求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08063287180

男割
他店に無いワンナビ最強割引 80分14,000円~☆彡男割はフリーコースの割引です。 (女の子を店側が選定するコースです)
受付の際お電話にて『男割』と言われますと。。。
80分 14000円
100分 18000円
120分 23000円
180分 35000円
にてご案内致します。

さらに!!
自宅料金無料(自宅料通常2000円)
※お問合わせ時に待機中の女の子を聞かれた場合は適用になりませんので御了承下さい。
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
※チェンジ・キャンセル不可。
ワンナビ・『grossキャンペーン』 ※こちらは男割ではありません。
●10:00~22:00迄
┗60分¥12,000~
●22:00~ラスト迄
┗60分¥13,000~

こちらは合言葉の『ワンナビ・グロス最高』とおっしゃって下さい!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/05[Sun]
    20:55

    グッドボタン 0
    昨日のお礼日記です🫶💓
    USAの二回目ましてのリピーター様
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    スポーツした後立ち寄ってくださって○○○○と癒しを求めに会いに来てくださったみたいで
     
    あたしの○見て○○になってもらえたの凄い嬉しかったです
     
    覚えていてくださってありがとうございました
     
    それからずっと○○でしたね
     
    久しぶりのお兄様の見たけど○○過ぎてBIG○○○○でした
     
    気持ち良くなってもらえて良かったです
     
    少しでもお兄様の癒しになれてたらいいな
     
    最後いろいろ話しができて良かったです
     
    明日からお仕事頑張ってくださいね
     
    無理だけはしないでくださいね
     
    またよろしければお誘いお待ちしておりますね
     
     
    湯田のスーパーホテルのご新規様
     
    初めてのお誘いありがとうございました
     
    ちょっとほろ酔いだったのかな?
     
    あたしのプロフィールのとこのあそこ見て呼んでくださったみたいで
     
    嬉しいお言葉ありがとうございました
     
    話しやすくて優しくて○○○で…
     
    ○○○でも優しく○○られちゃいました
     
    ずっと○○ていられるって恥ずかしかったです
     
    お兄様にいきなり一言言っていい?○○って言われてキュンキュンしちゃいました
     
    最後もあたしに○○って言って?って言ったら○○ちゃいましたね
     
    気持ち良くなってもらえて良かったぁ
     
    それにお互い○○も好き同士だったから…
     
    こちらこそ、またあたしで良ければよろしくお願いします
     
    またお会いできる日を楽しみにしていますね
     
     
    ニュータナカのご新規様
     
    初めてのお誘いありがとうございました
     
    飲み帰りでお酒入ってたからか、あたしが到着するまで寝てたみたいですね
     
    眠かったのに起きてくださってありがとうございました
     
    あまりデリヘル呼ばれたことないみたいでどうしたらいいか分からないみたいだったけど話しも楽しくて凄い気を使ってくださったり接しやすい優しいお兄様で良かったです
     
    シャワーの時お湯出なくて焦りましたね
     
    身長差あったから、あたしに気を使ってくださってありがとうございました
     
    ○○○でも、せっかく頑張ってくれたのにあたしが○○にくいばかりにごめんなさいって気持ちになりました
     
    途中お兄様の○○さん大丈夫だったかな
     
    またお会いできたらリベンジさせてください
     
    長いお時間ありがとうございました
  • 2022
    06/05[Sun]
    04:39

    グッドボタン 0
    ありがとうございました😘
    お問い合わせ頂いたリピーター様お時間合わなくてお伺いできなくて申し訳ありませんでした
     
    また、ご都合よろしい時にお誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    USAの二回目ましてのリピーター様
     
    湯田のスーパーホテルご新規様
     
    ニュータナカのご新規様
     
    お誘いありがとうございました
     
    明日、改めて書きますね
     
     
    明日は12時から出勤するのでお時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね
     
    おやすみなさい
  • 2022
    06/04[Sat]
    02:48

    グッドボタン 0
    おやすみなさい🌙.*·̩͙
    さっきお仕事上がった時、星が綺麗でパシャリしました
     
    なんとなく星って伝わるかなぁ?
     
