求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

23:00 - 04:00

😍超美人のお尻はヤバいですよ🎆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08063287180

男割
他店に無いワンナビ最強割引 80分14,000円~☆彡男割はフリーコースの割引です。 (女の子を店側が選定するコースです)
受付の際お電話にて『男割』と言われますと。。。
80分 14000円
100分 18000円
120分 23000円
180分 35000円
にてご案内致します。

さらに!!
自宅料金無料(自宅料通常2000円)
※お問合わせ時に待機中の女の子を聞かれた場合は適用になりませんので御了承下さい。
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
※チェンジ・キャンセル不可。

■ワンナビ・『grossキャンペーン』 ※こちらは男割ではありません。
●10:00~22:00迄
┗60分¥12,000~
●22:00~ラスト迄
┗60分¥13,000~

こちらは合言葉の『ワンナビ・グロス最高』とおっしゃって下さい!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/26[Mon]
    19:46

    グッドボタン 1
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    出勤してます
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
    お礼が遅くなってしまいましたが
     
    上手くまとめる事ができず文章おかしかったらごめんなさい
     
    雪や雨など降ってお足元悪い中会いに来てくださったお客様ありがとうございました
     
     
    23日(金)お誘い頂いた
     
    USAのご新規様へ
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    前からあたしの存在知ってくださってたみたいで偶然お会いすることができて嬉しかったです
     
    その理由も面白くて笑ってしまいました
     
    いい意味でプロやねって言って頂いてありがとうございました
     
    最後のお言葉…褒め言葉なのか?
    たまに言われます
     
    お飲み物と長いお時間ありがとうございました
     
    またよろしければお誘い待ってます
     
     
    デイトスのリピーター様へ
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    前回みたいにいい感じで結構酔っ払ってましたね
     
    楽しい時間だったみたいで良かったです
     
    いつもお兄様が言ってくださるお言葉嬉しいです
     
    ○○○中、日頃のお疲れとお酒入ってたから眠くなっちゃったのかな?
     
    途中イビキが聞こえて来ても、めげずに最後まで頑張りましたが申し訳ない結果になってしまって
     
    それなのに、こうやって呼んでくださるお兄様に感謝です
     
    次の日パチンコ勝てましたか?
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
    長いお時間ありがとうございました
     
     
    24日(土)お誘い頂いた
     
     
    USAのリピーター様へ
     
    二回目ましてのお誘いありがとうございました
     
    日記を遡って探してくださったみたいで
     
    なかなか呼べなくてって言われてたけど
    こうやって、またお会いすることができて嬉しかったです
     
    前回と違って2人きりだったからドキドキしちゃいました
     
    お兄様優しかったけど○過ぎ
    明るかったし恥ずかしくて恥ずかしくて
     
    久々にあんな○○られちゃったぁ
     
    延長したことないと言ってたお兄様が延長してくださり嬉しかったです
     
    お兄様のオススメのアニメ見てみますね
    ハマっちゃったりして
     
    最後色々な写真見せてくれたり行きつけのところも教えてくださったり
     
    差し入れも美味しく頂きました
     
    長いお時間ありがとうございました
     
    またよろしればお誘い待ってます
     
     
    ビラのリピーター様へ
     
    お誘いありがとうございました
     
    いつもコスプレ準備してくださりありがとうございます
     
    今回はOLさんだったけど、めっちゃ似合うって言ってもらえて嬉しかったです
     
    あそこが穴開きのストッキングやらしかった
     
    お兄様が準備する物いつも生地がしっかりしてて感動しちゃう
     
    ○○○○様様ですね
     
    自分で何が似合うか分からないからお兄様があたしに似合いそうだなって思うものをチョイスして頂けたら嬉しいです
     
    それで興奮してもらえるのなら嬉しい
     
    お飲み物もありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    リバーのリピーターJちゃん様へ
     
    お誘いありがとうございました
     
    あまり酔ってないJちゃんいつもとテンション違った
     
    素な感じが見れてなんだか嬉しかった
     
     
    でも相変わらず優しくて面白くて一緒に居る時いつも笑いすぎちゃいます
     
    ハートさんに会いたくてって会いに来てくださったの凄い嬉しかったです
     
    ハートさんって呼ばれると照れるぅ
     
    入浴剤の色かなりエッチくて気に入っちゃった
     
    ギューってしてるだけで癒されるって温かい腕の中で抱きしめられちゃった
     
    ちょっといつもよりバタバタになってしまったけどJちゃんにまたお会いできて嬉しかったです
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
     
