求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

5/1(水)21時~出勤予約可能🌹

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08063287180

男割
他店に無いワンナビ最強割引 80分14,000円~☆彡男割はフリーコースの割引です。 (女の子を店側が選定するコースです)
受付の際お電話にて『男割』と言われますと。。。
80分 14000円
100分 18000円
120分 23000円
180分 35000円
にてご案内致します。

さらに!!
自宅料金無料(自宅料通常2000円)
※お問合わせ時に待機中の女の子を聞かれた場合は適用になりませんので御了承下さい。
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
※チェンジ・キャンセル不可。

■ワンナビ・『grossキャンペーン』 ※こちらは男割ではありません。
●10:00~22:00迄
┗60分¥12,000~
●22:00~ラスト迄
┗60分¥13,000~

こちらは合言葉の『ワンナビ・グロス最高』とおっしゃって下さい!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/23[Sat]
    19:31

    グッドボタン 0
    お久しぶりです♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんにちは🐱🌤🌈
    1ヶ月ぶりの出勤になりました🥹💓💓
    久々にこんなに出勤空いちゃった🥺
    夏してました🍧💕←笑
    今年のらむは白いです🥹今のとこ🥹笑
    仲良し様方💋浮気しないで
    待っててくれてた🫣💡?笑

    体調も夏バテ知らずで
    もちろんばっちりです👍🏻💓
    今日から1週間出勤予定なので,
    お誘いたくさんしてくださいね🎀💖。
    本日ご予約くれてるリピ様💋
    ありがとうございます🥰🙏🏻💓
    誰だ誰だ〜🥺💕?
    会えるの楽しみにしてますね🐈💕
    image0.jpeg
    次回21時頃から空いてきます👱🏻‍♀️♡
    まだまだえっちなお誘い
    待ってるよん💋💋💋

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    06/17[Fri]
    03:32

    グッドボタン 0
    まとめてお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がりました🛁💕
    本日お誘いくれたリピ様💋
    ありがとうございました🐱💓💓
    昨日遊んでくれたお兄様方のお礼
    Part2と←笑
    まとめてお礼です🥰🙏🏻💓

    👑USAのお兄さん
    予定よりお時間伸ばしてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    前かららむのこと知っててくれたみたいで
    嬉しかったです🥰💓💓
    ベッドではドSなお兄さんに
    コテンパンにやられちゃったなぁ😫💋💋笑
    色っぽいとか可愛いとかいっぱい
    嬉しいお言葉ありがとう🥹💕照
    嫌なことあったみたいだけど,
    色々お話ししたりですっきり
    出来たかな🥺?←いろんな意味で💋笑
    昨日はお仕事頑張れた🥺?
    また呼ぶねの言葉信じて再会
    楽しみに待ってますね〜🙈💖✨

    👑ニュータナカのお兄さん
    遅い時間にお誘いありがとうございました🌙✨
    いかついお兄さんかと思いきや←爆笑
    話したら優しいしノリも良いし,
    楽しいお兄さんで安心しました🥹💓💓笑
    飲んでたら調子悪くなるって言ってたから,
    気合い入れて頑張ったんだけど
    力不足でゴメンなさいでした🙈💦
    次はぜひ飲む前にお誘いしてね👍🏻💋笑
    それとお酒もたらふく付き合えます🥹💓笑
    またこっちの方来た時はお誘い
    してくださいね〜🎀💖。
    らむのことしっかり覚えててよ〜😋💡笑

    👑スーパーホテルのリピさん
    1週間ぶりにまたまたお誘い
    ありがとうございました🧸💖✨
    こんなにすぐ会えるなんて
    嬉し過ぎたよ〜😆💕
    ちゃんと鍵🔑も開けといてくれて💋
    お店の信用取り戻さないとね🥹👍🏻💓爆笑
    今日も飲んでたみたいだったけど
    しっかり元気でさすがです👏🏻💓笑
    いっぱい可愛い可愛いしてくれる上に
    ○○○に似てるねって言ってもらえて,
    もう...好き🥹💓💓笑
    まだしばらくお兄さんの湯田ブーム←
    続きますように🤣🙏🏻✨
    また会おうね🥰💓💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の金曜日も
    16時からの出勤予定です💄♡
    最終日まで後2日🥰💓💓
    お誘いたくさん待ってます🙈💋
    image0.jpeg
    でわ💡おやしゅみ〜🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    06/16[Thu]
    20:49