     
    明日は19時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね
     
     
    ご自宅のご新規様
     
    先程は初めましてのお誘いありがとうございました🥰
     
    デリヘル初めてだったってことでネットでどんな感じか調べたとか🥹💓
     
    玄関からいい匂い過ぎて部屋中めっちゃ匂い過ぎました😘
     
    体も凄い綺麗に引き締まってて筋肉凄かったです🤤💕
     
    あたしも、お兄様の見て頑張らなきゃなって思いました😭😭
     
    ○○○○も好きだったみたいで、あんな風にしたの初めてでした🫣
     
    ○○りそうって言っていただいて嬉しかったです💓
     
    でも最後に、ちゃんと履けたのショックだった💥😵‍💫笑
     
    携帯も変えるのご検討中みたいで、あたしが言ってたのおすすめです😇✨
     
    またよろしければお誘い頂けたら嬉しいです💕
     
    ありがとうございました♥️
  • 2022
    06/03[Fri]
    22:04

    グッドボタン 0
    お腹いっぱい🥰
    今日はお腹はち切れるまでいっぱい食べちゃいました
     

     
    いろんな話しをしながらワイワイ楽しかったです
     
    写真撮る時、目が合って照れちゃいました
     
    ツーショットとか撮りなれてないあたし
     
     
    そんなあたしは酔っ払ってます
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    なあんてね
     
    めっちゃシラフです
     
     
    25時まで出勤してますので、お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね
  • 2022
    06/03[Fri]
    03:35

