求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

5/1(水)21時~出勤予約可能🌹

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08063287180

男割
他店に無いワンナビ最強割引 80分14,000円~☆彡男割はフリーコースの割引です。 (女の子を店側が選定するコースです)
受付の際お電話にて『男割』と言われますと。。。
80分 14000円
100分 18000円
120分 23000円
180分 35000円
にてご案内致します。

さらに!!
自宅料金無料(自宅料通常2000円)
※お問合わせ時に待機中の女の子を聞かれた場合は適用になりませんので御了承下さい。
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
※チェンジ・キャンセル不可。

■ワンナビ・『grossキャンペーン』 ※こちらは男割ではありません。
●10:00~22:00迄
┗60分¥12,000~
●22:00~ラスト迄
┗60分¥13,000~

こちらは合言葉の『ワンナビ・グロス最高』とおっしゃって下さい!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/06[Sat]
    06:50

    グッドボタン 1
    まとめてお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびりしてました🛀💕
    最近コナンが好き過ぎて❤️
    アニメを1から見出すとゆう長い戦いを
    始めました🤣🤣🤣
    映画も見に行かなきゃ🥹💕

    本日お誘いくれたお兄様💋
    えっちな時間を
    ありがとうございました🧸💖✨
    お礼日記ちょっと待っててね🥰🙏🏻💡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    遅くなりましたが💦
    火曜日と木曜日に遊んでくれたお兄様方へ
    お礼です🐰💓💓

    👑VIPSのリピさん
    2ヶ月ぶりぐらいかな🥰💡?
    久しぶりのお誘いありがとう
    ございました🎀💖。
    急遽の短い時間だけの出勤だったにも関わらず,
    見つけてくれてありがとう〜🥹🫶🏻💓
    GWのスタートお兄さんで始めれて
    嬉しかったよ〜🐱💕
    仕事相当ハードみたいだけど
    お兄さんもあちらの方も💋
    元気そうで良かった〜🥹💓💓笑
    お兄さんといちゃいちゃすると◯◯◯まで
    びしょびしょに...🤭💕
    安定だけどね🙈💋💋笑
    いつもいっぱい◯◯せてくれて
    ありがとう🥰💓
    最後の最後,精算機の前で2人して
    焦っちゃったけどなんとかなって(?)
    一安心🤣💓💓笑
    GW共にお仕事頑張ろう🥹👍🏻!
    お兄さんに休みを🤣🤣🤣笑
    またお顔見せに来てね〜😋🫰🏻💕

    👑USAのリピさん
    2ヶ月ぶりのお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    お昼から楽しんでおられたようで
    羨ましいなぁ🥺💓💓
    らむとも乾杯してくれてありがとう😋🥂✨笑
    前日急遽お休みしてたのバレちゃってて←笑
    予定狂わせちゃってゴメンなさい🥹🥹🥹
    でも会えて良かった〜🙈💋💋
    体調も心配してくれてたけど
    全然問題なしです🙆‍♀️💕笑
    着方間違えちゃったけど💭w
    芸術的に💋破れたコスチューム
    えっち過ぎて思わず写真撮っちゃった🤭💕
    いつも喜んでもらえて嬉しいな🥰💓💓
    最近定番になりつつあるね🤭💋
    いつもお酒にチョコレートに
    たくさんごちそうさまです🥰🙏🏻💓
    残りのGWも楽しんでね🧸💖✨
    またすぐ会えますように〜💋💋💋

    👑リバーのお兄さん
    遅い時間から長い時間ご一緒してくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    前からロックオンしてた👀!って言って
    もらえて嬉しすぎたよ〜🤣💓💓
    ベッドではエロくて可愛いとか
    犯罪やんって嬉しすぎるお言葉まで🙈💖✨
    こちらこそ最高でした🥹💋💋
    次は◯◯たいって言ってたけど...
    お兄さんだったら良いよ🤭💓💓
    優しくしてね💋とか意味深🤣w
    けっこう飲んでらしたのもあって,
    最後の方はお眠さん💤なってたけど
    遅い時間までほんとお付き合いしてくれて
    ありがとうございました🥹🙏🏻💓
    朝ちゃんと起きれたのかな☀️?笑
    また一緒にえっちなお時間過ごせますように💋
    お酒もごちそうさまでした🥰💕

