求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

21:20よりご案内

18:00 - 01:00

今日限定合言葉『瞳』で70分13000円

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08063287180

男割
他店に無いワンナビ最強割引 80分14,000円~☆彡男割はフリーコースの割引です。 (女の子を店側が選定するコースです)
受付の際お電話にて『男割』と言われますと。。。
80分 14000円
100分 18000円
120分 23000円
180分 35000円
にてご案内致します。

さらに!!
自宅料金無料(自宅料通常2000円)
※お問合わせ時に待機中の女の子を聞かれた場合は適用になりませんので御了承下さい。
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
※チェンジ・キャンセル不可。
ワンナビ・『grossキャンペーン』 ※こちらは男割ではありません。
●10:00~22:00迄
┗60分¥12,000~
●22:00~ラスト迄
┗60分¥13,000~

こちらは合言葉の『ワンナビ・グロス最高』とおっしゃって下さい!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    04/26[Tue]
    01:42

    グッドボタン 0
    おやすみなさい😴
    ムチムチ写メで失礼します
     
    まだまだ頑張らないといけないけど前よりかはマシになった気がする
     
    今日は、もう眠たいからすぐ眠れそうです
     
    明日も18時から出勤するのでお時間合いましたらよろしくお願いします
     
     
    エスポの二回目ましてのリピーター様
     
    今日は、お久しぶりのお誘いありがとうございました🥰
     
    前回年末ぶりでしたね☺️💕
     
    また、こうして呼んで頂けて嬉しかったです🥺🙏
     
    自分では分からないけど雰囲気が〇〇〇って言ってくださいましたね🤣
     
    肉付きも、ちょうどいいって言ってもらえて良かったです😭💗
     
    今日は、あたしの妄想の設定に乗ってきてくださってありがとうございました🙇💓
     
    お兄ちゃん👋😍笑
    これに〇〇してもらえて嬉しかったです😘
     
    お兄様の途中の言葉が面白すぎて笑ってしまいました🙈✨
     
    最後ギリギリになっちゃったけど無事にスッキリできて良かったです😇💕
     
    あれから帰ってゆっくり寝れましたか?💦
     
    またよろしければお誘いいただけたら嬉しいなぁ🫶💓
     
    ありがとうございました💖
     
     
    デイトスのご新規様
     
    今日は初めましてのお誘いありがとうございました🥰
     
    お時間も伸ばして頂きありがとうございました🙇💓
     
    凄い話しやすいお兄様で方言やっぱりいいですね😘
     
    新鮮でした☺️
    優しいし言えなかったけど〇〇〇〇でした😍💕
     
    なんかたくさん褒めて頂きすぎて恥ずかしくなりました😵‍💫💔笑
     
    嬉しかったけど照れくさかったです🥵
     
    お兄様の〇〇〇〇で良かったぁ🥺💓
     
    🛌行ったらなんか照れちゃってお互いちょっと恥ずかしかったですね🫣
     
    お兄様の〇〇方、優しくて〇〇してしまいました🙈💕
    あたしの〇〇〇もお褒めいただけて良かった😢🙏
     
    最後も無事にスッキリしてもらえて安心しました🫶💓
     
    来週、地元に帰られるみたいで寂しくなっちゃうな😭
    またこちらへ来られる機会があった時また再会できたら嬉しいな?😻
     
    最後のお言葉嬉しかったです💘
     
    お飲み物もご馳走様でした😇✨
     
    ありがとうございました💖
  • 2022
    04/25[Mon]
    01:01

    グッドボタン 0
    明日は…😇
    18時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね
     
    今日は、もうちょっとだけ起きとこうかな?
     
