求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

18:00 - 01:00

😍超美人のカトパン似のクビレ~エロ尻😍

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08063287180

男割
他店に無いワンナビ最強割引 80分14,000円~☆彡男割はフリーコースの割引です。 (女の子を店側が選定するコースです)
受付の際お電話にて『男割』と言われますと。。。
80分 14000円
100分 18000円
120分 23000円
180分 35000円
にてご案内致します。

さらに!!
自宅料金無料(自宅料通常2000円)
※お問合わせ時に待機中の女の子を聞かれた場合は適用になりませんので御了承下さい。
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
※チェンジ・キャンセル不可。
ワンナビ・『grossキャンペーン』 ※こちらは男割ではありません。
●10:00~22:00迄
┗60分¥12,000~
●22:00~ラスト迄
┗60分¥13,000~

こちらは合言葉の『ワンナビ・グロス最高』とおっしゃって下さい!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/27[Mon]
    01:06

    グッドボタン 0
    おやすみなさい🐑💤💭
    明日は18時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね
     
     
    リバーのリピーターKくん様へ
     
    今日は二回目ましてのお誘いありがとうございました
     
    ほんとにまた呼んで頂けて嬉しかったです
     
    今日もお昼から…
    お時間作って会いに来てくださりありがとうございました
     
    前回より化粧とかも薄かったけど今の方がいいって言ってもらえて良かったです
     
    あんまり最近盛れてないから不安だったの
     
    今日もいっぱい〇〇したり恥ずかしいとこ見られちゃったりしたけど〇〇してもらえて良かったです
     
    Kくんも気持ちよくなってもらえて良かった
     
    〇〇〇も全部吸い取っちゃった
     
    途中3つ褒めてもらえて嬉しかったなぁ
     
    あの後お仕事頑張れたかな?
     
    またよろしければお誘い頂けたら嬉しいです
     
    ありがとうございました
     
     
    USAのリピーターMさん様へ
     
    今日は二回目ましてのお誘いありがとうございました
     
    また呼んで頂いてありがとうございました
     
    お時間作ってくださりこちらまでわざわざ会いに来て頂いてありがとうございました
     
    前回のお礼日記読んでくださってたみたいで嬉しかったです
     
    来てよかったってお言葉もありがとうございました
     
    初っ端の〇〇からの、あたしが〇〇てしまいましたね
     
    受け入れてもらえて良かったです
     
    今日も前回の様に〇〇〇な時間で〇回戦のプレッシャーもありましたが…無事果たせて良かったです
     
    もしダメだったらあたしの〇〇が足りないって言ってたけど、これで撤回してもらえますか?
     
    最後に為になる話しも聞けて良かったです
     
    また今週タイミングが合えばお誘いお待ちしております
     
    無事にお帰りになられましたか?
     
    長いお時間ありがとうございました
     
  • 2022
    06/26[Sun]
    15:14

    グッドボタン 0
    出勤してます😌
    スタートからお誘い頂いたリバーのリピーターKくん様ありがとうございました
     
    また改めてお礼日記書きますね
     
     
    今日も暑いですが元気いっぱいハートは24時まで居ます
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね
     
     
    遅くなりましたが昨日お誘い頂いた
     
    ご自宅のリピーターKちゃん様へ
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    時間帯珍しくて、ちょっとびっくりしちゃった
     
    いつもカバン持ってくれてありがとう
     
    そういうお気遣いしてもらえて嬉しいです
     
    お出迎えのギューからの〇〇も嬉しい
     
    写メ日記見てくれてるみたいでありがとうございます
     
    お風呂の時も〇〇〇かったね
    体もいつも洗ってくれて
     
    慣れてないから、いつも恥ずかしい
     
    〇〇してもらえて良かったぁ
     
    Kちゃん〇〇〇〇だけどギャップがいいよね
     
    〇になった感じも好きだけど違和感めっちゃある
     
    最後もテレビ見ながらまったり話しができて良かったです
     
    また会えるのを楽しみにしてるね
     
     
    ラストにお誘い頂いたビラのご新規様へ
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    飲み帰りだったみたいで到着した時、寝ちゃってましたね
     
    眠たかったのに頑張って起きてくださりありがとうございました
     
    凄い礼儀正しいお兄様で逆に緊張してしまいました
     
    〇〇でいっぱい〇〇したり顔〇〇られたの初体験でした
     
    ラストじゃないとしないよってそういうお気遣いもして頂いて
     
    なかなかお酒入ったら〇かないって言ってたのに良かったです
     
    起きたら多分記憶ないって言ってたからあたしは忘れられちゃったかな…?
     
