求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08063287180

男割
ワンナビ最強割引 80分14,000円~☆彡男割はフリーコースの割引です。 (女の子を店側が選定するコースです)
受付の際お電話にて『男割』と言われますと。。。
80分 14000円
100分 18000円
120分 23000円
180分 35000円
にてご案内致します。

さらに!!
自宅料金無料(自宅料通常2000円)
※お問合わせ時に待機中の女の子を聞かれた場合は適用になりませんので御了承下さい。
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
※チェンジ・キャンセル不可。
後、女の子が二人以上の待機のときの適用プランとなります。
派遣場所は、山口市、防府市、宇部市限定となります。

■ワンナビ・『grossキャンペーン』 ※こちらは男割ではありません。
●10:00~22:00迄
┗60分¥12,000~
●22:00~ラスト迄
┗60分¥13,000~

こちらは合言葉の『ワンナビ・グロス最高』とおっしゃって下さい!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    08/19[Sat]
    07:03

    グッドボタン 0
    月曜日のお礼の続きと火曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびりしてました🛀💕
    昨夜お誘いくれたリピ様方💋
    えっちな時間を
    ありがとうございました🎀💖。
    お礼日記ちょっと待っててね🥹🥹🥹

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    書けてなかったお礼の
    続きです🥰🙏🏻💓

    👑月曜日のラスト枠にお誘いくれた
    防府の自宅のリピさん
    早い時間帯からご予約くれてて
    ありがとうございました🎀💖。
    今月もお誘いしてもらえた上に
    またすぐ会えて嬉しかったよ〜🥰💕
    他の女の子呼ぶか迷ったなんて
    意地悪言わないで〜🤣💦笑
    でも実はらむにデレデレなの
    知ってる🙄🙄🙄←違うかw
    見た目に寄らず(?)
    かまってちゃんで可愛い🥹💓💓笑
    飲んでたようだったけど,
    あちらの方はちゃんと元気で🤭💋💋
    一緒にコロコロしながらNetflix見れて
    幸せでした🧸💖✨
    あれ?私この家住んでたっけ?
    って思うぐらい最後はくつろいでた😹💓笑
    お菓子にお酒にいつも準備してくれて
    ありがとう🥹🙏🏻💓
    またすぐ会えますように〜って思ってたら
    またすぐ会えたね🤭💓💓笑

    👑火曜日にお誘いくれた
    VIPSのリピさん
    今月もお誘いしてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    お盆来てました🥹🥹🥹笑
    気付いてもらえて嬉しい😹💓💓
    バキバキに折れてたプリッツが
    移動を物語ってたけど←笑
    めちゃくちゃ美味しくて手が
    止まんなかった〜🤣💓💓
    毎回恒例のコスプレショーも👯‍♀️♩
    いつも喜んで楽しんでもらえて
    嬉しいです🙈💋💋
    無事に破けることなく生き延びたね🤭💕笑
    次はあれも着ないとね🥰🙌🏻💓
    ばっちり準備してるから👍🏻💡笑
    毎月らむちゃんに会わんとダメだぁって
    嬉しすぎるお言葉までありがとう🥹💓💓
    これからも可愛いがってね💋。笑
    またすぐ会えるって信じてます✨
    いつもお酒ごちそうさまです😋💕

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の土曜日も
    16時からの出勤予定だよ〜👠♡
    最近ね💡某コンビニのくじに
    貢ぎ過ぎてて...😱😱😱
    欲しいのが全然当たらんのだが!!!笑
    こんなに当たらんのも初めてで悔しい🥲
    めげずに明日も頑張る🥲💓💓笑
    image1.jpeg
    でわ💡またね〜💋
    おやしゅみ😪💤✨

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    08/17[Thu]
    07:34

    グッドボタン 0
    月曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って色々
    用事やってたらもう
    こんな時間だぁ🥹🥹🥹
    昨夜お誘いくれたリピ様に
    初めましてのお兄様💋
    一緒に楽しくてえっちな時間を過ごしてくれて
    ありがとうございました👱🏻‍♀️♡
    お礼日記ちょっと待っててね🥰🙏🏻💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    遅くなりましたが,
    月曜日にお誘いくれた
    リピ様方へお礼です🧸💖✨