    グッドボタン 0
    ありがとうございました😌
    ファンレター送ってくださったHさん
     
    時間が遅いので朝返事お返ししますね
     
     
    明日は19時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね
     
     
    お誘い頂いた
     
    USAのリピーターDくん様
     
    今日はお久しぶりのお誘いありがとうございました🥰
     
    勝手にDくんと呼んでるけどDくんって呼んでいいって言ってもらえて良かったぁ😘笑
     
    今日は買い物帰りに立ち寄ってくださってありがとうございました🙇
     
    会いたかったって言ってもらえて嬉しかったです🥹💓
     
    日記も見てくれてたみたいで😇✨
    あの写真良かったみたいで嬉しい💕
     
    いつもと髪型違って雰囲気が全然違って色っぽかったよー😍👍
     
    そして甘いいい匂い🤤
     
    久しぶりだったからあたしも○○しちゃって○○ちゃったから恥ずかしかった🫣💦笑
     
    最後お尻○○○くれてありがとう🫶💓笑
     
    やっぱ靴もオシャレで素敵なデザインだった🙈💫
     
    帰り安全運転で無事にお家に着いたかな?🥺
     
    またお会いできるのを楽しみにしてるね♥️
     
     
    USAのご新規様
     
    今日は初めましてのお誘いありがとうございました🥰
     
    玄関でのご挨拶のやり取りが面白かったです🤣
     
    何回言ったかな?🤭笑
     
    いい感じにお酒も回ってたみたいで😌💕
     
    オシャレさんで時計もネックレスもかっこよかったです😘
     
    初めて聞いたブランドの名前だったから全然分からなかったけど😵‍💫💥
     
    お兄様がイチオシの食べ物教えてくださったけど名前忘れてしまった😭💦
     
    また、もしお会いできた時教えてください🙏
     
    ○○○も○○いっぱいしてもらえて嬉しかったし途中から○○○なってきて…😍💓
     
    最後時間ギリギリでバタバタになってしまって申し訳ありませんでした🙇
     
    また機会がありましたらよろしくお願いします♥️
     
     
    先程お誘い頂いたグリーンリッチのリピーター様
     
    今日はお誘いありがとうございました🥰
     
    鍵開いてなかったからわざわざ降りて来ていただいてありがとうございました🙏😭
     
    一緒に手を繋いでエレベーターで上がるのドキドキしちゃいました🫶💕
     
    今日も結構お酒飲まれてていい感じになってましたね😘
     
    会えてよかったですって言ってもらえて嬉しかったです🥹💓
     
    いっぱいいろんな話しもして、お兄様いつも言われるけどやっぱり…🫢笑
     
    お兄様がサプライズでくださったの嬉しくて早速使ったら○○してもらえて○○○ちゃいましたね🫣
     
    ○○てたらお兄様のイビキが😵‍💫💦
     
    お疲れだったようで、ずっと○○てたけど起きられなかったのかな😢
     
    最後眠たかったのに頑張って起きてくださってお見送りまでありがとうございました😭
     
    お土産に○○まで💓
    長いお時間ありがとうございました😍
     
    またお会いできるのを楽しみにしていますね♥️
     
  • 2022
    06/01[Wed]
    02:11

    グッドボタン 0
    ありがとうございました☺️
    明日は18時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね
     
    また明日もよろしくお願いします
     
     
    おやすみなさい
     
     
    エスポのリピーター様
     
    今日はお久しぶりのお誘いありがとうございました🥰
     
    お兄様のお顔見た後バスローブから覗く○○○…💓笑
     
    今日は○○○前いろいろなこと教えてもらったから、これから少しずつ頑張ってやっていこうかと思います☺️👌
     
    あたしがダメなところって継続は力なりができないとこ😵‍💫💦
     
    今日は○○設定でまた妄想が🤣
     
    あの体勢恥ずかしかったけど○○○って言ってもらえて良かったです🥺💕
     
    最後、過去一衝撃的な話し聞いてびっくりしまくりでした💥😱
     
    楽しいお時間をありがとうございました😘
     
    またお会いできるのを楽しみにしていますね♥️
     
     
    ラストにお誘い頂いたグランドホテルのリピーター様
     
    またお会いできて感激しちゃいました😭💕
     
    ありがとうございました♥️
     
  • 2022
    05/30[Mon]
    01:58

    グッドボタン 0
    おやすみなさい🌙.*·̩͙
    明日は18時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね
     
     
    一週間始まりますがお互い頑張りましょう
     
     
    おやすみなさい
     
     
    USAのご新規様
     
    今日は初めましてのお誘いありがとうございました🥰
     
    下だけセクシーな格好でしたね🤭💓
     
    あたしめっちゃ見てたけどタオルが浮かんで来たから分かっちゃいました🤤笑
     
    話しやすくて優しいお兄様で良かったです😇✨
     
    🛌の時も、あたしの○○○気持ち良いって言ってくれたり○○○るの見て…あんなこと言うから恥ずかしかったです😵‍💫💗
     
    最後もギューっされながら、いろいろな話しできて楽しかったです😘
     
    明日から仕事やだーって言ってたけど、また明日からお互い頑張りましょうね💪😉🔥
     
    楽しいねって言ってもらえて、あたしも楽しくてあっという間な時間でした🥺💕
     
    お飲み物もありがとうございました💓
     
    無事にお家に着きましたか?😌
     
    また機会がありましたらお誘いお待ちしておりますね♥️
  • 2022
    05/29[Sun]
    02:12

    グッドボタン 0
    明日もよろしくお願いします💕
    明日は18時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね
     
