求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

18:00 - 02:00

イベント60分11000円~場所限定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08063287180

男割
他店に無いワンナビ最強割引 80分14,000円~☆彡男割はフリーコースの割引です。 (女の子を店側が選定するコースです)
受付の際お電話にて『男割』と言われますと。。。
80分 14000円
100分 18000円
120分 23000円
180分 35000円
にてご案内致します。

さらに!!
自宅料金無料(自宅料通常2000円)
※お問合わせ時に待機中の女の子を聞かれた場合は適用になりませんので御了承下さい。
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
※チェンジ・キャンセル不可。

■ワンナビ・『grossキャンペーン』 ※こちらは男割ではありません。
●10:00~22:00迄
┗60分¥12,000~
●22:00~ラスト迄
┗60分¥13,000~

こちらは合言葉の『ワンナビ・グロス最高』とおっしゃって下さい!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/19[Sat]
    07:24

    グッドボタン 1
    ( ˶'ᵕ'˶)°・*:.。.☆
    先程までお誘い頂いたお客様方、遅いお時間までご一緒させていただきありがとうございました
     
     
    って…もう朝だぁー!
     
    また日記アップします
     
     
    おやすみなさい
     
     
     
  • 2022
    11/18[Fri]
    04:01

    グッドボタン 1
    おやすみなさい🌙*゚
    今日は18時から遅い時間まで出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
     
    防府ご自宅のご新規様へ
     
    今日は初めましてのお誘いとご予約ありがとうございました
     
    素敵なお家で家の中のカーテンとソファーの色が凄い可愛かったです
     
    目が凄い綺麗で印象的でした
     
    お兄様が先に○○てくれて、あたしもやっぱり○○たくなりました
     
    かなりの○○さんでいっぱい感じてもらえて嬉しかったです
     
    いっぱい我慢してたから凄い○ましたね
     
    3P興味あるみたいで、もし3P興味ありましたらお店にお問い合わせ頂けたらなと思います
     
    お兄様がこんな風にされてみたいって言ってたご要望にお応えできると思います?
     
    また機会がありましたらよろしくお願いします
     
     
    ご自宅のご新規Iさん様へ
     
    今日は初めましてのお誘いとメッセージありがとうございました
     
    最後送ってくださってたの見れてなかったので返信出来てなかったです
     
    名前が凄いインパクトあったからあたしも気になってました
     
    1年ぶりのお遊びにこちらに来て初めてのデリヘルで選んでくださりありがとうございました
     
    呼びやすいからってあたしハート様って呼ばれてましね
     
    凄い話しやすくて優しいIさんだったからあたしも緊張すぐなくなりました
     
    ○○が強いって言ってもらえたのも嬉しかったです
     
    お風呂も楽しすぎて、ちょっとなかなか上がれなかったですね
     
    Iさん○○てくれたけどあたしもやっぱり○のスイッチが入ってしまいました
     
    お酒入ってたみたいだったから大丈夫かなって不安でしたが無事に○けて良かったです
     
    最後バタバタになってしまってすみませんでした
     
    また機会がありましたらよろしくお願いします
     
    今日もお仕事頑張ってくださいね
  • 2022
    11/17[Thu]
    02:57

    グッドボタン 1
    ありがとうございました🥰
    明日は18時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
    お問い合わせ頂いた2名のお客様お時間合わずお伺いできなくて申し訳ありませんでした
     
    またお誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    宇部のご自宅のリピーター様へ
     
    今日はお久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    お元気そうで良かったです
     
    そしてー!
    あたし専用のスリッパをわざわざ買ってくださってたみたいで凄い嬉しかったです
     
    色違いでしたね
     
    知らなかったから始め履いていいか分からなかったけどそれ聞いて速攻履いちゃいました
     
    それに○○○オソロになってて嬉しかったです
     
    ○○○、ドキドキすると言ってもらえたのも照れました
     
    今日も優しくしてくださりありがとうございました
     
    ○○○も綺麗って言ってもらえて嬉しかったです
     
    最後もまったりしながら○○○○○
    少しは楽になれたみたいで良かったです
     
    また明日からも、お仕事頑張ってくださいね
     
    長いお時間ありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
  • 2022
    11/16[Wed]
    17:18

    グッドボタン 1
    お疲れ様です🫶💓
    今日も18時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
    久しぶりにハマったアニメ2日で見終わっちゃった
     
    ハマったらずっと見るタイプです
     
    飽きるのも早いけど
     
     
    昨日お誘い頂いた
     
    国際ホテルのリピーター様へ
     
    2回目ましてとお久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    またお誘い頂けると思わなかったので嬉しかったです
     
    時間が早かったから緊張しながら入りました
     
    お兄様お元気そうで良かったです
     
    嬉しいお言葉ありがとうございました
     
    お風呂の手すり○器だったな
     
    お兄様に○○られてる時、凄い恥ずかしかったけど優しくしてくださりありがとうございました
     
    途中ぶっちゃけ凄い心配になりましたが…○○て安心しました
     
    2人揃ってストレッチ(?)気持ち良かったですね
     
    最後いろいろな話しもできて楽しかったです
     
    あの後ガッツリご飯食べられましたか?
     
