求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

13:00 - 04:00

😍超美人のお尻はヤバいですよ🎆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08063287180

男割
他店に無いワンナビ最強割引 80分14,000円~☆彡男割はフリーコースの割引です。 (女の子を店側が選定するコースです)
受付の際お電話にて『男割』と言われますと。。。
80分 14000円
100分 18000円
120分 23000円
180分 35000円
にてご案内致します。

さらに!!
自宅料金無料(自宅料通常2000円)
※お問合わせ時に待機中の女の子を聞かれた場合は適用になりませんので御了承下さい。
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
※チェンジ・キャンセル不可。

■ワンナビ・『grossキャンペーン』 ※こちらは男割ではありません。
●10:00~22:00迄
┗60分¥12,000~
●22:00~ラスト迄
┗60分¥13,000~

こちらは合言葉の『ワンナビ・グロス最高』とおっしゃって下さい!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    05/28[Sat]
    01:17

    グッドボタン 0
    ありがとうございました😇
    スタートからお誘い頂いたリピーターKさん様
     
    先程お誘い頂いたエスポのリピーター様
     
    ありがとうございました
     
    今日は究極に眠たいので化粧落としたら寝ます
     
    また明日日記アップします
     
    おやすみなさい
  • 2022
    05/27[Fri]
    02:32

    グッドボタン 0
    おやすみなさい🐑💤💭
    明日は早起きして用事を済ませてきます
     
    やっと行けるー
     
    明日は晴れぽいから良かった
    雨の日の運転嫌い
     
    19時から出勤するので、お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね
     
     
    VIPsのご新規様
     
    今日は初めましてのお誘いありがとうございました🥰
     
    あたしのこと○年前から気になってくださってた(?)みたいでビックリしちゃいました🤣笑
     
    あたしで大丈夫でしたでしょうか?…🥺💦
     
    始め緊張し過ぎて足が密かにプルプル震えてたんですよー😵‍💫笑
     
    服も凄いオシャレで香水もめっちゃいい匂いしました😇✨
     
    あたしの香水当てられたの初めてだったから嬉しかったです🫶💓
     
    いろいろ話しもできて良かったです😘
     
    お兄様が言ってた○○はホントだったー🫣笑
     
    ○○で○○たのも初めて見たから感激しちゃいました😍
     
    あたしもお兄様に○○攻めしてって言われた時、興奮しちゃった🤭💕
     
    最後お兄様に教えてもらったマスクGETしに行きます🤗
    デザインも好きでした😉✨
     
    長いお時間ありがとうございました💗
     
    また機会がありましたらよろしくお願いします♥️
     
     
    ラストにお誘い頂いた湯田ルートインのリピーター様
     
    二回目ましてのお誘いありがとうございました🥰
     
    忘れられたくてまた呼んじゃいましたって言って頂けて嬉しかったです😭🙏
     
    お酒もいっぱい飲まれてたのにあたしを○○、もうあんなになっててもらえて嬉しかったなぁ😍💓
     
    今日は前回よりもかなり○○になっちゃってましたね😎👍
     
    頑張って○○してましたね☺️
     
    あたしのお尻と○○○綺麗って言ってもらえて嬉しかったです😘笑
     
    いっぱい気持ち良くなって頂けたようで、ちょっと眠くなって来ちゃったみたいですね😵‍💫💦
     
    最後気持ちよかったって言ってもらえて良かったです🙈💫
     
    また、あたしで良ければこちらこそよろしくお願いします🙇💕
     
    またお会いできるのを楽しみにしていますね♥️
  • 2022
    05/25[Wed]
    03:05

    グッドボタン 0
    ありがとうございました🤗
    明日はお休みで次は木曜日の19時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね
     
