求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08063287180

男割
他店に無いワンナビ最強割引 80分14,000円~☆彡男割はフリーコースの割引です。 (女の子を店側が選定するコースです)
受付の際お電話にて『男割』と言われますと。。。
80分 14000円
100分 18000円
120分 23000円
180分 35000円
にてご案内致します。

さらに!!
自宅料金無料(自宅料通常2000円)
※お問合わせ時に待機中の女の子を聞かれた場合は適用になりませんので御了承下さい。
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
※チェンジ・キャンセル不可。

■ワンナビ・『grossキャンペーン』 ※こちらは男割ではありません。
●10:00~22:00迄
┗60分¥12,000~
●22:00~ラスト迄
┗60分¥13,000~

こちらは合言葉の『ワンナビ・グロス最高』とおっしゃって下さい!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    04/08[Sat]
    13:11

    グッドボタン 2
    久々の更新🥺
    天気はいいけど風が少し強くて肌寒いですね
     
    今日はお休みを頂いてご飯食べに行きます
     
    今日だけ…今日だけいっぱい食べるぞー
     
     
    明日からはまた気をつけながら食事するようにします…
     
     
    お礼が遅くなりましたが先週お誘い頂いた
     
     
    USAのリピーターKさん様
     
    お休みの中、会いに来て下さりありがとうございました
     
    なかなかあたしが休んだりとかでタイミング合わなかったけどお会いできて嬉しかったよ
     
    いつも晩ご飯の話しになるとあれもこれも食べたくなっちゃうよね
     
    今あたしも、ちゃんと自炊して気をつけてるから少しずつ頑張ります
     
    Kさんが言ってたオムライスも食べたくなっちゃったから今度作ろうかな?
     
    お飲み物ありがとうございました
     
     
    エスポのリピーター様
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    相変わらず美しいってお言葉嬉しかったです
     
    そしてお兄様のカミングアウト!
    ビックリしちゃった
     
    もうそんなに前から出会っていたなんて
     
    あの有難いお言葉目指して頑張ります
     
    お兄様の前ではあたし○になっちゃってるみたいですね
     
    かなり恥ずかしかったの
     
    いつも設定がズレていくの面白いです
     
     
    ソルのご新規様
     
    初めてのお誘いありがとうございました
     
    小顔で美人って言ってくださり嬉しいお言葉をありがとうございました
     
    お兄さんにもそっくりそのままお返ししたいお言葉でした
     
    お仕事もお忙しいみたいでストレスとか溜まってたみたいだけど解消できたみたいで楽しかったって言って頂いて嬉しかったです
     
    そしてあたしは多分○○です
    あの長い言葉の後のお姉さんには笑ってしまいました
     
    差し入れに長いお時間ありがとうございました
     
    またよろしければお誘いお待ちしておりますね
     
     
    USAのリピーター様
     
    初めての3Pのお誘いありがとうございました
     
    耳打ちしてくれたお言葉嬉しかったです
     
    もう、ずっとソファーからお風呂ベットまで楽し過ぎました
     
    お兄様の変態度増しててビックリしちゃったけど○回も…元気なんだから
     
    最後に耳元で囁いた言葉は、めっ
     
    でも、またお会いできたら嬉しいです
     
    お兄様の好きなところ分かったから次はいっぱい
     
    最後の話し楽しかったです
     
     
    6日お誘い頂いた
     
    防府のルートインのリピーターTちゃん様
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    タイミング合わず前お会いできなかったみたいでしたが、やっとお会いできましたね
     
    いつも可愛いってお言葉嬉しいです
     
    お風呂の時いつも、あたしの為にしゃがんでくださったりお気遣いありがとうございます
     
    久々だったからか、いっぱい抱きしめてくださり○○もこんなの初めてっていつも言って○○してもらえて嬉しいです
     
    お元気そうで良かったです
     
    また出張の時タイミング合ってお会いできますように
     
    長いお時間にお飲み物もありがとうございました
     
     
    7日金曜日お誘い頂いた
     
    デイトスのリピーターKくん様
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    お仕事お忙しすぎて休みもなくストレスもかなり溜まってたみたいで
     
