求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

4/23(火)18時~出勤・予約可能🌸

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08063287180

男割
他店に無いワンナビ最強割引 80分14,000円~☆彡男割はフリーコースの割引です。 (女の子を店側が選定するコースです)
受付の際お電話にて『男割』と言われますと。。。
80分 14000円
100分 18000円
120分 23000円
180分 35000円
にてご案内致します。

さらに!!
自宅料金無料(自宅料通常2000円)
※お問合わせ時に待機中の女の子を聞かれた場合は適用になりませんので御了承下さい。
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
※チェンジ・キャンセル不可。

■ワンナビ・『grossキャンペーン』 ※こちらは男割ではありません。
●10:00~22:00迄
┗60分¥12,000~
●22:00~ラスト迄
┗60分¥13,000~

こちらは合言葉の『ワンナビ・グロス最高』とおっしゃって下さい!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    10/25[Wed]
    01:57

    グッドボタン 1
    明日は🫶💓
    10時半から15時上がりで夜は18時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね
     
    おやすみなさい
     
     
    お久しぶりにお誘い頂いたリピーター様、ホテル多くてわざわざ移動してくださったリピーター様ありがとうございました
     
    16日~19日までありがとうございました
     
    月曜日お誘い頂いた
     
    スーパーホテルのリピーター様
     
     
    水曜日お誘い頂いた
     
    USAのリピーター様
     
     
    木曜日お誘い頂いた
     
    ご自宅のリピーターYくん様
     
    徳地のご自宅のご新規様
     
    お兄様に情報聞いたら余計行ってみたくなりました
    時間見つけて行ってみようと思います
     
     
     
    23日(月)お誘い頂いた
     
    バードのご新規様
     
     
    24日(火)お誘い頂いた
     
    鯖山のご新規様
     
    先程のご自宅のリピーターYくん様
     
     
    午前中出勤ないから、なかなか会えなかったけど、やっと会えて嬉しかったと言ってくださり私も嬉しかったです
  • 2023
    10/16[Mon]
    08:54

    グッドボタン 1
    おはようございます‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪☀️
    今日は19時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね
     
     
    前のお休み期間にご飯食べに行って来ました
     
    全部載せきれてないけど、どれも美味しかったです
     
     
     
    私の一番好きな食べ物はお刺身なんだー
     
     また絶対食べに行きます
     
     
     
    お誘い頂いたリピーター様、ご新規様ありがとうございました
     
    数年ぶりの再会や、お久しぶりのお誘い嬉しかったです
     
    ご新規のお客様
     
    ファンレターでやり取りしてお会いしたお兄様
     
    初のデリヘルのお遊びに私を選んでくださったお兄様
     
     ありがとうございました
     
     
     
    金曜日お誘い頂いた
     
    エスポのTちゃん様
     
     
    土曜日お誘い頂いた
     
    グランドホテルのリピーター様
     
     
    日曜日お誘い頂いた
     
    ビラのリピーター様
     
    リバーのご新規様
     
    VIPsのリピーターKさん様
     
    ご自宅のリピーターYくん様
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    10/12[Thu]
    01:03

    グッドボタン 1
    おやすみなさい🌙*゚
    明日は19時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね
     
    よろしくお願いします
     
     
    もうすっかり朝晩寒くなって来たので風邪引かないよう、お体に気をつけてくださいね
     
     
    お礼が遅くなりましたが
     
    先週の木曜日お誘い頂いた
     
    バードのリピーターTちゃん様
     
     
    先程お誘い頂いた
     
    リバーの2回目ましてのリピーターTさん様
     
    ありがとうございました
     
     
    またお会いする事ができて嬉しかったです
     
    またお会いできる日がありますように
  • 2023
    10/05[Thu]
    01:26

    グッドボタン 1
    また明日も🫶💕
    19時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね
     
