求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

5/1(水)21時~出勤予約可能🌹

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08063287180

男割
他店に無いワンナビ最強割引 80分14,000円~☆彡男割はフリーコースの割引です。 (女の子を店側が選定するコースです)
受付の際お電話にて『男割』と言われますと。。。
80分 14000円
100分 18000円
120分 23000円
180分 35000円
にてご案内致します。

さらに!!
自宅料金無料(自宅料通常2000円)
※お問合わせ時に待機中の女の子を聞かれた場合は適用になりませんので御了承下さい。
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
※チェンジ・キャンセル不可。

■ワンナビ・『grossキャンペーン』 ※こちらは男割ではありません。
●10:00~22:00迄
┗60分¥12,000~
●22:00~ラスト迄
┗60分¥13,000~

こちらは合言葉の『ワンナビ・グロス最高』とおっしゃって下さい!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    06/19[Mon]
    07:14

    グッドボタン 1
    大好きな♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    おはようございます🐱🌤️🌈
    昨日は急遽お休みしちゃって,
    もし遊ぼうと思ってくれてたお兄様
    いらしてたらゴメンなさい🥲🥲🥲
    10時間以上寝て元気いっぱい🥹💓💓
    また今日から出勤頑張るね👍🏻💋
    お兄様方もまた今日から1週間
    お仕事頑張ってね🧸💖✨

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    コンビニで夏見つけたよ〜🌴💕
    image1.jpeg
    夏ポテト🥹大好きなやつ🥹💓💓
    これ毎年見つけたら夏感じます🪽🩵笑

    でわ💡今日も16時からよろしくね🥰💕
    書けてないお礼分もまた書きますね〜💋

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    06/17[Sat]
    03:55

    グッドボタン 0
    お礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    日課のパック中〜🛀💕

    遅くなりましたが
    書けてなかったお礼です🧸💖✨

    👑エスポのお兄さん
    遅い時間からのお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    初めましてなのに長い時間ご一緒
    してくれた上に,延長まで
    嬉しかったです🥺💕
    到着した時には寝オチしてて
    心配だったけど,ちゃんと起きて
    元気になってくれたから良かった〜🙈💓💓
    あちらの方もね💋💋💋笑
    けっこう飲んでたみたいで心配だったけど,
    無事に終われて安心しました🤭💕
    一緒に乾杯しながらたくさん
    お話しも出来たしお兄さんとは,
    もっと仲良くなれるって信じてます🥹💓笑
    次も呼ぶねって言葉信じて再会
    楽しみに待ってるね〜🐰💓💓
    次はロング缶で乾杯しましょう🥹👍🏻!爆笑

    👑SOLのリピさん
    今月もお誘いありがとうございました🎀💖。
    毎度毎度ジュースの差し入れも
    嬉しいですありがとう🤣💓💓笑
    暑く?熱く?笑 なり過ぎて途中から
    冷房ガンガンだったけど,
    丁度良かった👍🏻💋。笑
    寒くない❄️?っていっぱい気遣ってくれて
    優しいな〜相変わらず🥰💓💓
    いつも喋り過ぎちゃうらむだけど,
    喋ってる時間も楽しくて好きって
    言ってもらえて嬉しい...🥺💕
    いつもお時間ギリギリになっちゃって
    次は気をつけようって思ってはいるんだけど笑
    毎回デジャブでゴメンね😹😹😹
    目見て可愛いって言ってくれるお兄さんの
    せいでいっつも恥ずかしくなっちゃうよ〜🙈💕
    頭ぽんぽんまでいつも幸せです🧸💖✨
    またすぐ会おうね💋💋💋

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の土曜日も
    16時からの出勤予定です🪽🩵
    ご都合合うお兄様ぜひぜひ
    お誘いしてください🥰💓💓
    えっちな時間一緒に過ごしてね🙏🏻💋
    image1.jpeg
    でわ💡今日も飽きずにコナン君
    見てから寝ま〜す🥹💓💓笑
    おやしゅみ〜💤✨

