求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08063287180

男割
ワンナビ最強割引 80分14,000円~☆彡男割はフリーコースの割引です。 (女の子を店側が選定するコースです)
受付の際お電話にて『男割』と言われますと。。。
80分 14000円
100分 18000円
120分 23000円
180分 35000円
にてご案内致します。

さらに!!
自宅料金無料(自宅料通常2000円)
※お問合わせ時に待機中の女の子を聞かれた場合は適用になりませんので御了承下さい。
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
※チェンジ・キャンセル不可。
後、女の子が二人以上の待機のときの適用プランとなります。
派遣場所は、山口市、防府市、宇部市限定となります。

■ワンナビ・『grossキャンペーン』 ※こちらは男割ではありません。
●10:00~22:00迄
┗60分¥12,000~
●22:00~ラスト迄
┗60分¥13,000~

こちらは合言葉の『ワンナビ・グロス最高』とおっしゃって下さい!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/14[Thu]
    07:48

    グッドボタン 0
    木曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    おはようございます🐱🍀
    昨夜も遅い時間帯まで
    お世話になりました🥰💓💓
    お誘いくれたお兄様方
    ありがとうございました🙏🏻💋

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    相変わらずお礼日記が遅くてすみません🥲

    👑先週の木曜日にお誘いくれた
    リバーのリピさん
    久しぶりのお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    2〜3ヶ月ぶりぐらいかな🥰💡?
    毎月会えてたから寂しかったよ〜🥹🥹🥹笑
    中々タイミング合わなかったようで
    私も久々に会えて嬉しかったです🧸💖✨
    会ってない間にお兄さんはいつも
    ◯が増えてる🤭!!笑
    まさかの◯◯まで知れて😹💓💓
    ビックリだしほんと珍しい〜👍🏻💓笑
    久しぶりだったおかげで敏感さんに
    なってたようで🤭💋💋
    反応楽しくってついつい...🙈💕
    気持ち良くなってる姿見れて
    幸せでした🥰💋
    お酒もごちそうになりました🐱💕
    抜け出してまで会いに来てくれて←笑
    長い時間ご一緒してくれてほんと
    ありがとうございました🥹🙏🏻💓
    次は空き過ぎない内に会いに来てね🫶🏻💕笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の木曜日も
    16時からの出勤予定となります💄♡
    今回は金曜日が最終日となるんで,
    まだ会えてないお兄様も💋
    1度遊んでくれたお兄様も🤭💓💓
    会いに来てくれると嬉しいです🙈💖✨笑
    image0.jpeg
    *ちなみにちゃんと履いてますよ👯‍♀️💕♩笑

    でわ💡これからお仕事のお兄様方は
    今日もお仕事頑張ってきてねぇ👍🏻💋
    らむはこれからおやすみ〜🥱💤✨

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    12/12[Tue]
    07:21

    グッドボタン 0
    月曜日と火曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    おはようございます🐱🍀
    昨日は雨のせいで☔
    一生髪の毛が残念でした。笑
    湿気は天パとダメージ毛の大敵です。笑

    そしてそして相変わらずお礼日記が
    遅れててすみません😱😱😱
    先週の月曜日と火曜日にお誘いくれた
    リピ様方へお礼です🥹🙏🏻💓

    👑月曜日にお誘いくれた
    SOLのリピさん
    今月もお誘いしてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    もうお兄さんの髪色事情しっかり
    把握出来るようになってきた🥹👍🏻💕笑
    色落ちも染めたても見たら分かるし
    マニアみたいね私🤣🤣🤣笑
    お酒もいつもありがとう🥰🙏🏻💓
    いつも時間少なくなっちゃうから
    前回は気をつけれたんやけど,
    今回は楽し過ぎて結局時間
    忘れちゃってた〜🥹💦
    相変わらずバタバタでゴメンよ〜🙈💭💭
    今回いつも以上に◯◯ちゃってるの
    指摘されて恥ずかしかったです...💋笑
    お部屋は最初から最後までずっと
    寒いままだった⛄️笑
    前から話してた約束も出来たしね🧸💖✨
    またすぐ会おうね👍🏻💓

