求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

5/1(水)21時~出勤予約可能🌹

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08063287180

男割
他店に無いワンナビ最強割引 80分14,000円~☆彡男割はフリーコースの割引です。 (女の子を店側が選定するコースです)
受付の際お電話にて『男割』と言われますと。。。
80分 14000円
100分 18000円
120分 23000円
180分 35000円
にてご案内致します。

さらに!!
自宅料金無料(自宅料通常2000円)
※お問合わせ時に待機中の女の子を聞かれた場合は適用になりませんので御了承下さい。
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
※チェンジ・キャンセル不可。

■ワンナビ・『grossキャンペーン』 ※こちらは男割ではありません。
●10:00~22:00迄
┗60分¥12,000~
●22:00~ラスト迄
┗60分¥13,000~

こちらは合言葉の『ワンナビ・グロス最高』とおっしゃって下さい!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/12[Thu]
    19:42

    グッドボタン 0
    ラブコールください♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    お仕事終わりのお兄様方は
    今日も1日お疲れ様です🥰💓💓
    らむは今日も準備終わって
    元気に出勤してますよぉ💄♡

    お正月🎍にこっちで録画してたテレビ
    溜まり過ぎて全然見終わりません🥹🥹🥹笑
    なんなら年末の分から溜まってる🥹

    今年初詣行ったら久しぶりに
    大吉でした🙈💖✨
    ここ数年パッとしないのばかり
    引き当ててたんで嬉しすぎた〜🥹💓💓
    お兄様方は初詣行かれましたか🎍✨?
    image1.jpeg
    でわでわ💡今日もラブコール
    お待ちしてますね🎀💖。
    いちゃいちゃシよ💋?

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    01/12[Thu]
    03:35

    グッドボタン 0
    お礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    日課のパック中です🛁💕
    本日遊んでくれたお兄様💋
    お誘いありがとうございました🧸💖✨
    昨日書けてなかったリピ様と
    まとめてお礼です🥰🙏🏻💓

    👑VIPSのリピさん
    遅い時間のラスト枠にお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    お待たせしちゃってゴメンね🥲
    年末も年始も挨拶しにお顔
    見せに来てくれて嬉しいよ〜🙈💕
    あけおめ乾杯も出来て笑
    安定に楽しい時間でした🥰💓💓
    相変わらず酔ってきたら甘えてくる
    お兄さんが可愛い💋💋💋笑
    ベッドに移動してからもいつも通り
    えちえちで幸せな時間をありがとう🤭💕
    男の人の○○話し知らない世界過ぎて
    おもしろかったよ〜🤣🤣🤣
    うちのにゃんこにあれ←
    負けたらダメだよ〜🐈💕笑
    またすぐ会えますように〜🧸💖✨
    今週夜勤のターン頑張ってね🥹🥹🥹笑

    👑ムウのお兄さん
    久しぶりのお遊びにらむのこと
    選んでくれてありがとうございました🎀💖。
    初めましてなのに長い時間一緒に
    いてもらえて嬉しかったです🥺🙏🏻💓
    お兄さんの緊張してるの伝わってきて
    可愛いかったなぁ🤭💓💓笑
    ずっとスタイル褒めてくれて
    エロい身体って言ってもらえて
    幸せ過ぎました🙈💋💋
    疲れ過ぎてるって言ってたけど私も力不足で
    きちんと終われなくて
    すみませんでした🥲💭💭
    またお誘いもらえるならリベンジ
    させてくださいね👍🏻💓
    いろんなお話しも聞けて楽しかったです🥰
    それと,お誕生日おめでとうございました🎂💕
    お兄さんにとって素敵な1年に
    なりますように🧚‍♀️🫧💕

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の木曜日も
    16時からの出勤予定となってます👠♡
    よろしくね🥰💓💓
    えっちなお誘いお待ちしてます🧸💖✨
    image1.jpeg
    でわ💡また明日🫧
    おやすみなさい🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    01/10[Tue]
    21:29

