求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

18:00 - 01:00

美人のエロ神尻😋💕クビレも抜群🙋

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08063287180

男割
ワンナビ最強割引 80分14,000円~☆彡男割はフリーコースの割引です。 (女の子を店側が選定するコースです)
受付の際お電話にて『男割』と言われますと。。。
80分 14000円
100分 18000円
120分 23000円
180分 35000円
にてご案内致します。

さらに!!
自宅料金無料(自宅料通常2000円)
※お問合わせ時に待機中の女の子を聞かれた場合は適用になりませんので御了承下さい。
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
※チェンジ・キャンセル不可。
後、女の子が二人以上の待機のときの適用プランとなります。
派遣場所は、山口市、防府市、宇部市限定となります。

■ワンナビ・『grossキャンペーン』 ※こちらは男割ではありません。
●10:00~22:00迄
┗60分¥12,000~
●22:00~ラスト迄
┗60分¥13,000~

こちらは合言葉の『ワンナビ・グロス最高』とおっしゃって下さい!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/27[Fri]
    22:44

    グッドボタン 1
    こんばんは⋆⸜☾‎𖤐⡱
    寒いからお布団に入って日記書いてます
     
    今日はいつもより早く寝るかも
     
     
    寝る時は髪の毛が絡まないようにこんな感じで結んで寝ます
     
     
     
    寝る時だけね?笑
     
     
    火曜日は18時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
    お礼が遅くなりましたが
     
    ビラのリピーター様へ
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    お元気そうで良かったです
     
    あの日、雪が降ってたにも関わらず会いに来てくださり嬉しかったです
     
    寒過ぎて気合いが入りましたね
     
    3P初めてで3人でワイワイしながら楽しかったですね
     
    なんか見られてる感あると○○しちゃいました
     
    お兄様の○○さんも人見知りなくなって良かったぁ
     
    最後楽しかったって言って頂けて良かったです
     
    また3Pのお誘いか2人きりで
     
    お会いできた時は仲良くしてくださいね?
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    防府ルートインのリピーターTちゃん様へ
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    こちらまで無事に到着できて良かったです
     
    雪降ったから高速途中で降りたみたいで運転長くてお疲れになられたでしょう
     
    お元気そうで良かったです
     
    いつもお会いしたらお飲み物に嬉しいお言葉をありがとうございます
     
    久々だったからかTちゃん凄い○○してもらえて嬉しかったです
     
    最後まったりな時間でいろいろな話しができて良かったです
     
    次は近々って言われてましたが、いつお会いできるかなぁ?
     