    👑火曜日にお誘いくれた
    国際ホテルのリピさん
    今月もお誘いしてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    先月お盆ぶりの再会やって,
    もう出張終わっちゃったのかと思ってたから
    久しぶりに会えてほんと
    嬉しかったんだよ〜🥹💕
    読みが当たってくれて良かった🤭💓💓
    私がいるから出張楽しいって嬉しすぎる
    お言葉までありがとう🥲🙏🏻💓
    今回もたくさんお酒
    ごちそうさまでした🤤💕笑
    ベッドでも相変わらず...💋
    たくさん気持ち良くしてくれて
    ありがとう🙈💖✨
    力みすぎていろんなとこ毎回
    鍛えられて毎回筋肉痛です🤭💕笑
    いつも時間あっという間で🥺🥺🥺
    出張終わってほしくなぃなぁ🥲笑
    でもでも💡またすぐ会えると信じて🐱💕
    次のお誘いも楽しみに待ってます🥰💋💋

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    でわ💡日変わって本日の火曜日も
    16時からの出勤予定となります💄♡
    えっちなお時間一緒に過ごそうね💋?
    image0.jpeg
    おやしゅみ〜🐏🌙💤
    これからお仕事のお兄様方は
    頑張ってきてねぇ👍🏻💋

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    12/08[Fri]
    07:13

    グッドボタン 1
    日曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    年末の歌番組🎤見てると毎回
    今年も終わりかぁってしんみり
    しちゃうんだけど私だけ?🥲笑
    でも年明けてからも色々楽しみな
    予定もどんどん入ってきてて🤭💓
    仲良しな友達と忘年会なんかの
    予定もあって最後の最後まで
    (なんなら年明けてからも🥹💕笑)
    しっかり楽しみたいと思います🥳💕✨

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    遅くなりましたが🥲💦
    日曜日にお誘いくれたお兄様方へ
    お礼です🥰🙏🏻💓

    👑VIPSのリピさん
    8月ぶり?にお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    お久しぶりだったね😋👍🏻💕
    呼ぶ呼ぶ詐欺なんて思ってないから
    全然気にしないでよ〜🤣笑
    お兄さんが頼んでくれてたコスプレ
    我ながら似合ってたし←笑
    喜んでくれて嬉しかったなぁ🤭💓💓
    網タイツも更にえちえちになっちゃって...🙈💋
    ◯◯◯◯◯とダブルで?
    トリプルかな🤭💕?笑
    しっかり効果あって良かった🥰💓💓笑
    熱い時間をありがとうございました💋
    年末年始お仕事忙しいみたいだけど
    頑張ってねぇ🥺💡
    望みをかけて良いお年をって
    言わなかった😛笑
    またお時間合う時お誘い待ってます🧸💖✨

    👑自宅のお兄さん
    終わりがけのラスト枠にお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    初めてのこういうお店でのお遊び
    だったようで,初めてをらむに
    捧げてくれてありがとう〜🥹🙏🏻💓笑
    選んでもらえて嬉しかったです💋
    緊張してる感じも,
    くっついてくる甘えたさんなお兄さんも
    可愛い過ぎて愛しかったです🥹💕笑
    反応も可愛いくってついつい
    攻め過ぎちゃいました😋💓💓
    遅い時間帯だったのもあって🌙✨
    終わってからすごい眠そうだったけど,
    あの後ぐっすり眠れたかな💤?
    初体験💋いい思い出に
    なれてるといいな🥰💡
    また機会あったらお誘いしてもらえたら
    嬉しいです🐰💕

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の金曜日も
    16時からの出勤予定となってます💄♡
    ラブコールしてね🥺💕?
    image0.jpeg
    でわ💡また明日🧸💖✨
    おやしゅみ〜🥱💤✨
    これからお仕事のお兄様方は
    今日も1日頑張ってきてね👍🏻💋

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    12/07[Thu]
    05:15

    グッドボタン 1
    土曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    昨日は急遽でお休みすることに
    なっちゃって,もしお遊び考えてくれてた
    お兄様いらっしゃってたら
    ゴメンなさい🥲🙏🏻💦
    今日からまた
    頑張らせてください🥹🥹🥹

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    遅くなりましたが,
    土曜日にお誘いくれた仲良し様へ
    お礼です🥰🙏🏻💓

    👑USAのリピさん
    今月もお誘いしてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    短い時間の出勤だったけど
    見つけてもらえて嬉しい〜🙈💓💓
    お兄さんが正真正銘の1番手でした💋笑
    毎回恒例の乾杯から始まって←笑
    楽しかった過ぎて次の日起きたら
    声ガラガラだったよ私🤣🤣🤣
    お時間あっという間過ぎて延長まで
    ゴメンなさいとありがとう🥲🙏🏻💓
    次は◯◯◯しっかり準備しとくから😱💡💦
    らむもお気に入りの猫耳🐱
    お兄さんも気に入ってくれて良かった🤭💕
    次は新しいの着させてね😋👍🏻💋笑
    優しいお兄さんにいつも甘えさせて
    もらってばっかりでほんといつも,
    楽し過ぎる時間をありがとう🧸💖✨
    またすぐ会えますように🥰💓💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の木曜日は
    16時からの出勤予定です💄♡
    たくさん寝たしまたこれから寝るから
    元気いっぱいなはず🤤💕!笑
    らむと一緒にえっちなお時間
    過ごしてください🙈💖✨
    でわ💡また明日🐈🐾💕
    image0.jpeg