    グッドボタン 0
    まとめてお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    今日は出勤予定だったんだけど,
    お休み頂いちゃいました
    ゴメンなさい🥲🙏🏻💭
    明日からはまた通常通り
    16時から出勤予定なので
    よろしくお願いします🧸💖✨

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    書けてなかったお礼を
    まとめて失礼します🥰🙏🏻💓
    遅くなってゴメンなさい🥹💭💭

    👑土曜日にお誘いくれたSOLのリピさん
    新年一発目のお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    遅い時間からの出勤だったけど
    見つけてくれてありがとう🥹🙏🏻💕
    いつもと違うホテルだったから
    分かんなかったけど,
    扉の向こうのお兄さんの声で
    気付いちゃったもんね〜🤭💓💓笑
    髪色変えてたけど似合ってたし,
    直接は言ってあげなかったけど←
    カッコ良かったよ〜👍🏻❤️笑
    寒すぎて暖房MAXにしてたら
    お兄さんだけ汗だくに🤣🤣🤣
    燃えてくれたってことで大丈夫💋?笑
    またえっちなお時間一緒に
    過ごそうね🙈💕またのお誘いも
    楽しみに待ってます🥰💓💓

    👑昨日お誘いくれたUSAのお兄さん
    けっこう前かららむのこと気にして
    くれてたみたいでありがとうございます🎀💖。
    念願叶ってやっとお時間合ったようで,
    すごい喜んでくれてらむまで
    嬉しかったです🥹💓💓
    何回も会えて良かった〜って💡
    終わってからもらむちゃんで良かったって
    言ってもらえて幸せ過ぎました🥲🙏🏻💓
    楽しんでもらえたようで何よりです🙈💋💋
    えっちな時間をありがとうございました🥰💕
    またお時間合う時は
    お誘いしてくださいね👱🏻‍♀️♡
    お兄さんのトレーナー可愛いかったな🤭💓笑

    👑2番手にお誘いくれたUSAのお兄さん
    ○○からのお帰りにお誘いしてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    良い買い物出来た〜🥰💡?
    ファンキーな感じだったけど,
    お話ししたらすごいフランクで優しくて
    ギャップだね🤭💓💓笑
    やっぱりHIPHOP好きそうだと思った〜👍🏻笑
    ベッドの上でも手繋いで来てくれたり,
    帰りもハグしていい?って
    可愛い過ぎたよ〜🙈💖✨
    お時間せまってた中,○回目も無事に
    終われて良かったです💋💋💋
    満足してもらえてたら嬉しいな🥰💕
    またお誘いしてもらえますように🙏🏻💓

    ラストに遊んでくれたリピさん💋
    長くなっちゃうんでまた明日
    お礼日記あげるね🥹🥹🥹
    image1.jpeg
    でわ💡また明日ね〜🐈🐾💕
    今日はのんびり過ごします🫠🫠🫠

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2023
    01/08[Sun]
    18:50

    グッドボタン 0
    新年のご挨拶♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    新年明けすぎましたが←
    おめでとうございます🐰🎍💕
    今年もたくさん可愛いがってください🥰💓💓
    皆様にとって素敵な1年に
    なりますように...🌙
    もちろん私もね🤣💕笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    昨日からまた出勤しております🐱💓💓
    正月太りすることもなく!!
    無事に戻って来れました🥹🙏🏻💓笑
    昨日は短い時間の出勤だったけどお誘いくれた
    リピ様ありがとうございました💋。
    お礼日記ちょっと待っててね🥺💡
    image1.jpeg
    今は3連休中のお兄様方が多いのかな💡?
    お時間合ったら会いに来てくれたら
    嬉しいです🥰💓💓
    またしばらく出勤予定なので
    よろしくお願いします🧸💖✨
    お誘いしてね💋💋💋