    化粧落としたら目が冴えちゃった
     
     
    🍀🍒✨🍀🍒✨🍀🍒✨🍀🍒✨🍀🍒✨🍀🍒✨
     
    ムウのご新規様
     
    今日は初めましてのお誘いありがとうございました🥰
     
    いろいろ話ししてたら、お兄様の激しめな〇〇嬉しかったです😘
    あたし負けちゃいそうでした😣笑
     
    メガネ取った時、目が凄いクリクリして可愛い目だなって思いました😆💕
    話しやすくて優しいお兄様で良かったです😍💓
     
    🛌でも最後、凄って言ってくださってありがとうございました☺️🙏笑
     
    肩も少しは楽になってもらえたみたいで良かったです😇✨
     
    最後お風呂も浸かって気持ち良かったですね🫶💕
     
    あの時、素が出てしまって恥ずかしかった💥🫣笑
     
    最後のお言葉ありがとうございました👏😭
    嬉しかったです🥺💗
     
    あたしの名前だけでも覚えてもらえてたら嬉しいな?🙈✨
    よろしければ、またお店もご利用して頂けたら嬉しいです🙇
     
    お仕事も無理せず明日も頑張ってくださいね💪🔥
     
    ありがとうございました💖
     
    🍀🍒✨🍀🍒✨🍀🍒✨🍀🍒✨🍀🍒✨🍀🍒✨
  • 2022
    04/24[Sun]
    04:03

    グッドボタン 0
    ありがとうございました🥰
    油断してたら、またリバウンドしつつあるかもー
     
    気をつけて頑張ります
     
    明日は13時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね
     
    よろしくお願いします
     
     
     
    🎀✨🐈🎀✨🐈🎀✨🐈🎀✨🐈🎀✨🐈🎀✨🐈🎀
     
    USAのリピーターNくん様
     
    今日は、お久しぶりのお誘いありがとうございました🥰
     
    ずっと、こっちに居なかったんだね😵‍💫💦
    お帰りなさい💗
     
    お元気そうで良かったです😘
     
    今日もいつものがセットされてて準備バッチリだったね😍👍笑
     
    いっぱい〇〇した後は🫣
     
    あの後のあれ見るの好きなんよね🥺💕笑
    変わってる?🤣
     
    あの話し聞いてから、もう一年経とうとしてるから、めっちゃ早いなって思った😮‍💨
     
    来月から居なくなっちゃうの寂しいな😢
     
    ほんと気をつけて行って来てね👋🥺💓
     
    例のアップ楽しみにしてます🥳笑
     
    今日も長いお時間ありがとうございました💖
     
    次はいつ会えるか分からないけど…元気な姿が見れますように…👏💕
     
    🎀✨🐈🎀✨🐈🎀✨🐈🎀✨🐈🎀✨🐈🎀✨🐈🎀
     
    先程のVIPsのリピーター様
     
    昨日ぶりのお誘いありがとうございました😭🙏
     
    まさかホントに呼んで頂けると思ってなかったから嬉し過ぎました🥺💓
     
    今日も楽しいお兄様で、あたしも話しが止まりませんでした😘笑
     
    いつも気を使って頂いてありがとうございます🙇
     
    初めて呼んで頂いてから話しが尽きないの凄いって思いました🫶💕
     
    今日も、いろんな話しができて楽しかったです☺️
     
    いつも笑いすぎてごめんなさい😵‍💫💦笑
     
    こんなあたしだけど大満足ですって言ってくださったり〇〇ってお言葉ありがとうございます😢
     
    あたしで良ければ〇〇〇〇〇みたいにチェックしてくださいね?😍笑
     
    長いお時間とお飲みと食べ物までありがとうございました😇✨
     
    またお時間のタイミング合えばお会いできたら嬉しいです💖
     
    🎀✨🐈🎀✨🐈🎀✨🐈🎀✨🐈🎀✨🐈🎀✨🐈🎀
  • 2022
    04/23[Sat]
    03:53

    グッドボタン 0
    おやすみなさい💫
    明日は13時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね
     
     
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩‧✧̣̥̇‧☽・:*˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩‧✧̣̥̇‧☽・:*
     
