求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

5/1(水)21時~出勤予約可能🌹

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08063287180

男割
他店に無いワンナビ最強割引 80分14,000円~☆彡男割はフリーコースの割引です。 (女の子を店側が選定するコースです)
受付の際お電話にて『男割』と言われますと。。。
80分 14000円
100分 18000円
120分 23000円
180分 35000円
にてご案内致します。

さらに!!
自宅料金無料(自宅料通常2000円)
※お問合わせ時に待機中の女の子を聞かれた場合は適用になりませんので御了承下さい。
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
※チェンジ・キャンセル不可。

■ワンナビ・『grossキャンペーン』 ※こちらは男割ではありません。
●10:00~22:00迄
┗60分¥12,000~
●22:00~ラスト迄
┗60分¥13,000~

こちらは合言葉の『ワンナビ・グロス最高』とおっしゃって下さい!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/08[Wed]
    18:26

    グッドボタン 0
    出勤しました♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    お仕事終わりのお兄様方は
    お疲れ様です🎀💖。
    やっと髪の毛も巻き終わって
    準備完了しました💄♡
    今日も元気に出勤しております🥰💓💓
    明日の木曜日はお休み頂いてるので,
    いっぱいえっちなことシたい気分🙈💋💋
    お誘いしてね🐱💕
    image1.jpeg
    ラブコール待ってる🫶🏻💓💓

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    06/07[Tue]
    06:01

    グッドボタン 0
    お礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびり中です🛁💕
    本日お誘いくれたお兄様方
    ありがとうございました🧸💖✨
    お礼です🥰🙏🏻💓

    👑デイトスのお兄さん
    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    初めましてでちょっとらむの方が
    緊張しちゃいました...🥺💡笑
    ずっと身体綺麗って褒めてくれて
    嬉しかったです🥹💓💓
    お兄さん史上の1番になれて幸せ🥹✨笑
    明るい内からえっちで濃厚な時間を
    ありがとうございました💋💋💋
    めっちゃ気持ちいいって言ってくれるから
    頑張っちゃった🤭💕
    また呼ぶねの言葉信じて再会
    楽しみに待ってます🥰💓
    サッカー集中して見れた⚽️?笑

    👑自宅のお兄さん
    久しぶりのお遊びにらむのこと
    選んでくれてありがとうございました🎀💖。
    そんな事情があったのね🥺💦
    本能には勝てないよね💋男の子だもん👍🏻笑
    満足してもらえたようで
    何よりでした🙈💖✨
    気持ちよさそうにしてる姿見れて
    良かったです🤭💓💓
    帰りにアイスごちそうさまでした🍦💕
    あのアイス懐かしかった〜🥹👏🏻💓笑
    早くお兄さんの体調が
    良くなりますように〜🥺💡
    また我慢出来なくなった日は...💋
    こっそりと←笑
    お誘いしてくれると嬉しいです🥰🙏🏻💓

    👑スーパーホテルのお兄さん
    遅い時間にお誘いありがとう
    ございました🎀💖。
    前科があったようで←爆笑
    心配してたけど鍵🗝開けといてくれた上に
    すぐ起きてくれたので
    安心しました🥹👏🏻💓笑
    けっこう飲まれて来てたみたいで
    不安だったけど,あちらの方はすごい
    元気でしたね🤭💋💋
    ずっと可愛い〜ってぎゅってしてもらえて
    幸せでした🙈💖✨
    また見かけたらお誘いしてくれると
    嬉しいです🥰💓💓
    バイバイする時シンドそうだったけど💦
    二日酔いになってないことを祈ってます🙏🏻。笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    本日も16時からの
    出勤予定だよ〜🐈💕
    お誘いしてね🥰💓💓
    image1.jpeg
    おやしゅみ🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    06/06[Mon]
    06:55

    グッドボタン 0
    お礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびりしてました🛁💕
    本日はリピ様方にご予約
    埋めて頂けて幸せでした🙈💖✨
    ありがとうございました💋💋💋
    お礼です🥰🙏🏻💓