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    06/16[Fri]
    07:43

    グッドボタン 0
    リピ様方へお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    コナン君見てました🥹💕
    (1話から見だしたのまだ続いてますw)
    本日お誘いくれたリピ様💋
    えっちな時間をありがとうございました🙈💓
    お礼日記遅くなるけどまた後日
    あげますね🥹🙏🏻💦

    先に書けてなかったお礼から
    失礼します🥺💡

    👑月曜日にお誘いくれた
    USAのリピさん
    今月もお誘いありがとうございました🎀💖。
    いつもと違うホテルだったから
    不思議だったけど,スケジュールの合間を
    縫って会いに来てくれたって聞いて
    嬉しかったです🥰💓💓
    巻き髪よりストレートヘアの方が好きって
    言ってもらえて複雑〜🤣🤣🤣笑
    でもありがとう🥹💕
    いつもより短い時間だったけど,
    しっかりえっちな時間も過ごせて🤭💋💋
    ◯摂取した日には◯回チャレンジ
    楽しみにしてますね🙈💖✨笑
    あの後予定間に合ったかな〜💡?
    今月2回目のお誘いも期待してますね🤭💓笑

    👑火曜日にお誘いくれた
    USAのリピさん
    今月もお誘いしてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    負けてやけくそになってるお兄さんが
    おもしろかった🤣💡笑
    やけくそのままいつもより長い時間
    ご一緒してくれて嬉しかったよ🥹🙏🏻💕笑
    お風呂場で変な日焼け跡発見〜💡
    お仕事頑張ってる証拠だね🌤️
    逆に可愛いかも...🥰💓?笑
    相変わらずベッドでは◯◯◯まで
    びしょびしょに🙈💕
    お兄さんの◯◯攻めが心地よくて
    毎回...🤭💋💋
    えっちで濃厚な時間をありがとう🧸💖✨
    またすぐ会えますように〜🪽🩵

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    本日の金曜日も16時からの
    出勤予定です💄♡
    ラブコールしてね🫰🏻💕
    image1.jpeg
    でわ💡らむはこれから寝ます〜😪
    おやすみなさい🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    06/14[Wed]
    06:37

    グッドボタン 0
    週末のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびりしてました🛀💕
    本日お誘いくれたリピ様💋
    えっちな時間をありがとう
    ございました🧸💖✨

    早速(?)お礼日記サボってて
    すみません🥹🥹🥹
    遅くなったんだけど,
    週末にお誘いくれたお兄様方へ
    お礼です🥰🙏🏻💓

    👑エスポのお兄さん
    飲み帰り🍻にお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    普段滅多にこういうお店呼ばないって
    言ってたので会えて嬉しかったです🥰🙏🏻💓
    お連れさんに感謝だな🤭💋💋笑
    1人で脱げないし着れないドレス👗←笑
    脱がせてくれてありがとう🤣💕
    優しい笑顔のお兄さんにすごい
    癒された時間でした🙈💖✨
    お酒飲んでらしたからなのか
    お兄さんの隣はぽかぽか
    温かかったです🥹🌤️笑
    色々お話しも出来て楽しかったです🙏🏻💓
    また,たまにの機会があった時には
    ぜひグロスもらむのことも←笑
    よろしくお願いしますね🥰👍🏻💋

    👑宇部の自宅のお兄さん
    初めてのお誘いありがとうございました🎀💖。
    前から気になってたって言ってもらえて
    嬉しかったです🥰💓💓
    良い身体してるなって思ってたら
    やっぱりスポーツやってたのね🤭💋
    意外と◯君で可愛いかったです🙈💖✨笑
    時間内で無事に◯回💋💋💋
    さすが復活が早い🥹👏🏻💕笑
    お兄さんの弱点が分かっちゃった🤭💕
    終わってからもお話し盛り上がって,
    お酒まで頂いちゃって
    ありがとうございました🥹💕
    一緒に乾杯出来て楽しかったです🙌🏻💓
    またタイミング合ったらぜひ
    呼んでくれたら嬉しいな🥰💕