    今日はお帰りの日ですね
     
    気をつけて帰られてくださいね
     
    またコチラへいらした時お誘い頂けたら嬉しいです
     
    ありがとうございました
  • 2022
    11/15[Tue]
    17:14

    グッドボタン 1
    本日もよろしくお願いします🥰
    夜から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
     
    昨日お誘い頂いた
     
    VIPsのリピーター様へ
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    ご飯食べに行かれてたのに次に飲み行くのやめて、あたしの為にわざわざ会いに来てくださり凄い嬉しかったです
     
    そしてしっかり○○もバッチリになっちゃってましたね
     
    いつも○○○って言ってくれたりドキドキするって未だにドキドキしてもらえるなんて嬉しいです
     
    昨日はブラックライトの星の中でいつもと雰囲気の違う感じだったから新鮮でした
     
    ○○○、○○○ってほんと嬉しい
     
    嬉しいことばかりでした
     
    お兄様の極上○○○美味しかったです
     
    あたしも使う言葉が一緒だったのも、めっちゃ面白かったです
     
    いつもあんな感じになるのにお兄様優しいからああやって言ってくださり救われてます
     
    長いお時間ありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
  • 2022
    11/14[Mon]
    01:56

    グッドボタン 1
    金曜日~日曜日まで💕
    お礼が遅くなりましたが
     
    いつもよりお礼が短くなってしまい申し訳ありませんが一緒に過ごして頂いたお時間のこと、ちゃんと覚えてます
     
    ありがとうございました
     
    明日は18時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
    金曜日お誘い頂いた
     
    ご自宅のリピーターYくん様へ
     
    お誘いありがとうございました
     
    最近いつものお部屋に直行だね
     
    あたしが寒がりだから気遣ってくれてお部屋の中暖めてくれてありがとう
     
    結構長く頑張ってめっちゃ耐えてたね
     
    結構体が疲れてたのかな?
     
    最後ヘッドマッサージ(?)気持ち良かったみたいでウトウトしてたね
     
    まだまだ全然上手じゃないけど気持ち良かったって言ってもらえて嬉しかったよ
     
    あたし流だったけど気に入ってもらえたようで良かったぁ
     
    途中寝落ちしちゃってたね?
     
    長いお時間ありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    ビラのリピーター様へ
     
    お誘いありがとうございました
     
    やっぱり車でお兄様って分かっちゃいました
     
    お兄様が準備してくれてたコスプレ似合ってるって言ってもらえて嬉しかったです
     
    いつも○○してもらえて嬉しいです
     
    今回お風呂前の○○○なことできなくてごめんなさい
     
    また次回お会いできた時にしたいです
     
    お兄様の○○○○してるとこ見るのも最近凄い好きなんです
     
    まだ見つかってないけどオススメできるラーメン屋さん見つけたら教えますね
     
    お兄様も見つけたらぜひ教えてください
     
    あの後ゆっくりされて帰られたのかな?
     
    お飲み物もありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    リバーのリピーターYさん様へ
     
    お誘いありがとうございました
     
    リバーいつぶりかなって思いながらドア開けたらYさんでした
     
    OPもありがとうございました
     
    凄い新鮮だったし初っ端からめっちゃ○○ちゃいましたね
    逆に○○れちゃった
     
    いつも嬉しいお言葉言ってくれるから照れちゃいます
     
    Yさんの○○○大丈夫かなぁ
     
    次から気を付けますね
     
    最後素敵な写真も教えて頂いてありがとうございました
    バッチリDLもしたし、これでいつでも見れます
     
    やっぱりいつ見ても綺麗だなぁ
     
    いつも遠いところから会いに来てくださりありがとうございます
     
    長いお時間ありがとうございました
     
    お帰り大丈夫でしたか?
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    土曜日お誘い頂いた
     
    USAのリピーターKさん様へ
     
    お誘いありがとうございました
     
    メッセージ返せなくてごめんなさいでした
     
    いつも○○、○○○って言ってくれてありがとう
     
    あたしの中の勝手な妄想設定合わせてくれて凄い嬉しかったよ
     
    自然の光がまたいい雰囲気出てたね
     
    そして途中、気を遣わせてしまってほんとに申し訳ないです
     
    付けてた映画めっちゃ面白過ぎて爆笑しちゃった
     
    帰りも○○○居なかったから思いっきり手を振れたから良かった
     
    またお互い元気で会いましょう
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    USAのリピーター様へ
     