    遅いお時間までありがとうございました
     
    また機会がありましたらよろしくお願いします
  • 2022
    06/25[Sat]
    13:03

    グッドボタン 0
    出勤しました😇
    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね
     
     
     
    髪色だいぶ変えて印象変わったと思います
     
    リピーター様にも好評で嬉しかったです
     
     
     
    遅くなりましたが昨日のお礼です
     
     
    デイトスのリピーターTさん様へ
     
    ご予約とお久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    お元気そうで良かったです
     
    あたしの髪色とかにも気付いてもらえて雰囲気結構変わったって言ってもらえて良かったです
     
    そしていつも嬉しいお言葉ありがとうございます
     
    いつもの乾杯できて良かったです
     
    タイミング的がいつもいい感じの時に来るからぁ
     
    久しぶりだったからお互い○○しちゃいましたね
     
    ○○○ではあんまりしたことないから新鮮でしたね
     
    Tさん途中からハートって呼ぶけどドキドキしちゃってます
    密かにしてます
     
    ○が少しだけだったから今度はいっぱい…ね?
     
    長いお時間ありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしていますね
     
     
    ご自宅のリピーターY様へ
     
    前日からご予約ありがとうございました
     
    それにたくさんのファンレター嬉しかったよ
     
    送りすぎてって言ってたけど全然気にしないでね
     
    返せる時はすぐ返すからね
     
    やり取りしたような感じを初っ端からしちゃったけどスイッチ入っちゃったよー
     
    ほんとに○○さんだね
     
    いろんな○○○しいことしてもらっちゃったけど、それに○○してくれてたね
     
    いっぱい○○して偉かったね
     
    ○回戦は無理だったみたいね?
     
    次はできたらいいね
     
    今日から、お仕事頑張ってね
     
    自分かのように嬉しかったよ
     
    どうだったか教えてね?
     
    長いお時間ありがとうございました
     
    また会えるのを楽しみにしてるね
     
     
    湯田ルートインのリピーター様へ
     
    飲み帰りにお誘いありがとうございました
     
    また呼んでしまいました、すみませんって…
     
    あたしこそ、また呼んで頂いて嬉しすぎました
     
    飲み帰りに呼ぶのハート率高めみたいで
     
    あたしの○○が忘れられないみたいで
     
    お兄様あたしの○見て○○になってくれてるみたいだから凄い嬉しい
     
    いっぱい○○○って言ってくださいましたね
     
    お兄様の反応見てたらあたしもスイッチが入っちゃうんですよ
     
    結構ヤバかったみたいで何回も○○られちゃったけどその度に意地悪したくなっちゃいました
     
    最後眠くなってしまったようでしたが起きて、またよろしくお願いしますって言ってくださりありがとうございました
     
    あたしで良ければ、こちらこそまたよろしくお願いします
     
    前回より長く一緒に居られて嬉しかったです
     
    ありがとうございました
  • 2022
    06/23[Thu]
    21:56

    グッドボタン 0
    こんばんは🌙*゚
    明日21時からご予約頂いたリピーターYくん様
     
    ありがとうございます
     
    お会いできるのを楽しみにしていますね
     
     
    イメチェンしたから良かったら感想聞かせてね
     
    写真ビフォーだけど
  • 2022
    06/20[Mon]
    22:55

    グッドボタン 1
    ありがとうございました😇
    今週少しの間お休みすると思います
     
    出勤した際はよろしくお願いします
     
     
    ソルのリピーターK様
     
    今日は早めのご予約ありがとうございました
     
    そして最後お誘い頂いてから、もう二年半ぶりのデリヘルに一番に呼んでいただいて嬉しかったです
     
    お久しぶりの再会お互い元気に会うことができて良かったです
     
    久しぶりだったから話しもいっぱいしちゃいましたね
     
    あたしの話しも聞いてくださりありがとうございました
     
    懐かしい話しもできて
     
    ○○がって言ってたけど○○になってくれてたから嬉しかったです
    ○○○○も相変わらずいっぱいでしたね
     
    Kの心臓がめっちゃバクバクしてた
     
    あの体勢になったら…
     
    最後いろいろな話しもできてお互い見てるオススメのYouTube登録したり
     
    楽しかったですって言ってもらえて良かった
     
    あたしも楽しかったです
     
    長いお時間にデザートもご馳走様でした
     
    7月は○○月ですね
     
    またお会いできるのを楽しみにしていますね
  • 2022
    06/20[Mon]
    12:06

    グッドボタン 1
    お疲れ様です😌
     
     
    お腹空いたと思ったら、もうお昼だぁ
     
    ラーメンの気分だからラーメン食べようかな?
     