    グッドボタン 0
    昨日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    お仕事終わりのお兄様方
    今日も1日お疲れ様でした🥰👍🏻💓
    らむは出勤中だよ〜🎀💖。
    えっちなお時間一緒に
    過ごしてください💋💋💋
    お誘い待ってます🥺💕

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    昨日はド平日にも関わらずお誘いたくさん
    頂いて嬉しかったです🥺💓💓
    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました💋💋💋
    お礼です🥰🙏🏻✨

    👑エスポのお兄さん
    初めてのお誘いありがとうございました🎀💖。
    ずっと緊張してるお兄さんが
    愛しかったです🥹💓💓笑
    あんまりこうゆうお遊びしないみたいなのに,
    らむのことお誘いしてくれて
    嬉しいです🙈💖✨
    ギャルに○○されてる〜!って
    喜んでもらえて何より🤣💕笑
    ギャルの○○見てモチベーション
    上げてたもんね👍🏻💓笑
    初めてのローションどうだったかな💋?
    またお誘いしてくれると嬉しいです🥺💓
    スヌーピーめちゃくちゃ可愛いかったし
    似合ってたよ🥰💓💓笑

    👑USAのお兄さん
    やんちゃそうな見た目とは裏腹に←笑
    笑った顔が可愛くて話したら
    優しいお兄さんで良かった🤣💓💓笑
    初めてのお誘いありがとう
    ございました🧸💖✨
    まさかのタイミングで出ちゃったみたい
    だったけど,復活も早くて○回目も
    無事に終われて安心しました🤭💓💓
    お兄さんのやんちゃなお話し
    おもしろ過ぎてまだまだ
    聞いてたかったよ〜🥹👍🏻✨笑
    また会えたらもっと聞かせてね🥰?
    遅い時間までお仕事お疲れ様でした🐈💕
    また会えますように〜💡
    らむの想いも乗せて←
    週末楽しんで来てね👍🏻ぶんぶん💋笑

    長くなっちゃうんで残りのお兄様方の
    お礼は次の日記で書かせてもらいます🥹
    ゴメンね🥺
    image0.jpeg
    でわ💡ラブコール待ってる🎀💖。

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    06/15[Wed]
    20:24

    グッドボタン 0
    次回21時半頃から♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    メイク終わって髪の毛巻こうと
    思ったら,2日前ぐらいにコテ
    壊れてたの忘れてた🥲💦笑
    最終日までストレートヘアで
    出勤しますね🥹👍🏻💡笑

    今夜も出勤してますよん🎀💖。
    次回21時半頃から
    空いてきます💋💋💋
    まだまだお誘い待ってるね🙈💕
    image1.jpeg
    ほにゃ🐈🐾💕

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    06/15[Wed]
    07:46

    グッドボタン 0
    お礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびり中です🛁💕
    今日サッカー⚽️の日本戦
    見てたんだけどボロ負けでしたね...🥲
    にわかファンですが←
    いっちょ前にきゃ〜きゃ〜
    言いながら見てました🥺👍🏻🇯🇵笑

    本日お誘いくれた初めましてのお兄様に
    リピ様💋えっちな時間を
    ありがとうございました👱🏻‍♀️♡
    お礼です🥰🙏🏻💓

    👑USAのお兄さん
    一番手のお誘いありがとうございました🎀💖。
    笑顔が可愛いかったお兄さん💋
    めっちゃタイプって言ってもらえて
    ドキっとしちゃいました🙈💖✨笑
    シラフでの←初のお遊びやったみたいで
    嬉しいです🥹🙏🏻💓笑
    明るい内からえっちな時間を
    ありがとうございました🥰💕
    素股もフ○ラも気持ちいいってもらえて
    良かったです🤭💓💓
    終わってからのお話しも楽しくて
    時間一瞬だったなぁ💦
    お休み満喫出来てると嬉しいな💋
    また時間持て余した時や寂しい時は
    お誘いしてくださいね🥰💓?

