求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

5/1(水)21時~出勤予約可能🌹

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08063287180

男割
他店に無いワンナビ最強割引 80分14,000円~☆彡男割はフリーコースの割引です。 (女の子を店側が選定するコースです)
受付の際お電話にて『男割』と言われますと。。。
80分 14000円
100分 18000円
120分 23000円
180分 35000円
にてご案内致します。

さらに!!
自宅料金無料(自宅料通常2000円)
※お問合わせ時に待機中の女の子を聞かれた場合は適用になりませんので御了承下さい。
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
※チェンジ・キャンセル不可。

■ワンナビ・『grossキャンペーン』 ※こちらは男割ではありません。
●10:00~22:00迄
┗60分¥12,000~
●22:00~ラスト迄
┗60分¥13,000~

こちらは合言葉の『ワンナビ・グロス最高』とおっしゃって下さい!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/24[Sat]
    07:14

    グッドボタン 0
    来てます♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お久しぶりです🧸💖✨
    大好きな夏🌴満喫しまくって
    戻ってきました🥹ただいま🥰💓💓
    今年の夏はそこまで←
    黒くならずにすみました🥹笑

    日記全然あげれてなかったけど,
    昨日からまた出勤してます💋
    本日お誘いくれたお兄様方
    ありがとうございました🎀💖。
    お礼日記ちょっと待っててね🥺🙏🏻💡

    今月いっぱいは出勤予定なので
    お時間合う日会いに来てくれたら
    嬉しいです🙈💖✨
    お誘いしてね🥰💕

    日変わって本日の土曜日は,
    18時からの出勤予定となります🐱🎀
    えっちなお誘い待ってます🤭💕
    でわ💡また夜にね💋💋💋
    image0.jpeg

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    08/23[Tue]
    19:29

    グッドボタン 1
    土曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    遅くなっちゃったんだけど😵‍💫💭💭
    土曜日に遊んでくれたリピ様方へ
    お礼です🥰🙏🏻💓

    👑ルートインのリピさん
    お久しぶりに2回目のお誘いありがとう
    ございました🎀💖。
    だいぶ早い時間から予約くれてたみたいで,
    楽しみに待っててくれて
    嬉しかったです🥰💓💓
    お時間も予定より伸ばしてくれて
    ありがとう🧸💖✨
    すごい溜まってたみたいで...🤭💋
    眠気と闘いながら←笑
    ○回出せて良かったです🥰💕
    体調心配させちゃってたけど
    問題なしでした🥹ゴメンね🥺💭💭
    あの後結局飲み行けたのかな〜🤭💡?
    またいっぱい溜めて会いに来てね💋💋💋
    次また会えるの楽しみにしてます🐱💓💓

    👑ムウのリピさん
    2日ぶりのお誘いありがとう
    ございました🎀💖。
    すごい長い時間一緒にいてもらえて
    幸せでした🥲💓💓
    私の最長記録になりました🥹🙏🏻💓笑
    ご飯にお酒にいっぱい準備
    してくれてありがとう🫶🏻💓💓
    パーティー楽しかった🥳🎉✨笑
    Ted🧸おもしろいから落ち着いて
    ぜひ一度ちゃんと見てみてね😹笑
    居心地良すぎてぎゅってされたまま
    ぐっすりでした💤✨笑
    気付いたら朝でビックリしちゃった😱笑
    健康診断無事にクリア出来たかな〜?笑
    幸せな時間をありがとう🥺💓💓
    また来月ね👍🏻💋💋笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    今日が今月最後の
    出勤日となりました🐱💕
    らむの体力使い果たさせてね💋笑
    ラブコールください🫶🏻💓💓
    image1.jpeg

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    08/22[Mon]
    18:51

    グッドボタン 0
    出勤しました♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    お仕事終わりのお兄様方は
    お疲れ様です🎀💖。
    昨日は悩んでたけど結局
    お休みしてました🐱🐾
    いっぱい寝て体力復活〜💋💋💋
    土曜日に遊んでくれたリピ様方
    お礼日記書けてないので
    ちょっと待っててね🥹