    25日(日)お誘い頂いた
     
     
    リバーのご新規様へ
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    凄い緊張しちゃっててごめんなさい
     
    お時間も伸ばして頂いてありがとうございました
     
    話してたらどんどん緊張もなくなってお兄様が優しい凄い気を使ってくださったり
     
    ネックレスもあたしの体に当たって痛かったらいけないからって外してくれたのキュンとしちゃいました
     
    気持ち良くなってもらえて良かったです
     
    最後もまったりしながらいろいろな話しができて良かったです
     
    例の○○していいよって言ってたからしちゃいました
    思わず可愛いって独り言言ってた
     
    お仕事お忙しいかもしれませんが無理せず頑張ってくださいね
     
    差し入れと長いお時間ありがとうございました
     
    またよろしければお誘い待ってます
     
     
    VIPsのご新規Kちゃん様へ
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    お名前教えてくださったから早速Kちゃんって呼んじゃいました
     
    話しやすくて優しいしお風呂の時も気を使ってくださって
     
    あたしの名前覚えようとしてくれて手でハートマーク作ってハートちゃんって言ってもらえた時、可愛い過ぎました
     
    ○綺麗っていっぱい言ってもらえて嬉しかったです
     
    Kちゃんまだまだ全然バリバリでございますよ
     
    ○○かったからびっくりしちゃった
     
    いっぱい我慢して最後気持ち良くなってもらえて良かったです
     
    またよろしければお誘い待ってます
     
     
    グランドホテルのリピーター様へ
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    お元気そうで良かったです
     
    今日は時間あるからっていつもよりお時間長くして頂きありがとうございました
     
    相変わらずあたしのお尻好きで居てくれて嬉しいです
     
    思いっきり乗っちゃったけど
     
    それに○○出てきたって言ってもらえて大人の階段登った気分でした
     
    ギューってしてるだけでいいって抱きしめてくれて
     
    なかなかこちらに来られることないみたいだから会えないけど…年内最後にお会いできて嬉しかったです
     
    またいっぱい色々可愛がってくださいね
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    リバーのご新規様へ
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    高身長でモデルさんの様なスタイルのお兄さんでスタイル取り替えて欲しかった
     
    いろいろな話し聞いてたけどせっかく○○○○なのに世の女性はどこを見てるんだって思っちゃいました
     
    お兄さん優しいし気さくで話しやすかったし笑顔が可愛かったです
     
    ○○○してる時、頭ナデナデされて照れくさかったの!
    ドキドキしちゃうー
     
    ○○○って言ってくださったから尚更照れまくりでした
     
    最後もお姉さん候補にってお兄さんのような方あたしには勿体なさすぎますね
     
    最後服着た姿ビシッと決まっててかっこよかったぁ
    スタイル変えて?
     
    お飲み物もありがとうございました
     
    またよろしければお誘い待ってます
  • 2022
    12/22[Thu]
    11:15

    グッドボタン 1
    今のところ雪じゃなくて良かった🥺
    前イルミネーション見に行った時の写真です
     
    凄い綺麗だったけど寒かった
     
     
    今日は18時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
    夜中お問い合わせ頂いたお客様お伺いできなくて申し訳ありませんでした
     