    今日お誘い頂いた
     
    USAのリピーター様
     
    今日は1年ぶりぐらいのお誘いありがとうございました🥰
     
    デリヘルも1年ぶりぐらいだったみたいで、そんな中ご指名頂いて嬉しかったです🥺💓
     
    お兄様、髪色が変わってイメージ変わってて爽やかでした☺️✨
     
    あたしの日記たまに見てくれてたみたいであたしのロングヘア気になってくれてたみたいで🤭
     
    良きって言ってもらえて良かったぁ😍
     
    〇〇って言われて照れちゃいました🙈💕
     
    🛌でも、お互い緊張しちゃってましたね😘
     
    久しぶり過ぎて照れくさかったな😵‍💫💦
     
    最後もいろいろな話しができて良かったです😇✨
     
    あの後お連れ様と無事合流できましたか?😣
     
    時間的に開いてるとこあったら良かったけど…食事もできましたか?😢
     
    またよろしければお会いできれば嬉しいです🙇💓
     
    ありがとうございました💖
     
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩‧✧̣̥̇‧☽・:*˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩‧✧̣̥̇‧☽・:*
     
    先程のVIPsのリピーター様
     
    今日はお誘いありがとうございました🥰
     
    またこんなに早くお会いできて嬉しかったです🥺🙏
     
    ホテルがいつもと違うから分からなかったけど、お顔見てすぐ分かりました💓
     
    今日もいい感じに酔ってましたね😆👍
     
    お兄様面白いし気を使ってくださるし、ありがとうございます🙇
     
    いつも嬉しいお言葉ありがとうございます😢💕
     
    お風呂初の〇〇〇〇で気持ち良かったですね😘
     
    あたしも、もっと上手くなりたいなぁ😮‍💨
     
    常に笑ってたけど〇〇の時だけは、お互い違いましたね🫶💗笑
     
    今日も楽しくて時間経つのあっという間でした😭💦
     
    お兄様は寝る前に〇ー〇ー見るのかな?🤣
    それとも、もう寝ちゃうのかな?
     
    今日は、お飲み物と長いお時間一緒にいてくださってありがとうございました💕
     
    またお会いできるのを楽しみにしていますね💖
     
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩‧✧̣̥̇‧☽・:*˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩‧✧̣̥̇‧☽・:*
  • 2022
    04/22[Fri]
    12:38

    グッドボタン 0
    こんにちは😆
    今日はいい天気なりましたね
     
    いつも早く起きるからボケーっとして、とりあえず準備して今日は自分的にナチュラルメイクになったような
     
    夜からの出勤準備バッチリです
     
    今日は遅くまで居るので、お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね
     
    お腹空いたから適当になんか食べよう
     
     
    昨日お誘い頂いた💕
     
    🧸💫🌟🧸💫🌟🧸💫🌟 🧸💫🌟🧸💫🌟🧸💫
     
    デイトスのリピーター様
     
    昨日はスタートからご予約ありがとうございました🥰
     
    お休みの中、会いに来てくださって嬉しかったです🥺🙏
     
    いつもウェルカムの〇〇ありがとうございます😘笑
     
    ハートちゃんと居るだけで幸せって言ってもらえたり〇〇〇って言ってくださって嬉しかったです💕
     
    それにあたしの〇〇が一番〇〇するって言ってくださってニヤケました😍
     
    お兄様とはお付き合い長いですが、いつも優しく仲良くしていただきありがとうございます🙇💓
     
    最後YouTubeでいろいろ見せてもらって美味しそうなのもあれば、あのシーン見て怖くなったりと😢
     
    ほんとお互い気をつけましょうね😭
     
    長いお時間一緒にいてくださってありがとうございました💖
     
    またお会いできるのを楽しみにしていますね🫶💘
     
    🧸💫🌟🧸💫🌟🧸💫🌟 🧸💫🌟🧸💫🌟🧸💫
  • 2022
    04/21[Thu]
    14:03

    グッドボタン 0
    今日も18時から😇
    出勤します
     
    イベントもやってます
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね
     
     
    最近頑張ってきた成果が出てきたかも
     
    ウエスト周りがだいぶスッキリしてきました
     
    まだまだだけど、これからも頑張って引き締めていくぞー
     
    ご飯食べた後はかなり出ちゃうけど
  • 2022
    04/20[Wed]
    00:11

    グッドボタン 0
    明日も…💗
    海外ドラマ見てたの最終話で終わっちゃった
     
    楽しかったからまたそれシリーズ出ないかなぁ
     
    それ以外、最近はTikTokかYouTubeしか見てないけど
     
     
    明日は18時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね
     
    微妙にパイができた
     
     
    おやすみなさい
  • 2022
    04/19[Tue]
    02:49

    グッドボタン 0
    おやすみなさい😴
    眠くなって来ちゃったから早めに寝ます
     
    明日も18時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね
     
     
     
