求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

12:00 - 04:00

😍超美人のお尻はヤバいですよ🎆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08063287180

男割
他店に無いワンナビ最強割引 80分14,000円~☆彡男割はフリーコースの割引です。 (女の子を店側が選定するコースです)
受付の際お電話にて『男割』と言われますと。。。
80分 14000円
100分 18000円
120分 23000円
180分 35000円
にてご案内致します。

さらに!!
自宅料金無料(自宅料通常2000円)
※お問合わせ時に待機中の女の子を聞かれた場合は適用になりませんので御了承下さい。
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
※チェンジ・キャンセル不可。
ワンナビ・『grossキャンペーン』 ※こちらは男割ではありません。
●10:00~22:00迄
┗60分¥12,000~
●22:00~ラスト迄
┗60分¥13,000~

こちらは合言葉の『ワンナビ・グロス最高』とおっしゃって下さい!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/31[Wed]
    08:13

    グッドボタン 1
    おはようございます🐥⸒⸒
    夜中コンビニ寄ってお支払い済ませて帰ろうとした時大きな虫居て、おぉ!ってつい叫んでしまったら女性の店員さんがさっと取ってくださって、めっちゃかっこよかったです
     
    お礼を言って帰りましたってだけの話しでした
     
    虫だけはほんと大嫌い
     
     
    今日も18時から出勤するのでお時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
    昨日お誘い頂いた
     
    VIPpのリピーター様へ
     
    2年ぶりぐらいのお誘いありがとうございました
     
    あのお部屋の入り方初めてで、ちょっと緊張しちゃったよー
     
    それにお兄様の登場した姿も笑ってしまった
     
    フロントの方に言われて待ってたけど…あたしが違う方に間違えて話しかけてたら大変なことになってたね
     
    今だから笑い話だけど
     
    お部屋着いて嬉しいお言葉ありがとうございました
     
    そう言ってもらえて凄い嬉しかったよ
     
    これからも頑張るね
     
    あの〇〇しようもね
     
    お兄様も出会った頃と全然変わってないですよ
     
    あのクリーム教えてもらったのあたしもゲットしたい
     
    そしたらあたしも仲間入りできそうだよ
     
    一番感動したのがお兄様が〇〇たこと
     
    感動しちゃって信じられなかった
     
    差し入れもありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしていますね
     
     
    USAのご新規様へ
     
    初めましてで、お久しぶりのお遊びにお誘い頂きありがとうございました
     
    前からあたしが居るの知ってくださってたみたいで何故かそれ聞いて緊張してしまいました
     
    お兄様のいろんな視点から考える…あたしもいろんな視点から考えたら答えた何通りもあるんだな楽しいなって思いました
     
    〇〇〇でも凄い優しくしてくださって
     
    お兄様も無事に〇けて良かったです
     
    なかなか〇かないみたいたこと聞いてたから(?)安心しました
     
    筋肉もあそこが硬い方あんまりいないから、ついつい何回も触らせてもらっちゃいました
     
    照明の話しも、さすがプロだなと思いました
     
    照明の色でお部屋の雰囲気も全然変わるし改めて照明の大切さ知りました
     
    お飲み物もありがとうございました
     
    またよろしければお誘いお待ちしておりますね
     
     
    エスポのご新規様へ
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    飲み帰りでお部屋でも飲まれてて目がトローンってしてましたね
     