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    12/04[Mon]
    21:30

    グッドボタン 1
    お久しぶりです♡
    image2.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    久しぶりにちょっと出勤
    空いちゃいました🥺💡
    土曜日からまた出勤しております🎀💖。
    週末短い時間の出勤だったけど,
    見つけて会いに来てくれた
    リピ様方に初めましてのお兄様💋
    えっちな時間をありがとうございました🙈💕
    またお礼日記書いてくんで
    ちょっと待っててね🥹🥹🥹

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    毎日眠いし💤寒いし❄️
    眠いし(2回目)←
    寝起き弱いけど更に弱くなってる
    私です🥹💕w
    お家にいても暖房ガンガンのお部屋で,
    ホットカーペットの上かソファーで寝落ちが
    最近の定番でした🙄🙄🙄笑

    しばらく出勤予定なので
    お時間合う日会いに来てくれたら
    嬉しいです🧸💖✨
    えっちなお時間一緒に過ごしてね💋💋💋
    image1.jpeg
    これ可愛い🥹💓💓笑

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    11/10[Fri]
    18:28

    グッドボタン 0
    お礼です♡
    image1.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    今日から寒くなるみたいだね❄️
    寒いの嫌やぁ🥹🥹🥹
    でも大量にgetした冬服も早く着たい🥹💕笑
    今年も安定にファーアイテムばっかり🙄💋笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    書けてなかったお礼です🥰🙏🏻💓
    毎度毎度遅くてすみません🥲

    👑月曜日にお誘いくれた
    鯖山のお兄さん
    初めてのグロスでのお遊び
    ありがとうございました🎀💖。
    お久しぶりのお遊びだったようで
    選んでもらえて嬉しいです🥰🙏🏻💓
    やんちゃそうな感じだったから最初ちょっと
    緊張しちゃった🤣💓💓笑
    可愛いしスタイルいいねってたくさん
    褒めてくれたから,一瞬で恋に
    落ちそうでした😹💘爆
    お部屋真っ暗過ぎてお兄さんの姿
    見失ったけど←笑
    手探りの感じが逆にえっちでしたね🙈💋💋
    自分で◯◯言ってたけど
    間違いなかったです👍🏻💕笑
    久しぶりのお遊び満足してもらえてたら
    嬉しいなぁ🥰💓💓
    また呼ぶ機会あったら
    お誘いしてください🥹🙏🏻💋

    👑火曜日にお誘いくれた
    SOLのお兄さん
    早い時間帯からご予約くれてて
    ありがとうございました🎀💖。
    山口で初めてのお遊びだったようで,
    グロスもらむのことも選んでもらえて
    嬉しかったです🥰💓💓
    #山口あるある
    盛り上がったね😹👏🏻💕
    共感多過ぎておもしろ過ぎました💋笑
    一緒にお風呂浸かって🛀💕
    ベッドではお兄さんの可愛いらしい一面
    見れて楽しかったです🤭💓💓
    と💡思いきやオスな部分も見れて
    きゅんきゅんしちゃいました🙈💖✨
    えっちな時間をありがとう💋💋💋
    お茶もお酒もごちそうさまでした🥰💕
    また会えますように🐱💓💓

    長くなるんで続きはまた次の日記で🥹🙏🏻💦

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    今日が最終日となります〜✨
    らむの体力使い果たさせてね🫣💓💓
    image0.jpeg
    ラブコールお待ちしてます💋💋💋

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    11/09[Thu]
    07:31

    グッドボタン 0
    お礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    おはようございます🐱🍀
    もうこんな時間だ🙄🙄🙄笑

