求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

18:00 - 02:00

😍超美人のお尻はヤバいですよ🎆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08063287180

男割
他店に無いワンナビ最強割引 80分14,000円~☆彡男割はフリーコースの割引です。 (女の子を店側が選定するコースです)
受付の際お電話にて『男割』と言われますと。。。
80分 14000円
100分 18000円
120分 23000円
180分 35000円
にてご案内致します。

さらに!!
自宅料金無料(自宅料通常2000円)
※お問合わせ時に待機中の女の子を聞かれた場合は適用になりませんので御了承下さい。
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
※チェンジ・キャンセル不可。

■ワンナビ・『grossキャンペーン』 ※こちらは男割ではありません。
●10:00~22:00迄
┗60分¥12,000~
●22:00~ラスト迄
┗60分¥13,000~

こちらは合言葉の『ワンナビ・グロス最高』とおっしゃって下さい!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/24[Fri]
    19:02

    グッドボタン 1
    今日からお休みを😇
    頂いて次回、火曜日の18時から出勤します
     
    出勤した際は、よろしくお願いします
     
     
    昨日お誘い頂いた
     
    USAのリピーター様へ
     
    お仕事帰りにお疲れの中お誘いありがとうございました
     
    そしてお兄様いつもあたしの出勤見てなくて電話かけてるって言われてビックリしちゃったのお昼出勤してたから、これは奇跡だー!って感動しちゃいました
     
    いろいろ話しもしたりお風呂行く前のいつものもアレも
     
    あたしいつもより○○めでした
     
    もうね、あんな見られたら恥ずかしくて集中できませんよ
     
    でも、またアレしますね
     
    お飲み物に長いお時間ありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
  • 2023
    02/22[Wed]
    00:38

    グッドボタン 1
    ありがとうございました🥰
    最近ブラックコーヒー飲めるようになって美味しさが分からなかったけど飲み出して美味しいー!って思うようになり、それからずっとブラック
     
    大人になれた気がして嬉しっ
     
     
    明日は18時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
    ご自宅のリピーターYくん様へ
     
    今日はお誘いありがとうございました
     
    またこんなに早くお会いできて嬉しかったです
     
    お部屋も暖かくして待っていてくれてありがとう
     
    今日はちゃんと持ってきたからね
    前、忘れちゃって使えなかったから
     
    今日はいっぱい○○されたい気分だったのかな
     
    あたしなりに頑張っちゃった
     
    ○○してもらえて嬉しかったよ
     
    Yくんがあたしの好きなところ言ってくれた所の1つが嬉しすぎたよ
     
    あたし自分の○好きじゃないからさ
     
    最後マッタリしたら話しもできて楽しかったよ
     
    次、お会いできた時は完成してるかな
     
    完成が楽しみだね
     
    またお会いできるのを楽しみしてます
  • 2023
    02/20[Mon]
    18:09

    グッドボタン 2
    出勤しました🧚‍♀️✨
    今週は多分出勤が木曜日までになると思いますが
     
    ご都合よろしければお誘いお待ちしております
     
     
    最近はまたゲームにハマってやってます
     
    数年ぶりだから腕が落ちてる
     
     
    お礼が遅くなりましたがお誘い頂いた
     
     
    VIPsのご新規様へ
     
    ご予約ありがとうございました
     
    初めましてで3Pでのお誘いありがとうございました
     
    緊張しちゃったけど優しいお兄様で話しやすくて少しずつ緊張もなくなってきました
     
    お風呂も3人仲良く入って○○○も交互に○○したり
     
    ナルちゃんとの絡みを遠目から見てたあたしは途中、構ってちゃんになっちゃいました
     
    ちょっとヤキモチ
     
    最後も気持ち良くなってもらえたみたいで良かったです
     
    またよろしければお誘いお待ちしてます
     
     
    ムウのご新規様
     
    偶然の再会嬉しかったです
     
    数年ぶりだったけど覚えていてくださり嬉しかったです
     
    だいぶあたし…🐽になっちゃったのに相変わらず細いですねって言って頂いちゃって
     
    お兄様にいっぱい○○してもらえて嬉しかったけど、ご要望にお応えできなかったけど…我慢してくれて紳士で居てくださいましたね
     
    あの後お家帰って寝られたのかな?
     
    また機会がありましたらお誘いお待ちしてます
     
     
    バードのリピーターTちゃん様へ
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    あの話し聞いて心配になっちゃったけど元気になって良かったよ
     
    あたし達お互いご飯食べたばっかりだったからT○ム○ムとハート○ム○ムだったね
     
    教えてもらったあのキャラクター可愛くて癒されました
     
    もうね、昨日はお恥ずかしいところを見せてしまって穴があったら入りたかった
     
    面白い一面が見れて良かったって優しいお言葉かけて
    くださったらけど申し訳ないです
     
    お先に失礼しちゃったけどTちゃんはあのあと無事に帰られたかな?
     