    🍀🍒✨🍀🍒✨🍀🍒✨🍀🍒✨🍀🍒✨
     
    VIPsのご新規様
     
    今日は、ご予約ありがとうございました🥰
     
    お部屋入ったらセクシーな姿でしたね🙊💕笑
     
    お兄様の年齢聞いてびっくりし過ぎました😵‍💫💦
     
    全然見えなさすぎてお若すぎでした😘
     
    お風呂入る前から〇〇〇がいっぱいでしたね🤭✨
     
    緊張してたみたいだけど、そんな風に見えなかったけどな?🫣
     
    背が低い子が好きだったみたいであたし背が低くて良かったぁ😮‍💨💓笑
     
    〇〇が好きだったみたいで途中のお兄様の言葉に嬉しくてちょっと笑ってしまいました😍笑
     
    最後もかなり〇〇よくて良かったです🫡💕
     
    今日はいろいろな話しを聞かせて頂いてありがとうございました🙇
     
    最後見せてもらったの初めて見たから感動しちゃいました🫶💗
     
    また機会がありましたら、よろしくお願いします💖
     
    🍀🍒✨🍀🍒✨🍀🍒✨🍀🍒✨🍀🍒✨
     
     
    防府のビジネスホテルのリピーター様
     
    今日はお誘いありがとうございました🥰
     
    お部屋入るまで、あの事があったからドキドキでした😭💥
     
    今日もいい感じに酔ってましたね💓
     
    いつもお飲み物ありがとうございます☺️
     
    今日のお兄様いつもより〇〇していて、たくさん〇〇しちゃいましたね🫣💕
     
    いつもお褒め頂いて嬉しいです😇✨
     
    あの体勢でお尻見られるの恥ずかしかったけど、いっぱいサワサワしてくださいましたね🤭💓
     
    途中YouTube一緒に見てたら…今日のお兄様めちゃ〇〇過ぎて🙈💫
     
    初めて〇回戦できたから嬉しかったです😘
     
    大満足ですって言ってもらえて良かったです🫶💕
     
    また、あたしで良ければ全然行かせていただきます🙇
     
    今日も長いお時間と遅くまで一緒に居てくださってありがとうございました🥺💖
     
    またお会いできるのを楽しみにしていますね💘
     
    🍀🍒✨🍀🍒✨🍀🍒✨🍀🍒✨🍀🍒✨
     
    先程の国際ホテルのリピーター様
     
    今日はお久しぶりのお誘いと頑張って起きて待っていてくださってありがとうございました🥺🙏
     
    会いたかったって言ってくださったり顔見たら安心するって言ってくださってニヤケました🫣💓笑
     
    今日はあたしの出勤見てあたしの為に宿泊してくださったみたいで凄い有難かったし嬉しかったです🙇
     
    タイミングが合って良かったぁ😢💕
     
    お兄様とも長いですね😍
    全然変わらないねって言って頂いてありがとうございます👏😭
     
    〇〇してもらえて途中あの言葉で笑ってしまったけど嬉しかったです😇✨笑
     
    またこちらへ来られる機会がありましたら、またぜひお会いしたいです🫶💓
     
    最後のお兄様〇〇❣️
    あの空間でしか、しちゃダメですよ🥰笑
     
    遅くまでありがとうございました🙇
     
    またお会いできるのを楽しみにしていますね💖
     
    🍀🍒✨🍀🍒✨🍀🍒✨🍀🍒✨🍀🍒✨
  • 2022
    04/18[Mon]
    00:05

    グッドボタン 0
    ありがとうございました😊
    今日は暑かったから久々にアイス食べました
     
    暑かったから、すぐ溶けちゃったけど笑
     
    美味しかったです
     
     
    たんぽぽ咲いてるの見つけて写メ撮っちゃいました
     
     
     