    お誘いありがとうございました
     
    いいペースでしょ?って
    ほんとまたこんな期間あまり空いてなくお会いできて嬉しかったです
     
    刈りたてのお兄様見れて良かったです
     
    ○○○であんなにいいと言われて凄い嬉しかったです
     
    あんなに喜んでもらえたならまた着ちゃおうかな?
     
    お兄様が好きだった○○○で良かったぁ
     
    いつもお兄様を○○るけど今回あたしも○○てくれてあんなに○○してもらえて嬉しかったです
     
    あたしも○○しました
     
    途中あんなこと言うからそう思ってもらえて嬉しかったけど恥ずかしかったです
     
    お飲み物と長いお時間ありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    ビジネスホテルのご新規Rさん様へ
     
    初めてのお誘いありがとうございました
     
    一緒に上がって頂いてありがとうございました
     
    メッセージのやり取りたくさんして頂いてお会いした時大丈夫かなって思ってたけど、やっぱり緊張しちゃいました
     
    お兄様の○○○だったみたいで安心しました
     
    途中からかなり○○しいからあたしまで○○してしまいました
     
    無事○○て安心しました
     
    Rさんの住んでるところの素敵な写真も見せてもらえて羨ましくなりました
     
    最後も一緒に降りてくださりありがとうございました
     
    また機会がありましたらよろしくお願いします
     
     
    VIPsのご新規様へ
     
    初めてのお誘いありがとうございました
     
    遅い時間だったからまだやってるのかなって思ってお電話してくださったみたいでありがとうございました
     
    お兄様の引き締まって割れた腹筋がかなりヤバかったです
     
    それに話しやすくて優しいし気を使ってくださりありがとうございました
     
    お酒もいい感じに飲まれてたけどスッキリしてもらえて良かったです
     
    こんな○○欲しいって言ってもらえたり、いろいろな話しもできて楽しかったです
     
    まだこちらへいらっしゃると言うことで有り難いお言葉をありがとうございました
     
    またご都合よろしい時お誘い頂けたら嬉しいです
     
    あの後無事に帰れましたか?
     
    遅いお時間までご一緒させていただきありがとうございました
     
     
    バードのご新規様へ
     
    初めてのお誘いありがとうございました
     
    お時間遅かったのに待っていてくださってありがとうございました
     
    まだ何もしてないのに○○○って言われちゃった
     
    あたしはめっちゃ体力も元気だったのであの時間でも全然○○○なことできました
     
    あたしの○○○一番気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです
     
    途中○○しちゃってたから時間ギリギリでバタバタになってしまい申し訳ありませんでした
     
    無事に○○て良かったです
     
    遅いお時間までご一緒させていただきありがとうございました
     
    またよろしければお誘いお待ちしております
     
     
    日曜日お誘い頂いたバードのご新規様へ
     
    今日は初めましてのお誘いありがとうございました
     
    前から気になってくださってたみたいで、あたしが行ける状態なの見てお電話してくださったみたいで
     
    遠いところから会いに来てくださりありがとうございました
     
    お時間も伸ばしてくださり長いお時間ありがとうございました
     
    お風呂入る前のお兄様がしたいこと楽しかったです
    あたしが勝っちゃいましたね
     
    お風呂上がってからもマッサージして頂いて逆にサービス受けてるようで申し訳無い気持ちになりましたが…かなり気持ち良すぎました
     
    お兄様のお陰で今もまだ体が凄い軽いです
     
    今日はお疲れなのもあったみたいで果たすことができなくてすみませんでした
     
    それなのにあんな風に言ってくださりほんとにありがとうございました
     
    時間来るまで楽しいこともできて感激しちゃいました
    最後に言ってくださったお言葉嬉しかったです
     
    またよろしければお誘いお待ちしております
  • 2022
    11/13[Sun]
    06:51

    グッドボタン 1
    .・.・♪*゚(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♪̊̈♪̆̈¨̮⃝
     
     
    先程までお誘い頂いたお客様方、遅いお時間までご一緒させていただきありがとうございました
     
    雨が降ってますので運転される方は気をつけてくださいね
     
    寝る準備します
     
    またお礼日記アップします
  • 2022
    11/10[Thu]
    03:26

    グッドボタン 1
    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸😪💤
    次回出勤は金曜日になります
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
    グランドホテルのご新規様へ
     