     
    最近ちょっとだけ胸もムッチリしたせいか少しだけ盛れるようになりました
     
    そろそろ女の子の日になりそうなので今週どこかでお休みに入ると思います
     
     
    おやすみなさい
     
     
    火曜日お誘い頂いた
     
    USAのリピーター様
     
     
    水曜日お誘い頂いた
     
    ZOOのリピーター様
     
     
    お久しぶりにお会いできて嬉しかったです
     
    またお会いできる日を楽しみにしてます
     
     
  • 2023
    10/02[Mon]
    02:29

    グッドボタン 2
    ありがとうございました😉💓
    明日は19時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね
     
    おやすみなさい
     
     
    土曜日お誘い頂いた
     
    VIPsのリピーターKさん様
     
     
    日曜日お誘い頂いた
     
    バードのご新規様
     
    ランドールのリピーター様
     
    先程のZOOのリピーター様
     
     
    お久しぶりにお会いしたリピーター様
     
    初めましての○○お兄様
     
    お誘い頂き、ありがとうございました
     
    またお会いできる日を楽しみにしてます
  • 2023
    09/30[Sat]
    17:18

    グッドボタン 1
    本日もよろしくお願いします🫶💕
    スタートからご予約頂いたリピーターKさん様ありがとうございます
     
     
    先週から昨日までお誘い頂いたリピーター様ご新規様
     
    リバーのリピーター様
     
    リバーのリピーター様
     
     
    ソルのご新規様
     
    ソルの2回目ましてのリピーター様
     
     
    ビラのリピーター様
     
     
    バードのご新規様
     
    リバーのリピーター様
     
     
     2日間お誘い頂いたリピーターHさん様
     
     
    お時間作って会いに来てくださり、ありがとうございました
     
     またお会いできる日を楽しみにしてます
     
     
     夜中、月が綺麗だったので撮ってみました
     
    小さく写ったから分かりずらいかも
     
     
    メッセージ送ってくださったKさんありがとうございます
     
    撮ってみたよ
     
     
  • 2023
    09/21[Thu]
    01:31

    グッドボタン 2
    おやすみなさい🐑💭
    日記全然更新できていなくてすみません
     
    ホテル名は全てメモしていたのでそれだけになってしまいますが…お誘い頂いたリピーター様、ご新規様
    お時間作って会いに来てくださりありがとうございました 
     
    またお会いできる日を楽しみにしてますね
     
     
    リピーターのHさん様、早くからご予約ありがとうございます
     
    お会いできる日を楽しみにしていますね
     
     
    明日は19時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね
     
     
    リバーのご新規様
     
    リバーのリピーター様
     
    ビラのリピーター様
     
    USAのご新規様
     
    VIPsのご新規様
     
    リバーのリピーターTさん様
     
    ご自宅のご新規様
     
    VIPsのリピーターKさん様
     
    エスポのご新規様
     
    鯖山のリピーター様
     
    VIPsの2回目ましてのリピーター様
     
    防府のご自宅の2回目ましてのリピーター様
     
     
    月曜日お誘い頂いた
     
    VIPsのリピーターKさん様
     
    リバーのリピーター様
     
     
    火曜日お誘い頂いた
     
    バードのリピーターTちゃん様
  • 2023
    08/28[Mon]
    18:29

    グッドボタン 2
    お久しぶりです🥹笑
    お礼が遅くなりましたがお誘い頂いたリピーター様
    ご新規様ありがとうございました
     
     
    最近は、いろんな料理作ったりして楽しいです
     
    毎日何にしようか考えてます
     
    オススメレシピあったら教えてください
     
     
    ZOOのリピーター様
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    お元気そうで良かったです
     
    相変わらず爽やかですね
     
    お会いしていない間にいろいろあったんですね
     
    でも、いろんな意味で健康には良くなりましたね
     
    いつも触り方が○○○だからドキドキしちゃいます
     
    ○○○さんに似てるって言ってもらえてお世辞でも嬉しかったです
     
    最後アイスの話しもして私がオススメしたの食べてみちゃったりしました?
     