    楽しみにしてます
     
    長いお時間ありがとうございました
     
     
    USAのリピーター様へ
     
    二回目ましてのお誘いありがとうございました
     
    また呼んで頂けると思ってなかったので嬉しかったてます
     
    始めお会いした記憶はあったのですが前回何話したか忘れてしまってたけど話ししてたら完璧に思い出しました
     
    お兄様と話してると、いろいろな視点からって大切なんだなと思いました
     
    あたしは結構目の前のこととか相手の人のこと思うとなかなかそういう風な考えにならなかったりするので⇽言葉おかしかったらごめんなさい
     
    最後も申し訳なかったのですが、お兄様が優しく言ってくださったので救われました
     
    最後にお兄様の浄化話しも聞かせていただいてありがとうございました
     
    またよろしければお誘いお待ちしております
  • 2023
    01/24[Tue]
    19:23

    グッドボタン 1
    北風小僧のきゃん太郎⛄️❄️笑
    頭に思い浮かびました
     
    まだまだ冬ソングいっぱいだけど
     
    予報通り雪が降りましたね
     
    寒くて凍えちゃう
     
    皆様風邪引かないように暖かくされてくださいね
     
    髪の毛ロングに戻りました
    自分でも予想通りです
     
     
    29日(日)30日(月)ご予約頂いたリピーターのHさん様ありがとうございます
     
    お会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    21時からご予約頂いたリピーター様
     
    初3Pのお誘いありがとうございます
     
    事故のないよう運転気を付けて来られてくださいね
  • 2023
    01/23[Mon]
    18:42

    グッドボタン 1
    出勤してます🫶
    髪少し切ったはいいけどセットが日によって全然ダメだからまた近々ロングに戻ります
     
    あたしはロングヘアじゃないとダメみたい
     
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
    お礼が遅くなりましたがお誘い頂いた
     
     
    USAのリピーターKさん様へ
     
    お仕事でお疲れの中会いに来てくださりありがとうございました
     
    いつもお誘いの前メッセージありがとうございます
     
    髪型も悪くないよって言ってもらえて良かった
     
    でもヘアセット日によって上手くいかないから、もう付けようか悩み中だよ
     
    いろいろ話してたけどKさんとのお付き合いの長さほんと凄いなぁって改めて思いました
     
    ○○やろうって言ってたけど全然そんなことないし有難いです
     
    これからも仲良くしてください?
     
    寒くなるけど風邪引かないようにお互い気をつけようね
     
    お飲み物ありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    リバーのリピーター様へ
     
    ラストにお誘い頂きありがとうございました
     
    分かるかな?
     
    結構真面目な話ししたりしたけどお互い共感するところもあって、いろいろ話せて良かったです
     
    そしてアドバイス(?)もありがとうございました
     
    差し入れのコーヒー飲んだからか目がギラギラしちゃって元気だった
     
    ○ちゃんが会いたかったんだもんって言ってくださったからキュンとしちゃったよ
     
    ○○○って言ってくれて嬉しい
     
    いっぱい○○られてあたしも恥ずかしかったな
     
    朝6時までお互い元気だったの凄いね
     
    いつも長いお時間一緒に居てくださりありがとうございます
     
    あの後無事にお家に着きましたか?
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    USAのリピーター様へ
     
    お仕事帰りにお疲れの中、会いに来てくださりありがとうございました
     
    お兄様お元気そうで良かったです
     
    あたしの○○○○でキュンてしてくれてたの照れくさかったです
     
    真面目な話しもしてたからいつもの出来なかったけど
     
    でも、お兄様ほんとに考え方も相手のことを第一に優先に考えるところが素敵過ぎました
     
    あたしは、いつもより○○めでしたがお兄様に○○してくれてたから嬉しかったです
     
    最後怖い話し聞いて鳥肌立ちました
     
    あたしでも怖くて二度と行きたくなくなるかも
     
    とかいいつつ最近そういうの見るのにハマってるんですけどね
     
    お飲み物に長いお時間ありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    リバーのご新規様へ
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    玄関の所であたしのバッグ持ってくれて感動しちゃいました
     
    背もスラッと高くて筋肉も凄かったなぁ
     
    鍛えてないって言ってたけど、お仕事柄で筋肉付いたみたいで羨ましいです
     
    あたしの○○○○褒めて頂いて嬉しかったです
     
    まだまだだからお兄さんにお肉分けたいぐらいです
     
    ○○○も、あたしの力不足で申し訳ありませんでした
     
    次もしまたお会いできる機会がありましたらリベンジさせてください
     
    最後にいろいろな話しも聞かせて頂いてなんだかホッコリしちゃいました
     
    わざわざ遠い所からお越しくださりありがとうございました
     
    またよろしければお誘いお待ちしてます
  • 2023
    01/18[Wed]
    23:18

    グッドボタン 1
    お久しぶりです☆。.:*・゜笑
    髪も短くしてセットも手こずってます
     
    ミスったかなぁって、ちょっと後悔してたり
     
    最新の写真の髪型じゃないけど今はこれより短いです
     
    また長くなるかもです
     
     
    お休みを頂いてますが、また金曜日から出勤予定です
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
     
    まとめてのお礼でいつもより書けてなくて申し訳ありません
     
     
    小野田のマリンデイトスのご新規様へ
     
    初めましてのお誘いとお店を初めてご利用して頂きありがとうございました
     
    初っ端から○○さんでしたね
     
    いろいろなご要望にお応えできて良かったです
     
    お兄様面白すぎて途中集中できなかったです
     
    最初から最後まで優しく接してくださりありがとうございました
     
    またよろしければお店のご利用とハートもよろしくお願いします
     
    長いお時間ありがとうございました
     
     
    ZOOのご新規様へ
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    日記見てくださってたみたいで嬉しかったです
     
    お礼日記恥ずかしいから書かなくていいってことでしたが一言だけ⇽ごめんなさい
     
    ありがとうございました
     
     
    ソルのご新規様へ
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    山口へお帰りなさい
     
    そして運転お疲れ様でした
     
    いろいろな話し聞かせて頂いて楽しかったです
     
    温泉の話しも面白かったな
     
    男性あるあるなんでしょうか?
     