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の土曜日
    16時からの出勤予定となってます🪽🩵
    お時間合うお兄様一緒に
    いちゃいちゃシようね🙈💕
    image1.jpeg
    でわ💡また明日🥰
    おやしゅみ〜🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    05/04[Thu]
    17:08

    グッドボタン 1
    21時より♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんにちは🐱🌤️🌈
    前回のお礼日記書けないまま
    すみませんでした🥹💭💦
    今回はちゃんと書くぞ...(震え声)🥺👍🏻💕w

    昨日は急遽お休みしちゃってすみません🥺
    本日は21時からの出勤予定となってます💄♡
    遅い時間からになりますが
    よろしくね🧸💖✨
    GWラストスパート💡らむと一緒に
    えっちなお時間過ごしてくれたら
    嬉しいな🥰💓💓
    ちなみにらむはもう早めのGW
    満喫してきました😋👍🏻💕笑
    image1.jpeg
    でわ💡夜からよろしくね💋💋💋
    お風呂入って準備始めます🥰💕

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    04/21[Fri]
    15:32

    グッドボタン 0
    最終日のお知らせ♡
    image1.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    まぁた日記サボっちゃってました🙄🙄🙄笑
    毎度毎度お礼日記追いついてなくて
    すみません🥹💭💔。
    ちゃんと書きます🥹🙏🏻💦

    なんやかんやで←
    本日の金曜日が
    最終日となりました🧸💖✨
    GW出勤出来るか際どいんで
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ🥺💕
    image0.jpeg
    でわ💡短いけどまたね🐱🎀
    17時からよろしくお願いします💋💋💋

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    04/18[Tue]
    06:50

    グッドボタン 0
    前回最終日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    前回最終日に遊んでくれた
    リピ様方へお礼です🥰🙏🏻💓
    遅くなりすぎてすみません😱😱😱

    👑VIPSのリピさん
    久しぶりのお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    会った瞬間衝撃的な事実聞いて...🥲
    寂しくなるなぁ🙈💭💭いつもそわそわ
    落ち着きなかったお兄さんが
    やっと私に慣れてきてくれたのに😹😹😹
    でも旅立つ前にお顔見せに来てくれて
    嬉しかったです🥺💕
    最後なんて言わないでよ🥺笑
    しばらく会えないと思うとすごい
    愛しくなっちゃって,いつにも増して
    燃えちゃったんだけど❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    らむだけ🙈💋?笑
    いつもよりも全力でいちゃいちゃ出来て
    幸せでした🥰💓💓
    また帰って来て落ち着いたら
    お顔見せに来てくれるって
    信じてます🥹💕
    長期出張頑張ってきてねぇ✈️✨

    👑エスポのリピさん
    今月もお誘いありがとうございました🎀💖。
    差し入れまで気をつかってプレゼント
    してくれてありがとう🥺🙏🏻💓
    センスばっちりすぎたよ🥹👍🏻💋笑
    髪色楽しみにしててくれたみたいなのに,
    色落ち早すぎて披露出来ず
    悔し〜めっちゃ○○○だったのに😹!笑
    いつもよりもたくさん○○出来て💋
    いちゃいちゃ幸せ時間でした🙈💕
    お兄さんといるといつも
    時間一瞬だぁ🥺🥺🥺
    最後いつも焦らせちゃってゴメンよ🥲💭💭
    お迎えの車も寒い中一緒に待っててくれて
    ありがとう🥺💓💓優しい🥹💕好き💋←笑
    またすぐ会えますように〜😋💕

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の火曜日も
    16時から出勤予定です👱🏻‍♀️♡
    よろしくね💋💋💋
    image0.jpeg
    でわ💡おやすみなさい🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    04/17[Mon]
    06:47

    グッドボタン 0
    ただいま♡前回のお礼も...♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    史上初ぐらいめちゃくちゃ早いスパンで
    戻って来ました🤣💓💓笑
    ただいま🐈🐾💕笑
    今回は21日の金曜日までしか
    いれないのでご予定合う日
    会いに来てくれたら嬉しいです🥺🙏🏻💓
    今月の出勤は今回がラストになると
    思います🥹💡