    書けてないお礼また明日
    あげますね👱🏻‍♀️♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の水曜日も
    16時からの出勤予定となってます🪽🩵
    お時間合うお兄様
    ラブコールくださいね🎀💖。
    image1.jpeg
    でわ💡おやすみなさい🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    06/12[Mon]
    07:50

    グッドボタン 1
    来てます♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    おはようございます🐱☀️🌈
    日記あげれてなかったけど,
    土曜日からまた出勤しております🐰💕
    ただいま🥰💓💓笑
    偏頭痛持ちの私にこの梅雨時期☔️は
    シンドいんですけど🥲
    頑張って出勤するので
    お時間合う日会いに来てくれたら
    嬉しいな🧸💖✨
    えっちなお時間一緒に過ごしてね💋💋💋

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    大好きな夏に向けて🌴💕
    新しい水着をGetしました👙
    ヒョウ柄xネオンで
    ギャルギャルできゃわちい🥹💓💓
    image1.jpeg
    お尻がっつり出るタイプの
    水着が好きです🤤💕笑

    毎年海行ってて,毎回違う水着着たいから
    年に3〜4着は水着👙買ってて
    もう一生分ぐらいの水着持ってるんだけど🤣
    やっぱり新しいのが欲しい👍🏻💓。笑
    夏女なので今年の夏も
    楽しみたいと思います🪽🩵
    ってことで今年1着目の
    水着の紹介でした🤣💓笑

    でわ💡本日の月曜日も
    16時からの出勤予定です👱🏻‍♀️♡
    お誘いしてね💋。
    おやすみ〜🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    05/20[Sat]
    05:46

    グッドボタン 1
    ウォーターゲートのお兄さん♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびりしてました🛀💕
    遅くなりましたがお礼です🥰🙏🏻💓

    👑ウォーターゲートのお兄さん
    4日連続お遊びしてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    その内2日間も貸し切りしてくれて,
    ほんと長い時間お世話になりました🥹🙏🏻💓
    初めて貸し切りしたって言ってたけど,
    私も4日連続は初体験でした🤣💓💓笑
    お互い初めてがいっぱいの
    4日間だったね💋。
    いっぱい語っていっぱい歌って
    いっぱい飲んで🍻#笑
    楽しい時間をありがとう〜🙈💕
    お部屋で見てたミニオン4周ぐらいしたのに
    結局最後まで話しの内容分かんなかった🤣爆
    少しでもお兄さんのこと
    癒やしてあげれてたら良いんだけど🥺🥺🥺
    1人で寂しい夜はいつでも
    お誘いしてくださいね🪽🩵
    途中から私の喋り方と声が
    ◯◯◯◯にしか聞こえない魔法に🪄
    かかってたようで🤣🤣🤣笑
    全然似てないと思うし推してもないです←笑
    また一緒に乾杯して一緒に歌おうね🎤💕
    あんまり考え過ぎないようにね🙌🏻💡
    また元気で会いましょう💋💋💋

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の土曜日も
    16時からの出勤予定です👱🏻‍♀️♡
    今月最終日です〜🪽🩵
    ラストまで頑張って走り抜けます👍🏻💕
    会いに来てね💋💋💋
    image1.jpeg
    おやすみなさい🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    05/16[Tue]
    06:32

    グッドボタン 0
    まとめてお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびりしてました🛀💕
    本日お誘いくれたお兄様💋
    えっちな時間を
    ありがとうございました🧸💖✨
    お礼日記ちょっと待っててね🥺🥺🥺

    だいぶ遅れてますが
    書けてなかったお礼です🥹🙏🏻💓

    👑先週の日曜日のラスト枠に遊んでくれた
    エスポのリピさん
    2ヶ月ぶりのお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    GW最後の締めくくりに会いに来てもらえて
    嬉しかったよ〜🥰💕
    GW満喫出来たようで良かった🪽🩵
    ベッド入った瞬間からめちゃくちゃ
    元気に...🤭💓💓笑
    思いがけないタイミングだったみたいで
    反応めちゃくちゃ面白かったなぁ🤣👍🏻💋笑
    たまってたのね💋💋💋笑
    楽しみな予定も立てれたし🫶🏻💕
    またすぐ会おうね🙈💖✨
    えっちで濃厚な時間を
    ありがとうございました👱🏻‍♀️♡