    お昼は割りと適当です
     
     
    今週も元気に出勤しますのでよろしくお願いします
     
     
    18時からご予約頂いてるリピーター様ありがとうございます
     
    お会いできるのを楽しみにしていますね
     
    気をつけていらしてくださいね
  • 2022
    06/20[Mon]
    02:31

    グッドボタン 0
    明日は🫶💓
    18時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね
     
     
    ファンレター送ってくださったYくん
     
    時間が遅いので朝、返事返しますね
     
     
    暑い日が続いてるので体調崩されないよう気をつけてくださいね
     
    あたしはいつも元気です
     
    元気が取り柄です
     
     
    今日お誘い頂いた
     
    USAのリピーターKさん様
     
    今日はお誘いありがとうございました
     
    なかなかお昼時間合わないから時間作って会いに来てくださってありがとうございました
     
    めっちゃ嬉しかったよー
     
    久しぶりだったからか○○かったね
     
    一緒に居たら気持ちいいとか楽しいって言ってくれてありがとう
     
    楽しいとかそういうの言ってもらえるの一番嬉しいなぁ
     
    いつも最後のマッタリタイムでも、いろいろ話しができて最後まで楽しいお時間をありがとうございました
     
    お飲み物もありがとうって言わなくていいよって言ってたけど頂いたから、ちゃんと言いたいの
     
    ごめんね?
     
    あとメッセージ気付いたの遅くなってしまってごめんね
     
    明日からまたお仕事頑張ってね
     
    また会えるのを楽しみにしてるね
     
     
    VIPsのご新規様
     
    今日はお久しぶりのお遊びにお誘い頂いてありがとうございました
     
    あたし緊張しちゃってたから始め謎の(?)笑いごめんなさい
     
    お兄様の爽やかな感じと雰囲気が海が似合う感じがして素敵でした
     
    なかなか冷房効かなくて暑かったですね
     
    たくさん○○もギューもしてもらえて嬉しかったです
     
    あたしの○○がまだまだ足りないのかお時間かかってしまってすみませんでした
     
    最後無事に○けて良かったです
     
    あの後お連れ様と合流できましたか?
     
    お仕事もお忙しくお休みないみたいですが無理せず頑張ってくださいね
     
    また機会がありましたらよろしくお願いします
     
     
    先程のご自宅のご新規様
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    今日はお仕事関係でかなりお酒飲まれたみたいで結構酔っ払ってましたね
     
    初っ端から○○ぶりにビックリしちゃったけど○○好きですよ
     
    特に○○と○○○が好きなんですね
     
    途中、延長して頂いてありがとうございました
     
    ○○○の途中にあんなことしたの初体験で、めっちゃ面白すぎました
     
    あたし意外と上手くできてて自分でもビックリしました
     
    またやりたいなぁ
     
    ○○○○好きだから○○してしまいました
     
    2回戦スッキリさせてられなくてすみませんでした
     
    次もしお会いできた時はシラフだったら、ちょっとは違うかなぁ…?
     
    風邪引かないように、ちゃんと布団かけて寝てくださいね
     
    また機会がありましたらよろしくお願いします
  • 2022
    06/18[Sat]
    01:14

    グッドボタン 0
    ありがとうございました🥹💕
    最近また韓国ドラマハマってめっちゃ見てます
     
    女の子の日記見ててあたしも、また見よーって思ったら、どっぷりハマってしまいました
     
     
    明日は18時から出勤しますのでお時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね
     
     
    今日お誘い頂いた
     
    VIPsのご新規様
     
    今日は初めましてのお誘いありがとうございました
     
    あまりお時間なかったみたいですが、お時間作って会いに来てくださってありがとうございました
     
    あたし達初めて?っていうぐらいお友達みたいに話しもできて楽しかったです
     
    あまりバタバタせず時間いっぱい過ごせていただいて
     
    話してる時と、そういう時のギャップ萌えしちゃいました
     
    ○○さん大歓迎です
     
    またあたしで良ければ、こちらこそよろしくお願いします
     
    お飲み物もありがとうございました
     
    またお会いできる日があれば嬉しいなぁ
     
     
    先程の国際ホテルのご新規様
     
    初めてのお誘いありがとうございました
     
    こちらへ出張で来られてたみたいで超が付くほど遠くてビックリしちゃいました
     
    そして嬉しいお言葉にお時間伸ばして頂いてありがとうございました
     
    頭なでなでされたり○○したり少しずつ緊張がなくなりました
     
    お兄様の一点をガン見してたあたし…
     
    ○○○でも優しくてあたしの体を気遣ってくださったり、ずっと手を握ってくれてたからドキドキしました
     
    久しぶりに汗かいちゃいました
     
    最後もギューってしながら○○て良かったです
     
    お帰りになられる時、気をつけてくださいね
     
    ありがとうございました
     
     
     