    👑VIPSのリピさん
    お盆も関係なく,お仕事忙しそうな中
    お時間見つけて会いに来てくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    会うたびにどんどん髪の毛が
    おしゃれになっていくね🙈💋
    若く見られるのも納得だ🤭💓💓
    お互いドキドキだったけど←笑
    今回も無事に終われて良かった〜💋💋💋
    何回も呼んでもらうたびに私も
    対策ばっちりになってきたよ👍🏻✨笑
    焦らないのが大事だね🤣💕笑
    楽しそうにお話ししてた◯◯相談💘
    またどうなったか聞かせてね〜🤭💋💋
    次のお誘いも楽しみに待ってます👱🏻‍♀️♡

    👑SOLのリピさん
    今月もお誘いしてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    差し入れもいつもありがとう〜🥰🙏🏻💕
    髪の毛暗くなってる〜って思ったら
    やっぱり最近美容室行った
    ばっかりだったのね😛💡
    今回は2人仲良くトーンダウンで
    お揃いだ👍🏻💓←違う。笑
    日焼けの理由がお兄さんに似合わな過ぎて
    爆笑しちゃった🥹💓💓笑
    お話ししててもずっとニコニコ
    聞いてくれて,ベッドでも優しく
    向けてくれる笑顔が大好きです🙈💕
    今回も色々と燃え尽きた💋。笑
    またすぐ会えますように🥰💓💓
    お盆休みもうしばらく楽しんでね🐚🩵

    長くなっちゃうんで,ラストに遊んで
    くれたリピ様💋また次の日記で
    お礼書きますね🥹🙏🏻💦

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    ところで皆お盆休みっていつまでなの🥹??
    なんだかお盆で曜日感覚も日にちの
    感覚も狂っちゃってる私です🥹🥹🥹笑

    でわ💡日変わって本日の木曜日も
    16時からの出勤予定です🧸💖✨
    お誘いシテね💋。
    image0.jpeg
    おやしゅみ〜🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    08/14[Mon]
    06:40

    グッドボタン 1
    ただいま♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    おはようございます🐚🩵
    台風🌀怖すぎて色々予定
    すっ飛ばして舞い戻って来ました🥹
    ただいま😹💓💓

    前回お礼日記最後まで書けず
    すみませんでした🙈💦
    予定多過ぎて全然書けなかった〜🥲🥲🥲
    image1.jpeg
    ギャルの夏は忙しい🌴💕。w

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お盆休みのお兄様方が
    多いのかな🐱💓?
    お時間あるお兄様はらむのお相手
    してください💋💋💋
    image2.jpeg
    昨日,虫と格闘してたら3日前に
    新しく変えたばっかりのネイル💅
    1本折れちゃったんだけど
    誰か慰めて🥹💔??泣

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    08/03[Thu]
    00:06

    グッドボタン 0
    金曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    今回も10日間ほど
    お世話になりました🥰🙏🏻💓
    たくさんのリピさん方が
    会いに来てくれて嬉しかったです🙈💕
    これからも可愛いがってください💋笑
    お礼日記全然追いついてないんで
    ちょこちょこ書いていきますね🥹🥹🥹

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    遅くなりましたが🥲
    先週の金曜日にお誘いくれた
    リピ様方へお礼です🥰🙏🏻💓

    👑エスポのリピさん
    久しぶりすぎるお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    半年ぶりぐらいだったね〜😍✨
    すっかり夏仕様にイメチェンされてて🤭💕
    だいぶ雰囲気変わってたけど明るいのも
    似合ってたよ〜🙈💕
    顔もスタイルも性癖も←wタイプって
    言ってもらえて嬉しすぎるんだが🤣💓💓笑
    リピとか滅多にしないって言ってたお兄さんに,
    こうして何回も呼んでもらえて
    嬉しい限りです🥺🙏🏻💓
    睡眠不足で眠たい中💤
    長い時間一緒にいてくれて
    ありがとうね💋💋💋
    次は◯回目も無事に◯◯ますように😹💓笑
    帰ってからぐっすり眠れたかなぁ🥺?
    これからも仲良くしてね🧸💖✨笑
    またのお誘いも楽しみに待ってます🥰💓💓