    👑火曜日にお誘いくれた
    国際ホテルのお兄さん
    初めましてなのに長い時間ご一緒してくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    出張お疲れ様でした🥰💡
    一緒に乾杯してたくさんお話しして,
    一緒に飲んでるだけで楽しいって言ってもらえて
    嬉し過ぎたよ〜🥹💓💓
    もちろんえっちなこともね🙈💋
    ◯回も◯◯されちゃって
    恥ずかしかったです🤭💕
    お兄さんもお酒飲んで元気ないって
    言ってたけど,無事に終われて
    安心しました🐱💓💓
    いっぱい可愛い可愛いしてくれて
    ありがとうございました🧸💖✨
    次回の出張の時も呼んでくれるって言葉
    信じて再会楽しみに待ってます🥰💓💓

    👑水曜日にお誘いくれた
    バードヒルズのリピさん
    2回目のお誘いありがとうございました🎀💖。
    ほんとにまた呼んでもらえて
    嬉し過ぎたよ〜🥰💓💓
    出張お疲れ様でしたと遠い所から
    お帰りなさいでした😹💕
    会えてない間も日記はチェックして
    くれてたみたいで嬉しいです🤭💓💓
    例のもの←いつ会っても大丈夫なように
    バッグに忍ばせときますね👍🏻✨笑
    ご希望通りお風呂でローションまみれに
    なって🛀💕ベッドに移ってからも
    いちゃいちゃ楽しかったね🙈💕
    会うたびに久しぶりにこんなに
    元気になったって言ってもらえて
    光栄です🥹🥹🥹
    3回目も会えますように〜💋。

    長くなるんでまた明日お礼の続き
    書きますね🙏🏻💦

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の火曜日も
    16時からの出勤予定です🪽🩵
    いちゃいちゃシよ🙈💕?
    image0.jpeg
    でわ💡また明日✨
    おやしゅみ〜🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    05/15[Mon]
    06:39

    グッドボタン 2
    4日連続...♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびりしてました🛀💕
    安定のコナン君タイム👍🏻💓笑

    お礼日記全然書けてないまま
    ゴメンなさい🥲
    書けてない分,明日からまたちゃんと
    書きますね🥹🙏🏻💓

    とりあえず,4日連続で呼んでくれた
    ウォーターゲートのお兄さん🎀💖。
    連続で呼んでくれた上に2回も
    貸し切りでお遊びしてくれて
    ほんとありがと〜🥺💕
    長い時間ほんとお世話になりました💋。
    また後日しっかりお礼日記書きますね🥰💡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    今回は今週の土曜日までの
    出勤予定です👠♡
    水曜日はお休み頂く予定なので,
    ご都合合う日お誘いしてください🪽🩵
    本日は17時からの出勤予定です🧸💖✨
    image1.jpeg
    でわまた💡今日から1週間
    頑張ろうね👱🏻‍♀️♡
    おやすみなさい🥱💤✨

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    05/10[Wed]
    06:19

    グッドボタン 1
    毎年恒例の♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    昨夜お誘いくれたお兄様💋
    えっちで楽しい時間を
    ありがとうございました🎀💖。
    お礼日記ちょっと待っててね🥹🥹🥹

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    毎年恒例で毎晩🌃夜な夜な
    母の日のプレゼント🌹
    検索してたんだけど,
    今年も無事に決まりました🧸💖✨
    毎年カーネーションとちょっとした
    プレゼントあげてるんだけど,
    これ可愛い過ぎて最後まで迷った🥹💓💓
    image2.jpeg
    完全に私の趣味🤣🤣🤣笑
    可愛い🥹💕
    去年あげたお花より小さそうだったから
    泣く泣くヤメました🥹。笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の水曜日も
    16時からの出勤予定です🪽🩵
    ご予定合う方お誘いしてね🙈💕
    image1.jpeg
    でわ💡また明日🫧
    おやすみ〜🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    05/08[Mon]
    07:01