  • 2022
    06/17[Fri]
    01:02

    グッドボタン 0
    おやすみなさい😴
    まだ体締まってないけど…すみません
     
    だいぶマシになったから久々に頑張って写真撮りました
     
     
    明日は18時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね
     
     
    今日お誘い頂いた
     
    デイトスのリピーター様
     
    今日はお久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    お元気そうで良かったです
     
    いつもあちらも○○で出会った頃から全然変わらないですよね
     
    お風呂入る前いつも○○○されたりしたり楽しいですね
     
    今日のお風呂いつもと違う感じにしてみたけど気持ちよかったみたいで良かったぁ
     
    いつも有難いお言葉をありがとうございます
     
    あたしの○○○○○で感じてくれてるみたいで嬉しい
     
    今日は時間に余裕あって最後マッタリ話しもできて良かったです
     
    未だに初めてお会いした時の話しをされると恥ずかしくなりますよー
     
    またお会いできるのを楽しみにしていますね
     
     
    VIPsのリピーター様
     
    今日はお久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    お元気そうで良かったです
     
    あたしの記憶力褒めて頂けて嬉しかったです
     
    久々だったから、いっぱい話しもできて楽しかったです
     
    あたしの前回話したことも覚えてくださってて言ってくださったお言葉が凄い嬉しすぎました
     
    ○○○でも優しくしてくださって、あたしもお返しに…
     
    あの体勢○○みたいって恥ずかしかったです
     
    ○○○かった
     
    最後マッタリしながら料理の話しもしたりできてオススメの調味料買ってみますね
     
    ちょっと手を加えるだけで違いますもんね
     
    お時間も伸ばして頂いて長いお時間ありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしていますね
  • 2022
    06/16[Thu]
    03:37

    グッドボタン 0
    ありがとうございました☺️
    明日は18時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね
     
     
     
     
     
    エスポのリピーター様
     
    今日は、お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    お元気そうで良かったです
     
    髪もバッサリ切られててサッパリしてましたね
     
    今、暑いからちょうどいいですね
     
    お風呂の○○○も気持ちよかったみたいで良かったです
     
    今日は久しぶりに会ったからって○○になって嬉しかったです
     
    最後も無事に…
     
    マッタリしながら、いろいろな話しができて良かった
     
    です
     
    あの体験談にはビックリしちゃいました
     
    最後のお風呂でのバックハグ心地よかったです
     
    お仕事も無理なさらずに頑張ってくださいね
     
    少しでも腰が良くなりますように
     
    長いお時間ありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしていますね
     
     
    エスポのリピーター様
     
    今日はお誘いありがとうございました
     
    待ち時間見て悩んでたみたいだけど、お時間あまりない中ありがとうございました
     
    お部屋の電気ピカピカだったけど○○○って言ってもらえてドキドキしちゃいました
     
    そういう表現法されたことなかったから
     
    鍛え方➕食事の事も教わったから実践してみま…す
     
    お兄様に途中で恥ずかしいこと言われるから…もう
     
    あの体勢やっぱりダメみたい恥ずかしい
     
    最後時間ギリギリになっちゃったけどお尻と背中に○○られちゃった
     
    めっちゃ○○○かったですね
     
    ポケットの中の物ちゃんと出しとかなきゃダメですよー
     
    またお会いできるのを楽しみにしていますね
     
     
    スーパーホテルのリピーター様
     
    今日は二回目ましてのお誘いありがとうございました
     
    前回また呼ぶねって言ってくださってからほんとに呼んで頂いて嬉しすぎました
     
    髪型が違ったのとスーツが目に入って、ん?ってなったけど香水の方だと思い出して間違ってなくて良かったです
     
    お尻も綺麗って言ってもらえて嬉しかったです
     
    今日もお酒いっぱい飲んでたみたいだけど○○でしたね
     
    ○○されたって、かなりゆっくりだったんですけどあたしは安心しました
     
    感無量ですってお言葉も…
     
    最後いろいろな話しもできて良かったです
     
    あたし意外と○○○○○なんで
     
    また呼ぶねってお言葉嬉しかったです
     
    あたしで良ければまたよろしくお願いします
     
    またお会いできるの楽しみにしていますね
     
     
     

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