    👑ヴィラのリピさん
    いつもと違うホテルだったから
    ビックリしちゃったよ〜🤭💓💓
    見たことある靴だと思ってたら
    お兄さんか🥰💋笑
    1週間ぶりにまたお誘いしてくれて
    ありがとう🎀💖。またすぐに会えて
    嬉しかったよ🐰💕
    相変わらず途中からドSに変身しちゃう
    お兄さんにドキドキしちゃった🙈💖✨
    敏感さんになっちゃう🥺💕笑
    一緒に○○て幸せでした💋💋💋
    そしてお兄さんが貸してくれた輪ゴム
    大活躍だったねありがとう🤣💓💓
    またすぐ会えますように〜🎀💖。

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の水曜日も
    16時からの出勤となります👠♡
    良く聞かれるんだけど,
    今回の最終日は18日の土曜日だよ〜🥰💡
    ラストスパート頑張らせてね🥹💓💓
    image0.jpeg
    でわ💡また明日🐈🐾💕
    おやすみなさい😴💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    06/14[Tue]
    04:04

    グッドボタン 0
    リピ様方へお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    日課のパック中〜💄♡
    本日お誘いくれたリピ様方💋
    お相手ありがとうございました🙈💖✨
    お礼です🥰🙏🏻💓

    👑鯖山のリピさん
    一番手からご予約
    ありがとうございました🎀💖。
    お兄さんがお誘いしてくれる日は,
    なんだかいつも準備間に合ってなくて
    髪の毛乾ききってないままゴメンなさい😵‍💫☔️笑
    お時間作って会いに来てくれたみたいで
    嬉しかったよ〜🥰💓💓
    最終日やと勘違いしてたみたいやけど
    違うのです🥺🥺🥺笑
    ○○○○後で体調心配だったけど
    その後も大丈夫だったかなぁ💦?
    あちらの方は何の問題もなく
    元気だったけどね👍🏻💋笑
    明るい内からえっちな時間を
    ありがとうございました🐰💓💓
    副反応起きてませんように🙏🏻!笑
    またのお誘いもお待ちしてます🥰💕

    👑サンルートのリピさん
    久しぶりのお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    年末ぶりにやっと会えて嬉し〜🥹💕
    変装してたみたいだけどらむには
    バレバレなのよん😛💡笑
    相変わらずのおもしろTシャツでした🤣👍🏻💓
    ご飯にお酒にお土産にいっぱい頂いちゃって🥺
    お腹いっぱい胸いっぱいだった〜🙈💖✨笑
    いつもたくさん本当にありがとう🥺💓💓
    今日はお兄さんが久々に...💋💋💋
    最近あれだったからやっとだったね🥹💓嬉
    お泊まり予定なのにシーツあんなに
    濡らしちゃってゴメンなさいでした🥹🙏🏻💦笑
    長い時間一緒にいてくれてありがとう🥰💓💓
    前回お兄さんに頂いてた
    おもしろパーカー着てる写真
    見せたかったのに,見せるの忘れてた😫!
    悔しい😫!!笑
    また次のお誘いまで楽しみに
    待ってるね〜🫶🏻💓💓