    本日お誘いくれたリピ様💋
    お早い再会ありがとうございました🙈💕
    お礼日記ちょっと待っててね🥹🙏🏻💦

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    前回お礼日記書けてなかったので
    前回出勤した時のお礼です🥰🙏🏻💓
    遅くなりすぎてゴメンなさい🥲🥲🥲

    👑デイトスのリピさん
    今月もお誘いありがとうございました🎀💖。
    ダイエット中の2人にあの
    YouTubeはダメだね🥹🥹🥹笑
    お兄さんの車にも詳しくなっちゃったし🤭💕
    私まで納車楽しみだよ〜👍🏻💓笑
    ○回が目標って言ってたのに,
    お話し盛り上がりすぎて結局
    いつも通りでゴメンなさい🙈💭💭
    次は○回チャレンジしましょう🥺💓💓
    お勧めされてた映画も無事に見れて
    感想言えて良かった😆💕笑
    いつも長い時間ご一緒してくれて
    ありがとう💋💋💋
    お酒もごちそうさまでした🥰🙏🏻💓
    今日のお礼もまた書きますね🤭💕

    👑リバーのリピさん
    お久しぶりすぎるお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    今年初のお誘いで嬉しかったよ〜🙈💋💋
    ほんとお久しぶりすぎてお顔
    見えた瞬間叫んじゃった🤣💕笑
    相変わらずお仕事お忙しいようで🥲
    体調も崩してたって聞いて心配だけど
    復活したようで良かった🥺💓💓
    頑張りすぎだよ〜🥹💭💭
    会えてなかったけど日記はひそかに
    チェックしてくれてたようで嬉しいです🤭💕
    久しぶりのお兄さんの腕の中は
    居心地が良かったです🧸💖✨
    次は空き過ぎないうちにまたお顔
    見せに来てね🥳👍🏻💕笑
    お酒もごちそうさまでした💋。

    残りのリピ様方へのお礼
    また明日あげますね🥹🥹🥹

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の月曜日は
    16時からの出勤予定となってます👱🏻‍♀️♡
    また今日から1週間
    お仕事頑張っていきましょう👍🏻💋
    image1.jpeg
    でわ💡また明日🐈🐾💕
    おやすみなさい🥱💤✨

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    04/10[Mon]
    03:33

    グッドボタン 0
    木曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    日課のパック中です🛁💕
    今回は一旦,日変わって本日の
    月曜日が最終日となってます🧸💖✨
    お時間合う方えっちなお誘い
    よろしくね🎀💖。
    いちゃいちゃシよ🙈💕?

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    木曜日にお誘いくれたお兄様方へ
    お礼です🥰🙏🏻💓

    👑ヨーロッパのお兄さん
    初めましてなのに長い時間ご一緒してくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    ミルクティーの差し入れも
    嬉しかったです💋ありがとう🥰💕
    ちょうど道が混んでる時間帯で🌃
    お待たせしちゃってすみません🥺🥺🥺
    一緒にお風呂浸かって🛁💕
    ベッドに移動して...
    燃え上がっちゃってあんなことまで🙈💓💓
    濃厚でえっちな時間を
    ありがとうございました🥰🙏🏻💓
    色々お話しも出来て楽しかったです🫧✨
    お尻褒めてもらえて嬉しかったよ〜🍑💕笑
    初めも最後もお風呂熱くなり過ぎて
    デジャブでしたね🥹🥹🥹
    初めてのグロスだったようですが,
    またグロスもらむのことも💋笑
    よろしくお願いしますね🧸💖✨

    👑VIPSのお兄さん
    ラスト枠から長い時間ご一緒してくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    だいぶお酒に飲まれてたようで←笑
    心配だったけど🤣🤣🤣
    最後までテンション高くお付き合いして
    もらえて楽しかったです😋💕笑
    色気あるギャル最高やん👍🏻って
    言ってもらえて嬉しかったよ〜🥹💓💓笑
    無限レモンサワー🍋最高でした👍🏻💋笑
    いっぱいごちそうさま〜🥹🙏🏻💓
    最後は中々ないシチュエーション
    だったけど...💋
    しっかり○○たし興奮しちゃって
    その姿にお兄さんも...🤭💕
    めったに呼ぶことないって言ってたけど,
    出会えて嬉しいです🙈💓💓
    お兄さんとは仲良くなれるって
    信じてます!笑
    また会えますように〜🫧✨