    癒されに来たって、そういう時はあたしに決めてくれてるみたいで嬉しい限りです
     
    癒されるし可愛いって言ってくださりありがとうございました
     
    最後もリラックスしてもらえてたみたいで良かった
     
    明日も仕事頑張れるって言ってもらえて嬉しかったです
     
    無理せず頑張ってくださいね
     
    差し入れに長いお時間ありがとうございました
     
     
    湯田のルートインのリピーター様
     
    あんまり書いたら…だから一言だけ
     
    お久しぶりの再会感激しちゃいました
     
    10時半まで一緒に過ごしてくださりありがとうございました
  • 2023
    03/23[Thu]
    20:49

    グッドボタン 1
    ごめんなさい💦
    出勤アップしてましたが女の子の日になってしまい、お休みしました

     
    また来週の火曜日からよろしくお願いします
     
     
  • 2023
    03/22[Wed]
    11:09

    グッドボタン 1
    *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    おはようございます
     
    今日はお休みを頂いております
     
    出勤した際はよろしくお願いします
     
     
    昨日ラストにお誘い頂いた
     
    ニュータナカのリピーターOちゃん様
     
    ぶち飲んだみたいでOちゃんが酔っ払ってようがあたしは全然大丈夫です
     
    お部屋入ってすぐ抱きしめられちゃった
     
    ワシの○○○な○って言って頂いて
    いつも嬉しいお言葉ありがとうございます
     
    あたしもOちゃんが初めての○だったから嬉しかったよ
     
    長いお時間ありがとうございました
  • 2023
    03/21[Tue]
    13:09

    グッドボタン 1
    久々の日記更新🥺
    今日は用事を済ませてから出勤なので21時からになります
     
    明日はお休みで木曜日出勤できたらするけど金曜日以降からお休みを頂きます
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
     
    まとめてのお礼になりますが
     
    月曜日から木曜日お誘い頂いた
     
    リバーのご新規様
     
    初めてで緊張しちゃいましたが優しいお兄様で話しやすくてすぐ打ち解けた気がします 
     
    素敵な声ずっと聞いていられました
     
    いっぱい○○てもらえて良かったです
     
     
    VIPsの二回目ましてのお兄様
     
    人見知りと言ってたけど、いっぱい話しかけてくださってましたよ?
     
    差し入れのケーキ帰って美味しく頂きました
     
    あたしのノリに着いてきてくださりありがとうございました
     
    あのお言葉を信じてまたのお誘いお待ちしております
     
     
    USAの二回目ましてのリピーター様
     
    前回と違って緊張してしまいました
     
    あたしのお尻好きでいてもらえて嬉しかったです
     
    最後申し訳なかったのですが大満足ですというお言葉ありがとうございました
     
     
    ルートインの出張中のご新規様
     
    前から気になってたと言ってくださり嬉しいお言葉やお尻気に入って頂けて嬉しかったです
     
    お兄様の筋肉ボディも素敵でした
     
    また、こちらへ来られた時、機会がありましたらよろしくお願いします
     
     
    エスポの出張中のご新規様
     
    ○○見て結構高まっちゃってたのかな?
     
    お仕事でお疲れ様だったのか最後眠くなっちゃってましたね
     
    お帰りは大丈夫でしたか?
     
    お仕事終わって荷物の整理大変だったかもしれませんが無事地元へ帰られましたか?
     
     
    日曜日お誘い頂いた
     
    ビラの出張中のご新規様
     
    チェックインまでの空き時間(?)お誘い頂きありがとうございました
     
    いろいろ褒めてくださりありがとうございました
     
    今日は幸せな1日と言って頂けて嬉しかったです
     
    お仕事頑張ってくださいね
     
     
    リバーのリピーター様
     
    お礼言いたかったからって、わざわざ会いに来てくださり、ありがとうございました
     
    あたしまで幸せな気持ちになりました
     
    お家帰って目標達成できましたか?
     
    またのご指名あたしでよろしければ、いつでもお待ちしております
     
     
    バードのリピーターTちゃん様
     
    あれから体調もいいみたいでお元気そうで安心したよ
     
    あたしの髪色も一番しっくりくるって言ってもらえて嬉しかった
     
    ○回戦もできて良かったです
     
    あのYouTubeめっちゃ面白過ぎて爆笑しちゃった
     
    また面白いのあったら見せてね?
     
    長いお時間にお飲み物もありがとうございました
     
     
    月曜日お誘い頂いた
     
     
    VIPsのリピーターKさん様
     
    ほんと一緒に居ても変な意味じゃなく気を使わないしいろいろ話せちゃうんだ
     
    いつも○○○ですって言ってくれてありがとう
     
    あたし突然変なキャラになるの引かれなくて良かった
     
    今日は雨でテンション上がらないけど、まつ毛アゲアゲにしてきます
     
    いつも楽しいお時間とお飲み物ありがとうございます
     
     
    ご自宅のリピーター様
     
    約束通りまたお誘いくださりありがとうございました
     
    お酒入ってて酔っ払ってるお兄様トロンとしてて可愛かったです
     
    初っ端のあたしの○○楽しんでもらえたみたいで良かったです
     
    いつも見つめて○○って言ってくださるから照れちゃう
     
    最後○○貼ったから今日勝てるはず!
     