    いつも長いお時間一緒に居て下さりありがとうございます
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
  • 2023
    02/18[Sat]
    13:26

    グッドボタン 1
    1人デビュー🫡笑
    したことなかったけど今日初めてドキドキしながらデビューを果たしました
     
    デビューって言うんだろうか?
     
    多分これっきり
     
     
    今日はあいにくの雨ですが…18時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
    お礼が遅くなりましたが
     
    ご自宅のリピーター様へ
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    お兄様のお家入る前空見て、いつも星空が綺麗なのに天気悪かったから見れず残念でした
     
    お兄様のお部屋に入ったら作業着掛かってるの見て興奮してしまい…
     
    匂わせてもらっちゃいました
     
    いつも嬉しいお言葉ありがとうございます
     
    見つめられるの慣れてないから目逸らしちゃった
     
    前回ごめんなさいでしたがリベンジできて良かったです
     
    あの日、寒かったけどお兄様にいっぱい温めてもらっちゃった
     
    パチンコまた勝てますように
     
    長いお時間ありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    VIPsのリピーターKさん様へ
     
    お仕事でお疲れの中、会いに来てくださりありがとうございました
     
    メッセージ気付かなかったけど、そのつもりで居ましたわよん
     
    こういう時しか、あたしがする事ができないから良かった
     
    映画めっちゃ爆笑してしまった
     
    いつもバカ笑いしてごめんなさい
     
    Kさんに言って頂いたお言葉あたしの中では最高の褒め言葉で嬉しすぎました
     
    ありがとう
     
    あれから帰っていっぱいご飯食べたのかな?
     
    あたしもお腹空きすぎてる夜遅い晩ご飯食べてしまったよー
     
    まだ○㌔までは大丈夫って言ってくれたからそこまでいかないように気をつけるね
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    ご自宅のリピーターYくん様へ
     
    前日予約してくださりありがとうございました
     
    お久しぶりだったけど、お元気そうで良かったです
     
    寒すぎて始めスイッチ入らなくてごめんね
     
    久々に甘えん坊のYくんが可愛かった
     
    くっつき虫なのも、あたしはウェルカムだよー
     
    いつものどこかに忘れてしまったから使えなくて申し訳ない
     
    次回はちゃんと準備しておくね
     
    凄くいい、落ち着くってお言葉嬉しかったよ
     
    最後いろいろな話しもできて良かった
     
    そして、まだ寒いからちゃんと○○そうね?
     
    今度チェックするよ?
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    アクティブのリピーター様へ
     
    二回目ましてのお誘いと1年ぶりの再会で覚えていてくださり嬉しかったです
     
    ちょうどこの時期に前回来られてたのかな?
     