     
    良い感じに眠くなってきました
     
    おやすみなさい
     
     
    今日お誘い頂いた
     
    USAのリピーターYちゃん様
     
    今日は一ヶ月ぶりのお誘いありがとうございました🥰
     
    なんかずっと会ってない感じしたから寂しかったけど今日お会いできて嬉しかったよー😭💕
     
    お時間もお忙しそうだし、いろいろ大変そうだね😣💦
     
    テンションおかしくて○やっちょる?って言われた時笑ってしまったよ🤣
     
    だって嬉しかったんだもん🥺💓笑
     
    あたしの○細くなってるって言われて自分では気付かなかったけど嬉しかったよ😘
     
    お風呂でもあたしの○があるからそれに○○してもらっちゃえて…🙈💕
     
    Yちゃんは、ちょっとしたところまで気付いてくれるから感激しちゃうよ😍🫶
     
    ちょっと今日は○○モードだったね🤭笑
     
    最後もいろいろ話しができて良かった😉✨
     
    今度一緒に行けたらいいね?💓
     
    その日まで楽しみにしてますね😇💕
     
    いつも楽しいお時間をありがとうございます🙇
     
    また会えるのを楽しみにしてるね♥️
     
    お仕事無理しないように頑張ってね💪🔥
     
     
    ラストにお誘い頂いた防府ルートインのリピーター様
     
    今日はお誘いありがとうございました🥰
     
    昨日はお時間合わなかったみたいで今日取れて良かったって言ってくださり、あたしもお会いできて嬉しかったです👏🥺💕
     
    いつも嬉しいお言葉と、いいですねって言ってもらえて嬉しいです😘
     
    今日のお兄様凄い○○でしたね🤗
     
    途中のは、ああいう意味だったのね😍👌
     
    言ってくれれば良かったのに👉👈💦笑
     
    こんな○○なかなかないっていつも○○してもらえて嬉しい💓
     
    また次回○回戦できたら挑戦したいですね?😉
     
    最後いろいろ話もできてお兄様も旅行行かれるみたいで楽しみですね🙈💫
     
    あたしも食べたいな🤤💕
    あたしの分まで、いっぱい食べてきてくださいね🫣笑
     
    次は6月来られるみたいですが、こちらこそよろしくお願いします🙇💓
     
    お兄様は、もう寝られてる頃かな?
     
    明日もお仕事頑張ってくださいね💪🔥
     
    お飲み物と長いお時間ありがとうございました☺️
     
    またお会いできるのを楽しみにしていますね♥️
  • 2022
    05/24[Tue]
    01:17

    グッドボタン 0
    おやすみなさい🛌💭
    明日は19時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね
     