    👑VIPSのリピさん
    3回目のお誘いありがとうございました🎀💖。
    珍しく?笑 シラフ姿だったお兄さん
    初めて見た気が...🤔✨笑
    お兄さんが毎回やってくれる
    エッチなローションマッサージ💋
    定番になってきたね🥹
    気持ち良くて好き🥹💕笑
    たまってたのかずっと○○そうって
    言ってるお兄さんが可愛いかったです🥰💓💓
    らむのこともいっぱい気持ち良く
    してくれてありがとう🤭💕
    えっちで濃厚な時間でした🫶🏻💓💓
    見た目ツンツンしてそうやのに
    いい子だよね💡って
    良く言われるんです!笑
    気付いてくれて嬉しい(ウザ)←🤣🤣🤣
    帰りは時間間に合いました🌙✨?笑
    4回目のお誘いも楽しみに待ってるね🙏🏻💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の火曜日も
    16時から出勤予定だよ🐈🐾💕
    よろしくね👱🏻‍♀️♡
    ところで山口ついに梅雨入りしたの🥺☔️?
    image0.jpeg
    でわでわ💡また明日💋
    おやすみなさい🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    06/13[Mon]
    06:50

    グッドボタン 0
    まとめてお礼です♡
    
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびり中です🛁💕
    本日お誘いくれたリピ様に
    初めましてのお兄様💋
    お相手ありがとうございました🥰🙏🏻💓
    書けてなかった昨日の分と
    まとめてお礼です🐰💓💓

    👑土曜日に遊んでくれた
    USAのリピさん
    久しぶりのお誘いありがとう
    ございました🎀💖。
    扉開けてお兄さんのお顔見えた瞬間
    嬉しくて叫んじゃった🤭💓💦笑
    離れてるのにいつも定期的に会いに来てくれて
    嬉しい限りです🙈💖✨
    いつものあれ←もありがとう🤗💕笑
    会うたびに何回もらむちゃん最高や👍🏻って
    言ってくれるお兄さんが大好きだぁ🥺💓💓
    冷房ガンガンにしてたのに
    燃えちゃって💋結局お兄さんは
    汗だくだったね🤣安定🤣👍🏻✨笑
    素敵で熱い夜をありがとう💋💋💋
    長い時間だったのに一瞬だったなぁ🥺
    またいっぱいためて会いに来てね🤭💓笑

    👑USAのリピさん
    今月もお誘いしてくれてありがとう〜🎀💖。
    いっぱい女の子いた中で浮気せずに
    いつも遊んでもらえてらむ嬉しい...🥹💕笑
    お兄さん会うたびに日焼けしていってるね🌤笑
    今日はなんだかいつも以上に
    いっぱい濡れちゃって恥ずかしかったな🙈💋
    いつも気持ち良くしてくれて
    ありがとう🥰💓💓
    ソファーでお話ししてる時間も,
    ベッドでいちゃいちゃしてる時間も💋
    いつも楽しくてほんと時間経つのが早いよ〜🥺
    お酒もごちそうさまでした😋💕
    ○○のお裾分け🎣
    私にもいつか捌いた状態で←
    待ってます🤣🤣🤣笑
    また遊んでねぇ🥰💓💓

    👑ニュータナカのお兄さん
    遠い道のりをお時間かけて会いに来てくれて
    ありがとうございました🥺🙏🏻💓
    私何かずっと勘違いしてたようで
    すみませんでした🥹💦
    気付けて良かった🤣💓💓
    フェ○気持ちいいって褒めてもらえて
    嬉しかったです🎀💖。
    お兄さんすぐ元気なるから...💋
    ○回も出せたね🤭💓💓
    満足してもらえたようで良かったです🙈💖✨
    腕枕されながらゴロゴロと
    色々お話し出来て楽しかったよ〜🥰💡
    遠い道のりだけど🥺また遥々
    遊びに来てくれたら嬉しいな🐱💕笑
    明日気をつけて帰ってね〜🤗✨

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の月曜日も
    16時から出勤予定です👱🏻‍♀️♡
    お誘いしてください🥺💓💓
    image0.jpeg
    でわ💡また今日から1週間
    お仕事頑張ろうね🥰👍🏻💓
    おやすみなさい🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    06/12[Sun]
    19:22