    ○○○も初っ端からヤバかったみたいでお時間ギリギリ○○してましたね
     
    あの後はよく寝れましたか?
     
    また、よろしければお誘いお待ちしております
     
     
    バードのリピーターTちゃん様へ
     
    お仕事帰りにお疲れの中、会いに来てくださりありがとうございました
     
    お時間決める時も○○分って
     
    前回のチャレンジも3回戦難しかったね
     
    いける気がしたんだけど…また頑張って記録更新できたから感激しちゃうかも?
     
    いろいろな話しも聞いて人それぞれ違うんだなぁって思った
     
    あたしもこれから手を抜かず気を引き締めないとな
     
    お飲み物に長いお時間ありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    リバーのリピーターJちゃん様へ
     
    一年に一度の大切な日にハート様を呼ぼうって決めてくださってたみたいで感激しちゃいました
     
    前回のこと気にしてたけど全然お気にならさずですよ?
     
    あまり酔ってないJちゃんだったな
     
    安心するって言ってもらえて、ほんと嬉しいです
     
    ○○Jちゃんに今回○○られちゃった
     
    今回逆になってしまって腕の中でごめんなさい
     
    あたしもJちゃんと居ると安心してついつい
     
    大切な日に長いお時間一緒に過ごさせて頂いてありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
    あっ当たってて良かったね
  • 2023
    01/10[Tue]
    19:36

    グッドボタン 1
    こんばんは🐰🌕
    晩ご飯なに食べようか悩み中
     
    お腹がグルグルいってるから止めないと
     
     
    出勤してますのでお時間合いましたらお誘いお待ちしてます
     
     
    昨日お誘い頂いた
     
    VIPsのリピーター様へ
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    髪型も超短めになってて雰囲気変わってましたね
     
    お元気そうで良かったです
     
    久しぶりだったから、いっぱい話しもしましたね
     
    そしてお部屋がブラックライトになるの発見してブラックライトにしたら雰囲気変わってかなり○○○○でしたね
     
    お兄様に気持ち良くなってもらえて嬉しかったです
     
    最後いろんな話し聞かせてもらってたけどキャー!!ってことから、衝撃的なことまで
     
    サラッと話すお兄様に笑ってしまいました
     
    そして来月頑張ってくださいね
     
    応援してます
     
    お飲み物と長いお時間ありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
  • 2023
    01/09[Mon]
    18:21

    グッドボタン 1
    出勤してます☺️
    お時間合いましたらお誘いお待ちしてます
     
    本日もよろしくお願いします
     
    もう数日したらイメチェンします
     
    久しぶりだからドキドキ
     
     
    お礼が遅くなりましたが
     
     
    エスポのリピーター様へ
     
    二回目ましてのお誘いありがとうございました
     
    お久しぶりだったのでお互い緊張しちゃいましたね
     
    そして覚えていてくださり嬉しかったです
     
    寝る前に○○○○しちゃったみたいで
     
    あの日寒かったからヒーターの前から離れられなくなっちゃいましたね
     
    あたしの○○もこんなに○○かったけ?
    ○使いが凄いって言ってもらえて嬉しかったです
     
    お兄様にいっぱい気持ち良くなってもらえて良かったです
     
    最後いきなり言うからびっくりしちゃった
     
    あの後お家に帰ってぐっすり眠れてますように
     
    また、よろしければお誘いお待ちしております
     
     
    USAのリピーターKさん様へ
     
    またこんなに早く会いに来てくださりありがとうございました
     
    久しぶりのお昼で明るかったから恥ずかしかったよー
     
    あたしのイメチェン成功するか分からないけど楽しみにしててね?
     