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    12/28[Wed]
    20:00

    グッドボタン 0
    今年ラストの出勤です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    昨夜お誘いくれたリピ様方💋
    えっちな時間を
    ありがとうございました🧸💖✨

    年末とゆうこともあって💡
    久しぶりに会えるお兄様方や🥰💕
    いつも会いに来てくれる仲良し様方に💋
    た〜くさん会えて嬉しい限りです👱🏻‍♀️♡
    まだ会えてない仲良し様方❤️。
    直接良いお年をって
    言わせてね🤭💓💓
    もちろん初めましてのお兄様方にも
    出会えて嬉しいですからね🙈💖✨

    今回2日連続ぐらいで,
    化粧も落とせないまま
    倒れるように寝てたせいで
    お礼日記追いつかなくなり...
    気付いてる方もいるかと思いますが,
    今回はお礼日記諦めました
    ゴメンなさい😭🙏🏻💭笑
    毎日体力使い果たしちゃうぐらい
    ほんとにたくさんお誘い
    ありがとうございます🥺💓💓
    ラスト1日最後まで頑張るね〜👍🏻💋
    らむの体力使い果たさせてください🙈💖✨

    でわ今夜もえっちなお誘い
    お待ちしてます💋💋💋
    image1.jpeg
    ラブコールください🫶🏻💕

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    12/25[Sun]
    06:03

    グッドボタン 0
    Merry Christmas🎄💕✨
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    木曜日からまた出勤しております🧸💖✨
    仕事終わってから毎日倒れるように寝て,
    ねぼすけな私は起きてからも時間なくて🥹w
    日記あげれないままゴメンなさい🥲💭💭
    28日の水曜日がらむの
    仕事納めになります🙌🏻✨
    ラストまで突っ走るので
    会いに来てねぇ🥰💓💓
    らむ納めしてください💋💋💋笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    今日はクリスマス〜🎄💕
    空き枠たくさんあるんで誰か
    救い出してください〜🥹💓💓笑
    寂しくさせないで〜🥹🥹🥹笑
    16時から出勤予定だよ👠♡
    image0.jpeg
    でわ💡また明日🎄✨
    おやすみなさ〜い🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    12/14[Wed]
    13:55

    グッドボタン 0
    日曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんにちは🐈🐾
    遅くなりましたが🥲💦
    最終日の日曜日に遊んでくれた
    お兄様方へお礼です🥰🙏🏻💓

    👑エスパシオのお兄さん
    一番手のご予約ありがとう
    ございました🎀💖。
    お部屋入るまでお時間かかっちゃって
    すみませんでした😱難しかった😱笑
    夏の日焼けあとも残って,
    ワイルドでダンディーな感じのお兄様💋
    いっぱい○○られて
    おかしくなっちゃいそうでした🙈💓💓
    途中で○でのあれは変に興奮しちゃって
    ハマっちゃいそうでした🥹💕笑
    最後はお互い照れながらも○○に💋💋💋
    えっちな時間をありがとうございました🐱💓
    またお誘いしてくれたら
    嬉しいです🥰🙏🏻💓

    👑自宅のリピさん
    2日連続でのお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    まさか呼んで頂けると思ってなかったので,
    嬉し過ぎるサプライズでした🥲🙏🏻💓嬉
    ご飯も用意してくれてて
    ありがとう😋🍕
    お腹空いてたのもあってペロっと
    食べちゃった🥹🥹🥹笑
    ヤケ酒してたって言ってたけど,
    少しでも癒してあげれてたらいいなぁ🥲💕
    いつも通り延長までありがとう〜🥺💓💓
    長い時間お世話になりました🧸💖✨
    次はクリスマス🎄
    楽しみにしてるね〜🥰🙏🏻💓