    勝ちますように
     
     
    ラストにお誘い頂いたスーパーホテルのリピーター様
     
    あたしに会いたかったからってお酒も控えめに飲んでくださってたみたいで嬉しかったです
     
    あのトラブルは頂けませんね!笑
     
    お兄様○回目の時○○○○だからってお兄様の傍で○○○させてもらえて嬉しいです
     
    オススメの韓国ドラマ観てみますね
    ハマっちゃうかも
     
    次はお家でのお誘い待ってますね
     
    長いお時間遅くまでご一緒させて頂きありがとうございました
  • 2023
    03/11[Sat]
    22:49

    グッドボタン 1
    出勤してます🫶💓
    美容院やっと行けて髪も綺麗になりました
     
    マスクしてるから歌いながらプチ一人ドライブ気分で行きました
     
    変な人って思われてないはず
     
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
    あと、お礼日記の書き方変えます
     
     
    お誘い頂いたリピーター様や、ご新規様には感謝しております
     
    ありがとうございます
     
     
    火曜日お誘い頂いた
     
    ソルのご新規様
     
     
    金曜日お誘い頂いた
     
    MWのご新規様
     
    デイトスの二回目ましてのリピーター様
     
     
    土曜日お誘い頂いた
     
    USAのリピーターKさん様
     
     
    お誘い頂いたご新規様リピーター様ありがとうございました
     
    楽しいお時間をありがとうございました
     
    ご新規のお兄様また機会がありましたらお誘いお待ちしております
     
  • 2023
    03/06[Mon]
    00:59

    グッドボタン 1
    おやすみなさい🐑
    明日から18時出勤になります
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
    夜はまだ寒いけど、お昼はだいぶ暖かくなりましたね
     
    桜が咲いたら写真撮りに行きたい
    去年綺麗だったの写真載せてみました
     
     
    土曜日お誘い頂いた
     
    宇部のご自宅のリピーター様へ
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    お元気そうで良かったです
     
    髪型かなり変わってて爽やかになってましたね
     
    あたしの為に準備してくれてた焼肉ちゃん
     
    一緒に焼いて食べたり楽しかったです
     
    あたし大食いだから引かれてないかなぁ
     
    食べたばっかりで、ぽっこりお腹になっちゃったけど全然気にしないでいてくださったお兄様優し過ぎます
     
    絶好調なお兄様で元気よく○けて良かったです
     
    最後マッタリしててって、ゆっくりさせてくださりありがとうございました
     
    長いお時間ありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    エスポのご新規様へ
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    眠くなっちゃって寝ちゃってたみたいだけど声かけたら起きてくださったから良かったです
     
    お酒も入ってたから眠くなっちゃいますよね
     
    ウェルカムの○○も嬉しかったです
     
    お風呂でのハプニング焦りました
    ご心配おかけしました
     
    途中のイメプレ楽しすぎました
     
    お兄様のあの設定好きでした
     
    こちらこそ遅いお時間まで一緒に居てくださり楽しかったですってお言葉までありがとうございました
     
    コメントってこのお礼日記のことなのかな?
     
    またよろしければお誘いいただけたら嬉しいです
     
    お会いできた時は次は違うイメプレしましょう
     
    あの後は、ぐっすり眠れましたか?
     
    ありがとうございました
     
     
    日曜日お誘い頂いた
     
    VIPsのご新規様へ
     
    今日は初めてのグロスとハートをお誘い頂きありがとうございました
     
    あたしの好きな○○○最高でした
     
    去年からあたしの存在知ってくださってたみたいで気になって(?)くださってたみたいでやっとお会いできましたね
    初めて言われる事ばかりで嬉しかったです
     
    次またお会いできた時はバッチリ○○○でいかせていただきますね
     
    ○○○の時も○○受け入れてもらえて良かったです
     
    あたしからしたら、あんな風に思ってもらえてることって嬉しいことなんです
     
    ほんと最初から最後まで優しくお気遣いしてくださりありがとうございました
     
    最後○○○○3ℓぐらい
    我慢しないでくださいね
     
    楽しかったってお言葉嬉しかったです
     
    長いお時間とお飲み物ありがとうございました
     
    またお会いできたら今日より距離が更にもっと近づけますように
  • 2023
    03/04[Sat]
    18:19

    グッドボタン 1
    ありがとうございます🥹💕
    宇部のご自宅のリピーター様お誘いありがとうございます
     
    今向かってます
     
    お会いできるのを楽しみにしてます
  • 2023
    03/04[Sat]
    18:09

    グッドボタン 1
    出勤してます😇
    今日は遅い時間まで出勤してます
     
    ご都合よろしいお時間ありましたらお誘いお待ちしております
     
    もう、しばらくは自分的にいつもよりナチュラルメイクでいきます
    まつ毛命のあたしのまつ毛ちゃんが反抗期でボリュームも量もなくなっちゃったからお休みさせてあげなきゃです
     
