求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

18:00 - 02:00

😍超美人のお尻はヤバいですよ🎆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08063287180

男割
他店に無いワンナビ最強割引 80分14,000円~☆彡男割はフリーコースの割引です。 (女の子を店側が選定するコースです)
受付の際お電話にて『男割』と言われますと。。。
80分 14000円
100分 18000円
120分 23000円
180分 35000円
にてご案内致します。

さらに!!
自宅料金無料(自宅料通常2000円)
※お問合わせ時に待機中の女の子を聞かれた場合は適用になりませんので御了承下さい。
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
※チェンジ・キャンセル不可。

■ワンナビ・『grossキャンペーン』 ※こちらは男割ではありません。
●10:00~22:00迄
┗60分¥12,000~
●22:00~ラスト迄
┗60分¥13,000~

こちらは合言葉の『ワンナビ・グロス最高』とおっしゃって下さい!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/03[Mon]
    15:50

    グッドボタン 1
    こんにちは🥰
     
    最近寝落ちしちゃって日記もちゃんと書けてないな
     
    これから頑張って書くよう心がけます
     
     
    今日は19時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
    髪もロング復活
    サラサラになりました
     
     
    お礼が遅くなりましたが
     
    土曜日お誘い頂いた
     
    ムウのご新規様へ
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    デリヘル初めてとのことで、それ聞いてあたしも変に緊張してしまいました
     
    お兄様お酒飲まれててほろ酔いだった姿が可愛かったです
     
    優しく接してくださり、お飲み物までありがとうございました
     
    お風呂でも洗いあいっこでしたね
     
    洗ってあげるって…照れくさかったけどお言葉に甘えちゃいました
     
    上がってからも体拭いてくださったり至れり尽くせりりでした
     
    ○○○って言ってもらえて嬉しかったです
     
    ○○○もあたしの力不足で申し訳ありませんでした
     
    あの後、楽しめましたか?
     
    またお会いできた時リベンジさせてください
     
    また機会がありましたらよろしくお願いします
     
     
    ムウのご新規様へ
     
    初めてのお誘いありがとうございました
     
    ○○マッサージで体が解れた後、○○○○しちゃったみたいで
     
    オイルの匂いがほんのり残ってて、お兄様から凄いいい匂いがしました
     
    爆睡してたって言ってたから、気持ち良かったんだろうなぁ
    あたしも受けたくなりました
     
    あちらもお元気で良かったです
     
    お兄様にギューってされた時いい匂いって言ってもらえて嬉しかったです
     
    あたしの○○○○も気持ち良くなってもらえたみたいで
     
    お時間ギリギリになってしまったけど○○け良かったです
     
    お兄様眠かっただろうけど…お帰り時間かかるところだったみたいで途中Pで仮眠して無事に帰られましたか?
     
    また機会がありましたらよろしくお願いします
     
     
    日曜日お誘い頂いた
     
    エスパシオのご新規様へ
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    お兄様はエスパシオ初めてだったみたいで
     
    あたしも何回か行ったことあるけど、やっぱり綺麗ですね
     
    お肌白くて綺麗で羨ましかったです
     
    お昼って明るいから恥ずかしかったです
     
    ○○られる方が好きだったみたいだったから○○させて頂いたけど気持ち良くなってもらえて良かったです
     
    初めてって○○○スタイルがどのようにするか分からなかったから途中申し訳ありませんでした
     
    でもお兄様の○○○○見れて○○かったです
     
    あたしも優しく○○てくださりありがとうございました
     
    お恥ずかしながら○○ちゃいました
     
    最後聞き間違えて恥ずかしかったぁ
     
    また機会がありましたらよろしくお願いします
     
     
    バードのリピーターYさん様へ
     
    2年ぶりのお誘いありがとうございました
     
    お顔見て感激しちゃいました
     
    だって2年振りの再会だったんだもん
     
    久しぶり過ぎて緊張しちゃったけど全然お変わりなく○○でした
     
    久しぶりにハートちゃんの声聞けて嬉しいって言ってもらえてあたしも嬉しかったです
     
    ○○って言ってもらえて照れました
     
    あたしのお尻も未だ好きでいてもらえてよかったぁ
    久々に○○ちゃって熱くなっちゃいました
     
    Yさんの温かい腕の中で抱きしめられてる時、落ち着くって言ってもらえて嬉しかったです
     
    最後話したこと、いつか自分の目で見てみたいですね
    綺麗で感動するんだろうなぁ?
     