    👑ソルのリピさん
    お休みの日にお時間作って会いに来てくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    最近定期的に遊びに来てくれるから
    嬉しいです🥰💓💓
    相変わらずあれ持つと
    ドSになっちゃうお兄さん🤭💕
    あの時の意地悪そうな顔が愛しいです💋笑
    今日はいつにも増して,
    いちゃいちゃ出来て幸せでした🧸💖✨
    また遊んでね〜🥰💓💓
    あのシャツ似合ってたしすごい
    可愛いかったよ〜👍🏻💕
    女子ウケばっちり🙆‍♀️☆☆笑

    👑鯖山のリピさん
    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    また今月も会いに来てもらえて
    嬉しかったです🙈💕
    予定よりもお時間伸ばしてくれたおかげで
    のんびりいちゃいちゃ出来て幸せでした💋
    いつも気持ちよくしてくれてありがとね🥺💕
    終わってからも気をつかって
    休んでていいよ💡ってその優しさだけで
    充分だよ〜🥰💓💓
    一緒にテレビ見て笑って楽しかったです😆💕
    明日ゴルフ楽しんで来てねぇ⛳️♡
    予報通り←いいお天気になりますように🌤笑

    👑ニュータナカのリピさん
    だいぶお待たせしてたようで
    すみませんでした😭💦💦
    長い時間待っててくれて
    ありがとう🥲💓💓
    扉開けたらまさかのお兄さんで💡
    まさか2ヶ月連続で会えるなんて
    思ってなかったからビックリだったし
    すごい嬉しかったです🧸💖✨
    会うたびに可愛くなるねって言ってもらえて
    幸せ過ぎました🥹🫶🏻💓笑
    途中で○○なんて言わないで🥲笑
    お時間いっぱいお兄さんとえっちなお時間
    過ごせて楽しかったです🎀💖。
    すっきりさせてあげたかったのに
    ゴメンなさいでした🥲💦
    またぜひリベンジさせてくださいね🥲💓💓

    👑USAのリピさん
    また今月もお誘いしてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    すっかり髪の毛も夏仕様で...💇♡
    すっきり短髪姿も似合ってたし
    カッコ良かったよ〜🥰💓💓
    今日はいつにも増して...
    燃え上がった夜でしたね💋💋💋笑
    いつもよりがつがつでビックリだったけど
    全然嫌いじゃない🤭💓💓笑
    今日は○○してくれたからかな〜🥰??笑
    いつもらむの話しもたくさん聞いてくれて
    ありがとう🥺💡お酒ごちそうさまでした🙏🏻笑
    またいつでもお誘い待ってるねぇ🐱💕

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の月曜日も
    16時からの出勤予定です👱🏻‍♀️♡
    えっちなお誘いお待ちしております💋💋💋
    image0.jpeg
    また今日から1週間お仕事
    頑張りましょうね🥹👍🏻💓
    でわ💡おやすみなさ〜い🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    06/05[Sun]
    04:39

    グッドボタン 0
    お礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    日課のパック中です💄♡
    本日お誘いくれたお兄様方
    ありがとうございました🧸💖✨
    お礼です🥰🙏🏻💓

    👑リバーのお兄さん
    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    遅い時間まで大変だったね🥺💡
    前から気になってたって言ってくれて
    嬉しかったです🥺💓💓
    いつもいるわけじゃないよ〜🤣🤣🤣笑
    目標の○回達成出来て
    安心しました🥰💓💓
    お兄さんの元気良すぎる...🤭💋💋笑
    ○が弱いことも分かったし👍🏻💓笑
    ○○○声興奮するって言ってもらえて
    恥ずかしかったな🙈💕
    またタイミング合った時は
    お誘いしてください🙏🏻💓
    明日から出張頑張ってきてねぇ💡

    👑ラスト枠のリバーのお兄さん
    ラスト枠にお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    私が来る前にそんなことがあったのね🤣
    写真通りだし○○○で良かったとゆう
    パワーワードおもしろすぎた💋💋💋笑
    お喋りし過ぎてベッドで恥ずかしそうに
    してるお兄さんが可愛いすぎたよ〜🤭💓💓
    ○○上手いねって褒めてくれて
    ありがとう🙈💖✨
    いちゃいちゃ出来るだけで幸せって
    言ってもらえて嬉しかったけど,
    次飲み過ぎてない時にぜひ
    リベンジ待ってます🥹🙏🏻💓笑
    一緒に乾杯してもらえて幸せでした💋
    またお誘いしてください🥰💓💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の日曜日も
    16時から出勤予定です🐈💕
    えっちなお誘いお待ちしてますね💋💋💋
    image1.jpeg
    でわ💡おやすみなさい🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    06/04[Sat]
    21:11