    私も話ししてたら食べなくなっちゃって、いろいろ買っちゃいました
     
    適度に食べてます
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    エスポのご新規様
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    お休み中でお暇されてたみたいで
     
    お兄様の綺麗に焼けた肌、見入っちゃいました
     
    お世辞でも嬉しいお言葉ありがとうございました
     
    私のお尻も気に入っていただけて良かったです
     
    またいっぱい触ってくださいね
     
    最後いろいろな話しもできて楽しかったです
     
    また機会がありましたらお誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    USAリピーター様
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    いろいろ大変だったみたいでしたが、お兄様が無事で良かったです
     
    お仕事も、あまり無理しないで頑張ってくださいね
     
    いつもより○○なお兄様だったから私もついつい
     
    お兄様の最後の話しも、やっぱり仲良しなんだなって思いました
     
    私も、いつの日かそういう○○築けたらなって
     
    ほんと仲良しですよね
     
    お飲み物に長いお時間ありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    リバーのリピーターTくん様
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    会いたかったって言っていただいて嬉しかったです
     
    日記も見てくれてるみたいで、ありがとう
     
    あの話しも○○○って言ってくれて
     
    こんな私で良ければ仲良くしてもらえたら嬉しいです
     
    Tくんが腕の中でギューってしてくれてる時、癒されるって言ってもらえて良かった
     
    最後まで○○○って言ってくれて照れちゃったよ
     
    お飲み物と長いお時間ありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    USAのご新規様
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    お部屋入って良かったって言っていただいて?
     
    出勤表とか写メ日記も見てくださり嬉しかったです
     
    凄い話しやすいお兄様で声も素敵で
     
    料理の話ししたりお札の話しも
     
    私の🍑も気に入ってもらえて嬉しかったです
     
    あれから帰って自分のを見たら全然なかったです
     
    貴重な物をほんとにありがとうございます
     
    最後も楽しかったと言ってくださりありがとうございました
     
    また、よろしければお誘いいただけたら嬉しいです
     
    お飲み物もありがとうございました
     
     
     
    USAのリピーターKさん様
     
    お誘いありがとうございました
     
    初っ端からあの話しごめんね
     
    でも話せて良かったって思ってます
     
    ○○るんじゃないよ
     
    いつの言ってくれるお言葉をあの日まで言ってもらえるように頑張るね
     
    最近たるんでるから、また頑張らなきゃいけないよ
     
    自分でまだ自覚してるから大丈夫よね?
     
    まだ暑い日が続くけど、お互い体に気をつけて頑張ろうね
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    ご自宅のリピーターYくん様
     
    いつもお誘いありがとうございます
     
    テーブルに完成した物が出来てるの置いてあって感激しちゃった
     
    綺麗に作ってたね
     
    あれに色を貼ったらもっと綺麗になっちゃいそうだね
     
    あの日はいつものと○○○って楽しかった
     
    私がいきなり変なこと言うからYくんめっちゃ大笑いしてるっちゃね
     
    人が笑ってる姿見るの好きだよー
     
    最後のまったりタイムの時、落ちそうになるよ
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    ZOOのリピーター様
     
    お誘いありがとうございました
     
    お部屋入ってお兄様がゲームしてる姿を見たら嬉しくなっちゃいます
     
    まだやってもらえてて嬉しい
     
    いつも、こんなんだけどあの3点褒めてくださりありがとうございます
     
    そしてプレゼントも大事に使わせて頂きますね
     
    毎回お風呂の時のお兄様の笑った顔を見るのが楽しみになってます
     
    ベッドで虫が落下してきて私のあの顔を見られてたとは恥ずかしい
     
    お兄様も出張とかでお忙しいかもしれませんが無理せず頑張ってくださいね
     
    お飲み物に長いお時間ありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    防府のご自宅のご新規
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    お部屋入ってすぐ時間伸ばそうって思ってくださったみたいで長いお時間取ってくださり、ありがとうございました
     
    ○○って言ってもらえたり話しやすいと言ってくださり良かったです
     
    お兄様のいろいろな話し聞かせて頂いて
     
    ベッドではお兄様○でした
     
    あんな姿見せるの恥ずかしかったけど
     
    最後、料理の話ししたり楽しかったです
     
    私も今いろいろ作ったりしてるけどお兄様がロールキャベツのこと話してたから今度作ってみようかな
     
    延長までしてくださりありがとうございました
     
    また、よろしければお誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    リバーの2回目ましてのリピーター様
     