    今日は初めましてのお誘いありがとうございました
     
    お部屋入ったらカレーのいい匂いが
     
    一気にカレー食べたくなっちゃいました
     
    こちらの方には金曜日までいらっしゃるみたいで今日は楽しもうって思ってたみたいで
     
    ○○な人が来ると思わなかったって言ってもらえたり○○○○もお褒めいただいて嬉しかったです
     
    お尻も好きになってもらえて良かったぁ
     
    お兄様の○○○○○もいい感じになって来たからお風呂へGOでしたね
     
    ○○られるのが良かったみたいで、いっぱい気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです
     
    マッタリしていろいろ話してたらお兄様復活ー!
     
    時間あまりなくて、ちゃんと果たすことができるかなって不安だったけど無事○けて良かったです
     
    頂いたお飲み物とチョコレート朝いただきます
     
    金曜日まで、こちらでお仕事頑張ってくださいね
     
    また機会がありましたらよろしくお願いします
     
     
    VIPsのご新規様へ
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    全然コース分かってなかったから始めごめんなさいでした
    お時間伸ばして頂いて嬉しかったです
     
    お兄様の位置確認してる時わざわざいつもの位置に戻してくれて、ありがとうございますだったけどちょっと笑ってしまいました
     
    ○はOK頂いてあとは○○○っていうのがかなりプレッシャーになっちゃいました
     
    お風呂も浸かって体もポカポカしてかなり温まりましたね
     
    お兄様とあたし両方だったけど先にお兄様が
     
    あたしはかなり小さいけど良好です
     
    ○も柔らかいって言ってもらえて良かったです
    いろいろ使い分けております
     
    気持ちよくなってもらえて良かったです
     
    最後ドラマの話ししたりゲームの話ししたり楽しかったです
     
    またよろしければお誘い頂けたら嬉しいです
     
    お飲み物と長いお時間ありがとうございました
  • 2022
    11/09[Wed]
    19:08

    グッドボタン 1
    ありがとうございました🙈
    昨日お誘い頂いた
     
    ニュータナカのご新規様へ
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    早い時間だったから緊張しちゃいました
     
    昨日のニュースでやってた月をお兄様見れたのかな?
     
    あたしは到着して見せてもらった時には残念ながら見えませんでした
     
    パジャマと下着が可愛すぎて
     
    下着も好きなブランドの履かれてたけど可愛かったです
     
    あたしの○○も綺麗ってあんな言ってくださって嬉しかったです
     
    お兄様の好きなところ見つけちゃって気持ちいいって言ってもらえて良かったです
     
    お酒飲まれててちょっと○○にくかったのか最後はあのような感じになってしまったけど気持ちよかったって言ってもらえて良かったです
     
    最後いろいろな話ができて楽しかったです
     
    お兄様○○に詳しかった
     
    写真もすみませんでした
     
    また機会がありましたらよろしくお願いします
     
  • 2022
    11/05[Sat]
    19:23

    グッドボタン 1
    金曜日のお礼です🥰
    こんばんは
     
    次回出勤は月曜日の18時から出勤になります
     
    またもしかしたらいきなりお昼から密かに出勤するかもしれませんがよろしくお願いします
     
     
    ニュータナカのリピーター様へ
     
    早くからご予約して頂きありがとうございました
     
    そして○年ぶりに再会できて嬉しかったです
     
    二回目ましてだったのに初めて呼んでくださった日付まで覚えてくれてて感動しちゃいました
     
    こちらに来られた時何回かお問い合わせしてくださったみたいでしたがあたしがお休みだったりでタイミング合わず…でもこちらこそ昨日はほんとにありがとうございました
     
    乾杯にシャンパン用意してくださってたみたいだけど飲めなくてすみませんでした
     
    あたしはノンアルだったけどグラスで雰囲気出てた気がする
     
    初めてお会いした時あたしのこと○○○だったみたいで目が好きって言ってもらえて嬉しかったです
     
    お風呂でも○○○なの垂らしちゃってー
     
    ○○○でもちゃんとしたいいの準備してくださりありがとうございました
     
    あたしのなめらかな○○○が好きって言ってくれたりハートちゃんやっぱり○○ってお言葉嬉しかったです
     
    最後も気持ちよかったって言って頂けて良かったです
     
    お別れの時、抱きしめてくれてありがとうございました
     
    また春にお会いできるのを楽しみにお誘いお待ちしております
     
    長いお時期ありがとうございました

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