    グッドボタン 0
    来たよん♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    今日からまた出勤してますよん🎀💖。
    前回の出勤時(GWの時)
    毎日リピ様方が遊びに来てくれて
    嬉しかったですありがとう🥺💓💓
    初めましてしたお兄様方も
    これから可愛いがってくれると
    嬉しいです🙈💖✨
    しばらくまた出勤するので
    お誘いお待ちしてますね💋💋💋
    えっちなお時間一緒に
    過ごしてください🥰💕
    ラブコールしてね🫰🏻💓💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    この間,楽しみにしてたこれ🍓
    やっと飲めました🥹💓💓
    image1.jpeg
    甘かった🥹🥹🥹笑

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    05/14[Sat]
    06:31

    グッドボタン 0
    お礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびり中です🛁💕
    本日遊んでくれた初めましてのお兄様に
    リピ様💋💋💋
    お誘いありがとうございました🧸💖✨
    お礼です🥰🙏🏻💓

    👑USAのお兄さん
    飲み帰りにお誘いありがとうございました🌙✨
    初めてのこうゆうお店でのお遊びに
    らむのこと選んでもらえて嬉しいです🥲💓💓
    緊張してるお兄さんが
    可愛いらしかったです🥰💋💋笑
    なんだからむまで緊張しちゃいました🥹💦笑
    初めての経験満足してもらえてると
    嬉しいです🥺💕
    grossを教えてくれた先輩方にも
    ありがとう伝えといてください🤭💓💓笑
    また機会があればお誘いしてもらえたら
    嬉しいです🎀💖。

    👑自宅のリピさん
    2回目のお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    けっこう久しぶりの再会だったけど
    覚えててくれたのね🥹嬉しい💋
    わんちゃん達も元気そうで良かった🐶💓💓笑
    飲んでたみたいだったけどしっかり元気で
    安心しました🤭💕いっぱいエロいって
    言ってもらえて嬉し恥ずかしでした🙈💕
    えっちで濃厚な時間を
    ありがとう🥰💓💓
    燃え過ぎて汗ヤバかったね💦笑
    飲んでない時に3時間ぐらい呼びたいの
    言葉信じて←笑
    次の再会も楽しみに待ってるねぇ🧸💖✨

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    昨日もお伝えしたんだけど,
    日変わって本日の土曜日が
    今月最後の出勤となります〜👱🏻‍♀️♡
    らむの体力使い果たさせてね🫶🏻💓
    すでにご予約くれてるリピ様も
    ありがとう🥰💓💓
    会えるの楽しみにしてるね〜💋
    image1.jpeg
    でわ💡また16時からよろしくね🐈💕
    おやしゅみ〜🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    05/13[Fri]
    03:36

    グッドボタン 0
    昨日と今日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびり中です🛁💕
    本日お誘いくれたリピ様💋
    遊んでくれてありがと〜🧸💖✨
    昨日,今日と遊んでくれたお兄様方へ
    まとめてお礼です🥰🙏🏻💓

    👑ビジホのお兄さん
    出張でお疲れの中,お誘いありがとう
    ございました🎀💖。
    初めて行ったホテルで迷子に
    なっちゃった🥺💦笑
    飲んでたみたいで眠かっただろうに
    頑張って起きてもらえてて嬉しかったです🥰
    だいぶ手強かったけど←笑
    お時間ギリギリで無事に終われて
    安心しました〜良かった🥲💓💓
    2人でホッとしたよね🤣💕
    あの後ぐっすり眠れたかな💤?
    またこちらに来た時は
    お誘いしてくれると嬉しいです🐰💋💋