    またお誘い頂けて嬉しかったです
     
    ○○○○お疲れ様でした
     
    その前はゲームめっちゃしたみたいで
     
    ゲームってほんと時間経つの早いですよね
     
    前回みたいに、いっぱい○○して時間来て最後焦っちゃったけど無事に○けて良かったです
     
    またいろいろな話し聞かせてくださいね
     
    また、よろしければお誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    ビラのご新規様
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    お仕事でお疲れの中、会いに来てくださりありがとうございました
     
    パネルの🍑見て決めてくださったみたいで嬉しかったです
     
    🍑も気に入ってもらえたようで良かったです
     
    初めてのプレイスタイルもあまりしない感じで楽しくてスイッチが入っちゃいました
     
    お兄様がいっぱい感じてくれて嬉しかったです
     
    私も優しく攻めて頂いて
     
    また後ろから攻めたいな
     
    また、よろしければお誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    スーパーホテルのリピーター様
     
    飲み帰りにお誘いありがとうございました
     
    お部屋入ってお兄様の顔見てニヤけたの今日ビジネスホテルだぁって思ったからですよ
     
    今回はサイト見てお電話掛けてくださったみたいだけどいつもサイト見てないのにタイミング合うの奇跡ですね
     
    お酒飲んでるの時のお兄様、私に身を任せてくれるから嬉しいです
     
    最後もいろいろな話しができて楽しかったです
     
    お飲み物いつも準備してくださってありがとうございます
     
    あの後ゆっくり寝れたかな
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    ご自宅のリピーターYくん様
     
    お誘いありがとうございました
     
    夜遅いお時間珍しかったね
     
    こんなにまた早くお誘い頂けて嬉しかったよ
     
    いつも、いろいろな話しをしてくれてありがとう
     
    私なりのアドバイスだけどいい○○○見つけてずっと一緒に居られるように頑張ってね
     
    11月ぐらいから会えなくなっちゃいそうだけど…またいつかお会いできる日があればいいな
     
    それまで仲良くしてもらえたら嬉しいです
     
    いつも、ありがとう
     
     
    バードのご新規様
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    初めてで緊張しちゃったけど優しいお兄様で良かったです
     
    マッサージの後だったみたいでムラムラしちゃってたみたいで
     
    途中ちょっとあって、お兄様気が気じゃない感じだったけど無事に○けて安心しました
     
    あの後、お帰りになられた後大丈夫だったかな
     
    私も心配でした
     
    またよろしければお誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    ご自宅のリピーター様
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    いつも、ずっと○○って言っていただいて有難いし嬉しいです
     
    お酒もいい感じに入ってましたね
     
    お飲み物まで準備してくださり、ありがとうございました
     
    お兄様から○○も求めてもらえて途中でも○○って言ってもらえて照れくさくなっちゃいます
     
    最後も気のせいかもだけど元気になってた
     
    お時間なかったから○回戦できなくてごめんなさい
     
    次回また挑戦させてください
     
    いつもお見送り外までしてくださりありがとうございます
     
    一緒に綺麗な星が見れて良かったです
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    ソルのリピーターHくん様
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    お部屋入ったらいつも嬉しいお言葉をありがとう
     
    パチンコかなりやられちゃったみたいなのに…いつも遠い所から会いに来てくださりありがとうございます
     
    Hくんまだダイエット継続できてて、ほんとに凄かったよー
    前回よりまた痩せてたね
     
    私もまた再開したよ
    痩せるのは時間かかるのに太るの早いってどうなん
     
    いつも私の○○○めっちゃお褒めいただけて嬉しい
     
    途中笑かすから集中できなくなっちゃったよ
     
    あの話しもHくんなりに言ってくれたことがめっちゃ嬉しかったよ
    ちょっと複雑だけどね
     
    昨日は初○○○成功だね
    またしようね
     
    負けたのも気持ちがスッキリしてもらえたみたいで良かったよ
     
    お礼日記楽しみにしてるって言ってくれてて昨日書けなくてごめんね
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
  • 2023
    08/03[Thu]
    09:28