    今日も元気に出勤してるよ〜👠♡
    明日が最終日となりました🥰💡
    今日,明日とえっちなお誘い
    たくさんお待ちしてますね🙈💖✨
    いちゃいちゃシよ🥺💕?
    image1.jpegラブコールよろしくね🫶🏻💓💓

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    08/20[Sat]
    06:05

    グッドボタン 1
    まとめてお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がりました🛁💕
    本日お誘いくれたお兄様
    ありがとうございました🧸💖✨
    昨日と今日遊んでくれたお兄様方へ
    まとめてお礼です🥰🙏🏻💓

    👑ムウのお兄さん
    初めましてなのに長い時間
    一緒にいてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    前から気にしてくれてたみたいで
    嬉しかったです🥰💓💓
    スタイルから何からいっぱい褒めてもらえて
    幸せでした🥹🙏🏻💕
    泡風呂で一緒に遊んだり🛁✨
    可愛いコスプレ着れて楽しかったです〜💋
    お時間ほんと一瞬だったぁ🥺💡
    最初はずっと緊張してたお兄さんが
    段々と打ち解けてくれて
    嬉しかったよ〜🧸💖✨
    会えて良かったなんて嬉しいお言葉まで🥺💕
    お別れしてから早速次の予約まで取って
    くれてほんとありがとう🥲💓💓
    土曜日も楽しもうね💋💋💋
    早く会いたいなぁ🥰💓💓

    👑リバーのお兄さん
    お仕事終わりにお誘いしてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    眼鏡男子の眼鏡外した姿は
    特別感があってドキドキしちゃいます🤭💋
    いい身体だと思ったらやっぱり
    鍛えてたんだね💪🏻💕
    お兄さんのたくましい腕に抱かれて
    幸せでした🙈💖✨
    おっぱい褒めてもらえて嬉しかったです🤭💕
    えっちで濃厚な時間を
    ありがとう🥰🙏🏻💓
    お兄さんとお話ししてから
    ずっとお寿司の口だよ〜😵‍💫🍣笑
    またお誘いしてもらえたら
    嬉しいです🐱💋💋

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の土曜日は
    21時からの出勤予定です〜👠♡
    いつもより遅い時間からの出勤に
    なるんだけどご都合合うお兄様💋
    お誘いお待ちしております🙈💖✨
    image1.jpeg
    でわ💡また夜にね〜🥰💕
    おやすみなさい🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    08/19[Fri]
    06:26

    グッドボタン 0
    水曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がって晩酌してました🥴👍🏻💓笑
    本日お誘いくれたお兄様💋
    ありがとうございました🧸💖✨
    お礼日記ちょっと待っててね🥺🙏🏻💡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    水曜日に遊んでくれたお兄様方へ
    お礼です🥰💓💓

    👑ヴィラのお兄さん
    混んでる時間帯でだいぶお待たせ
    しちゃってたのに,笑顔でお迎えしてくれて
    ありがとうございました🥺🙏🏻💓
    お休みのはずがお仕事お疲れ様でした😹💡笑
    お兄さんの気持ち良さそうにしてる姿が
    嬉しくてついつい張り切っちゃいました🙈💖✨
    ○○○からのフィニッシュが
    女の私から見てもエロかった💋💋💋笑
    お兄さんからする香りがいい匂いすぎて,
    離れたくなかったよ〜💓女ウケばっちり🤩笑
    あの後しっかり調べました🔍笑
    あと少しお休み満喫してくださいね🎀💖。
    また見かけたらお誘いしてくれると
    嬉しいです🥰🙏🏻✨

