。
    らむのことしっかり覚えててよ〜😋💡笑

    👑スーパーホテルのリピさん
    1週間ぶりにまたまたお誘い
    ありがとうございました🧸💖✨
    こんなにすぐ会えるなんて
    嬉し過ぎたよ〜😆💕
    ちゃんと鍵🔑も開けといてくれて💋
    お店の信用取り戻さないとね🥹👍🏻💓爆笑
    今日も飲んでたみたいだったけど
    しっかり元気でさすがです👏🏻💓笑
    いっぱい可愛い可愛いしてくれる上に
    ○○○に似てるねって言ってもらえて,
    もう...好き🥹💓💓笑
    まだしばらくお兄さんの湯田ブーム←
    続きますように🤣🙏🏻✨
    また会おうね🥰💓💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の金曜日も
    16時からの出勤予定です💄♡
    最終日まで後2日🥰💓💓
    お誘いたくさん待ってます🙈💋
    image0.jpeg
    でわ💡おやしゅみ〜🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    06/16[Thu]
    20:49

    グッドボタン 0
    昨日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    お仕事終わりのお兄様方
    今日も1日お疲れ様でした🥰👍🏻💓
    らむは出勤中だよ〜🎀💖。
    えっちなお時間一緒に
    過ごしてください💋💋💋
    お誘い待ってます🥺💕

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    昨日はド平日にも関わらずお誘いたくさん
    頂いて嬉しかったです🥺💓💓
    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました💋💋💋
    お礼です🥰🙏🏻✨

    👑エスポのお兄さん
    初めてのお誘いありがとうございました🎀💖。
    ずっと緊張してるお兄さんが
    愛しかったです🥹💓💓笑
    あんまりこうゆうお遊びしないみたいなのに,
    らむのことお誘いしてくれて
    嬉しいです🙈💖✨
    ギャルに○○されてる〜!って
    喜んでもらえて何より🤣💕笑
    ギャルの○○見てモチベーション
    上げてたもんね👍🏻💓笑
    初めてのローションどうだったかな💋?
    またお誘いしてくれると嬉しいです🥺💓
    スヌーピーめちゃくちゃ可愛いかったし
    似合ってたよ🥰💓💓笑

    👑USAのお兄さん
    やんちゃそうな見た目とは裏腹に←笑
    笑った顔が可愛くて話したら
    優しいお兄さんで良かった🤣💓💓笑
    初めてのお誘いありがとう
    ございました🧸💖✨
    まさかのタイミングで出ちゃったみたい
    だったけど,復活も早くて○回目も
    無事に終われて安心しました🤭💓💓
    お兄さんのやんちゃなお話し
    おもしろ過ぎてまだまだ
    聞いてたかったよ〜🥹👍🏻✨笑
    また会えたらもっと聞かせてね🥰?
    遅い時間までお仕事お疲れ様でした🐈💕
    また会えますように〜💡
    らむの想いも乗せて←
    週末楽しんで来てね👍🏻ぶんぶん💋笑

    長くなっちゃうんで残りのお兄様方の
    お礼は次の日記で書かせてもらいます🥹
    ゴメンね🥺
    image0.jpeg
    でわ💡ラブコール待ってる🎀💖。

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    06/15[Wed]
    20:24

    グッドボタン 0
    次回21時半頃から♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    メイク終わって髪の毛巻こうと
    思ったら,2日前ぐらいにコテ
    壊れてたの忘れてた🥲💦笑
    最終日までストレートヘアで
    出勤しますね🥹👍🏻💡笑

    今夜も出勤してますよん🎀💖。
    次回21時半頃から
    空いてきます💋💋💋
    まだまだお誘い待ってるね🙈💕
    image1.jpeg
    ほにゃ🐈🐾💕

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