    いつか行ってみたいな
     
    長いお時間ありがとうございました
     
    そしてお身体には気をつけてくださいね
    あの話し聞いたら心配なる
     
    お時間かかるのに会いに来てくださりありがとうございました
     
    またお会いできる日を楽しみにしていますね
  • 2022
    09/30[Fri]
    00:49

    グッドボタン 1
    ありがとうございました🥰
    明日は19時から出勤します
     
    遅い時間まで出勤ますのでお時間合いましたらよろし
    くお願いします
     
     
    おやすみなさい
     
     
     
    VIPsのリピーター様へ
     
    今日はご予約ありがとうございました
     
    お出迎えしてくれた時の格好に笑ってしまいました
     
    前回と違って可愛い格好だった
     
    うる覚えだけどあの踊り流行ってたよね
     
    あたしが踊るものだからノリよくて楽しいって言ってくれて引かれなくて良かった
     
    今日の○○プレイ面白すぎたけど検証終わった後、感動した
     
    あんなになるの初めて見たから
    初体験でした
     
    お仕事でお疲れだったみたいだから○○ないと思うって言って○○ちゃったからかなり悔しそうにしてたね
    あたしは嬉しかったよ
     
    お飲み物もご馳走様でした
     
    初ロングコースありがとうございました
     
    明日はいっぱい楽しんでね
     
    またお会いできるのを楽しみにしていますね
  • 2022
    09/29[Thu]
    12:50

    グッドボタン 1
    こんにちは😘
     
    今日は18時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
    昨日は綺麗に髪セットできたのに今日は納得いかない
     
     
    昨日お誘い頂いた
     
    USAのリピーターKさん様へ
     
    ご予約ありがとうございました
     
    いつもお誘いいただく前にメッセージ来るから嬉しい
     
    今日も安定かな?っていうのがあたしが思ってたのと違った
     
    初めてのヘアスタイルで変って思われないか心配だったけど良かった
     
    ホテル多かったけど1部屋空いててほんと良かったねー
     
    空いてなかったら会えなかったもん
     
    Kさんが言ってくれたなんで上の階にしてるか分かる?って言った質問の答えが嬉しすぎて
     
    そう思ってくれてありがとう
     
    いつも○○○って言ってくれて嬉しいです
     
    最後も安定のまったりしながらいろんな話しができて楽しかったよ
     
    いつもありがとうございます
     
    Kさんはお仕事頑張ってる頃かな?
     
    今日もお仕事頑張ってね
     
    またお会いできるのを楽しみにしております
     
  • 2022
    09/28[Wed]
    02:47

    グッドボタン 1
    ありがとうございました😇
    もうちょっとしたら、やっと美容院に行けるー
     
    髪色かなり悩むけど今回は黒髪ぽくしようかなぁって思ってます
     
    地毛がまだ長さ足りないからあんまり巻けない
     
    たまーに髪バッサリいっちゃおうか悩んだり
     
     
    明日は18時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
    ソルのリピーターTちゃん様へ
     
    今日はお久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    髪型変わってて雰囲気全然違って新たなTちゃんが見れて良かったです
     
    お元気そうで良かったです
     
    久々だったから話しが止まらなかった
    ごめんなさい
     
    お風呂のタイミングも一緒で良かったぁ
     
    実は○なTちゃん
     
    優しい○だからあたしは好きだな
     
    優しくしてくれてありがとう
     
    前回も○○て今回も○○て凄い嬉しかったよー
     
    いつもロングなのに今日はお時間更に伸ばしてくださって、ありがとうございました
     
    長く一緒に居たかったからって嬉しすぎました
    あたしも長く一緒に居られて良かったよ
     
    お仕事してるところも見せてもらって、あたしじゃ絶対できない事だから凄いと思った
     
    それにあの話しもほんとに良かったね
     
    お仕事無理しないように頑張ってね
     
    またお会いできるのを楽しみにしていますね
     
    Tちゃんのオススメのお飲み物もありがとうございました
  • 2022
    09/27[Tue]
    01:25

    グッドボタン 1
    おやすみなさい(˘꒳˘ )…💤💭
    あたしの好きな月の素敵な照明が飾られてあったので写真撮らせていただきました
     
    実物の方がまだ明るくて綺麗でした
     
     
    明日は18時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
    ご自宅のリピーターYくん様へ
     
    今日は、ご予約ありがとうございました
     
    ファンレターもありがとう
     
    初めてあんなに長い時間取っていただいたからビックリしちゃったけど今日はロングにしてみようって思ってくれたみたいで
     
    髪もだいぶイメチェンしてて別人かと思っちゃったよー
    違う人と居るみたいだった
     
    凄い似合ってたよ
     
    ゆっくりしながらじわじわ楽しかったね
    焦りは禁物だよ
     
    あのアイテム結局使わなかった
     
    リアルな形過ぎて笑ってしまったよ
    今日も最後しっかり無事に○○て良かったよ
     
    眠かっただろうに起きてちゃんと鍵閉めてたの安心したよ
     
    もう夢の中かな?
     