    👑USAのリピさん
    遅い時間にお誘いありがとう
    ございました🎀💖。
    なんだかお兄さんの気がしてたから
    正解で嬉しい〜😆🙌🏻💕笑
    女の子に触りたかったwって
    正直でよろしい🤭💓💓笑
    いつにも増して積極的で...💋
    いっぱい気持ち良くしてくれ
    てありがとう🙈💕
    いつも以上にいちゃいちゃ出来て
    幸せでした🥰💓💓
    お兄さんには何でも話せるから
    居心地いいよ〜🐈✨
    お酒もごちそうさまでした😋🍻
    年末もお仕事忙しいみたいだけど
    頑張ってね🥹👍🏻💡
    またのお誘いも楽しみに待ってます💋

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    次回の出勤予定日は,
    今月の20日以降から月末まで
    (まだはっきり決まってないんですがw)
    突っ走る予定です🧸💖✨
    仕事納めの日まで頑張るね🥰💡
    image1.jpeg
    でわ✨またクリスマス前に...🎄💕

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    12/12[Mon]
    23:50

    グッドボタン 0
    土曜日のお礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    今回も1週間お世話になりました❤️
    お家帰って来て長めの半身浴して
    リラックス...🛁🫧💕はぁ。幸せ🥰💓

    お礼日記書けてないまま
    ゴメンなさい🥲🙏🏻💭
    遅くなっちゃったけど,
    土曜日に遊んでくれたお兄様方へ
    お礼です🧸💖✨

    👑自宅のリピさん
    お久しぶり?でもなかったけど笑
    お誘いありがとうございました🎀💖。
    今回も長い時間一緒にいてもらった上に
    延長まで🥺🙏🏻💕
    お兄さんと約束してたあれ🐯
    喜んでもらえて嬉しかったなぁ🤭💓💓
    久しぶりに着たけど入って良かった🥹笑
    いつもお話し盛り上がりすぎちゃって
    何時間一緒にいても足りないね🤣💭💭
    らむちゃんとは気合うわ〜って
    言ってもらえて嬉しい限りです🥰💕
    これからも可愛いがってください🙈💖✨笑
    まさかの2日連続で呼んでくれて
    ありがとうございました🥹🙏🏻💓
    その分のお礼また明日あげますね🥰💓💓

    👑USAのリピさん
    久しぶりのお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    懐かしいお顔に扉開けて
    ビックリだったよ〜🙈💋💋
    会ってない間にあんな大変な目に
    合ってたなんて😱😱😱
    元気になってくれて良かった🥲💕
    らむちゃんにずっと会いたかったんよ〜
    って言ってもらえて,元気に再会出来て
    私も嬉しいです🥺💓💓
    宣言通りがっついてもらえて🤭💕笑
    ○回で満足出来たかな💡?笑
    お兄さんの反応良すぎてらむも
    楽しかったよ〜🥰💓💓
    何回も気持ちいいって言ってもらえて
    幸せでした💋。
    身体にはまだまだ気をつけて
    また元気で会おうね🐱💕
    またのお誘いも楽しみに待ってます🙏🏻💓
    酎ハイごちそうさまでした🥰🍻
    私の好きなお酒覚えててくれて
    嬉しかった〜😆👍🏻💓笑

    日曜日に遊んでくれたお兄様方💋
    お礼日記明日またあげますね🥺💡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    ぼちぼち年末の大掃除🧹
    少しずつでも頑張って
    やりだしたいなぁと思いつつ
    どうせ年末にバタバタやるパターン🥹笑
    今年こそ計画的にやりたい🥺🥺🥺
    (ってゆう気持ちだけはある←)

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    12/10[Sat]
    05:46

    グッドボタン 0
    お礼です♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    本日お誘いくれたお兄様方💋
    えっちな時間をありがとう
    ございました🧸💖✨
    昨日遊んでくれたお兄様と
    まとめてお礼です🥰🙏🏻💓