    またご都合よろしい時お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    昨日お誘い頂いた
     
    デイトスのご新規様へ
     
    昨日は初めましてのお誘いありがとうございました
     
    前から気になってくださってたみたいで
     
    コースアップしようってお時間伸ばしてくださりありがとうございました
     
    あたしは年上の男性好きだから全然大丈夫だったのにお風呂の時あんな入念に洗わなくてもって思っちゃいました
     
    全然お気になさらずですよ
     
    ○○○も、ずっと気持ち良いって言ってもらえて嬉しかったです
     
    嬉しいお言葉もありがとうございました
     
    最後いろいろな話し聞いてたらお兄様のお人柄がいいからいろんな方に慕われてるんだなぁって凄いなって思いました
     
    身も心も少しでもスッキリしてもらえてたら嬉しいなぁ
     
    最後言ってくださったお言葉こちらこそあたしで良ければまた是非お誘い頂けたら嬉しいです
     
    ありがとうございました
     
     
    ご自宅のリピーターYくん様へ
     
    昨日はお誘いありがとうございました
     
    こんなに早くお会いできると思ってなかったから嬉しかったよー
     
    ファンレターもありがとう
     
    ○○○○しちゃってたのね
     
    いつもいらっしゃいってお出迎えしてくれて嬉しそうにしてくれてるから凄い嬉しい
     
    昨日のYくんは甘えん坊さんで可愛かったよ
     
    あたしで良ければいっぱい甘えてください?
     
    いつもよりかなり○○してくれて嬉しかったよ
    言葉○め+あたしの○○だね
     
    これでもかってぐらいに
     
    またいっぱいしちゃうね?
     
    寒い時はなかなか動き悪いけどごめんね
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    スーパーホテルのリピーター様へ
     
    昨日はお誘いありがとうございました
     
    前回呼んでくださった時にこの日呼ぶねってほんとに約束通り呼んでくださりあたしとの時間を作ってくださってありがとうございます
     
    お兄様の面白エピソードめっちゃ楽しかったです
     
    上手すぎっ
     
    日記も見てくれてるみたいでありがとうございます
     
    いつも○○○って言ってくれて照れるけど嬉しいです
     
    元気いっぱい○○いっぱい
     
    あたしの○○○○も○○も可愛いって言ってくれてありがとうございます
     
    最後はお兄様の傍から離れたらダメみたいですね
     
    お兄様とは今年でお会いするの最後ですが、また来年もよろしくお願いします
     
    お飲み物と長いお時間ありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
  • 2022
    12/20[Tue]
    17:51

    グッドボタン 1
    こんばんは☾·̩͙⋆
    もう雪が降る寒さになりましたね
     
    冬眠できそうです
     
    風邪引かないようにしっかりご飯食べなきゃ
     
    っていつも食べ過ぎなんですけどね…
     
     
    最近初めてのヒートテックデビューしたのですが暖かすぎてビックリしちゃいました
     
    これを下に1枚着るだけでほんとに全然違いますね
     
     
    昨日はお休みしちゃったので今日は元気に出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
     
    17日(土)のお礼です
     
    リバーのリピーター様へ
     
    1年ぶりのお誘いと2回目ましてのご指名ありがとうございました
     
    初めてのデリヘルでお誘い頂いたぶりでしたね
     
    雰囲気変わってジャニーズ系になってましたね
     
    ○㌔太ったって言ってたけど全然気にならないし、お兄様はお兄様だから
     
    まだお兄様、緊張されてましたがお風呂でも○○○でも元気いっぱいで安心しました
     
    あの日そのまま地元に帰られるとおっしゃってましたが無事に到着されましたか?
     
    久々のお友達との再開
    いっぱい楽しんでくださいね
     
    そしてまた無事に戻られてくださいね
     
    またよろしければお誘いお待ちしてます
     
     
     
    バードのご新規様へ
     
    初めましてのお誘いと遠くからお越しいただきありがとうございました
     
    いろいろ嬉しいお言葉をありがとうございました
     
    お兄様に喜んでもらえて嬉しかったです
     
    ○きにくいって始め聞いてたから、めっちゃプレッシャー感じちゃったけど…始めの方からヤバかって我慢してたんですね
     
    あたしも優しく○○てくださりありがとうございました
     
    気持ち良かったって言ってもらえて良かったです
     
    いろいろ話してて職人やねって言われた時は笑ってしまいました
     
    そうかもしれません
     
    差し入れまでありがとうございました
     
    また機会がありましたらよろしくお願いします
     
     
    VIPのリピーター様へ
     
    お久しぶりのお誘いと2回目ましてのご指名ありがとうございました
     
    覚えていてくださり嬉しかったです
     
    ○○かったからって
     
    前回よりもフレンドリーに話して下さり積極的に来てくれたのも嬉しかったです
     
    お風呂浸かってたらマットが倒れてきて笑っちゃいましたね
     
    お兄様のご希望のゆっくりねっとり…ちゃんと出来てただろうか?
     