    👑VIPSのリピさん
    今月もお誘いしてくれてありがとう🧸💖✨
    海🏖楽しみまくってたみたいで
    嫉妬した←笑
    私ももうちょっと焼けたいなぁ🥹🥹🥹
    今回はブラックライトがムーディーで
    えちえちなお部屋で...🤭💕
    いつもいっぱい○○せてくれて
    ありがとう🙈💋💋
    お兄さんには完全に弱点知りつくされてる
    感じだね🥺悔しいけど←
    らむの完敗です🥺💓💓笑
    髪の毛巻いてる時の方がいいって
    言われたから次は巻き髪の時に
    会えますように😭笑
    めんどくさがらずにちゃんと巻こうと
    心に誓った🥲。笑
    またすぐ会えますように〜🥰💓💓

    👑ムウのリピさん
    運転お疲れの中,滑り込みで
    ラストのラストに!笑
    お誘いありがとうございました🎀💖。
    2回目のお誘い嬉しいよ〜🥰💓💓
    今回もずっと緊張してる感じのお兄様が,
    見た目とはギャップありすぎて
    可愛いかったなぁ🙈💖✨笑
    ホテルに一人で怖いとか似合わなすぎて
    もはや愛しい🥹💓💓笑
    前回よりもちょっと慣れてくれたみたいで←
    ベッドでは男らしい姿も見れて...🤭💋💕
    無事に終われて良かった🥰👍🏻💓
    最後に発覚したけど,私勘違いして
    ずっとシャンプーで身体洗ってて
    すみませんでした😭🤣爆笑
    ○○始めるみたいだけど,無理せず
    頑張ってね🐱💕私も頑張る(震え声)
    遅い時間にありがとうございました💋
    またお誘いしてねぇ🥰🙏🏻💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の金曜日は
    16時からの出勤予定となります💄♡
    よろしくね🧸💖✨
    出勤時間が中々定まらなくて
    すみません🥹💭💭
    でわ💡また明日💋
    image0.jpeg
    おやすみなさい🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    08/18[Thu]
    19:58

    グッドボタン 0
    ちょっと予定変更〜☆
    image1.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    お仕事終わりのお兄様方は
    お疲れ様です🧸💖✨
    らむは今日も出勤してます〜👠☆
    やっと髪の毛も巻き終わりました🥹💕
    えっちなことシませんか〜🙈💋?
    お誘いしてね🥰💓💓
    ラブコールお待ちしてます💋💋💋

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    今回金曜日までの出勤予定
    だったんだけど💡
    もうちょっと長く出勤することに
    しました🐈💕
    日曜日,ネイルの予約💅入れてたんだけど,
    昨日1本えげつない折れ方して
    ネイル出来ない状態に...😭😭😭
    ボディソープもハンドソープも
    洗顔も全部染みる🥲笑
    ネイルの予定キャンセルしな
    あかんくなったんで
    帰るのちょっと延期🤣←やけくそ🤣🔥🔥笑
    最終日また決まり次第
    お知らせしますね〜🥰💡
    image0.jpeg
    遊んでね🥰💕

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    08/18[Thu]
    07:21

    グッドボタン 0
    火曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事終わってお風呂入って
    のんびりしてました🛁💕
    本日お誘いくれた初めましての
    お兄様にリピ様方💋
    ありがとうございました🧸💖✨
    遅い時間までお世話になりました🥰💕
    お礼日記ちょっと待っててね🥺🙏🏻💡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    火曜日にお誘いくれたお兄様方へ
    お礼です🥰🙏🏻💓

    👑防府の自宅のお兄さん
    早い時間からご予約くれてたようで
    ありがとうございました🎀💖。
    途中までお迎え来ていただいちゃって
    すみません🥺💡
    お風呂入ってからは速攻えっちなモードの
    お兄さんで...🤭💋💋
    あんな格好で恥ずかしかったけど,
    興奮しちゃって
    いっぱい濡れちゃったな🙈💓💓
    終わってからも気をつかって頂いて,
    飲み物もお迎えの車探すのも一緒に
    してくれて優しいお兄さん🥹💕
    またえっちな気分の時は
    お誘いしてくれると嬉しいです🥰💕