    グッドボタン 0
    ラブコールしてね♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    昨日はお礼日記書きあげる前に
    寝オチしちゃいました🥲💦
    昨日お誘いくれたリピ様💋
    お礼日記ちょっと待っててね🥰🙏🏻💓

    やっと髪の毛も巻き終わって
    準備完了しました〜💄♡
    髪の毛巻いてる途中でコテ壊れて←
    めちゃくちゃ時間かかっちゃった🙈💭💭
    ふぅ🥹🥹🥹

    らむとえっちなことしてくれる
    お兄さん💋💋💋
    お誘いお待ちしてますね〜🎀💖。
    ラブコールください🥰💓💓
    image1.jpeg
    えっちな夜一緒に過ごそ🥺💕??

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    06/11[Sat]
    06:34

    グッドボタン 0
    お礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    今夜は遅い時間までお誘いくれたお兄様方
    ありがとうございました🧸💖✨
    今やっとお風呂上がってのんびり中です🛁💕

    本日お誘いくれたお兄様方へ
    お礼です🥰🙏🏻💓

    👑鯖山のお兄さん
    一番手にご予約
    ありがとうございました🎀💖。
    久しぶりのお遊びにらむのこと
    選んでもらえて嬉しかったです🥰💓💓
    前から気にしてくれてたようで
    ありがとう🙈💖✨
    めっちゃエロそうとか言われて
    プレッシャーすごかった🤣🤣🤣笑
    久しぶりのギャル
    満足してもらえたかな🥹💕?笑
    素股上手いねって褒めてもらえて
    嬉しかったです💋💋💋
    終わってからも色々お話し出来て
    楽しかったよ〜👱🏻‍♀️♡
    またお誘いしてもらえますように🐱💕

    👑USAのお兄さん
    らむちゃん会いたかった〜💋って
    お部屋入った瞬間からぎゅって
    してくれたお兄さんが愛しすぎました🙈💕笑
    お風呂入る前から🛁✨
    バックハグしてくれたりくっつき虫な
    お兄さん可愛い過ぎたよ〜🎀💖。
    身長差に萌えました🥹💓💓笑
    お風呂入ってからもえちえちモードな
    お兄さん🤭💓💓
    初めての素股どうだったかな🥰?
    初体験奪わせてくれてありがとう🥹💋
    先週から遊ぼうって決めてくれてたみたいで
    会えて嬉しかったです🧸💖✨
    またぜひお誘いお待ちしてます🥰💓💓

    👑ニュータナカのお兄さん
    出張でお疲れの中,遅い時間の
    ラスト枠にお誘いありがとうございました🌙✨
    飲んでらしたようで眠かったよね〜🥺💦
    頑張って起きててくれてありがとう🥺💓💓
    こんな可愛い子で緊張しちゃうなんて
    嬉しいお言葉まで🙈💋💋
    脚フェチのお兄さんに脚も褒められて
    嬉しすぎました🥰💕
    力不足でゴメンなさいだったけど🥲
    いちゃいちゃ出来るだけで幸せって
    言って頂けて...🥲💓💓
    また山口いらした時はぜひ
    お誘いお待ちしてますね🥺💕
    次は緊張しないでね💋💋💋笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    朝の6時からサザエ○んの
    再放送やってて,こんな時間に
    誰が見るんだよとか思いながら
    最後までしっかり見てたのは
    私でした🫣www

    日変わって本日の土曜日は💡
    17時からの出勤となります🐱💕
    お誘いいっぱいください🤭💓💓
    image1.jpeg
    でわ💡おやすみなさい🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    06/10[Fri]
    21:27

    グッドボタン 0
    空きました♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    昨日のお休み満喫して,今日は
    元気いっぱいに出勤してます🎀💖。
    今某歌番組で←
    夏のぶちあげソングメドレーやってて
    一人でテンション上がっちゃってます🥹🙌🏻💓笑

    先程空いたので今ならすぐ
    行けますよん👱🏻‍♀️♡
    らむとえっちなことシよ〜💋?
    image0.jpeg
    3時までラブコールお待ちしてます🥰💓💓

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