    いつも目を見て○○だねって言ってくれて、めっちゃ嬉しかったよ
     
    次は変わったあたしを見てね?
     
    あの映画も最後気になるから一緒にギリギリまで見れて良かった
     
    Kさんさすがだわと思っちゃった
     
    明日からお仕事頑張ってね
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
  • 2023
    01/07[Sat]
    19:47

    グッドボタン 1
    こんばんは🐰🌕
    今のお時間は皆様ゆっくりされてるのかな?
     
     
    今日も出勤してます
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしてます
     
     
     
    昨日お誘い頂いた
     
    USAのリピーター様へ
     
    いつも皆さんでお遊び来られる時にお誘い頂けて嬉しいです
     
    お兄さんお休み中あちらまで運転お疲れ様でした
     
    運転疲れしたでしょう?
     
    楽しかったみたいで良かったです
     
    ○○dayだったけど、お時間かかってしまってすみませんでした
     
    ご飯も食べた後で、お風呂入ったら眠くなっちゃいますよね
     
    いつも運転手のお兄さん優しい
     
    時間なかったからYouTubeの教えれなかったけど、またお会い出来た時教えさせてください
     
    あたしも今日も見ながら頑張りました
     
    今年は少しずつ頑張るつもりです
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    防府のご自宅のご新規様へ
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    お家広すぎてジロジロ見ちゃったけどアレはあまり見ないようにしましたよー
     
    飲み帰りなの分からないぐらいお酒の匂いしなかったけど至近距離になったら分かっちゃいました
     
    お酒入ってたけど○○でスッキリしてもらえて良かったです
     
    今日はバッチリ、ヘアスタイル変わったのかな?
     
    明日はお兄さんにとって大事な日ですね
     
    ちょっと早いけど…おめでとうございます㊗️🎉
     
    これからの人生が幸多き日々でありますよう、お祈りいたします
     
    お休みの日は○○○極めてくださいね
     
    またよろしければお誘いお待ちしてますね
     
     
  • 2023
    01/04[Wed]
    21:19

    グッドボタン 1
    今年も🐰🎍⛩
    グロスとハートをよろしくお願い致します
     
    今年初リピーター様やご新規様にお会いでき、いい2023年のスタートが切れました
     
    9日ぐらいまでロング出勤してますのでお時間合いましたらお誘いお待ちしてます
     
    お仕事が始まったお兄様も居ると思いますが休み明けのお仕事お疲れになったのではないでしょうか
     
    怪我や事故に気をつけて頑張ってくださいね
     
     
    1/2(月)お誘い頂いた
     
    USAのリピーターKさん様へ
     
    新年スタート1番に会いに来てくださりありがとうございました
     
    服装が珍しかったから新鮮って言ってもらえて嬉しかったよ
     
    また違う感じの格好で行くね(被らなかったら
     
    いつものお飲み物ご馳走様でした
     
    Kさんと温かい飲み物飲むのが習慣になってる
     
    あの番組豪華キャスト過ぎたけど途中おかしなことになっちゃって見れなかったね
     
    そして夢の夢は散ったけど…地道に頑張るね
     
    あの後、鍋もおでんも作れなかったの
    だから今日はおでん作りました
     
    お仕事も無理せず頑張ってね
     
    お飲み物もありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    バードのリピーターTちゃん様へ
     
    これからお仕事がお忙しくなる前に会いに来てくださりありがとうございました
     
    出会った頃の話しとかしてて、そんな風に思ってくれてたんだなって
     
    今年の目標凄すぎてビックリしちゃったよ
     
    いつもお尻と抱き心地いいって言ってくれて抱き枕じゃないけどしたいって言ってくれて嬉しかったよ
     
    あたし持って帰ったら寝る時あたしが居て邪魔にならない?
     