    👑USAのリピさん
    まさかまさかの先週に引き続き
    お誘いしてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    2週連続で会えて嬉しかったよ〜🥰💓💓
    今回も待ち時間長かったのに
    待っててくれて愛を感じる🥺💕笑
    待ってる間にお兄さんは安定に
    酔っ払いさんだったね🤭✨笑
    いつ会っても毎回会いたかった〜って
    言ってくれるお兄さんが愛しいです💋。
    そして可愛い🙈💕笑
    うちのにゃあ君🐈の動画一緒に
    可愛い可愛い言いながら見てくれて
    ありがとう🤣親バカです🥹💓w
    今回も着るの難しかった🤣えちえちな
    コスプレ着れて楽しめたね🤭💋💋
    レースとか網系🕸️はビリビリに
    なっちゃう運命だね🤣💓💓
    えっちで楽しい時間をいつもありがとう🥰
    またすぐ会えますように〜🐱🐾💕

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    次回お盆後半辺りから出勤予定なので,
    日にち決まり次第また
    お知らせします🐈💕
    image1.jpeg
    今日も1日お疲れ様でした🎀💖。
    おやすみなさい🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    08/01[Tue]
    06:39

    グッドボタン 0
    水曜日と木曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびりしてました🛀💕
    最近お風呂上がりの筋トレ
    サボってたからまた開始しました🥹🥹🥹
    一度サボっちゃうとダメだね〜💦
    ↑こんな感じだから
    ジムも続いた試しありません🙄笑
    出来るレベルで頑張ろう。笑

    昨夜お誘いくれたリピ様💋
    えっちな時間をありがと〜🙈💕
    お礼日記ちょっと待っててね🥰🙏🏻💡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    遅くなりましたが🥲🥲🥲
    水曜日にお誘いくれた
    👑リバーのリピさん
    またまたお誘いしてくれて
    ありがと〜🎀💖。
    お仕事と◯◯◯◯お疲れ様でした😋💡笑
    お兄さんに会う前バタバタ動き回ってて
    髪の毛ボサボサでゴメンなさい😹💔
    次はしっかり綺麗な状態で
    会えますように🥹🥹🥹笑
    攻め合いっこ楽しかったね💋
    お兄さんに上に来られると
    いまだにドキドキしちゃいます🤭💕
    えっちな時間をありがとうございました🧸💖✨
    帰省のお話しまた会った時に
    聞かせてね🐱💕船酔いしませんように⛵️笑
    次のお誘いも楽しみに待ってるね🥰💕
    それとお兄さんが言ってた某コンビニの
    お勧め商品中々見つけれないよ〜🤣笑

    木曜日にお誘いくれた
    👑リバーのリピさん
    今月もお誘いしてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    もちろん余裕で覚えてるよ〜👍🏻✨笑
    可愛い日焼け後が出来るぐらい
    黒くなっちゃってて🤭💕
    たまってるって言ってたけど,
    隣にゴロンした時からしっかり
    元気で嬉しかったです🙈💓💓笑
    怪しかったけど←最初の宣言通り
    無事に○回💋💋💋
    私も大満足でした🥰💕笑
    お兄さんお肌つるつる過ぎて
    ずっとくっついてたいぐらい
    お肌気持ち良くって,ちょっと
    ジェラシー🤣💓💓笑
    明るい時間帯からえっちなお時間
    ありがとうございました🐚🌤️
    あの時間に久しぶりに外出たから
    暑さに衝撃でした😱😱😱笑
    またお誘いしてねぇ🧸💖✨

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    8月突入したね〜🌻💕
    毎日暑いから,体調気をつけて
    水分補給しっかりね🥰👍🏻💓
    image1.jpeg
    でわ💡また明日🌴💕
    16時からよろしくお願いします💋
    おやすみなさい💤✨

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    07/31[Mon]
    20:52

    グッドボタン 0
    火曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    お仕事お疲れ様でした🎀💖。
    らむは,今日も元気に
    出勤してます💋💋💋
    3時まで受付してるんで
    えっちなお誘いお待ちしてますね🥰💕
    いちゃいちゃシよ🙈💓?