    今日は長いお時間ありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしていますね
  • 2022
    09/25[Sun]
    14:10

    グッドボタン 2
    明日から出勤します♥
    アレの前で食欲爆上がり中
     
    エンドレスで食べれるから頑張ってセーブしてます
     
    肉付き良すぎて申し訳ないです
     
    明日18時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
    お礼が遅くなりましたが21日(水)お誘い頂いた
     
    ルートインのリピーターHさん様へ
     
    二日間連続でのお誘いありがとうございました
     
    晩ご飯ご飯ご馳走様でした
     
    美味し過ぎて幸せでした
    あたし早いのか待て状態でしたね
     
    いつもより高いテンションのあたしだったけど楽しいって言ってもらえて良かったです
     
    あんまりない姿だったから引かれたらどうしようって思ってたけど安心しました
     
    Hさんに頂いた最高の物これからも使わせて頂きますね
     
    最高に気に入りました
     
    ○○○なモードのHさんになった時ちょっと恥ずかしくなってしまいます
     
    優しいタッチだからあたしも
     
    延長までしてくださりありがとうございました
     
    二日間お世話になりました
     
    ほんと楽しくてあっという間でした
     
    いつも帰宅しましたのファンレター来たら安心します
     
    またお会いできる日を楽しみにしていますね
     
     
  • 2022
    09/21[Wed]
    12:37

    グッドボタン 1
    ありがとうございます🥰
    リピーターのHさん様、今日もお会いできるのを楽しみにしていますね
     
    昨日言ってたお昼ご飯もう食べられましたか?
     
    今日は髪型違います
     
     
    昨日お誘い頂いた
     
    ルートインのリピーターHさん様へ
     
    早くからのご予約ありがとうございました
     
    無事に到着して安心しました
     
    晩ご飯お腹いっぱいご馳走様でした
     
    苦戦してしまったけど、めっちゃ美味しかったです
     
    Hさんも頑張って残さず食べれたね?
     
    昨日はいろいろな話しもできて○○○な事もしてビジネスなのに忘れちゃってました
     
    優しくしてくれるから○○ちゃいます
     
    またお願いしてもいいですか…?
     
    今日はバッチリです
     
    楽しいから時間足りないって言ってもらえて嬉しかったよー
     
    長いお時間ありがとうございました
     
    たくさんのお土産いつもありがとうございます
  • 2022
    09/20[Tue]
    00:48

    グッドボタン 1
    おやすみなさい😴💕
    明日ご予約頂いてるリピーターのHさん様
     
    お会いできるのを楽しみにしています
     
    また明日会いましょう
     
     
    まとめてのお礼になりますがお誘い頂いた
     
    ZOOのご新規様へ
     
    初めてのデリヘルでのお遊びにお誘い頂きありがとうございました
     
    とてもピュア過ぎなお兄様でシャイなんですって言ってたけどほんとにそのような感じでなんだか可愛いなって思っちゃいました
     
    いろんな話しも聞かせていただいて素晴らしい方なんだなと思いました
     
    プレイ中も手で顔を隠してるお兄様が可愛すぎました
     
    ベッドでは全然目を合わせてくれなかったぁ
     
    お尻も気に入ってもらえて良かったです
     
    また機会がありましたらよろしくお願いします
     
    長いお時間とお飲み物もありがとうございました
     
     
    グランドホテルのご新規様へ
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    お兄様に面白いって言ってもらえて嬉しかったです
     
    めっちゃ笑われちゃった
     
    初っ端からあんな感じだったからね
     
    こんな○○○お姉さん初めてって言ってくださったり○○○って言ってくださり○○って
     
    凄いいろいろお褒めいただいて嬉しかったです
     
    帰る前もまた息子さんが起きてきちゃって寝かせてあげられなくてごめんなさい
     
    次の目標は○回戦ですね
     
    ハートゲツ
     
    あのお言葉を信じてまたお会いできるのを楽しみにしていますね
     
    お飲み物もありがとうございました
     
     
    VIPsのリピーター様へ
     
    今日はお久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    相変わらずの○○さんで
     
    お元気そうで良かったです
     
    だいたい正月前ぐらいのお誘いだったけど我慢できなかったのですのね
     
    今日の感じはどうだったでしょうか?
     