    書けてなかったお礼です🥰🙏🏻💓
    相変わらず時差すごくて
    ゴメンなさい🥹💦

    👑金曜日のラスト枠にお誘いくれた
    VIPSのお兄さん
    遅い時間帯から初めて(?)笑 の
    お誘いありがとうございました🎀💖。
    予定よりもお時間伸ばしてくれて
    嬉しかったです🥰🙏🏻💓
    飲み帰りだったようでシンドいかな💦?
    と思いきや,私とも乾杯してくれてら
    ありがとう😹💓💓笑
    楽しい会だったようで羨ましいな🧸💖✨
    お兄さんとは似た境遇とかも多くて,
    お話ししてて楽しかったです🐰💕
    けっこう飲まれてたみたいやけど,
    あちらの方はちゃんと元気で
    安心しました🤭💋💋
    遅い時間までお世話になりました🌙✨
    起きてからシュークリーム
    ちゃんと食べれた?爆
    またこちらの方出て来た時は,
    ぜひグロスを💋らむのことも
    よろしくお願いしますね🤭💓💓

    👑日曜日にお誘いくれた
    VIPSのお兄さん
    飲み帰りに初めてのお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    ちょっといかつい感じだったので←
    ドキドキしてたんだけど🥹🥹🥹笑
    お話ししたら優しいしおもしろいし
    お兄さん最高でした👍🏻💓笑
    ドレス出勤めっちゃいい!って言ってもらえて
    嬉しかったです🙈💖✨
    スタイルも褒めてくれてありがとう💋
    ベッドでもリードしてもらえて🤭💓💓
    いつもの力は発揮出来なかったみたいだけど笑
    なんとかかんとか無事に終われて
    良かったです🥰💋💋笑
    飲み過ぎには注意だよ👍🏻笑
    またこちらの方遊びに来られた際は
    お誘いしてくれたら嬉しいです🐰💓💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の木曜日も
    16時からの出勤予定となってます💄♡
    明日の金曜日が最終日なんで
    お誘いシテね🙈💕?
    image1.jpeg
    でわ💡おやすみなさ〜い🥱💤✨
    これからお仕事のお兄様方は
    頑張ってねぇ👍🏻💓行ってらっしゃい💋

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    11/07[Tue]
    07:10

    グッドボタン 0
    お礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびりしてました🛀💕
    昨夜お誘いくれたお兄様💋
    えっちな時間をありがとうございました🥰🙏🏻💓
    お礼日記ちょっと待っててね🐰💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    書けてなかったお礼です🥹💡

    👑木曜日にお誘いくれた
    ビジホのお兄さん
    遅い時間帯のラスト枠から
    お誘いありがとうございました🎀💖。
    前から私のこと知ってくれてたようで,
    ずっと会いたかったって言ってもらえて
    嬉し過ぎました🙈💕
    差し入れにケーキまでたくさん
    ありがとう🥺🙏🏻💓
    一緒に乾杯してたくさんお話しして,
    お兄さんのことたくさん知れて
    楽しかったです〜🥰✨
    長い時間ご一緒してくれた上に
    まさかの延長まで🥲💓💓
    飲み過ぎて調子悪かったみたいだけど,
    また会った時リベンジさせてね🤭💋
    お兄さんとは仲良くなれそうな
    気がするなぁ🧸💖✨
    またのお誘い楽しみに待ってます🥰!
    お兄さんの地元の◯◯も行けるからね😋💕笑

    👑金曜日にお誘いくれた
    VIPSのリピさん
    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    扉開けた瞬間に,この感じは...まさかなって
    思ってたらやっぱりお兄さんだった〜🙈💋💋
    嬉し過ぎて叫んじゃった🤭💡
    お帰り〜😍💓💓
    長期出張お疲れ様〜🥺💕
    また戻るみたいだけど短い帰省期間に
    お顔見せに来てくれてほんと
    ありがと〜🥺🙏🏻💓
    色々大変みたいだけど
    元気そうで良かった🧸💖✨
    相変わらずそわそわしてるお兄さんが,
    懐かしいし可愛いかったです🤭💋笑
    久しぶりにお兄さんと
    いちゃいちゃ出来て幸せでした💓
    またいっぱいためて戻って来てね💋💋💋笑
    いつも最後の別れみたいな言い方やめて🤣w
    また出張頑張ってきてねぇ🙌🏻✨
    次帰ってくるの楽しみに待ってるよ〜🥰💕

    長くなるんで続きはまた明日
    あげますね🥹💡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の火曜日も
    16時からの出勤予定となってます💄♡
    えっちなお誘いお待ちしてます🧸💖✨

    ちなみに今回は最終日が
    10日の金曜日となります🥰💡
    次回出勤は12月頭頃になる予定なので,
    会いに来てくれたら嬉しいです🎀💖。
    image0.jpeg
    ほにゃ🐾また明日👍🏻💋
    今日もお仕事頑張ろうね🐰💕
    おやすみなさい🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    11/02[Thu]
    06:46