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    でわ💡本日最終日
    (大事なことなので2回言います🤣笑)
    16時から出勤予定です🎀💖。
    よろしくね👱🏻‍♀️♡♡
    image1.jpeg
    まだ寝ないけど
    おやすみなさ〜い🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    04/07[Fri]
    21:13

    グッドボタン 0
    ラブコールしてね♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    昨夜は遅い時間までお世話に
    なりました🧸💖✨
    お誘いくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰🙏🏻💓
    お礼日記またあげさせてもらいます💋

    今夜も出勤しております🎀💖。
    一緒にえっちなことシませんか🙈💕?
    ラブコールお待ちしてますね💋💋💋
    image1.jpeg
    いちゃいちゃしよ🫧💕

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    04/06[Thu]
    04:22

    グッドボタン 0
    ひとり○○○♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    この間見に行こうと思って断念した映画
    地元で見に行って来ました🧸💖✨
    普段から映画けっこう見る方なんだけど,
    映画館で見る映画はやっぱりいいなぁ🙌🏻💓
    ちなみにひとり映画でした🥹
    べっ...別に全然寂しくなんて
    ないんだから🥹🥹🥹笑
    ぼっちで映画って空いてる席に
    ぴょんって飛び込めるから
    意外と良いとこもあります🤣💓💓笑
    仲良しさんからお勧めされた映画も
    お家でしっかり見てきたよ🤭💕
    次はコナン君👓見に行かないと🙈❤️‍🔥
    (毎年映画見に行ってる
    コナンガチ勢です❤️‍🔥笑)

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の木曜日も
    16時からの出勤予定となります👠♡
    えっちなお誘い待ってるね🙈💕
    image1.jpeg
    でわ✨また明日🐈🐾💕
    おやすみなさい🥱💤🫧

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    04/04[Tue]
    00:00

    グッドボタン 0
    最終日のお礼と出勤予定です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    お礼日記書く書く詐欺←笑
    ゴメンなさい😱😱😱
    ほんっとバタバタしてました😹🌪
    体調も崩さず全部予定こなせて良かった😹💕

    明日からまた1週間ほど
    出勤予定となります🧸💖✨
    ご都合合ったらぜひ
    お遊びしてくださいね🥰💓💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    前回最終日にお誘いしてくれた
    リピ様方へお礼です🥰🙏🏻💓
    ほんっと遅くなってゴメンなさい😹😹😹

    👑バードヒルズのリピさん
    先月もお誘いしてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    髪の毛切ってはなかったけど←🤣笑
    いつもと雰囲気違うの気付いてくれて
    嬉しかったよ🤭💓💓
    正解は髪の毛がストレート
    だからでした🤣🤣🤣
    お兄さんも美容室終わりだったみたいで
    イケ散らかしてたよ🥹👍🏻💕笑
    毎回フランクに話してるけど,
    何回会ってもベッドではちゃんと
    ドキドキしてます🙈💖✨
    最後お時間焦らせちゃってゴメンね🥺
    無事に終われて良かった💋💋💋
    また今月も会えますように🤭💕

    👑エスポのリピさん
    早すぎる再会ありがとうございました🎀💖。
    あんなに早く会えるとは思ってなかったから
    ビックリしちゃった🤭💓💓
    嬉しすぎるサプライズ💋💋💋
    お友達と楽しんでたようで,
    気持ち良さそうに酔ってるお兄さんが
    可愛いかったです🙈💕笑
    私もパーティー参加したかったな🥹笑
    ベッドでいちゃいちゃ始まっても,
    さすが💋!飲んでても
    しっかり元気で🤭💋💋
    前の週から立て続けに会えて
    嬉しかったです🐰💓💓
    例の計画もまた実行しようね🥰👍🏻💓