    👑ヨーロッパのお兄さん
    遅い時間にお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    初めましてなのに長い時間一緒に
    いてもらえて嬉しかったです🙈💖✨
    前から気になってたって言ってくれて
    ありがとう🥺💕
    何が好きか分かんないから〜って,差し入れまで
    あんなに🥲💓💓
    お話しも楽しくて時間一瞬でしたね🥰💡
    ベッド入ってからもいちゃいちゃ
    幸せでした💋らむちゃんエロいねって
    言ってもらえて嬉しい〜🥺💕
    お兄さんの溶けた発言には
    笑っちゃいました🤭💓💓笑
    またご都合合う時
    お誘いしてくれると嬉しいです🥰💋💋
    また会えますように〜💓

    👑鯖山のリピさん
    ラスト枠にお誘いありがとう
    ございました🎀💖。
    長い時間お待たせしました🙏🏻💦
    前回初めましてしてからまたすぐに
    会えて嬉し過ぎたよ〜🧸💖✨
    一緒に乾杯して最高に楽しい
    時間でした🤩👍🏻💓笑
    次は一番バッターで呼んでよね😤笑
    お兄さんの連休ぶっ飛び過ぎて
    おもしろ過ぎたし,そうゆう人
    好きだよ🤭💓💓笑
    今日は久しぶりのお仕事頑張れたかな?笑
    次しっかりリベンジしましょう👍🏻💓
    またのお誘いも楽しみに待ってるね🐈💕

    👑USAのリピさん
    お友達との予定の前にお時間見計らって←笑
    遊びに来てくれてありがとう🎀💖。
    またすぐに会えて嬉しかったよ〜😆💕
    今日はなんだかリラックスモードで💡
    お話しも楽しかったし
    お兄さんの隣は居心地がいいです🥰💓💓
    今日はいつにも増して←
    気持ち良さそうだったお兄さんが
    可愛いかったです💋💋💋笑
    お時間ほんとぴったりだったね✨笑
    無事に合流出来たかな🥰?
    またいつでもお誘いしてくださいね🥰🙏🏻💓
    最終日までにまた来るねの言葉
    信じてて大丈夫🥺?笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の金曜日は
    16時からの出勤となってます🎀💖。
    ちなみに💡今回は土曜日が
    最終日となります〜🥰
    明日,明後日と
    お誘いたくさんお待ちしてますね🙈💖✨
    image1.jpeg
    まだ寝ないけど
    おやすみなさ〜い🥱💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    05/12[Thu]
    08:22

    グッドボタン 0
    火曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってのんびりしてました🦦💕
    本日お誘いくれたリピ様に
    初めましてのお兄様方💋
    遅い時間からの出勤だったにも関わらず,
    お忙しくさせて頂いて
    ありがとうございました🥰🙏🏻💓
    お礼日記ちょっと待っててね👱🏻‍♀️♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    火曜日に遊んでくれたお兄様方へ
    お礼です🐰💓💓

    👑鯖山のリピさん
    一番手からお誘いありがとう
    ございました🎀💖。
    予定よりお時間長く一緒にいてもらえて
    嬉しかったです🥰💓💓
    のんびりいちゃいちゃ出来て幸せでした💋💋💋
    あのコスプレらむも初体験だったんだけど💡
    中々えちえちでしたね🤭💕
    お兄さん最近会うたびにお疲れモードだから
    心配だよ〜🥺💭💭
    少しでも癒されてるといいな🥲💓💦
    お酒もごちそうさまでした🙏🏻💓
    またのお誘いも楽しみに待ってます🧸💖✨
    いつものあれ←次は持って行けるように
    するね🥺👍🏻💦笑

    👑リバーのお兄さん
    飲み帰りにお誘いありがとう
    ございました🎀💖。
    数年ぶりのお遊びにらむのこと
    選んで頂けて光栄です😭💓💓
    2人して汗だくになるほど💦
    燃えちゃいましたね🙈💋💋
    ○回も...🤭💕
    普段はもっと元気なんやけどの言葉が
    気になり過ぎて,お酒飲んでない時が
    気になる🤩!!!笑
    そしてお兄さんが見せてくれようとしてた
    動画も気になり過ぎる🤣💭💭笑
    えっちな時間をありがとうございました🥰💓
    久しぶりのお遊び満足してもらえてると
    嬉しいです🥺💡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の木曜日は
    17時からの出勤となってます🐈💕
    最近出勤時間バラバラでゴメンなさいね🥲💦
    お時間合うお兄様はお誘い
    お待ちしております🎀💖。
    image1.jpeg
    おやすみなさい🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    05/11[Wed]
    04:07