    あまり攻めたことないけどってあたしに優しく攻めてくださって
     
    最後も、(σ´֊`)フフフ
     
    時間あまりなかったからお兄様の推し見れなくて残念でした
    また良かったら見せてくださいね
     
    お飲み物もありがとうございました
     
    またよろしければお誘いお待ちしてます
     
     
    スーパーホテルのリピーター様へ
     
    夜レアな時間のお誘いありがとうございました
     
    忘年会だったみたいでお酒も入ってるお兄様もレアでした
     
    楽しい時間のようで良かったです
     
    いつもよりおっとりしててなんだか可愛かったなぁ
     
    お兄様がいつも言ってくださるお言葉嬉しいです
     
    ビジネスだからいつものようにはできませんでしたが○○してるお兄様の姿たまらなく良かったです
     
    お風呂もあの密室感が良かったですね
     
    途中多分○○○○しちゃってたかも
    ごめんなさい
     
    気持ち良くなってもらえて良かったです
     
    あの後ぐっすり眠れましたか?
     
    長いお時間ありがとうございました
     
    またお会いできる日を楽しみにしてます
  • 2022
    12/20[Tue]
    16:30

    グッドボタン 1
    全然更新できてなかった😭
    アレの前だからか食欲と睡魔がいきなり来ちゃってなかなか更新できませんでした
     
    ちょっと前よりバージョンアップしてるかも
     
    お許しください
     
     
    お礼が遅くなりましたが16日(金)のお礼です
     
    いつもより短くなってしまってすみません

     
    ご自宅のリピーターYくん様へ
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    ファンレター嬉しかったです
     
    ほんと寒すぎて、せっかくお部屋暖房つけてくれててもなかなか暖かくならなかったね
     
    震えながら気合い入れてお風呂にレッツゴーしたね
     
    初めてあんな感じのことしたけど、ああいうの好きだったんだね?
     
    興奮しちゃった
     
    また○○していい?
     
    またリクエストあれば遠慮なく言ってね
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    USAのリピーター様へ
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    ○○○方に会いたいって思ってって会いに来てくださり嬉しかったです
     
    めっちゃハッピーな報告も聞けてあたしまで幸せな気持ちになっちゃった
     
    こっちがニヤけちゃうよ
     
    お兄様に会えるのが最後になっちゃったけど寂しい最後じゃなかったから
     
    今後ないだろうけど…もしまた悩みがあったらハートクリニックへいつでもお越し頂けたらと思います
     
    お兄様との楽しい思い出忘れません
     
    今までお世話になりました
     
    最後に会いに来てくださりありがとうございました
     
     
    グランドホテルのご新規様へ
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    到着早かったからお兄様の準備の途中にお邪魔しちゃって申し訳ありませんでした
     
    あたしも結構緊張してましたが○○○になるとスイッチ入っちゃいました
     
    ○○○気持ちいいって言って頂けて嬉しかったです
     
    ○○してる時も○○も気持ち良くなってもらえて良かったです
     
    1日の終わりのお酒最後飲まれてたけどあれからゆっくり寝れましたか?
     
    最後お別れの時、体のこと気遣った言葉をかけてくださりありがとうございました
     
    また機会がありましたらお誘いお待ちしております
     
     
    VIPのご新規様へ
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    変に緊張しちゃってましたがお兄様とても話しやすくて優しく接してくださったので緊張も解れました
     