    グッドボタン 1
    まとめてのお礼になります😭💓
     
     
    前回の履歴日付辿ったけど出てこなくて分からなくなってしまいました
     
    いつもより短くてごめんなさい
     
    お誘い頂いたリピーター様また思い出して会いに来てくださったお兄様ありがとうございました
     
     
     
    最近食べに行ったんですがお肉柔らかくて、めっちゃ美味しかったです
     
    私の大好きなうどんもセットで
     
     
     
    27日(木)お誘い頂いた
     
    ソルのリピーター様
     
    ○年ぶりのお誘いありがとうございました
     
    って私全然覚えてなかったけど、お兄様は覚えていてくださったようで
     
    お兄様の指先のネイル凄い綺麗でした
     
    あの頃の私はクールだった(?)みたいで今の方がいいって言っていただいて
     
    当時の私自身全然覚えてないけど
     
    体型も前の○○○○の時より今の方がいいって嘘でもそんなこと言っていただいて
     
    私の○○○で気持ち良くなってもらえたみたいで最後死にそうって言ってましたね
     
    お仕事の方もあれから大丈夫でしたか
     
    また、よろしければお誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    28日(金)お誘い頂いた
     
    USAのリピーターKさん様
     
    お仕事でお疲れの中、会いにきてくださりありがとうございました
     
    時間的に珍しいって思ってたけど週末の出勤アップしてなかったからごめんね?
     
    いつも私を甘やかせてくれる優しいKさん
     
    私が○○○になっても、ってさすがに行き過ぎか
     
    それでも変わらず居てくれるって凄い嬉しかったよ
     
    そうそう、冗談で言ってたこと○○ました
     
    最後のまったりタイムにいろんな話しができて楽しかったよー
     
    あれから、例のもの茹でてみたかな
     
    私はあれから3、4回食べたよ
     
    今度どうだったか聞かせてね
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    VIPsのリピーターTさん様
     