    👑リバーのリピさん
    2回目のお誘いありがとうございました🎀💖。
    久しぶりすぎるお誘い嬉しかったです🥰🙏🏻💓
    実は最初からお兄さんのこと
    気付いてたんだよ🤭💕笑
    わりと最近会った気してたのに
    前回会ったのそんなに前だったんですね😱❤️‍🔥
    お兄さんもらむのこと色々
    覚えててくれて嬉しかったです🐱💓💓
    前より痩せれてるかな🥹?笑
    最終日のラスト枠幸せに楽しく
    終わらせてくれてありがとう🥰💓💓
    いっぱい気持ちいいって言ってもらえて
    良かったぁ🙈💕
    今度は空きすぎない内にお誘い
    してくださいね💋?笑
    image1.jpeg
    でわまた💡明日から
    よろしくお願いします🐰💓💓

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    03/31[Fri]
    01:11

    グッドボタン 0
    先週の金曜日と土曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    ハードスケジュールこなしてる最中でw
    全然お礼日記書けずすみません😹😹😹
    毎日バタバタだけど充実してます🥹💕

    先週の金曜日にお誘いくれた
    お兄様方へお礼です🥰🙏🏻💓
    相変わらず時差すごくてすみません🥲笑

    👑USAのお兄さん
    初めましてなのに長い時間ご一緒してくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    綺麗な子が来てくれたから
    緊張しちゃうって嬉しいお言葉まで🥺💓💓
    スーツをびしっと着こなして紳士的な
    お兄様💋💋💋中身まで紳士的で,
    最後まで頑張って理性
    保ってくれたようで🤣💕笑
    ポーカーフェイスだから全然気付かなかったけど,
    ○○が弱点だったのね🤭💓💓
    もう好きにしてくれって
    おもしろ過ぎました🥹💓💓笑
    今まで経験した中で一番上手いし
    気持ち良かったって言って頂けて
    嬉し過ぎたよ〜🙈💕
    また見かけたらお誘いしてください👱🏻‍♀️♡

    👑USAのリピさん
    年末ぶりのお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    声聞こえた瞬間お兄さんだって
    分かったよ😆👍🏻💓
    毎回ずっと会いたかったって言ってくれるから
    きゅんきゅんしちゃいます🥹💋💋笑
    らむに会うためにお仕事頑張ってたなんて
    言ってもらえて幸せだよ〜🥲💓💓
    お酒にお菓子にたくさん
    ごちそうさまでした🥂✨
    久しぶりのパイの実は
    止まらなくなっちゃった🤣笑
    酔ってるからダメかも...なんて心配してたけど,
    今回も無事に終われて良かった🙈💕
    コスプレも喜んでもらえたし🐱💓💓
    遅い時間から長い時間
    お世話になりました🧸💖✨
    またお時間合う時お誘いしてねぇ🥰💋💋

    👑土曜日の先頭枠にお誘いしてくれた
    VIPSのお兄さん
    初めましてなのに長い時間ご一緒してくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    華があるねって言ってもらえて
    嬉しかったです🥹🙏🏻💓
    スタイルも日記見て気になってたお尻🍑も笑
    ○○までたくさん褒めてもらえて
    幸せでした🫠💓💓
    持って帰っちゃだめ🤣🤣🤣笑
    ベッドでは攻め合いっこ楽しかったね💋
    お口にいっぱい...🤭💕
    たくさんお話しも出来てまさかの同じ
    共通点もあってお互いビックリでしたね🧸💖✨
    差し入れまでたくさん
    ありがとうございました🥺🙏🏻💓
    またえっちな気分になった時は
    お誘いしてください🥰💓💓

    長くなるんで土曜日にお誘いくれた
    リピ様方のお礼日記は
    また明日あげますね🥹🥹🥹

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お友達とお花見ピクニック
    してきました🐰🌸✨
    image2.jpeg
    綺麗だったなぁ〜🧸💖✨
    #映えアイテム
    いっぱい調べて買う予定だったのに,
    食べ物ばっかり買って完全に
    買い忘れちゃった🤣🤣🤣
    これが花より団子ってゆうやつか🥺。笑

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