     
    明日は18時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね
     
     
    USAのリピーターKさん様
     
    今日は、ご予約ありがとうございました🥰
     
    今日のあたしの服装も髪色もGood頂けて良かったぁ☺️
     
    昼間は天気良くて、お風呂も気持ちよかったし贅沢な気持ちになったよ🙈💓
     
    いつものあたしの〇〇〇〇に〇〇てもらえて嬉しかったよ😍🤲
     
    今日は、ちょっと意地悪しちゃった🤭笑
    反応見てたらついついね💕
     
    途中嬉しいこと言ってくれたから照れたよ😘
     
    ほんとKさんとは長いお付き合いさせていただいてますが、ほんとにこんなあたしを〇〇〇にありがとうございます🙇💓
     
    Kさんが言ったようにあたしが〇〇〇たからかもね?🤣
     
    今日も楽しいお時間をありがとうございました💖
     
    明日からお仕事頑張ってね😇✨
     
    また会えるのを楽しみにしてるね💘
     
     
    ご自宅のリピーターYくん様
     
    今日はお久しぶりのお誘いありがとうございました🥰
     
    玄関開けてくれた時、服装いいねぇって言ってもらえて嬉しかったよ😘
     
    今日考えてくれてたやつ、ちょっと笑ってしまったやん🤣
     
    めっちゃ詳しかったからさぁ🙊💥笑
     
    でも意外とあたしできたね?😳
     
    Yくんがあたしの〇〇〇のとこ、まさにそうだったからびっくり😵‍💫💦
     
    あたしの〇〇〇ナイスタイミング過ぎて💓笑
     
    それに〇〇してもらえて嬉しかったよ😍🤚
     
    また良かったら作ってくれたら…するね?💕
    アイテムがあれば、もっとリアルにできたんだけどね🥺👍
     
    今日もあたしの可愛い〇〇ちゃんでいてくれてありがとう💓笑
     
    また会えるのを楽しみにしてるね💘
  • 2022
    04/16[Sat]
    02:58

    グッドボタン 0
    おやすみなさい💫
    明日は16時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね
     
     
    変な時間に寝落ちしてしまったから早起きして用事済ませなきゃだけど起きれるかな
     
    とりあえず寝よう
     
     
    鯖山のご新規様
     
    今日は初めましてのお誘いありがとうございました🥰
     
    お休みの日に、わざわざこちらの方まで来てくださってありがとうございました🙇
     
    始め凄い緊張されてましたね🥺
     
    お兄様に優しい子で良かったって言ってくださったりお褒め頂いて嬉しかったです😭🙏
     
    お風呂入る前に〇〇したり、あたしのクビレとかお尻にも〇〇してもらえて良かったです😘
     
    お兄様がしてみたかったお風呂でのヌルヌル気持ちよかったですね😇💕
     
    🛌でも、ずっと〇〇〇〇で時間いっぱい〇〇でしたね😍 
     
    他にも恥ずかしいことしたり…🤭💓
     
    最後も気を使ってくださってありがとうございました😢🙏
     
    あれから無事にお家に着きましたか?😣
     
    長いお時間一緒にいてくださってありがとうございました💖
     
    また機会がありましたら、よろしくお願いします💘
     
     
     
    デイトスのリピーターTさん様
     
    今日は、お仕事でお疲れの中、会いに来てくださってありがとうございました🥰
     
    会っていない間にいろいろあったみたいで大変でしたね😔
     
    お仕事も、お忙しいみたいで無理しないでくださいね😢
     
    今日もあたしをイメージして選んでくださったの嬉しかったです😘
     
    白は自信なかったけど意外と大丈夫でしたね?😆✌️笑
     
    今日のお風呂は、いつもと違う感じで気持ちよかったですね💓
     
    これやったら喜ぶと思いますよって言ってくれたから今度やってみようかな😍🤲笑
     
    Tさんがいつもより〇〇でスイッチ入っちゃいました💕
    それに久々の〇も、いっぱい😆
     
    最後お風呂の時ハート癒されるわって言われて凄い嬉しかったです😭
     
    あたしが少しでも癒しになれてるならTさんのことこれからも癒させて(?)ください👏😣
     
    今日も、お飲み物と長いお時間一緒にいてくださってありがとうございました💖
     
    またお会いできるのを楽しみにしていますね💘
     

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