    よろしくお願いします
     
     
    USAのリピーター様
     
    ○○の方に居たのに、わざわざこちらの方に立ち寄ってくださってお仕事帰りお疲れの中会いに来てくださってありがとうございました💓
     
    いつも嬉しいお言葉ありがとうございます🫶💕
     
    会う度いつも言ってくださるから嬉しいです❣️
     
    たまらんって言ってくださったり○○○って言ってもらえて有難いです😭🙏
     
    今日のお兄様も○○○なこと考えちゃってたんですね🙈💫笑
     
    いろいろ話してても面白いって言ってもらえて嬉しいです🥰
    お兄様も、めっちゃ面白いですよー🙃💗
     
    最後あんな感じになっちゃって申し訳ないけど満足して頂けてるようで…良かった👏🥺💕
     
    いつもいつもありがとうってこちらこそ一緒の時間過ごして頂いてほんとにありがとうございます🙇💓
     
    楽しくてあっという間に時間来ちゃう😵‍💫💦
     
    最後にワシの○○と思っちょるって言ってもらえて嬉しかったです😘笑
     
    一緒に居る時間お兄様の○○にしてください😍👐
     
    チラッと言ってたけど次は6月中旬(?)ぐらいなのかな?
    あの場所からのお誘い勝手に楽しみに待ってますね🫣笑
     
    またお会いできるのを楽しみに待っていますね♥️🏹 ̖́-
     
     
    ソルのリピーターHくん様
     
    今日はご予約ありがとうございました🥰
     
    半年ぶりでしたね💓
     
    いつも嬉しいお言葉ありがとうございます🥺💕
     
    色気増したって言われて嬉しかったです😍✨
    喜んでいいよね?🥹笑
     
    今日は勝っても負けても来るって決めてたみたいで、いつも遠くから会いに来てくださってありがとうございました🙇💓
     
    でも飛ばしすぎたら危ないからね?😭💦
     
    久々だったからか毎回だけど笑
    話しが止まらなかったですね😇✨
     
    今日でHくんの○○なの知れて、ちょっと意外だったけど全然いいっ❣️
     
    そして特別扱いしてもらえて嬉しかったです😘
     
    最後ちょっと焦ったけどHくんの好きな○○で…🫶💓
     
    名前も前はTってニックネームで呼んでたけど今日からHくんって呼べて嬉しい💕
     
    ちょっとまだ慣れないけど💥😵‍💫
     
    帰り安全運転で気をつけて帰られてくださいね☺️
     
    飛ばしちゃダメだよ?😣
     
    またお会いできる日を楽しみにしていますね♥️🏹 ̖́-
  • 2022
    05/22[Sun]
    22:02

    グッドボタン 0
    こんばんは💫
    しばらくお休み頂いてて出勤上げたり下げたりになってしまい申し訳ありませんでした
     
    明日は18時から出勤できそうなので、お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね
     
     
    今日はほんと暑すぎましたね
     
    アイス食べちゃった
     
    もう夏のように暑すぎる
     
    水分補給しっかりされてくださいね
  • 2022
    05/17[Tue]
    18:37

    グッドボタン 0
    こんばんは🌙
    お腹空いたなぁって思ったらもうこんな時間
     
    何食べようかなぁ
     
     
    今日は19時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね
     
     
    お礼が遅くなりましたが昨日お誘い頂いた
     
    アモーレのリピーター様
     
    二回目ましてのお誘いありがとうございました🥰
     
    おかえりーって言ってもらえて、またこんなにも早くお会いする事ができて凄い嬉しかったです🥺💓
     
    お兄様があたしに言おうとしてたセリフ忘れちゃったみたいですね🫣
     
    お仕事でお疲れの中会いに来てくださってありがとうございました🙇💕
     
    お風呂の時、思い出したーって😆
     
    どの選択しても全部共通して、お兄様でしたね🙈💫笑
     
    相変わらず面白くてノリがいいから、あたしもずっと笑ってました🤭
     
    最後もいろいろな話しもできて良かったです😇✨
     
    あの話し聞いた時お兄様元気だなって思いました💪😍笑
     
    また、よろしければお誘いお待ちしておりますね💖
     
     
    デイトスのリピーターKさん様
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました🥰
     
    前回お問い合わせ頂いたのKさんだったんだぁ😵‍💫💦
     
    ちょうど時間被っちゃってて、その時お伺いできなくてごめんなさいでした🙇
     
    お元気そうで良かったよー😘
     
    なんか久々だったからテンションおかしくなっちゃったよー😮‍💨笑
     
    それにああいう時〇〇〇からドキドキしちゃうよ💓
     
    あたしの〇〇〇〇してるの見て、ああ言うの恥ずかしいからやめてー🤣
     
    自分がどんなんか分からない🫣笑
     
    来週の月曜日から頑張って行ってらっしゃい🫡💕
     
    気をつけてね☺️
     
    長いお時間とお飲み物ありがとうございました👏😍
     
    また次いつ会えるか分からないけど楽しみにしてます💖
     
     
    ラストにお誘い頂いた防府ルートインのご新規様
     
    どんなお兄様かドキドキしちゃってましたが優しいお兄様で良かったです🥹💕
     
    落ち着いた大人の男性って感じで声も素敵でした🥰
     
    飲みだったみたいでいい感じに酔ってたのかな?
     
    お風呂入る前から〇〇になってもらえて嬉しかったです🤲✨
     
    お風呂でも意地悪しちゃってごめんなさい🫶💓笑
     
    お兄様の反応見る度に意地悪したくなっちゃいました😘
     
    〇〇も優しくて〇〇ちゃいました🙈💫
     
    お兄様に〇〇〇って言ってもらえて嬉しかったです💕
     
    最後凄い〇〇だったってお言葉もありがとうございました😍
     
    遅いお時間まで、ご一緒させていただいてありがとうございました🙇💓
     
    また機会がありましたらよろしくお願いします💖
  • 2022
    05/15[Sun]
    02:36

    グッドボタン 0
    ありがとうございました🤗
    明日は12時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね
     
    最近メイク落とす時のアイテムGETしてスルスルーって落ちるいい者ゲットしちゃった
     
     
    それでは、おやすみなさい
     
     
    リバーのご新規様
     
    今日は初めましてのお誘いありがとうございました🥰
     
    以前お会いしたような感じがして、あまり緊張しなかったです😌💓
     
    膝の上乗ってって言われて乗った時にお兄様があんなこと言うから照れました🙈💦
     
    年齢聞いて見た目お若すぎてビックリしちゃいました🙄
     
    お風呂の前から〇〇してもらえて嬉しかったです😘
     
    浴槽の中のあれって〇〇〇っていうのかな?
     