    👑自宅のリピさん
    久しぶりのお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    3回目かな🥰💡?またお誘いして
    もらえて嬉しかったです🧸💖✨
    お家の近く着いた辺りからお兄さんだって
    分かってたよ🤭💓💓笑
    お風呂からあれは...💋
    えちえちでしたね🥹💕
    上がってからも燃えまくっちゃって
    暑かった💋💋💋笑
    いっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとう🥰💓💓
    また一緒に燃え上がろうね🥰💋
    次会う時,私が例のグループの
    熱狂的←ファンになってたら
    笑ってください🤣🤣🤣w

    👑ビジホのお兄さん
    ラスト枠ギリギリにお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    雨降ってる中☔️外で待っててくれて
    ありがとう🥺💡
    お部屋入れるか2人してドキドキだったけど,
    無事入れて安心したよ〜🙈💖✨
    吊り橋効果的な👍🏻💋?笑
    何好きか分からんからって飲み物まで
    いっぱい準備してくれてて嬉しい🥰💡
    俺めっちゃギャル好きなんよね〜って
    ドンピシャ私じゃん🥹👏🏻💓笑
    帰らんでって甘えてきたお兄さんが
    可愛い過ぎました🥺💓💓
    最後はバタバタとゴメンね🥲💭
    またお兄さんと山口いるタイミングが
    かぶるといいなぁ...💋
    また会えますように🥰💕

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の木曜日は
    17時からの出勤となります👱🏻‍♀️♡
    よろしくね🎀💖。
    image1.jpeg
    でわ💡おやすみなさい🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    08/17[Wed]
    07:32

    グッドボタン 0
    日曜日のお礼です♡
    image1.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびりしてました🛁💕
    本日お誘いくれた初めましての
    お兄様方にリピ様💋
    ありがとうございました🎀💖。
    お礼日記ちょっと待っててね🥹🥹🥹

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日曜日に遊んでくれたリピ様方へ💋
    お礼です🙏🏻💓
    遅くなってゴメンなさい🥲

    👑VIPSのリピさん
    2〜3ヶ月ぶりぐらいだったのかな💡?
    久しぶりにお誘いくれてありがとう🧸💖✨
    髪型変わってたから
    ビックリしちゃった〜🥰👍🏻💓
    短髪もすごい似合ってたよ〜💋💋💋
    夏らしくていいね🐱🌤💕
    ぎゅってしてる時に落ち着くって
    言ってもらえて嬉しかったです🎀💖。
    やっぱええわ〜って改めて言われたら
    照れちゃうね🤭💓💓笑
    長い時間えっちで濃厚な時間を
    過ごしてくれてありがとう🥰🙏🏻💓
    早い時間から乾杯出来て最高でした🥹🍻笑
    また遊ぼうね🥰💓💓

    👑デイトスのリピさん
    久しぶりのお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    誰かな〜✨?ってドキドキしながら
    行ったので,お兄さんのお顔見えた瞬間
    嬉しかったです🥰💓💓
    相変わらず←お酒1本でヘロヘロに
    なっちゃうお兄さんが可愛い🤭💕笑
    お久しぶりだったのに力不足で
    ゴメンなさいでした🥲🥲🥲
    次は絶対飲んじゃダメ🥲!!笑
    次会えた時絶対リベンジさせてね🥰👍🏻💋
    近況報告なんかも出来て
    楽しい時間をありがとうございました👱🏻‍♀️♡
    またお誘いもらえるまで
    楽しみに待ってます🧸💖✨