    お部屋入るまでドキドキでしたね
     
    初っ端から笑いがあり楽しかったです
     
    お酒飲まれてたけどお元気で良かったです
     
    前の○回戦のことまで覚えてなかったですが、お兄様覚えてくださってたんですね
     
    今回も○回戦できて良かったです
     
    最後もいろいろな話しもできて楽しかったぁ
     
    お兄様が住んでるところで生活してたら、あたし今よりブクブク( ・(OO)・ )になってしまいそう
     
    食べるとこいっぱいあって買い物もできるから羨ましい限りです
     
    ゴルフはどうでしたか?
    いい結果でありますように…
     
    またこちらへいらした時お誘い頂けたら嬉しいです
  • 2023
    02/14[Tue]
    17:00

    グッドボタン 1
    💓HappyValentine🍫´-
    今日はバレンタイン
     
    たくさんのチョコレート並んでるから、かなり悩みますね
     
    誘惑ゾーン
     
    すぐこれになるけど→
     
     
    今日は18時から出勤です
     
    先週結構休んでしまったから今週は頑張って出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
     
    昨日お誘い頂いた
     
     
    グリーンリッチのご新規様へ
     
    2年ぶりのお遊びに3Pでのお誘いありがとうございました
     
    お部屋入って嬉しいお言葉、2人共照れちゃいました
     
    お世辞でも嬉しかったです
     
    お兄様の○○さんも元気いっぱいになってて嬉しかったです
     
    3人でシャワー浴びたり、ベッドでも交互にしながら良かったけど2人並んで横にコロンした時恥ずかしかったです
     
    お兄様がしてほしいこともナルちゃんと一緒にできて良かったぁ
     
    最後いろいろな話しもできて楽しかったです
     
    癒されたよ、のお言葉もありがとうございました
     
    今日は温泉で日頃の疲れを取ってくださいね
     
    またよろしければお誘いお待ちしてます
     
     
    ラストにお誘い頂いたリバーのリピーターJ様
     
    お仕事終わって飲み帰りに会いに来てくださりありがとうございました
     
    朝早くからお仕事お疲れ様でした
     
    J様がお持ち帰りしたポテト美味しすぎました
    味当てられなかったけど
     
    あたしのノリも面白いって言ってもらえて嬉しかったです
     
    J様が言ってくださったあのお言葉あたしには凄い嬉しくて有難いお言葉でした
     
    あたしで良ければこれからも仲良くして頂けたら嬉しいです
     
    昨日はいつもよりなハートになっちゃった
     
    引かれなくて良かった
     
    お飲み物に長いお時間遅くまでありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
  • 2023
    02/06[Mon]
    21:34

    グッドボタン 1
    こんばんは⋆⸜☾‎𖤐⡱
    あと残り時間少ないですがお時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
    明日も18時から出勤しますので、よろしくお願いします
     
     
    まとめ書きですみません
     
    お礼が遅くなりましたがお誘い頂いたリピーター様方ありがとうございました
     
     
     
    VIPsのリピーターOちゃん様へ
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    毎回○○○って言ってくださったり○○って言ってくださり嬉しい限りです
     
    ○○しようと思ってって言って言うけどOちゃんいつも紳士だから
     
    でもあたし○○○○女No.1なんですものね
     
    いろんな話しもでき前世であたし達、出会ってたかもしれませんね
     
    もしそうだったら…?
     
    最後のビジネスの話しも、もしそうなったらカッコイイですよね
     
    エレベーターの中で言ってくださったお言葉嬉しかったです
     
    これからもOちゃんに○○○って言ってもらえるように頑張ります
     
    だからOちゃんも、いつもの冗談言い続けてくださいね?
     
    長いお時間ありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    エスパシオのリピーターYさん様へ
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    ファンレターも嬉しかったです
     
    ハートさんにしかお願いできないからって
     
    ちゃんとあたし出来てたでしょうか?
     
    初っ端から○○全開でしたね
     
    Yさんの○初めて見たからあたしもドキドキして○○してしまいました
    お互い今度はオープンですね?
     
    初めての体験もできて楽しかったしYさんめっちゃ○○してたから、あたしもスイッチ入っちゃいました
     
    ほんとYさん自分で言われてたけど西日本No.1の○○さんです
     
    色んな方お相手して来たけどYさんが1番出会った中で○○さんでした
     
    またしたいことがあればできる範囲であればしますよー?
     
    今回○○○○ごめんなさいだったけど次お会いできた時できたらいいな
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    USAのリピーターKさん様へ
     
    お誘い前いつもメッセージありがとうございます
     
    あたしのワンピース姿、新鮮だった?
     
    あまり着ることないからちょっとレアだったかも?
     
    また春になったら違う感じの着ようかなぁ
     
    安定のお飲み物もありがとうございました
     
    Kさんの時いつも頂いちゃってます
     
    いつも○○○ですって言ってもらえて嬉しいです
     
    嬉しいお言葉頂けるから、あたしも意識することができるんだよ?
     
    ありがとう
     
    食べ物の好みも似てて話してて楽しかったし嬉しかったよ
     
    まだあたし大丈夫みたいだから気をつけるけど、いっぱい食べるね
     
    次回もお互い元気で会いましょう
     
    お飲み物もありがとうございました
     
     
    VIPsのリピーター様へ
     
    多分1年以上ぶりぐらいのお誘いありがとうございました
     
    覚えていてくださり嬉しかったです
     
    前回の印象が良かったみたいで、いろいろ聞いてたら恥ずかしくなっちゃいました
     
    お互い緊張しちゃってましたが、すぐなくなりましたね
     
    お昼でまだ明るかったから恥ずかしかったけど、お兄様○○してくれてたから嬉しかったです
     
    お兄様にまだ○○○も大丈夫って言っていただいて大丈夫かなぁ…って思っちゃったけどありがとうございます
     
    あの後お仕事頑張れましたか?
     
    たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございました
     
    お別れの時言ってくださったの、あたしもまたお会いできて良かったなと思いました
     
    お仕事お忙しくてなかなかお休みないみたいですが無理せず頑張ってくださいね
     
    またよろしければお誘いお待ちしております
  • 2023
    02/02[Thu]
    17:30

    グッドボタン 1
    本日も🙈
     
    18時から出勤します
     
    今日は山口市内限定でイベントやってます
     
    通常よりお安くなってますので、お時間合いましたらお誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    最近美味しい物食べ過ぎてリバウンド(?)しちゃいました
     
    気をつけなきゃです
     
     
     
    昨日お誘い頂いた
     
    リバーのリピーター様へ
     
    二回目ましてのお誘いありがとうございました
     
    前回日記書くのはって言ってたから
     
    また機会がありましたらお誘いお待ちしてます
     
     
    スーパーホテルのリピーター様へ
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    両方ともお元気そうで良かったです
     
    飲み帰りだったみたいで前回より酔ってましたね
     
    また呼んじゃいましたって言ってくださったお兄様可愛かったです
     
    あたしで良ければいつでもお誘いお待ちしております
     
    後ろからサワサワするの○○してもらえて良かったです
     
    安心感たまんないって言っていただいて嬉しかったです
    あたしのお尻もいつ見ても綺麗って言っていただいて
     
    久しぶりだったからか凄い○○してもらえて良かったです
     
    気持ち良かったっていっぱい言ってくださりありがとうございました
     
    明日までお仕事頑張ってくださいね
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    リバーのリピーターJ様へ
     
    ラストにお誘いありがとうございました
     
    自分でもビックリするぐらいのハイテンションハート
     
    お酒飲んでないのにあのテンションヤバかったですね
     
    でも乗ってきてくれるJ様優しい
     
    笑い過ぎて喉やられそうでした
     
    初っ端から面白すぎて
    ポ…
     
    会いたかったって言ってもらえて嬉しかったです
     
    まだ○ヶ月経ってなかったのにね
     
    いつもいっぱい抱きしめてくれて優しく○○られて恥ずかしいけど○○ちゃうよ?
     
    あたしがああでも呼んでくださり、ほんとにありがとうございます
     
    最後のお言葉可愛過ぎて帰りたくなくなっちゃったよ?
     
    あれからゆっくり寝れたかな?
     
    長いお時間ありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
  • 2023
    02/01[Wed]
    18:56

    グッドボタン 1
    今日も🧚‍♀️
    お兄様方お仕事お疲れ様です
     
    今日も元気に出勤しました
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
    20時からご予約頂いたリピーター様ありがとうございます
     
    お会いできるのを楽しみにしてます
     
     
     
    昨日お誘い頂いた
     
    エスポのリピーターMちゃん様へ
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    相変わらずあたしに意地悪なことばっかり言うんだからー
     
    でもあれはMちゃんだから許せるんだけどね
     
    いつもベッド入って待っててくれてるけどその下が
     
    お風呂のアワアワ楽しかったね
     
    ツンデレなMちゃんに○○○って言われると照れちゃうよー
     
    どんな時でもあたし達笑いがあるね
     
    最後タオル投げられた時、全力で身構えたよ
     
    それ見て…抱きしめてくれてドキッとしちゃった
     
    またいっぱい楽しもうね?
     
    長いお時間に延長までしてくださりありがとうございました
     
    今日は勉強頑張れたかな?
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
  • 2023
    01/31[Tue]
    18:31

    グッドボタン 2
    出勤してます🥹
    ここ数日お昼が暖かくて少し過ごしやすくなりましたね
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
    昨日お誘い頂いた
     
    リピーターHさん様へ
     
    この二日間お世話になりました
     
    いつも事前にあたしの為に準備してくださり、ほんとにありがとうございます
     
    昨日もお腹いっぱい頂いちゃってご馳走様でした
     
    多分2キロぐらい太ったかも
     
    あのセクシーで可愛いランジェリーも可愛いって言ってもらえて嬉しかったです
     
    それにまじまじ見られて恥ずかしかったけど○○って言ってもらえて良かったです
     
    いつもこんなあたしだけど長年お付き合いしてくださりありがとうございます
     
    甘えさせてもらってばかりでごめんなさい
     
    いつか○○○できた時はHさんとお酒飲みたいです
     
    延長もしてくださりありがとうございました
     
    安全運転で気をつけて帰られてくださいね
     
     
  • 2023
    01/30[Mon]
    01:01

    グッドボタン 2
    ありがとうございました🥰
    リピーターのHさん様へ
     
     
    今日は朝早くから出発して運転お疲れ様でした
     
    いつも遠いところから会いに来てくださりありがとうございます
     
    お土産もありがとうございました
     
    普段飲むことないけど運転ない日ロックで頂いちゃいますね
     
    今日もお腹いっぱいご馳走様でした
     
    いつもHさんが言ってくださるお言葉嬉しいです
     
    ○○さんはあまり言われることないから嬉し過ぎました
     
    そしてまた…
    温かく見守ってくださり
     
    そして明日あのブラック楽しみです
    ○○も準備万端ですね
     
    また明日お会いできるのを楽しみにしてます

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