    ブクブクと共にお兄様の〇〇なのも🫣笑
     
    あんまり刺激し過ぎちゃうと…ね?💕笑
     
    🛌でも、いっぱい〇〇てもらえて良かったです☺️
     
    途中ちょっと意地悪しちゃってごめんなさい💕
     
    いきなり来ちゃったみたいですのね🤭💗
     
    最後にいろいろな話しもできて楽しかったです😘
     
    お兄様の食事が楽しみがあって羨ましかったです😮‍💨
     
    また機会がありましたらよろしくお願いします💖
     
     
    防府ルートインのご新規様
     
    今日は初めましてのお誘いありがとうございました🥰
     
    到着した時ちょっと寝ちゃってたみたいで起きてくださってありがとうございました👏😭
     
    寝起きだったからか、ちょっとボーッとしてましたね☺️
     
    お風呂入る前から後ろからギュードキドキしちゃいました💓
     
    お兄様のも〇〇になってもらえて嬉しかったです😇✨
     
    🛌行ったら酔いが覚めたって言ってあのお言葉嬉しかったです😍💕
     
    あたしが〇〇てたら、いきなりお兄様のスイッチが入って…🫶💓
     
    結構お酒飲んでたみたいだったけど無事に〇〇て良かったです🙏🥺
     
    あんまり〇〇ないって言ってたから嬉しかったです😘
     
    最後のお言葉ありがとうございました😌💗
     
    嬉しかったけどちょっと笑っちゃいました🤭
     
    3Pも気になってたみたいでしたが、また良かったら次は3Pでのお誘いもぜひお待ちしておりますね💖
  • 2022
    05/14[Sat]
    18:00

    グッドボタン 0
    出勤してます🥰
    今日はいい天気でしたね
     
     
    最近気になるうどん屋さん見つけました
     
    時間ある時行ってみようかなぁ
     
    駐車場に車多いから結構食べに行かれてる方が多いぽい
     
    麺類の中で一番うどんが好きです
     
     
    最近、食べ過ぎちゃってまたリバウンド…
     
    これからまた頑張らなきゃ
     
    リバウンド率高くてムチムチボディでよろしければお誘いお待ちしております
     
     
     