    👑自宅のリピさん
    だいぶお待たせして
    ゴメンなさいでした〜🥲💭💭
    頑張って起きててくれてありがとう🎀💖。
    2回目のGW振りのお誘い
    嬉しかったです😆👍🏻💓
    また会えるって信じてた🫶🏻💕笑
    私の好きなお酒しっかり覚えて
    用意してくれてて嬉しい🥹💓💓笑
    また一緒に乾杯出来て幸せでした🥰💕
    お兄さんはすでにけっこう飲んでた
    みたいだったけど,しっかり元気で🤭💕
    まさかの○回も...💋
    長い時間ご一緒してくれて
    ありがとうございました🐰💓💓
    お勧めしたゾンビとサメの映画←
    ぜひ見てね🤣🤣🤣爆笑
    またお誘いしてください🥰💓💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の水曜日は
    18時からの出勤となってます💄♡
    よろしくね🎀💖。
    image0.jpeg
    お盆休み終わって今日からお仕事の
    お兄様方が多いのかな💡?
    連休明けのお仕事シンドいと思うけど,
    頑張って来てください🥹💓💓
    らむはこれから寝ます〜🌙✨
    おやしゅみ😪💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    08/16[Tue]
    19:51

    グッドボタン 0
    ラブコールしてね♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    お休みのんびりと満喫できました🧸💖✨
    リラックスし過ぎて今日は
    寝坊しちゃいました🥹💭笑
    やっと髪の毛も巻き終わって
    準備完了です💄♡
    えっちなお誘いお待ちしてます💋💋💋
    らむといちゃいちゃシよ🥺💕?

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    らむの夏の思い出の写真🌴💕
    映えスポットにおしゃれなランチとか🍽✨
    映えてるもの全般が
    大好きな私です🥹💓💓←
    image0.jpeg
    夏大好き〜🐠💕✨

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    08/15[Mon]
    19:08

    グッドボタン 0
    金曜日と土曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    日記あげる前に寝ちゃってました🥺
    昨日お誘いくれたリピ様方💋
    ありがとうございました🧸💖✨
    お礼日記ちょっと待っててね🥺💡
    金曜日と土曜日に遊んでくれた
    お兄様方へお礼です🥰🙏🏻💓
    遅くなってゴメンなさい🥹💦

    👑自宅のお兄さん
    飲み帰りの遅い時間に🌙✨
    お誘いありがとうございました🎀💖。
    短い時間だけの出勤だったんだけど,
    お兄さんに見つけてもらえて
    嬉しかったです🧸💖✨
    心配だったけど無事に終われて
    良かった〜🤭💕
    お酒入ってたら息子が他人になる発言←
    めちゃくちゃおもしろ過ぎたよ〜🤣💓💓笑
    お話しも楽しくて時間たつの早かったなぁ🥹
    初めて自宅に呼んだ記念だね🎂💕笑
    またお誘いしてもらえますように💋💋💋
    早く脱皮落ち着くといいね🤭🌤笑

    👑鯖山のリピさん
    先頭枠からお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    2ヶ月ぶりの再会嬉しかったです🥰💓💓
    貴重なお盆休みらむに会いに来てくれて
    ありがとう🙈💋💋
    いつも長い時間一緒にいてもらえて
    幸せです🥺💕
    この間のお兄さんはいつにも増して←?
    えちえちモードだったような🤭💓💓?
    何回会っても興奮してもらえて嬉しいな🥹💕
    それに💡久しぶりに準備ばっちりな
    状態で会えて嬉しかった〜💄♡
    最近立て続けに準備間に合ってない日
    多かったから🥹💦笑
    明るい内からえっちな時間を
    ありがとう🥰🙏🏻💓後少しお盆休み
    楽しんでねぇ🐱💕
    またのお誘いも楽しみに待ってます💋💋💋

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    本日の月曜日はお休み頂いております🥺💡
    アラームなしで夕方まで寝て幸せでした💤笑
    次回の出勤は明日16日(火)16:00〜
    となってます🎀💖。
    よろしくね👱🏻‍♀️♡
    今日はにゃあ君🐱と
    ゆっくり過ごします🥰👍🏻💓
    image1.jpeg
    また明日ね🥰💓💓

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