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    先週の火曜日にお誘いくれた
    リピ様方へお礼です🥺🙏🏻💓
    遅くなってすみません🥲

    👑鯖山のリピさん
    久しぶりのお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    半年ぶりぐらいかな🥹💕?
    扉開けたら満面のお兄さんの笑顔
    久しぶりに見れて嬉しかったです🥰💓💓
    また呼んでくれてありがと〜💋。
    お兄さんの新しい家族の写真🤭💓
    可愛いかったな〜🧸💖✨
    傷だらけだったけど🤣笑
    お兄さんの嬉しそうな幸せそうな姿見れて,
    私まで幸せのお裾分けしてもらっちゃった🥰💓
    お久しぶりだった分ベッドでも
    いつも以上にえちえちで💋💋💋
    濃厚な時間をありがとうございました🫧✨
    また写真いっぱい見せてね〜😍💕笑
    またのお誘いも楽しみに待ってます👱🏻‍♀️♡

    👑グリーンリッチホテルのリピさん
    年末ぶりのお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    もちろんしっかり覚えてたよ〜🥰👍🏻💓
    お兄さんも私の好きなお酒
    しっかり覚えて差し入れしてくれて
    ありがとう🤭💕笑
    会いたかったって何回も言われて
    照れちゃいました🙈💖✨
    すっかり真っ黒に日焼けしてたね〜🌤️
    今年出会った中でお兄さんが1番
    黒いかも🤣💓💓笑
    相変わらずスタイルもいっぱい褒めてくれて💋
    ◯◯るだけで◯◯そうって
    めちゃくちゃ笑っちゃったけど,
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰🙏🏻💓
    えっちな時間をありがとうございました🧸💖✨
    また来月会えるって期待してます🤭💕

    👑国際ホテルのリピさん
    待ち時間だいぶ長かったのに,
    寝ながらも待っててくれて
    ありがとうございました🥲🙏🏻💓
    今月もお誘いしてもらえて
    嬉しかったよ〜🐈🐾💕
    ホテル名聞いただけでお兄さんだ!って
    もう分かるようになっちゃった😋👍🏻💓笑
    可愛い愛のあるラブレター💌も
    嬉しかったです💋
    持って帰りたかったのに〜😹😹😹
    今回もたくさんお話しできて,
    次の楽しみな計画まで🤭💕わくわく♩
    ベッドでもいつも通り何回も...🙈💋💋
    いつもヘロヘロになっちゃう🥹💓💓笑
    毎回長い時間ご一緒してくれて,
    たくさん気持ち良くしてくれて
    ありがとう🎀💖。
    今週のお誘いも首を長〜くして
    楽しみに待ってるね😋💕笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩
    でわ💡
    image1.jpeg
    ラブコール待ってます🧸💖✨

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    07/31[Mon]
    06:51

    グッドボタン 0
    月曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびりしてました🛀💕
    昨夜お誘いくれたリピ様💋
    えっちな時間をありがとうございました🎀💖。
    お礼日記だいぶかかるけど←笑
    ちょっと待っててね🥺🥺🥺

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    今回絶望的にお礼日記が
    追いついてなくてすみません😭💔笑
    毎日お忙しくさせて頂いて
    感謝感謝です🧸💖✨
    寝オチばっかりで全然書けませんでした🥲
    今月たくさんのリピ様方に会えて
    嬉しいです💋💋💋
    ラスト2日頑張ります🥰👍🏻💓

    遅くなり過ぎましたが先週の
    月曜日に遊んでくれたお兄様方へ
    お礼です🥹🙏🏻💓

    👑鯖山のお兄さん
    出張でお疲れの中,お誘いしてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    お部屋入った瞬間にお兄さんが
    衝撃的なこと言うから終わるまで
    ずっとビビり倒しちゃった〜🤣💦笑
    ほんとホラーだった😱😱😱笑
    無事に事なきを得て良かった🤣💓💓笑
    意外と◯さんだったお兄さん🤭💕
    反応見てるの楽しかったな🥰💡
    最後はローションで...💋💋💋
    色々とお話しも出来てお兄さんのこと
    たくさん知れて良かったです🐚🩵
    ちょこちょこ出張で山口
    来られてるようなので,また来た時は
    ぜひグロスもらむのことも
    よろしくお願いしますね🐱💕
    また会えますように〜🫧✨