    グッドボタン 0
    お礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    おはようございます🐱🍀
    11月入ったね〜🥺🍂💕
    冬服が可愛い過ぎて
    ネットでポチポチが止まりません😹💕
    ドレス出勤だから私服披露すること
    あんまりないんだけどね🥹💔笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    書けてなかったお礼です🥰🙏🏻💓

    👑日曜日にお誘いくれた
    USAのお兄さん
    初めてのお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    遅い時間までお仕事お疲れ様🥺🙏🏻💡
    お部屋入った瞬間から可愛いって言って
    もらえて幸せでした🥹💕笑
    予定よりお時間も伸ばしてもらえて
    嬉しかったです🐰💓💓
    お久しぶりのお遊びにらむのこと
    選んでくれてありがとうございました🥰💕
    あんなことやこんなことして
    楽しんでる間にいつの間にか...🤭💋💋
    お兄さんのお肌羨ましいぐらいつるつるで,
    くっついてて気持ち良かったです🙈💖✨笑
    お久しぶりのお遊び楽しんでもらえたかなぁ🥺?
    またお誘いしてもらえると嬉しいです💋

    👑火曜日にお誘いくれた
    ルートインのリピさん
    お久しぶり過ぎるお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    半年以上ぶりの再会で嬉し過ぎたよ〜🥹💕
    ちょこちょこ来てたみたいだけど,
    やっとお日にち合ったようで🙈💋
    覚えててもらえて良かった🥹💓💓笑
    相変わらず元気そうで,
    相変わらず酔ってて←笑
    相変わらず酔っててもあちらの方も
    元気で💋安心しました🤣💓💓笑
    お兄さんに言われるまでハロウィンのこと
    完全に頭から消えてて,ほんと何言ってんのかと
    思っちゃった🤣🤣🤣
    お互い地元じゃないけどこうして
    山口で出会って可愛いがってもらえて
    嬉しいです🧸💖✨
    眠そうな中,遅い時間まで
    長いお時間ありがとうございました💋
    次は来年かな🤭?
    またのお誘い楽しみに待ってます💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    明日から3連休の方が
    多いのかな💡?
    土曜日はお休み予定なんだけど,
    お時間合う日お誘いしてね〜🙈💕

    でわでわ🐾本日も16時から
    よろしくお願いします👠♡
    image1.jpeg
    おやしゅみ〜🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    10/31[Tue]
    07:14

    グッドボタン 0
    土曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    おはようございます🐱🍀
    お仕事上がってのんびりしてたら
    安定にこの時間です🥹笑

    土曜日にお誘いくれたリピ様方へ
    お礼です🥰🙏🏻💓
    短い時間の出勤だったけど,
    見つけてお誘いしてくれて
    ありがと〜🧸💖✨

    👑バードヒルズのリピさん
    今月もお誘いしてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    髪の毛暗くなったの気付いてくれて
    嬉しかった🤭💓💓
    いつも差し入れもありがとう🙏🏻💋
    対面で話すこと多かったから
    あのカップルシートみたいなソファー笑
    何か緊張しちゃった〜🤣💕爆
    近過ぎて顔見られるのも
    ドキドキしちゃったよ〜🥹💓💦
    いつも時間ギリギリで申し訳ないけど,
    毎回ベッドでリードしてくれて
    ありがとね🙈💖✨
    思い出話しもニコニコしながら
    聞いてくれて嬉しかった😋💕笑
    帰り際のバタバタももはや安定🙄爆笑
    またすぐ会えますように〜💋💋💋

    👑USAのリピさん
    2週間ぶりのお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    前回延長までしてくれてたのに,
    お礼日記書けずゴメンなさい〜🥲🙏🏻💦
    寒くてストッキング履くようになったから
    お兄さんの楽しみ奪っちゃったね🤣🤣🤣爆
    しっかり準備してた約束のモノ💋笑
    喜んでもらえて良かったよ〜🙈💖✨
    順番にね...👍🏻💕
    ぜひ好きにして🤣💓💓笑
    調子悪かったみたいだけど,最後は
    無事に終われて良かった🥹💕
    毎回恒例の楽しいパーティー🥳🥂
    ありがとうございました🥰💓💓笑
    次会う時には喋り方マシになってるはず!🤣
    また楽しいお時間一緒に過ごそうね💋
    またすぐ会えますように🤭💓💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の火曜日も
    16時からの出勤予定です👠♡
    えっちなお誘いお待ちしてます🥰💓💓
    おやしゅみ〜🐏🌙💤
    image0.jpeg
    あ💡!!
    はっぴぃはろうぃーん👻❤️🎃笑

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