    👑リバーのお兄さん
    初めてのお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    お部屋も温かくしてくれて,
    お風呂もためてくれてて🛁🫧
    ぽかぽかのままベッド入れて
    幸せでした🥰💓💓
    お風呂からいちゃいちゃシて
    楽しかったね💋
    やらしいお尻🍑っていっぱい
    褒めてくれて嬉しい🤭💕笑
    らむのこともいっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとう🙈💋💋
    久しぶりのお遊び楽しんでもらえてたら
    いいなぁ🥺💓💓
    またお誘いしてくれたら嬉しいです🥰🙏🏻💓

    👑萩のランドールのお兄さん
    長いお時間お待たせしました🥺💡
    遠かった🥹🥹🥹笑
    寒すぎたからシャワー浴びてすぐ
    お兄さんの隣に飛び込んじゃった🤭💓💓
    復活早いって言ってたけど
    さすがでした👏🏻💕笑
    お時間ギリギリで無事に○回目も...💋💋💋
    お話ししてたら長かったお時間も
    あっとゆう間で🥺💡
    最後何かお互いバタバタ
    わちゃわちゃしすぎてたね🤣🫧笑
    久しぶりの夜更かし🌃
    楽しんでもらえたかな😆💕?笑
    またお誘いしてもらえますように〜🙈💖✨

    👑ビジホのお兄さん
    遅い時間🌙✨にお誘いありがとう
    ございました🎀💖。
    お酒飲んでて眠たい中,ずっと頑張って
    起きててくれて愛しかったです🥺💓笑
    何回か絶対寝てるって思ってた🤣🤣🤣←
    優しそうで可愛いらしい甘々フェイスの
    お兄さんなのに💓
    途中からいきなり男出して来たから
    ドキっとしちゃいました🤭💘💘笑
    ギャップにやられました🙈💋💋
    またこっちの方に遊びに来ることあったら
    会えたら嬉しいな👱🏻‍♀️♡
    これからの忘年会も🍻
    飲み過ぎないように気をつけてね👍🏻💋💋笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    山道を移動中に🚗トコトコ可愛い
    バンビちゃんが現れて...🦌💕
    車通せんぼされて,
    突進してくるんかってぐらい
    近くまで来てくれてw
    しっかりお顔をこちらに向けてくれて
    ファンサ頂きました〜🥹🙌🏻💓笑
    可愛い〜〜〜🥹💓💓
    なんだあの可愛い生き物〜🥹🥹🥹
    (鹿です←)
    噂には聞いてたけど,生で初めて見て
    感動した私でした🧚‍♀️🫧💕笑
    次はたぬき見るのが目標です👍🏻✨笑
    あわよくばきつねも見たいです🦊💕笑
    image1.jpeg
    日変わって本日の土曜日も
    16時からの出勤予定です💋
    お誘いたくさんお待ちしてます🙈💖✨
    でわ💡また明日🥰💕
    おやしゅみ〜🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    12/09[Fri]
    14:40

    グッドボタン 0
    16時から♡
    image0.jpeg

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    おはようございます🐩🫧💕
    昨日お礼日記書いてる途中で
    力尽きてました🥺コテっ💤。
    遊んでくれたお兄様お礼日記
    ちょっと待っててね🥺🙏🏻💕

    クリスマスコフレ🎄
    (クリスマスシーズンにいろんな
    ブランドショップから出る限定の
    コスメセットのことです💄♡)
    可愛いの多過ぎて中々選びきれずに
    困ってます🥹💓💓笑
    自分へのクリスマスプレゼント🎁💕
    可愛いものって見てるだけで幸せで...
    もはや飾ってるだけでも可愛いから
    悩んじゃう🥹🫧
    ハイブランドのものはお値段が
    可愛くないから真剣なのです😹笑
    image0.jpeg
    ちなみにクリスマスの予定は...❤️
    出勤です🥹🙏🏻💓
    だ...誰か〜🥹🥹🥹笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    でわ💡バタバタ準備始めます💄♡
    image1.jpeg
    また後でね🐾

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