    一昨日お誘い頂いた
     
    エスパシオのリピーター様
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました🥰
     
    お兄様はエスパシオ初めてだったみたいで🙈💫
     
    内装が高級感ありありでしたね🫶💕
     
    入浴剤も持って上がってくれてて、かなり読みずらい名前で二人して笑っちゃいましたね🫣
     
    🛌でも10秒以上見つめられたらダメだ😮‍💨💦
     
    あたしが照れて見られなくなっちゃう🥺💓
     
    インプットできたかな?😵‍💫
     
    あたしも〇〇し過ぎちゃって…まだある?☺️笑
     
    結構派手に〇〇ちゃったから、また見て思い出してもらえたら嬉しいなぁ💕
     
    いい感じの時にコール鳴っちゃって…😭
     
    延長してくださってありがとうございました🙇
     
    いつも申し訳ないのに満足って言ってもらえて有難いです🙏😢
     
    長いお時間ありがとうございました😍💓
     
    またお会いできるのを楽しみしていますね💖
     
     
    昨日お誘い頂いた
     
    宇部ルートインのご新規様
     
    初めましてのお誘いありがとうございました🥰
     
    今こちらでお仕事に来られてるみたいで😇✨
     
    お兄様の方言好きでした😌💕
     
    方言が〇〇って言ってたけど全然そんなことなくて、なぁって最後の言い方がめっちゃ好きでした😘
     
    お部屋も洗面台も綺麗に整理されてて、さすがA型って思いました🤭
     
    お兄様あまり〇〇ないって言ってたけど、あまり〇〇にならず…凄い申し訳ない気持ちでいっぱいでした🙇
     
    ゆっくりしてていいよって優しく言ってくださって👏🥹
     
    なかなかいいオススメスポット紹介できなかったけど山口に居る間いいところが見つかればいいな😘
     
    最後まで優しく接して頂いてありがとうございました😢💓
     
    お仕事無理しないで頑張ってくださいね💪🔥
     
    ありがとうございました💖
     
     
    アモーレのご新規様
     
    ニコイチでのお誘いありがとうございました🥰
     
    もうお部屋入ってからお兄かた様と、ちょっと話したらすぐお友達になれましたね🫡✨笑
     
    ノリが凄い良くて話しやすくて面白すぎました😍💓
     
    あんなにすぐ打ち解けると思わなくて自分でもビックリ💥🫣
     
    ずっと笑ってました💕
     
    🛌でも、ちょっと照れくさかったけど〇〇も受け入れてもらえて嬉しかったです☺️
     
    最後は〇〇できなかったのね🫶💓笑
     
    ギューされた時幸せって言ってもらえて嬉しかったです😌
     
    お兄様お仕事お忙しいみたいで体がボロボロって言ってたけど肩がガッチガチになってた😭
     
    〇〇って分からなかったけど意味知ってからマジかーってビックリしました😵‍💫💦
     
    ちょっとは解れてたらいいな😔
     
    最後も、あたし達もうお友達?って言ったら、ちって言い直してくれて嬉しかったです💕笑
     
    ストレス発散とリフレッシュになりましたか?😣
     
    また機会がありましたらよろしくお願いします💖
     
     
    ラストにお誘い頂いた湯田ルートインのご新規様
     
    初めましてのお誘いありがとうございました🥰
     
    ちょっと緊張しちゃってましたが💦
     
    なんかいろいろお褒め頂いてありがとうございました👏🥹
     
    何もしてないのに〇〇って🤭
     
    まだお風呂の前だったのに…見逃さなかったですよ💓笑
     
    あんなに〇〇して頂けたらあたしも嬉しくて嬉しくて💪😍
     
    お風呂でも、ちょっと〇〇過ぎちゃったかな?
     
    あんな姿見たら意地悪したくなっちゃうの☺️💕
     
    あたしのムチムチも〇〇〇って言ってもらえて、ちょっと安心したのと、ありがとうございましたでした🙇
     
    お兄様もいっぱい〇〇なところがあって〇〇最高でした😘
     
    それにあたしも優しく〇〇ていただいて💓
     
    最後も何回も気持ち良かったって言ってくださりありがとうございました😇✨
     
    眠たかっただろうに、あたしが帰るまで起きてくださっててありがとうございました😭
     
    お休みゆっくり休まれてくださいね🤗
     
    また機会がありましたらよろしくお願いします💖
  • 2022
    05/08[Sun]
    17:07

    グッドボタン 0
    今日は🫡
    23時までの出勤です
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね
     
     
    最近またサボって来たから頑張らなくっちゃ
     
    今週いつからか分からないけど、お休みに入ると思うのでその期間頑張ります
     
     
    昨日お誘い頂いた
     
    リバーのリピーター様
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました🥰
     
    両方お元気そうで良かったです🫶💓笑
     
    天気良かったから顔も日焼けしちゃってましたね😵‍💫💦
     
    何故ここだけが?って思ったらそういうことだったんですね🫣笑
     
    〇〇よりあたしの方がって言ってもらえて嬉しかったです😘
     
    あたしも結構見入っちゃってたかも🤣
     
    晩ご飯まだだったみたいでテレビの影響でラーメンの気分だったみたいだけど、あの後ラーメン食べましたか?😇
     
    あたしもめっちゃラーメン食べたくなりました🤗
     
    人が食べてるの見ると何倍も美味しそうに見えるから、あれもこれも食べたくなっちゃう🤭💕
     
    まっしぐらにならない程度に気をつけます😌✨
     
    長いお時間ありがとうございました💖
     
    またお会いできるのを楽しみにしていますね😍
     
     
    USAのご新規Mさん様
     
    初めましてのお誘いありがとうございました🥰
     
    お時間かかるのに、わざわざこちらの方に会いに来てくださってありがとうございました🙏😭
     
    そして待っていてくださって、ちょっと悩んでたみたいでしたが選んでくださって嬉しかったです💗
     
    前から気になっててくださったみたいでありがとうございました😌
    お時間も伸ばして頂いて初めてであんまりロング取る事ないって言ってたから有難いなって思いました🥺💕
     