     
    昨日お誘い頂いた
     
    USAのリピーター様へ
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    お元気そうで良かったです
     
    そしていつもより長めにお時間取ってくださりありがとうございました
     
    久々に見たから分かるけどシュッてなってて羨ましかったです
     
    あたしも頑張らなきゃいけないけど食べるの大好きだからダメそう…
     
    ベッドでも話の流れで怖い話しになっちゃったから、あれ使ったら二度とホテル行けなくなりそう
     
    あたしの密かなファンのも見てもらえて嬉しかったです
    またお時間ある時見てみてくださいね
     
    今日はお仕事乗り切れましたか?
     
    明日もお仕事頑張ってくださいね
     
    来週お休みあるみたいだから、その時はゆっくり休まれてくださいね
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    リバーのご新規様へ
     
    初めましてのお誘いありがとうございました、なのですがお問い合わせ頂いたお兄様と聞いていたので嬉しかったです
     
    いろいろな話しを初め聞かせていただいてたら、いろいろ大変だったみたいで
     
    でも○さんは一番可愛いですよね
     
    暖房効いてたのもあるけど久しぶりに汗だくになりました
     
    あたしの○○○も上手いって褒めていただいて恥ずかしかったけど、ありがとうございました
     
    お仕事でお疲れだったのか、なかなか○きにくかったけど時間MAXまで頑張って良かった
     
    もしまた5回が気にならなくて、またよろしければ
     
    お誘いお待ちしております
  • 2023
    03/03[Fri]
    08:27

    グッドボタン 2
    おはようございます☀️
    今日はいつもよりちょっと遅い起床です
     
    お腹空いたから久しぶりに朝ご飯食べようかな
     
     
    今日は19時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
     
    昨日お問い合わせ頂いたお兄様
    お時間合わずお伺いできなくてすみませんでした
     
    お店の方からチラッと聞いたけど、またご都合よろしい時お誘い頂けたら嬉しいです
     
    今日もお仕事頑張ってくださいね
     
     
    昨日お誘い頂いた
     
    USAのリピーターKさん様へ
     
    ご予約ありがとうございました
     
    お仕事でお疲れの中会いに来てくださりありがとうございました
     
    前タイミング合わなくてお会いできなかったけど今日やっと会えた
     
    いつもKさんが見てる映画のチョイス面白くて笑っちゃう
     
    安定のお飲み物もご馳走様でした
     
    お風呂も、いつも温めてくれてありがとう
     
    桜のいい匂いで、ゆっくり浸かれて気持ちよかったね
     
    桜は今月には咲くかなぁ?
    桜が咲いたら花見に行きたいなぁ
     
    何年経っても、いつも変わらず言ってくれてありがとう
     
    髪色も楽しみにしててね
    何色にしようか悩んじゃうけど
     
    さすがに○○○は勇気いりすぎるからやらないけどね
     
    あの保存の仕方も外し方もOKかな?
     
    お飲み物もありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    VIPsの二回目ましてのリピーターPちゃん様へ
     
    昨日の今日でお誘いしてくださりありがとうございました
     
    まさかこんな早くお会いできると思わなかったのでびっくりと嬉しさで
     
    Pちゃんの話し、いろいろ聞かせていただいたけど大変なことや面白い話しまで
     
    あれが一番面白過ぎて爆笑し過ぎちゃった
     
    まだ緊張してたみたいだけど、あたしはもう慣れちゃってフレンドリーに話し過ぎちゃったかも
     
    眠たかったのに頑張って起きていてくださりありがとうございました
     
    Pちゃん可愛いけど凄い○○○だったよ?
     
    睡魔来てたけどあの後ちゃんと仮眠とったのかな?
     