    👑リバーのリピさん
    先月ぶりに2回目のお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    またすぐ会えて嬉しかったよ〜🥰💓💓
    地元満喫出来たようで良かった✨
    お帰りなさい🤭💕
    お酒飲まれてたようでご機嫌さんな
    お兄さんが可愛いかったです💋笑
    今回も一緒に乾杯から始まって,
    楽しい時間過ごせて幸せでした👱🏻‍♀️♡
    やっぱギャルいいわ〜🤩💕
    って嬉しすぎるお言葉ありがとう🤤💓💓笑
    いつも可愛い可愛いしてもらえて
    嬉しいです🙈💕
    予定合ったのに抜け出してまで
    会いに来てくれてありがとね🥺💓
    これからも可愛いがってください🥹笑
    またすぐ会えますように〜🥰🙏🏻💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    今回は1日が最終日となります〜🐱🍀
    あと2日頑張らせてください🥰💕
    日変わって本日の月曜日も
    16時からの出勤予定となります🐚🩵
    でわ💡また明日🫧✨
    image2.jpeg
    今日からまた1週間お仕事
    頑張ろうね👍🏻💓💓

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

  • 2023
    07/28[Fri]
    06:48

    グッドボタン 0
    日曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびりしてました🛀💕
    まだまだシーズン1から見出した
    コナン君👓飽きもせずに
    見続けてるよ🤣💓
    シーズン17まで来たよ🤣👍🏻💓笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    遅くなりましたが,日曜日にお誘いくれた
    リピ様方へお礼です🥰🙏🏻💓

    👑USAのリピさん
    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    すっかり真っ黒に日焼けしてたね🤭🌤️
    まさかまさかの私も良く知る◯◯◯の
    情報が知れるとわ😹💓💓笑
    お手伝い頑張ってね🥹👍🏻💋
    最近元気ないって言ってたけど
    しっかり元気で安心したよ〜🤗💓💓笑
    らむちゃんだからだよって
    嬉しすぎるお言葉ありがとう🙈💖✨
    いっぱい気持ち良くしてもらっちゃった🥰💕
    トラブルもあって最後の最後まで
    1人でキャーキャー
    騒いじゃってゴメンなさい😹💔
    ほんとダメなんです...笑
    久しぶりに会ったお兄さんとえっちで
    楽しい時間過ごせて幸せでした💘
    またのお誘いも楽しみに待ってます🥰🙏🏻💓

    👑防府の自宅のリピさん
    1年ぶりに3回目のお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    お久しぶりだよ〜会いたかった🥹💓💓
    お兄さんのお部屋懐かしかった🤣笑
    金曜日お電話かぶって会えなかったから🥲
    すぐリベンジのお誘いもらえて
    嬉しすぎました🥰💕
    らむの好きなお酒もしっかり覚えて
    準備してくれててありがとね😹💓💓笑
    お酒も飲んでて眠たい中💤
    最後まで頑張って起きててくれて
    感謝です🥰🙏🏻💓
    久しぶりのお兄さんの腕枕
    幸せだったよ〜🙈💋💋
    あの後,頭痛大丈夫だったかな🥺💦?
    次は空き過ぎない内にまた
    お誘いしてね😛👍🏻💓笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の金曜日も16時から
    出勤予定です💄♡
    えっちなお時間一緒に過ごしてね🙈💕
    image1.jpeg
    でわ💡おやすみなさい🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    07/27[Thu]
    21:45

    グッドボタン 0
    土曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    今日もお仕事お疲れ様でした🎀💖。
    3時まで受付してるんで,
    まだまだお誘いお待ちしております🥰🙏🏻💓
    一番手からリピさん💋
    ご予約ありがとうございました🧸💖✨

    旅行中に今年初のかき氷食べたよ🍧💕
    image0.jpeg
    昔からメロン味一択💓!!笑
    練乳たっぷりが大好き🤤💕

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    土曜日にお誘いくれたリピ様方へ
    お礼です🥰🙏🏻💓
    遅くなってすみません🥲🥲🥲

    👑VIPSのリピさん
    お仕事終わりでお疲れの中,
    今月もお誘いしてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    あんなに明るい時間帯に会ったの久しぶりで
    なんだか新鮮だったね🤭💓💓
    色々と間に合ってなかったけど←
    無事に完成させてくれて見届けててくれて
    ありがとう🤣🤣🤣
    私までちゃっかり楽しみにしてた
    お兄さんの新しい...✨
    ついにだね😍最新モノのハイテクさに
    ビックリでした😹💓💓
    ◯回チャレンジ!早々に諦めてたけど
    また頑張ってみようね🙈💋笑
    気持ち大事👍🏻!笑
    次会う時プレゼントしてくれるって言ってた
    例のあれも楽しみにしてます🧸💖✨
    どんなんだろ〜😍??
    また来月もお誘いよろしくね🥰💕笑