    3回戦できなくてごめんね
     
    お仕事も朝早いみたいだけど暖かくして風邪引かないようにね
     
    お飲み物と長いお時間ありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    リバーのリピーターJちゃん様へ
     
    今年初のお誘いありがとうございました
     
    サイトチェックはしてくれてたみたいだったけど…
     
    カラオケの音であたしがお部屋入ったの気付かず拍手して入ったらビックリしてましたね
     
    お酒もいっぱい飲んでたから、また酔ったJちゃんが見れた
     
    でも、ちょっと○○い感じになる時あるからシュンってなっちゃう
     
    でも1番あたしが○○って言ってくれたから嬉しかったです
     
    朝お仕事早かったのとお酒入ってたから眠くなっちゃったのかな
     
    眠たいのに最後お電話かけてくれてありがとうございました
     
    お飲み物に長いお時間ありがとうございました
     
    またこんなあたしで良ければお誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    1/3(火)お誘い頂いた
     
     
    ビラのご新規様へ
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    お互い緊張してましたが、すぐ打ち解けましたね?
     
    あたし○○ぽく見えたみたいですね
     
    たまーに言われるんですけどね
     
    お風呂の中でも
     
    お兄様もかなり○○さんで、あたしもスイッチ入っちゃって○恥ずかしかったな
     
    ○○○って言ってくれたり○○って言ってもらえて嬉しかったです
     
    お兄様の好きな所も覚えちゃった
     
    最後勢い良すぎてビックリしちゃった
     
    危なかったですね
     
    いっぱい気持ち良くなってもらえて良かったです
     
    仲良くしてくださりありがとうございました
     
    こちらこそあたしで宜しければ、またお誘いお待ちしてます
     
     
    ビラのご新規様へ
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    緊張しちゃいましたが時間が経つに連れてお喋りもできるようになり、お兄様も話しかけてくださったから嬉しかったです
     
    いろんなところが○○で、あたしも○○てて○○しちゃいました
     
    途中あたしも攻められちゃって、いきなり○○○って言われたから照れちゃいました
     
    あたし始め○○われてると思ってから…何故か安心しました
     
    最後いろんな話しもできて良かったです
     
    お兄様がラーメン食べたって言ってたからあたしも食べたくなったから今度行こうかなぁ
     
    休み明けのお仕事頑張れましたか?
     
    またよろしければお誘いお待ちしてます
     
     
    エスポのリピーター様へ
     
    2回目ましてのお誘いありがとうございました
     
    前回また呼ぶねって言ってくださってから再会できて嬉しかったです
     
    それにメッセージも送ってくださってたのも嬉しかったです
     
    ホテル多かったから待たせちゃったからってお飲み物までありがとうございました
     
    髪色も変わってて、だいぶ雰囲気変わってましたね
     
    久しぶりにいろんな話しもしてお兄様のハマってるアニメ教えてもらったから見てみようかな?
     
    あたしハマるかな
     
    最後時間ギリギリになってしまったけどスッキリしてもらえて良かったです
     
    別れ際もご挨拶してくださり、こちらこそ今年もよろしくお願いします
     
    またお会いできる時がありましたらお誘いお待ちしてます
     
     
    USAのリピーター様へ
     
    2回目ましてのお誘いありがとうございました
     
    覚えていてくださって嬉しかったです
     
    そして年末年始だからってお時間も長く取ってくださりありがとうございました
     
    お兄様、前回とお変わりなく面白くていっぱい笑っちゃいました
     
    そして気持ち良くなってもらえて良かったです
     
    途中、○○○○してしまってごめんなさい
     
    いろいろな話ししてて男性事情聞いたらなんとも複雑な気持ちになってしまいました
     
    いろいろあるんだなぁ…って
     
    あの後ゆっくりされて寝られたのかな
     
    長いお時間ありがとうございました
     
    またお会いできる時がありましたらよろしくお願いします
     
     
    ラストにお誘い頂いたデイトスのご新規様へ
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    お兄さんからお電話なかったら多分…でした
     