    数年ぶりのお誘いありがとうございました
     
    私のことを覚えていてくださったみたいで嬉しかったです
     
    Tさんもお仕事でお疲れだったのに私のこと思い出して会いに来てくださったことが嬉しかったです
     
    あのセリフも覚えてなかったです
     
    私のこと○○○だから顔見れないってそんなことないのにそんな風に言っていただいて
     
    最後も気持ち良くなってもらえて良かったです
     
    私が○○○しちゃったからごめんなさい
     
    優しい言葉をかけてくださり救われました
     
    長いお時間ありがとうございました
     
    お仕事も大変でしょうが無理せず頑張ってくださいね
     
    名前バッチリ覚えました
     
    またよろしければお誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    30日(日)お誘い頂いた
     
    グランドホテルのリピーターHさん様
     
    限られたお休みの中、わざわざこちらまで足を運んでくださり延長してくださりありがとうございました
     
    お土産いつもありがとうございます
    早速食べたけど何杯も食べれちゃいそうです
     
    いつも美味しい晩ご飯をご馳走様でした
     
    Hさんが見せてくれた素敵なところの写真興味めっちゃありありでした
     
    まったりしながらお菓子食べたりアイスも食べたり
     
    可愛いランジェリーも○○○○も喜んでいただけて良かったです
     
    Hさんの○○○でのギャップドキドキしちゃいます
     
    私がまだ居る間お会いできる限り仲良くしてもらえたら嬉しいです
     
    遠いところから会いに来てくださり感謝しております
     
    またお会いできる日を楽しみにしてます
     
     
    31日(月)お誘い頂いた
     
    VIPsの2回目ましてのリピーター様
     
    お仕事で疲れたから癒されに来たって会いに来てくださり、またお会いすることができて嬉しかったです
     
    前回私服だったけどスーツ姿も素敵でした
     
    ○○上手いって言ってもらったり癒されるって言ってもらえて、お兄様の癒しに少しでもなれてるんだなって思ったら嬉しくなりました
     
    ちょっと早すぎちゃったかもしれないけど…○回戦もできて良かったです
     
    最後話してた所にずっと食べに行ってなかったから行きました
     
    久々に行ったらサイドメニューありました
     
    お仕事も無理せず頑張ってくださいね
     
    またよろしければお誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    1日(火)お誘い頂いた
     
    VIPsのリピーター○さん様
     
    お誘いありがとうございました
     
    お部屋入る前あの出来事面白かった
     
    いつもノンアルだけど一緒に乾杯できてお酒飲んでる気分になるよ
     
    ○さんもお酒段々回ってきたらすぐ分かるよ
     
    私は苦手なやつだから分からないけど飲みやすかったみたいでいいペースで飲んでたね
     
    ○さんが優しいのは知ってるし、あの場所へ行っての話しもスマートな対応かっこいい
     
    私が残したのまだ残ってる
     
    次はもうちょっと配置考えて○○るね
     
    遅くまで長いお時間ありがとうございます
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
  • 2023
    08/02[Wed]
    19:50

    グッドボタン 1
    ありがとうございました🥰
    お礼日記遅くなってしまって申し訳ありません
     
    お誘い頂いたリピーター様、ご新規様ありがとうございました
     
     
     
    リバーのご新規様
     
    飲み帰りにお誘いありがとうございました
     
    嬉しいお言葉にお時間伸ばして頂いてありがとうございました
     
    お酒もいい感じに入っててお風呂の時も、すぐベッドインに誘われちゃって
     
    ○回戦出来なかったけど無事に○けて安心しました
     
    またよろしければお誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    ビラのリピーターD○様
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    凄い○○○○しちゃってたのかびっくりするぐらい
    お元気でしたね
     
    いっぱい○○ちゃいました
     
    それに興奮してるD○見て私もどんどんスイッチ入っちゃった
     
    またいっぱい○○たいです
     
    こんなに○○○だったけ?って途中めっちゃ思ってしまうけど
     
    いつもいろいろな質問にお答えしてくださりありがとうございます
     
    さすがD○です
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    防府のご自宅のリピーター様
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    いつぶりでしょうか
    新しいお家になっててびっくりしちゃった
     
    私の下着も可愛いって言ってもらえて、お兄様とのパンツネタ笑ってしまった
     
    あのパンツで帰ってたらかっこよかったかも
     
    お酒も結構入ってたからか、いつもと違ったからびっくりしちゃったよ?
     
    紳士で居てくれてありがとう
     
    無事に○けて良かったです
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    USAのリピーターYちゃん様
     
    お仕事帰りにお疲れの中、会いに来てくださりありがとうございました
     
    私の服装とメイクのこと褒められて嬉しかったです
     
    顔も小さくなり過ぎたって顔は意外と出るの早いかもしれない
     
    私のお尻も実物の方がいいって言ってもらえたり鼻見て○○してるんだから
     
    いつも、いろいろな話しを聞かせていただいてYちゃん楽しいから、いっぱい笑っちゃうよー
     
    いつもお気遣いしてくださりありがとうございます
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    エスパシオのリピーター様
     
    出張帰りにお疲れの中、会いに来てくださりありがとうございました
     
    わざわざお土産まで買って帰ってくださって、あれから全部数日で全部完食しました
     
    美味しかったです
     
    新しいバージョンの匂いのボディソープもありがとうございました
     
    早速使ってます
     
    お疲れだったからか、いつもより…だったけど気持ち良くなってもらえて安心しました
     
    次は私がいっぱい○○てもらっちゃおうかな
     
    長いお時間ありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    ニュータナカの2回目ましてのリピーター様
     
    2年ぶり(?)ぐらいのお誘い飲みに行かれる前にありがとうございました
     
    私が覚えていたからびっくりしてましたね
     
    お兄様が見ていたHPのところ美味しそうでした
     
    写真撮らせてもらったから今度行ってみます
     
    お兄様がこちらにいらして飲みに行かれる理由聞いて考え方凄い好きでした
     
    ダイエットの減量の話しも聞いて凄いなと思いました
     
    そして私の○○○さすがお上手ですってお褒めいただけて嬉しかったです
     
    あのお言葉も全然そんなことないけど嬉しかったです
     
    こちらへ、いらした時またよろしければお誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