    👑バードヒルズのリピさん
    今月もお誘いしてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    電話してる声でお兄さんだって
    気付いてたよん👍🏻💓笑
    いつもの差し入れもありがとう🥺🙏🏻💓
    毎回時間配分へたくそな私で
    ゴメンね〜😹💦
    安定の時間ギリギリだった今回も🥲笑
    最後ベッドでじっと顔見つめて来て何かな?
    って思ってたら優しい顔で可愛いって
    言ってくれてずっきゅーーーーーん💘💘💘
    でした🤣💓💓爆笑
    完全に射抜かれたぁ👼💘笑
    いつも言葉にして伝えてくれてありがとう🥰💕
    帰りたくなかった🥹🥹🥹笑
    幸せな時間をありがとう💋
    また来月も会えるって信じてます🙈💖✨

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    07/27[Thu]
    07:20

    グッドボタン 1
    金曜日のお礼です♡
    image1.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    相変わらず日記あげる前に
    寝オチしちゃって全然お礼日記
    あげれてなくてゴメンなさい😱😱😱

    だいぶ遅くなりましたが🥲🥲🥲
    金曜日にお誘いくれたお兄様方へ
    お礼です🥰🙏🏻💓

    👑VIPSのお兄さん
    1番手からのお誘いありがとう
    ございました🎀💖。
    スタイル褒めてもらえて
    嬉しかったです🥰💕でも全然だよ〜🥹💦
    ベッドでお兄さんが気持ち良くなってる姿
    見ちゃったら,エンジンかかっちゃって
    頑張っちゃった🙈💕
    まだまだ明るい内からえっちなお時間
    過ごしてくれてありがと〜💋💋💋
    あの後はお友達と楽しめたかなぁ🥰?
    めちゃくちゃ気遣ってくれたけど,
    全然気にしないで大丈夫だよ〜🙆‍♀️💓💓
    またお遊びされる際はぜひ,
    グロスもらむのこともよろしくね🤭💕
    肌荒れ早く治りますように🥺🙏🏻💓笑

    👑リバーのお兄さん
    今年初のお遊びをらむに捧げてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    普段あんまり呼ばれないみたいなのに
    お会いできて嬉しいです🥰🙏🏻💓
    らむが来る前に写メ日記も遡って
    見てくれたようでありがとう🤣💓💓笑
    お話ししてたらまさかの共通点もたくさん
    あって盛り上がりましたね🤭💕
    盛り上がり過ぎてソファーから...🙈💋💋
    お久しぶりのお遊びだったようだけど,
    大満足だよって言ってもらえて
    幸せでした🥰💓💓
    また呼ぶねって言葉信じて再会
    楽しみに待ってます🐱💕
    半年以内に待ってるね🤣🤣🤣笑
    差し入れまでありがとうございました🙏🏻💋

    👑USAのリピさん
    今月もらむの大好きな酎ハイたくさん
    用意してくれてからのお誘い
    ありがとうございました🎀💖。笑
    お待たせしてゴメンね🥺🙏🏻💦
    合流した頃にはすでに
    お酒も回ってたようで😹💓笑
    焦って呼んでくれたみたいだったけど,
    全然こっち来たばっかりでした私🤣
    まんまと騙されたね🤣🤣🤣爆笑
    でも山口来た初日に会えてらむは
    嬉しかったよ〜🧸💖✨
    毎回恒例のコスプレ大会も,
    今回は破れることなく綺麗に
    残ったから🤭💕笑
    今度写メ日記に使わせてもらうね〜💋💋💋
    長い時間ご一緒してくれた上に
    延長までほんとありがと〜🥺🙏🏻💓
    いつも以上にえっちで楽しい時間過ごせて
    幸せでした👱🏻‍♀️♡
    またすぐ会えますように〜🐱💕

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の木曜日も
    16時からの出勤予定となってます💄♡
    お時間合う方えっちなお誘い
    お待ちしてますね🙈💕
    image0.jpeg
    でわ✨おやしゅみ〜🐏🌙💤
    お兄様方はお仕事行ってらっしゃい🎀💖。

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