    それに前から気になってくださってたみたいで
     
    お会いできて嬉しかったです
     
    始めから楽しくてリードしてくださったり、いろいろ話しもして
     
    ○○○もお時間かかってしまってすみませんでした
     
    無事に○けて安心しました
     
    あの事は絶対に内緒にするのでご安心を
     
    そして○○ないから
    少しでも近づけてたら嬉しいなぁ
     
    また機会がありましたらお誘いお待ちしております
     
     
    防府スーパーホテルのご新規様へ
     
    1年ぶりのお遊びと初めましてのお誘いありがとうございました
     
    高身長○○○のお兄様で目力凄くて目が合う度に照れくさかったです
     
    お会いして、ずーっと○○してた気がします
     
    あたしのこと○○○○みたいって言ってもらえて嬉しかったです
     
    あたしのこと優しく○○てくださり○○○綺麗って言われたの恥ずかしかった
     
    最後も○見ながら○きたいって
     
    恥ずかしいけどお兄様のお顔見てました
     
    遅い時間だったのに長いお時間ご一緒させて頂きありがとうございました
     
    お別れの時、寂しそうな目で見つめてくるから帰りたくなくなっちゃいました
     
    また機会がありましたらお誘いお待ちしております
     
     
  • 2022
    12/15[Thu]
    20:15

    グッドボタン 1
    こんばんは☾·̩͙⋆
    今日はお休みしてます
     
    お腹空きすぎてどうしようって思った結果ナポリタン作りました
     
    買いに出るのめんどくさかったのもあるけど、すぐ作れるし簡単だから
     
    お腹いっぱーい
     
     
    昨日お誘い頂いた
     
     
    グランドホテルのリピーター様へ
     
    二回目ましてのお誘いありがとうございました
     
    前回また呼ぶって言ってくださってほんとにお会いすることができて抱きついちゃった
     
    あたしが言ってたこと覚えてたかな?
     
    あたしの○○○○が忘れられないってめっちゃ嬉しかったです
     
    お酒入ってたのに○○になってもらえて
     
    初○○も気持ちいいって言ってもらえて良かったです
     
    お兄様かなり激しすぎたけど
     
    前回の⛳️惜しかったみたいだけど上位だから凄いですよー
     
    次またある時は1位目指して頑張ってくださいね
     
    最後お部屋の温度がちょうどいい感じだったからお互いそのまま寝れちゃいそうでしたね
     
    またよろしければお誘い頂けたら嬉しいです
     
    ありがとうございました
  • 2022
    12/13[Tue]
    01:41

    グッドボタン 1
    ありがとうございました😇
    明日は18時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
     
     
    USAのリピーター様へ
     
    今日は3年ぶりの再会凄い嬉しかったです
     
    3年ぶりのお遊びはハートちゃんに決めてたって一番に呼んでくださりありがとうございました
     
    大人になったハートちゃんってなんか照れくさかったな
     
    変わらないねって言ってくれたり、いっぱいハートちゃんハートちゃんって名前呼んでくれて嬉しかったです
     
    ハートSPか分からないけど今日2ができましたね
     
    この3年間のこといろいろ聞かせてくださったけど笑顔のお兄様が見れて安心しました
     
    ほんとお兄様のことを心から想ってくれてる最高のお友達が居て幸せですね
     
    ほっこりしちゃった
     
    会えて良かったってお言葉凄い嬉し過ぎました
     
    あたしもお会いできて覚えていてもらえて嬉しかったです
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
  • 2022
    12/11[Sun]
    22:44

    グッドボタン 1
    最近…🥺
    食べ過ぎること多くてお肉モリモリ
     
    ありのーままのーあたしを見てください
     
    すみません
     
    今日風強くて寒いー
     
    週間天気予報では土日雪マーク付いてた
     
     
    明日は18時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
     
    USAのリピーター様へ
     
    今日はお誘いありがとうございました
     
    いつもお仕事帰りだったから私服見たことなかったから新鮮でした
     
    今度良かったらオススメの居酒屋教えてください
     
    聞こうかと思ってたら聞き忘れてた
     
    今日は途中感覚○○して来ちゃったみたいだけど復活できて良かった
     
    あの後はお友達と合流してご飯食べに行かれたのかな?
     