    お兄様の○○○にスっと入ったから動かしやすかったです
     
    いろんな話し聞いたり話したりして話し込み過ぎちゃって○回戦果たせなくてすみませんでした
     
    次は○回戦頑張らせてください
     
    お仕事もお忙しいみたいですが無理せず頑張ってくださいね
     
    長いお時間ありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしていますね
     
     
    エスポのリピーター様へ
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    会いたかったって言ってもらえて嬉しかったです
     
    welcomeの○○もありがとうございました
     
    今日のお兄様のパンツハート柄でめっちゃ可愛かったです
     
    もしかしてあたしに会う為に…?笑
     
    必然的って言ってましたね
     
    今日も久々だったからか、いっぱい気持ち良くなってもらえて嬉しかったです
     
    ○○○○かけられちゃったけど最後スッキリしてもらえて良かった
     
    あの話しは想像しただけで恐ろしかったなぁ
    絶対痛そうなんだもん
     
    でもそれで和らぐならした方がいいですもんね
     
    お仕事も無理せずお体に気をつけて頑張ってくださいね
     
    またお会いできるのを楽しみにしていますね
  • 2022
    09/18[Sun]
    14:50

    グッドボタン 1
    こんにちは☺️
    台風が近づいてきてますが…明日の昼前から昼過ぎにかけて、本県に最も接近する見込みだそうです
     
    直撃しなければいいですね
     
    元気に出勤してます
     
    本日もよろしくお願い致します
     
     
    昨日お誘い頂いた
     
    VIPsのリピーター様へ
     
    ご予約ありがとうございました
     
    お仕事帰りにお時間作って会いに来てくださって嬉しかったです
     
    あたしとの後に予定入っちゃったみたいだけど
     
    いつも○○○でって言ってもらえて嬉しいです
     
    お兄様の好きな○○さんをいっぱい○○れて楽しかったです
     
    ソファー行こうって言われて行こ行こってあたしノリノリだったから、ちょっと面白い雰囲気になってしまいましたね
     
    あんな○○てたら取れちゃうんじゃないかってぐらいいっぱい
    こっち見ながらってお願いされた時は恥ずかしくて恥ずかしくて
     
    お兄様の話しをいろいろ聞いてたらほんと素敵な○○さんだなぁって思います
     
    ほんと優しいし○○思いで
     
    差し入れまでありがとうございました
    先程頂きました
     
    またお会いできるのを楽しみにしていますね
     
     
    ビラのリピーター様へ
     
    2ヶ月ぶりのお誘いありがとうございました
     
    お兄様を○○お兄様で認識しちゃってます
     
    今日もお風呂入る前から○○○な姿見れて○○しちゃいました
     
    あんなに…なんだもん
     
    お兄様のリクエストのも似合ってるって言ってもらえて嬉しかったです
     
    ほんとリアル○○!!って感じで
     
    顔見たいからって明るくするから恥ずかしかったですよー
     
    ○○○○噛んだの初体験でハマっちゃいそうです
     
    柔らかくて気持ち良かったです
     
    あの体勢で○○○○したり…いっぱい感じてもらえてたら嬉しいなぁ
     
    また○○ごっこしましょうね
     
    次はどんな感じにするー?
     
    お飲み物もありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしていますね
     
     
    エスパシオのご新規様へ
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    こちらに用事があった帰りに立ち寄って頂いて
     
    90歳辺りから緊張もあまりせず話せるようになってよかったぁ
     
    優しくて話しやすく気を使ってくださりお兄様って言ったら○○○とか言うしー
     
    お兄様は結構○口ということが分かってあたし受け入れられて安心しました
     
    ○○○さんみたいって言ってもらえてあまり言われたことなかったから凄い嬉しかったです
     
    あたしのいろいろなところをお褒めいただいてありがとうございました
     
    ベランダでもいろいろな話しができて良かったです
     
    夜風が気持ちよかったですね
     
    お兄様の考え方も凄い好きでした
     
    帰る時まで心配してくださりありがとうございました
     
    こちらこそまたあたしでよろしければよろしくお願いします
     
    長いお時間ありがとうございました
  • 2022
    09/17[Sat]
    15:50

    グッドボタン 1
    出勤してます😇
    今日も深夜まで出勤してます
     
    時間が結構遅めまで居ますのでお時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
    昨日の服装好評で嬉しかったなぁ
     
    お兄様方はどんな服装が好きですか?
     