    いろんな話し聞かせて頂いてヤバいことも聞いちゃったけど、これからのお兄さんはもうバッチリですね
     
    ほくろ占い一緒に見たり
    羨ましい結果だったけど半々なのかなぁ
     
    クールなお兄さんだなって思ってたけど○○○が好きなのギャップありすぎました
     
    どうだったかな
     
    お兄さんにザ·○○って言ってもらえて照れました
     
    そして2回戦できて良かったです
     
    あの後ゆっくりして寝られたのかな
     
    睡眠時間短いみたいだから少しでも長く寝れてますように
     
    長いお時間ありがとうございました
     
    またお会いできる時がありましたらよろしくお願いします
  • 2022
    12/30[Fri]
    17:33

    グッドボタン 1
    (*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
    2022年あと1日となりましたね
     
     
    今年もたくさんのリピーター様に大変お世話になりました。
     
    今年最後の出勤もリピーターで締めくくることができました
     
    リピーター様にはいつも感謝しかありません
     
    呼んでもらって当たり前じゃなく感謝の気持ちを忘れないよう、また来年からも、あたしらしく楽しくやらしく頑張りますので仲良くして頂けたら嬉しいです
     
     
    ご新規のお客様、たくさんのお店がある中ハートを選んでくださりありがとうございました。
     
    一期一会を大切に…
     
    時間内に楽しく満足して頂けるよう頑張らせて頂きますので、まだお会いしてないお兄様にも来年お会いできますように…
     
    本当に今年もお世話になりました。
     
    また来年もよろしくお願い致します。
     
     
     
    お礼が遅くなりましたが
     
    28日(水)お誘い頂いた
     
     
    USAのリピーターKさん様へ
     
    今年最後のお誘いありがとうございました
     
    年内にまたお会いできて嬉しかったです
     
    いつもの頂いて、いろいろ話もして
     
    今日は前回より○○だったね
     
    会話の途中のお言葉嬉しかったよ
     
    Kさんにとって○○で居たいな
     
    毎回違う話題で楽しいしKさんの発想いつも素晴らしいよ
     
    Kさんとは出会ってお付き合い長いけど
    ずっと変わらず楽しくて優しくて、お気遣いしてくださり、ほんとにありがとうございます
     
    いつも○○って言ってくれて嬉しいよ
     
    また来年もこんなあたしだけど仲良くしてください?
     
    お互い元気でまた来年お会いしましょう
     
    お正月休みゆっくり日頃の疲れを取ってくださいね
     
    会いに来てくださりありがとうございました
     
     
    ラストにお誘い頂いた自宅のリピーター様へ
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    眠かったのに頑張って起きてくださりありがとうございました
     
    夜中だからやっぱり凄い寒かったけど、あちらは○○でしたね
     
    寒い寒いだったけど、たくさん抱きしめてくれて優しく○○てくださって体も温まりました
     
    途中延長してくださりありがとうございました
     
    合間にめちゃくちゃ○○って
     
    が…申し訳ない形で終わってしまって
     
    またお誘い頂けたらリベンジさせてください
     
    お兄様、肩がかなり痛そうでしたね
     
    最後湿布貼ったから少しは痛み和らいだかな?
    あたし貼るの上手いでしょ
     
    お体に気をつけられてくださいね
     
    またお会いできる日を楽しみにしてます
  • 2022
    12/28[Wed]
    17:28

    グッドボタン 1
    本日(*^^*ゞ
    18時から出勤します
     
    今年最後の出勤が今日でラストになります
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
    昨日お誘い頂いた
     
    グランドホテルのリピーター様へ
     
    二回目ましてのお誘いありがとうございました
     
    また呼ぶねって前回言ってくださってて、ほんとに呼んでくださり嬉しかったです
     
    年内にお会いできるとは思わなかったです
     
    あたしを呼ぶ前から○○してくれてたんですね
     
    相変わらずお兄様喋りやすくて面白かったです
     
    ハート面白いし人懐っこいって言われて嬉しかったです
     
    お兄様の○○○○ネタ楽しかったな
    あれだけで、めっちゃ笑えました
     
    最高に気持ちいいって言ってもらえて良かったです
     
    最後にデザートまでありがとうございました
     
    また、こちらこそあたしで良ければお誘いお待ちしてます
     
    ありがとうございました

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