    お腹いっぱい食べなきゃですね
     
    こうやってお友達と遊びに来られる時お誘い頂けて嬉しいです
     
    また明日からお仕事頑張ってくださいね
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
  • 2022
    12/10[Sat]
    18:46

    グッドボタン 1
    こんばんは☾·̩͙⋆
    やっとロングヘア復活して髪色も落ち着いた色にしました
     
    長い方が自分的にしっくりきます
     
    明日は11時から出勤しますのでよろしくお願いします
     
     
    昨日お誘い頂いた
     
    VIPsのリピーター様へ
     
    2回目ましてのお誘いありがとうございました
     
    ほんとにまた呼んで頂けると思わなくて凄い嬉しかったです
     
    お店の名前も思い出してくれて
     
    いい感じにお酒飲まれてて、またあたしの行動始まっちゃいました
    お酒一緒に飲めなくてごめんなさい
     
    話しも弾んで楽しかったです
     
    優しく○○てくれて体のこと気遣ってくださりありがとうございました
     
    あたしのチッパイも優しくモミモミしてくれて
     
    ○○の時も○○○されちゃったって言ったらごめんって
     
    ほんとに○ってる感じだったみたいだったんだぁ
     
    お風呂で○回戦もできて良かったです
     
    ○○○不慣れだけど楽しかったです
     
    お兄さんが出張から地元に帰られるまで…
     
    またお会いできたら嬉しいです
     
    長いお時間ありがとうございました
  • 2022
    12/09[Fri]
    19:09

    グッドボタン 1
    可愛い?💓
    あたしがもう数日後、誕生日だからってお祝いのケーキを頂いちゃいました
     
    めっちゃ可愛いでしょ?
     
    もう半分食べちゃった
     
     
    次回出勤が日曜日で11時から出勤します
     
    いつもより出勤早いです
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしてます
     
     
    昨日お誘い頂いた
     
    USAのリピーターKさん様へ
     
    お誘いありがとうございました
     
    最近は温かい○○茶にハマってしまっちゃった
     
    あたしの分のお湯も沸かしてくれてた…?
     
    いつもお風呂暖めてくれててありがとう
     
    写メ日記もあたしがアップしてるの、いつもチェックしてくれてるみたいで凄い嬉しいです
     
    つまらないかもしれないけど見てくれてありがとう
     
    あの話しの時も○○○超えてるって言ってくれて嬉しかったよ
     
    もしも話しも○○でってそう言ってもらえるだけ有難いです
     
    最後もあたしの靴ちっちゃってビックリしてたね
     
    あたしは多分足小さい方だと思う
     
    手と足だけは無駄にミニマムです
     
    あたしいつもあんなんだけどこれからも仲良くして頂けますか…?
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    宇部のご自宅のリピーター様へ
     
    お誘いありがとうございました
     
    あたし専用のスリッパ目に入った時、凄い嬉しかったです
     
    お時間も予定より長く取ってくださりありがとうございました
     
    テレビ普段全く付けないから見入ってしまった
     
    あたしが凄い寒がりで寒い寒い病出てしまってごめんなさい
     
    お兄様にいつもあたしの○○可愛いって言ってくれていっぱい○○られちゃうー
     
    ほんと恥ずかしいあたしの小さな○○
     
    やっぱりお兄様はあの感じがいいぽいですね?
     
    今度からそうします
     
    添い寝屋になれそうって言われた時も嬉しかったです
     
    再来週の夜お会いできるのを信じて楽しみにお誘い待ってますね
     
     
  • 2022
    12/07[Wed]
    03:16

    グッドボタン 1
    寒過ぎるー꧁ ❄️
    明日はお休みを頂いてます
     
    木曜日は18時から出勤しますのでお時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
    もう真冬みたいに寒いから朝、布団から出れないー
     
    暖かくして風邪引かないようにお互い気を付けましょうね
     
     
     
    ビラのリピーターD○様へ
     
    今日はお久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    今日は寒すぎたからなかなかお互い上着脱げませんでしたね
     
    あたしがD○の手温めてたら、もう○○しちゃって
     
    お風呂入る前から、ずっと○○でしたね
     
    今日はいっぱい○○てくださって…もういっぱい○○ちゃいました
     
    D○には言葉責めあんまりしたことなかったから上手く言えてたか分からないけど○○してもらえて嬉しかったです
     
    咥えてる姿が○○○って言われた時恥ずかしかったです
     
    またいっぱい○○めていい?
     
    最後も凄いためになる話しを聞けて良かったです
     
    これからお仕事お忙しくなるかもしれませんが無理せず頑張ってくださいね
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