     
    速攻寝ちゃったので昨日のお礼日記遅くなりましたが…お誘い頂いた
     
     
    VIPsのリピーター様へ
     
    お仕事帰りにお誘いありがとうございました
     
    また○○しいことしようと思ってたの分かってましたよ
     
    毎回会う度に嬉しいお言葉ありがとうございます
     
    設定もこうだったらっていう設定話しもかなり楽しかったです
     
    あたしも○○になったらしてみたいかも?
     
    お兄様○○かったから○○しちゃいました
     
    いつも優しくしてくれて可愛がってくださるから
     
    一緒に居て楽しいって言ってくださったのも嬉しかったです
     
    最後エレベーター行く時後ろ姿もいいねって言ってもらえて照れました
     
    ○○○タイムもドキドキでした
     
    ごめんなさいでしたが、いつもこんなあたしを呼んでくださりありがとうございます
     
    またお会いできるのを楽しみにしていますね
     
     
    ムウのご新規様へ
     
    お仕事帰りにお誘いありがとうございました
     
    今日は癒されに来たって言って会いに来てくださって
     
    あたしも緊張してたけどお兄様の制服(?)からの話題でいろいろ話しができるようになって良かったです
     
    お兄様が凄い○○だから、あたしもそれに○○してしまって…優しくしてくださったからあたしも○○てしまいました
     
    途中○○○って言うから恥ずかしかったです
     
    満足しました、楽しかったでーすってお言葉をありがとうございました
     
    あたしも、いろいろな話しもできて優しいお兄様とご一緒できて良かったです
     
    お仕事の話しも聞いてたらいろんな方いるんだなってびっくりすることばかりでした
     
    またよろしければお誘い頂けたら嬉しいです
     
    ありがとうございました
     
     
    バードのリピーター様へ
     
    二年ぶりの再会嬉しかったです
     
    覚えていてくださりありがとうございました
     
    始めちょっと緊張しちゃって獲物を狙った目みたいにめっちゃお兄様をガン見しちゃってました
     
    お飲み物も、わざわざ頼んでくださっていてご馳走様でした
     
    二年前より魅力が増しましたよって言ってもらえて嬉しかったです
     
    お兄様のデリケート○○○○もあたし覚えてたから自分でもびっくりしちゃいました
     
    コスプレも頼んでくださってたみたいであんなに似合う似合う言われたら嬉しくなっちゃいました
     
    幸せって言ってくださって
     
    最後ギリギリまで頑張ったけどあたしの力不足で申し訳ありませんでした
     
    次はリベンジさせてくださいね
     
    またお会いできるのを楽しみにしていますね
     
     
    グリーンリッチのリピーター様へ
     
    二年ぶりのお誘いありがとうございました
     
    久々のお兄様で、またお会いできて嬉しかったです
     
    山口来たらハートちゃん呼ぶって決めてくださってるみたいで、こちらへいらした時呼んでいただけて嬉しいです
     
    出会った時からずっとあたしのお尻が忘れられないって言ってくださってて
     
    久々だったからあたしもいっぱい○○○○って言ってたけど…お許しを
     
    笑った顔が可愛くて○○○みたいです
     
    いつもより酔っててトロンってなってたけど、それも可愛かったです
     
    お兄様が○○過ぎて○○しちゃいました
     
    昨日はあたしの方が癒されました
     
    あといろいろな質問にも参考になるアドバイスをありがとうございました
     
    そしてタオルもありがとうございました
    助かりました
     
    無事にお帰りになられましたか?
     
    またこちらへ、いらした時お誘い頂けたら嬉しいです
     
    お飲み物もありがとうございました
     
     
    ラストにお誘い頂いたUSAのご新規様へ
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    お酒がかなり進むおつまみ食べてかなり飲んじゃったみたいですね
     
    あたしは食べれないけど、そんなに美味しいなら食べてみたいな
     
    寝ちゃってたみたいで…ちょっと失態でしたね
     
    でもそのお陰とは言ってはいけないけど、お兄様に出会えました
     
    お風呂入る時もフラフラしてたから心配で離れられませんでしたよー
     
    お酒入ってたけど、めっちゃ○○だったので安心しました
     
    ○○さんって言ってもらえて嬉しかったです
     
    大丈夫かなぁって不安でしたが無事に○けて良かったです
     
    最後お風呂も浸かってシャワー浴びたら眠気が少し飛んだかな?
     
    寝る時間ほとんどなく朝お仕事だったのに遅いお時間までご一緒させて頂いてありがとうございました
     
    ハードスケジュールそうですが無理せず頑張ってくださいね
     
    あたしの事、覚えてるか分かりませんが…またもし機会がありましたらよろしくお願いします
     

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