    初っ端から〇〇求めてもらえて嬉しかったです😘
     
    MさんSだったから、あたしかなり恥ずかしいとこ見られちゃった😭笑
     
    〇〇もいっぱい凄かったです🤣
     
    Mさんのご希望通り果たせて良かったです😍
     
    最後もいろいろなびっくりする話しも聞いていろいろあるんだなって思いました😓
     
    長いお時間と、お飲み物までありがとうございました💖
     
    また機会がありましたら、よろしくお願いします🫶💓
     
     
    リバーのリピーター様
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました🥰
     
    だったのに、あたしが忘れてしまっていて初めましてだなんて無礼なことを😭💦
     
    そのように合わせてくれてたみたいで最後聞いて申し訳なくなりました😢
     
    お連れ様同士で来られたみたいで久々のお遊びに選んで頂いてありがとうございました🙇💓
     
    彼女みたいって言ってくれたり、あたしが恥ずかしがることも覚えてくれてていいよって…優しい🥺💕
     
    最後ギリギリになってしまってごめんなさい😣
     
    あたしがお先に失礼させて頂くようになったけどホテルも時間内に出れたから良かったです☺️
     
    前回呼んでくださった時のお礼日記も読んでくださってたみたいでありがとうございました😘
     
    そういうお言葉聞くと見てくれてる人がいるんだなって嬉しくなります🫶💓
     
    あの後、無事に合流できましたか?😌
     
    またお会いできる日を楽しみにしていますね💖
     
     
    ラストにお誘い頂いたリピーター様
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました🥰
     
    呼んでくれた理由も嬉しかったよ🥺💓
     
    ほんとにありがとう🙏😭
     
    今日もいい感じに、かなり酔ってたね🙈💫
     
    いつかシラフな姿見てみたいし話ししてみたいな😘
    ちゃんと覚えててくれてることがめっちゃ嬉しいよ🥺💕
     
    いつもこんなので凄い申し訳なくなるけど、そんなあたしに気を使ってくれたり優しくしてくれてありがとうございます🙇
     
    それに〇〇〇のこと言われたの初めてだったし、いろんなアドバイスしてくれたりありがとう😇💓
     
    いろんなこと考えてて凄いしっかりしてるなって思ったよ😌✨
     
    ほんと真面目で自分の考えしっかり持ってて尊敬しちゃうよ🫶💕
     
    外が明るくなってて一緒に朝を迎えたね😍笑
     
    長いお時間と延長とお飲み物までありがとうございました🙏😢
     
    あたしの力不足でごめんなさい😔
     
    またあたしで良ければ…😭
    お誘い頂けたら嬉しいです💖
     
     
     
  • 2022
    05/07[Sat]
    13:21

    グッドボタン 0
    出勤してます🤗
    今日はいい天気になりましたね
     
    メイクもバッチリ終わりました
     
    3時までって久々にGWてこともあり出勤してたけど遅くに呼んでくださった優しいお兄様方ありがとうございました
     
    今日も、もしお時間合うお兄様いらっしゃいましたらお誘いお待ちしておりますね
     
     
     
    昨日お誘い頂いた
     
    VIPsのご新規様
     
    初めましてのお誘いありがとうございました🥰
     
    お互いちょっと人見知りになってましたね🥺💦
     
    いろいろ話していくうちに少しずつ距離が縮まってきた気がして嬉しかったです💕
     
    ほんと楽しくて、いっぱい笑ってしまいました🫶💓
     
    でも…そういうモードの時はお互い…ね?🫣笑
     
    されちゃった、しちゃったのあのやり取り楽しかったです😻👍
     
    お兄様からされた時嬉しくって、ついついスイッチ入ってしまいました😌✨
     
    あんまり汗かかないんだけど久しぶりに汗かいた気がします🤣
     
    〇〇でしたね😍💋
     
    楽しすぎて時間経つのあっという間でした😭💦
    楽しんで頂けてたらいいな😢💓
     
    長いお時間と差し入れまでありがとうございました💖
     
    日記見てくださってたのかな?
    わざわざこんな可愛いケーキまでありがとうございました😇✨
     
     
    お店の人に見せたら可愛いねって言ってました🤭
     
    また機会がありましたら、よろしくお願いします💝
     
     
     
    ラストにムウのご新規Mくん様
     
    初めましてのお誘いありがとうございました🥰
     
    蚊が入ってたみたいで足めっちゃかいてましたね😵‍💫💦
     
    何故か初めてお会いしたのにトークが盛り上がりすぎて楽しかったです😌💕
     
    あたしも深夜だったからかテンションがおかしくなっちゃってたけど…ごめんなさい🙏🥺笑
     
    話しが止まらなかったです😆✨
     
    Mくんが好きな〇〇〇〇〇〇に似てるって言ってもらえて嬉しかったです😭💓
     
    有難いお言葉でした🫶💕
     
    あのパーカー可愛すぎてヤバかったです🫣
     
    からのあだ名決まっちゃったんですけどね😍笑
     
    最後ほんとお時間かかってしまってすみませんでした🙇💦
     
    でもアレで一瞬だったからショック過ぎました😔笑
    頑張ってテクニック磨かなきゃですね💔
     
    遅いお時間までご一緒させていただいてありがとうございました💖
     
    また機会がありましたら、よろしくお願いします😘

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