    グッドボタン 1
    まとめてお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    安定のコナン君👓見てました🥹💓💓笑
    好きを極め過ぎて←
    コナン君の登場人物の身長まで
    調べる私🤣💓らん姉ちゃんは
    私より身長が低くてビックリでした🤣🤣🤣
    コナンオタクです。❤️笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    本日お誘いくれた初めましてのお兄様に
    リピ様方💋えっちな時間を
    ありがとうございました🧸💖✨
    まとめてお礼です🥰🙏🏻💓

    👑金曜日にお誘いくれたリバーのお兄さん
    何日も前からご予約入れてくれてて
    ありがとうございました🎀💖。
    普段全然こうゆうお店使わないみたいなのに,
    選んでくれて遊んでもらえて
    嬉しいです🥰💓💓
    グロスをお勧めしてくれたどこかの
    お兄さんありがとう🙈💋💋笑
    やっと会えて嬉しいって喜んでもらえて
    らむまで幸せな気持ちに...🥹💕
    最初ちょっと緊張してる姿が
    可愛いかったです🤭💓笑
    美意識高いお兄さんと美容のお話しに
    ブランドのお話しまで楽しかったなぁ🪽🩵
    ベッドでも満足してもらえたようで...🥰💕
    最後は◯◯で🤭💓💓
    飲み物の差し入れもたくさん
    ありがとうございました👱🏻‍♀️♡
    山口が地元じゃないみたいだけど
    また会いに来てくれるって信じてます←笑
    ◯◯さんの目にずっとキラキラして
    映れますように〜💋。

    👑本日お誘いくれたVIPSのお兄さん
    1番手からお誘いしてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    綺麗なお姉さんでビックリしたなんて
    幸せすぎるお言葉嬉しかったです🥹🙏🏻💓
    いかついお兄さんかと思いきや←笑
    優しくてお話ししやすくて
    安心しました🤭💓💓
    猫好きに悪い人はいないもんね〜🐈❤️笑
    ベッドではいっぱいいちゃいちゃして💋
    たまってた分発散出来たかな〜🥰💕?
    大満足って言ってもらえて私も
    大満足です🧸💖✨
    明るい時間からえっちな時間過ごせて
    幸せでした🥰💓💓
    最後にはらむの名前もしっかり
    覚えてくれて...ちゃんと覚えた🤣?笑
    遠いところに住んでるみたいだけど,
    らむ毎月いるんで,また見かけたら
    お誘いしてくださいね〜🙏🏻💓

    👑本日お誘いくれたVIPSのリピさん
    今月もお誘いしてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    もうお兄さんの車🚗完璧に覚えちゃって
    車で分かりました👌🏻💕笑
    髪の毛ストレートでも雰囲気違って
    良いねって言ってもらえて嬉しかったです🥹💕
    雨で偏頭痛に苦しんでて巻けなかった
    だけなんだけど🤣🤣🤣笑
    一緒にケーキ食べて🍰💕
    いつもより早めにベッドイン💋💋💋
    ◯回目チャレンジ成功ならず🥹🥹🥹
    息子はきっともう満足してたんだよ🤭💓笑
    初めての◯◯◯からの◯◯◯は
    どうでした🤭💕?
    やったことないからやってほしい〜って
    可愛いかったです💋笑
    次はバージョンアップしたお兄さん←爆
    楽しみにしてますね🥹🫶🏻💕
    いつも長い時間ご一緒してくれて
    ありがとう🧸💓💓
    またすぐ会えますように〜✨

    長くなっちゃうんで続きのお礼は
    また明日🙏🏻💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    GWも終わって今日から
    お仕事始まるお兄様方が
    多いのかな💡?
    連休明けのお仕事シンドいだろうけど
    また今日から頑張ろうね🥹🥹🥹
    らむは本日も16時からの
    出勤予定です💄♡
    お時間合うお兄様はお誘いシテね🪽🩵
    image1.jpeg
    でわ✨また明日🐈🐾💕
    おやすみなさい🥱💤🫧

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