     
    そういえば昨日髪色変えました
     
    今回は落ち着いた感じの色にしました
     
    写真より実際の方がちょっと暗いかも
     
    ちょっと大人な感じに…
     
     
    今日お誘い頂いた
     
    ご自宅のリピーターYくん様
     
    今日はお誘いありがとうございました🥰
     
    もー!笑
    あんなものGETしてー❣️
     
    初めて見たから笑ってしまったよ🤣
     
    お互い初体験だったね🤭💕笑
     
    始まってから、お互い爆笑だったね🫣
    でも、めっちゃ新鮮だったよ😎👌
     
    あんな○○○したことなかったから楽しかったよー😇✨
     
    いつもあたしのお尻○○○の大好きって言ってもらえて嬉しい🥹💓
     
    今日も可愛い○○ちゃんだったよ😘
     
    また次もアレ使って楽しもうね?☺️💕
     
    最後の話しいろいろ深かったなぁ😵‍💫💦
     
    聞いててくれるだけでいいからって言って聞いてたけど視点が違うなって思ったよ😢
     
    今日始めに言ってたこと前向きな気持ちに考えられるようになれたかな...?😭
     
    今日も楽しいお時間をありがとうございました💗
     
    また会えるのを楽しみにしてるね♥️
     
     
    ラストにお誘い頂いたニュータナカのご新規様
     
    今日は初めましてのお誘いありがとうございました🥰
     
    ちょっと緊張しちゃいました🙏🥺
     
    お兄様優しくて話しやすかったから段々緊張もなくなりました😌✨
     
    お飲み物もありがとうございました😘
     
    お兄様に○見てるだけでいいって言ってもらえて嬉しかったです💕笑
    呼んで良かったって嬉しいお言葉もありがとうございました🙏😭
     
    マッサージも気持ち良くなってもらえたみたいで良かったです🫶💓
     
    途中延長して頂いてありがとうございました🙇
     
    それから○○○も優しくてお兄様のも○○になってきたから安心しました👏🥹
     
    いろんなデリヘルの話しを聞かせて頂いてびっくりすることも😨💦
     
    最後に言ってくださったお言葉を信じてまたのお誘いを楽しみにしていますね💗
     
    ほんとだったらあたしが言った言葉実行します🫣笑
     
    長いお時間ありがとうございました♥️
     
    明日もお仕事頑張ってくださいね💪🔥
  • 2022
    05/28[Sat]
    20:16

    グッドボタン 0
    出勤してます☺️
    今日は25時まで出勤してます
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね
     
     
    USAのリピーターKさん様
     
    昨日はお誘いありがとうございました🥰
     
    日曜日あたしの出勤時間が夜だったから昨日お仕事でお疲れの中会いに来てくださって嬉しかったです😭💓
     
    美容院で綺麗になりたての姿で会えて良かった😘笑
     
    昨日は、かなり○○○がいっぱいだったね🤭💕
     
    それだけ○○してもらえたのかなって思ったら嬉しい😍✨
     
    いつも○○○って言ってくれてありがとう🫶💓
     
    照れくさいけど嬉しい😌
     
    最後のまったりタイムでいろいろ話出来て楽しかったよ🫰🏻💗
     
    いつも靴履く時にアレ忘れちゃってるの気付くよね🤣
     
    今度お互い覚えてたらしましょ🤗
     
    いつも楽しいお時間をありがとうございます🙇💕
     
    お休みゆっくり休んでね🥹
     
    また会えるのを楽しみにしてるね♥️
     
     
    エスポのリピーター様
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました🥰
     
    髪も切ってて爽やかになってましたね☺️💓
     
    お仕事でお疲れの中会いに来てくださってありがとうございました😢
     
    同じ共通なところあって嬉しかったです😘
     
    いつもOP付けてくれてありがとうございます🫶💕
     
    タイミングいつもいつがいいかなって悩んじゃう😵‍💫💦
     
    お兄様が最近発見したことも…○○○なんだから😍👍笑
     
    ダブルではどうだったかな?😉💓
     
    ちょっと休憩してゆっくりしてたらお互い眠ってしまいそうになりましたね🥺
     
    昨日も○回戦できて良かったです🙈💫
     
    長いお時間ありがとうございました😇✨
     
    またお会いできるのを楽しみにしていますね♥️
  • 2022
    05/28[Sat]
    01:17

    グッドボタン 0
    ありがとうございました😇
    スタートからお誘い頂いたリピーターKさん様
     
    先程お誘い頂いたエスポのリピーター様
     
    ありがとうございました
     
    今日は究極に眠たいので化粧落としたら寝ます
     
    また明日日記アップします
     
    おやすみなさい

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