    お仕事の疲れなかなか取れないかもしれないけど少しでも休める時はしっかり休んでくださいね
     
    長いお時間ありがとうございました
     
    またお会いできる機会がありましたらよろしくお願いします
     
     
    湯田のルートインのご新規様へ
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    高身長でスタイル良すぎて羨ましかったです
     
    30cmも身長差があって見上げるぐらいでした
    あたしのお肉あげたいです
     
    それよりお兄さんが履いてるパンツが可愛くてずっと気になってました
     
    凄い緊張しちゃったけど気さくな方で良かったです
     
    お風呂の時も、ちっさって
    もう、きっと最近の中学生よりあたしの方が低いかもですね
     
    ○○○の時も、やっぱりお兄さんはどちらかと言ったら○だったようで○○で無事○けたから良かったです
    心の準備できてなかったからびっくりしちゃった
     
    あの後ガッツリ食べて寝たのかな?
    いっぱい付きますように
     
    朝は頑張って早起きできましたか?
     
    今日のゴルフ楽しんでくださいね
     
    また機会がありましたらよろしくお願いします
  • 2023
    03/02[Thu]
    18:02

    グッドボタン 2
    出勤しました🧚‍♀️
    最近、夜中ちょっとだけ出勤時間伸ばしてます
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
     
    水曜日お誘い頂いた
     
    リバーのリピーター様へ
     
    お仕事でお疲れの中、会いに来てくださりありがとうございました
     
    お久しぶりでしたね
     
    髪の毛も切られて爽やかになってましたね
     
    お風呂から上がってベッドで待ってくださってた時の
    お兄様の
     
    いつもあんなになってもらえて嬉しいです
     
    ハートさんってさん付けであまり呼ばれないからそれもまたドキってしちゃいます
     
    今回も無事○回戦できて良かったです
     
    晩ご飯も、あたしと一緒なの好きで感激しちゃいました
     
    あたしは結構食べる率高いです
     
    もう全部済ませたから、お家帰ってからはゆっくりできましたか?
     
    まだ夜は寒いから風邪引かないように気をつけてくださいね
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    昨日お誘い頂いた
     
    USAのご新規様へ
     
    デリヘル初めましてのお誘いありがとうございました
     
    お兄さん凄い緊張されてたから、あたしまで緊張してしまいました
     
    お仕事お忙しいみたいで、ちょっと眠たかったみたいだけど頑張って起きててくださりありがとうございました
     
    お風呂の時も緊張してて…あたしの後ろからギューで少しは和らいでもらえてたらいいな
     
    ○○○でのお兄さんが可愛すぎてキュンキュンしちゃってました
     
    なんであんな可愛いの?
     
    まだ一緒に居たいからって延長までしてくださりありがとうございました
     
    最後いろいろな話しを聞かせていただいたり、お兄さんお休みなく働かれてるから体が心配になっちゃいます
    無理しすぎないでくださいね
     
    お兄さんが最後言ってくださったお言葉嬉しかったです
     
    またあたしで良ければこちらこそよろしくお願いします
     
    お兄さんの車かっこよかったです
     
     
    リバーのご新規様へ
     
    昨日は初めてのお誘いと山口最後の夜の思い出にと選んでくださりありがとうございました
     
    あたしもドキドキしながらお部屋入ったけど有り難い反応で良かったです
     
    お兄様お酒入ってたから少しほろ酔いだったのかな?
     
    話しも楽しくて、ハートちゃん面白いって言ってもらえて嬉しかったです
     
    お兄様の好きなTで、そして地元の○○○さんに似てるって言ってくださりあの話しを聞いたら余計嬉しくて喜んじゃいました
     
    ○○○でも意地悪するから恥ずかしかったですよ
     
    お兄様にも気持ち良くなってもらえて良かったです
     
    最後の山口での思い出が少しでも良かったって思っていただけてたらいいな
     
    帰りタクシー一緒に待てなくてすみませんでした
     
    今日は、もう無事にお帰りになられたのかな?
     
    あのお言葉も嬉しかったです
     
    またこちらに来られる機会がありましたら、またお誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    ラストにお誘い頂いたご自宅のYくん様へ
     
    夜中にお呼ばれされることないから珍しいなって思ってたけど眠い中待っていてくださりありがとうございました
     
    昨日は人肌恋しくなっちゃったのかな?
     
    いつもよりいっぱい甘えて来てくれて嬉しかったよ
     
    甘えられるの大好きだから、これからもいっぱい甘えてほしいな?
     
    抱き合ってたらYくんのイビキ聞こえてきて眠かったんだなって
     
    女性と居ると安心して寝れそうって
     
    安心してもらえてて良かったです
     
    いろいろな話しもして、マッタリなお時間を過ごさせていただいてありがとうございました
     
    ○○○見れなくなっていい環境になれたみたいで良かったよ
     
    あの後ちゃんと服と鍵閉めたかな?
     
    まだ夜中と朝方寒いから風邪引いちゃうから気をつけてね
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
     

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