    グッドボタン 0
    月曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    パック中です💄♡
    今日は遅い時間からの出勤だったにも
    関わらず,お誘いくれたリピ様に
    初めましてのお兄様💋
    ありがとうございました🧸💖✨
    お礼日記ちょっと待っててね🥰🙏🏻💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    月曜日に遊んでくれたお兄様方へ
    お礼です🐰💓💓

    👑ビジホのお兄さん
    出張でお疲れの中,お誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    まさかの繋がりでビックリしちゃった🤭💓💓
    さすがノリが良い👍🏻☆笑
    ベッドでされた顎クイからのキス💋に
    完全に心奪われました🥹💓💓笑
    きゅんきゅんしちゃった🙈💖✨
    えっちな時間をありがとう🫶🏻💓
    終わってからのお話しもおもしろいし
    楽しいし帰りたくなかったよ〜🥺💦笑
    また会えるって信じてるから👍🏻💋笑
    必ず再会しよう🤣💓💓笑

    👑自宅のお兄さん
    初めてのお誘いありがとうございました🎀💖。
    いろんな事情があったのね...🥺💦
    寂しい夜はらむがいつでも
    お相手するよ〜🥺💓💓
    見た目きつそうやのにめっちゃ
    いい子やねって言ってもらえて
    嬉しかったです🙈💋💋
    ベッドでぎゅっと抱きしめてもらえて
    幸せでした🥰💓💓
    ○○型ド○のお兄さん💋笑
    また絶対呼ぶねの言葉信じて
    再会楽しみに待ってます😋👍🏻💕
    次こそは...約束ね🥺🫶🏻💓
    お酒ごちそうさまでした🙏🏻✨

    👑ビジホのお兄さん
    遅い時間にお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    出張お疲れ様です🥺💡
    可愛い子来てくれて嬉しい😆って
    ずっと喜んでくれて嬉し過ぎました😹💓💓
    お兄さんの博多弁も可愛いかった👍🏻💋笑
    最後お時間来ちゃってバタバタと
    すみませんでした🥲💦
    ご予約の関係で延長も断る形になっちゃって
    ゴメンなさい😭💭💭
    またこちらに来られた際はぜひ
    リベンジさせてくださいね🥲💓💓

    👑リバーのリピさん
    遅い時間に長い時間待っててくれて
    ありがとう〜🥲🙏🏻💓
    やっぱりお兄さんだったか👍🏻💡笑
    絶対飲んでると思ってたからほんと
    起きてるか心配だったんだよ〜🤣💓笑
    髪の毛イメチェンしてて素敵でした🥰💋
    今回もえっちで濃厚な時間を
    ありがとう🎀💖。
    どれだけ飲んでても安定の元気な...🤭💋💋
    眠そうだったからまた早めにお部屋
    失礼しました🥺💦
    ほんと遅い時間までお付き合い
    ありがと〜🧸💖✨
    またのお誘いも楽しみに待ってます🥰💓💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の水曜日は
    21時からの出勤となります🌛☆☆
    遅い時間からになるんだけど🥺
    ご都合合うお兄様はお誘いしてね🙈💖✨
    image1.jpeg
    でわ💡晩酌して寝ます🥴👍🏻💓笑
    おやすみなさい🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    05/10[Tue]
    20:21

    グッドボタン 1
    次回22時頃から♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    先程出勤しました🎀💖。
    先頭枠からリピ様
    ご予約ありがとうございます🥰🙏🏻💓
    次回22時頃から空いてくるので,
    ご都合合うお兄様は
    お誘いくださいね〜🧸💖✨
    えっちなお時間一緒に過ごしましょ💋💋💋

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    私の大好きなスタバの新作が
    ストロベリー🍓なんだって🥺💓💓
    image0.jpeg
    絶対美味しいやつやん🙈💖✨
    絶対飲むしかないやん🥹🥹🥹
    (スタバの回し者ではありません。←)
    image0.jpeg
    本日もラブコールお待ちしてます🫶🏻💓

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