    可愛かったです
     
    お待たせしてしまってたけど待ってて良かったって言ってくださりありがとうございました
     
    ピカピカ光るのを少しでも抑える為にあたしの行動…
     
    あの後のハイタッチめっちゃ面白かったです
     
    お酒かなり飲まれてて飲んだらなかなか〇かないって聞いてたから内心大丈夫か不安でしたが無事に〇けて良かったです
     
    気持ちよかったって言ってもらえて嬉しかったです
     
    いろいろ嬉しいお言葉ありがとうございました
     
    初めてだったのにあんなにいろいろな話しできて良かったです
     
    また呼ぶ!って言って頂けて嬉しかったです
     
    あたしで良ければいつでもお誘いお待ちしておりますね
     
    次お会い出来た時はあたしのお尻〇〇〇ついてくださいね
  • 2022
    08/29[Mon]
    17:25

    グッドボタン 1
    出勤してます😘
    久々にピノ食べたら星が出ました
     
    ラッキーいい事があればいいなぁなんて思いながら食べました
     
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
    本日もよろしくお願いします
     
     
    昨日お誘い頂いた
     
    USAのリピーターKさん様へ
     
    昨日はお誘いありがとうございました
     
    出勤時間の変更チェックしてくれててありがとう
     
    いつも〇〇〇って言ってくれて嬉しいよ
     
    ほんと昨日は話題がいきなり飛んじゃったけど、いつも優しく聞いてくれて話してくれてありがとう
     
    最後の話しも、お互いいつか実現出来たらいいね
     
    Kさんの話しも凄い素敵だったよ
     
    やってみたいことがあるって、めっちゃいいね?
     
    ほんと〇〇〇ば、すぐ実現できるけどそんな簡単に叶うことじゃないもんね
     
    でもあたしも〇を買わなきゃ可能性ないしね
     
    今日はお仕事頑張れたかな?
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    エスポのリピーター様へ
     
    昨日はお誘いありがとうございました
     
    またお誘い頂けて嬉しかったです
     
    あたしも2ヶ月前にお呼ばれされてたのにまだ前のような感じがして
     
    めっちゃ最近でしたね
     
    パチンコ勝てて良かったですね
     
    お友達も勝ったみたいで
     
    だから昨日またお兄さんに会うことができて嬉しかった
     
    あの仕草めっちゃ可愛かったです
     
    前回と全く同じ会話してて笑ってしまいました
     
    それはそれで面白かったけど
     
    あの後無事お友達と合流できましたか?
     
    またよろしければお誘い頂けたら嬉しいです
  • 2022
    08/28[Sun]
    08:55

    グッドボタン 2
    おはようございます🐥⸒⸒☀
    最近寝落ち率高めです
     
    シャワー浴びてスッキリしてきます
     
    今日も夜から出勤ですが、もしかしたら時間変更するかも(?)です
     
    π盛れてなくて…
     
     
    本日も、よろしくお願い致します
     
     
     
     
     
    昨日お誘い頂いた
     
    リバーのリピーターKちゃん様へ
     
    ご予約ありがとうございました
     
    また会えて嬉しかったよ
     
    ファンレターも、ちゃんと読んでたからリクエストの物忘れなくて良かった
     
    日記見てくれてありがとう
     
    疲れてたみたいで癒されに逢いに来てくれたみたいで楽しんでもらえて疲れも取れたみたいで良かったよ
     
    リクエストのも〇〇〇って言ってもらえて良かった
     
    息ぴったりなのも笑ってしまったよ
     
    一緒にデザート食べたり〇〇食べたり笑
     
    美味しかったです
     
    お飲み物もありがとうございました
     
    あたしが一番〇〇〇って言ってもらえたの凄い嬉しかったよー
     
    来週半ばKちゃんがバタバタしてなくて大丈夫そうなら会えたら嬉しいです
     
    長いお時間ありがとうございました
     
     
  • 2022
    08/27[Sat]
    04:07

    グッドボタン 1
    おやすみなさい😴💭💫
    もう夜風がすっかり涼しくなりましたね
     
     
    明日は12時から16時あがりで、また夜からも出勤します
     
    よろしくお願いします
     
     
    ご自宅のリピーター様へ
     
    今日は2回目ましてのお誘いありがとうございました
     
    また呼んで頂けると思わなかったので嬉しかったです
    前回みたいに緊張されてましたね
     
    嬉しいお言葉もありがとうございます
     
    今日はお兄様に〇〇れちゃった
    ドキってしちゃいましたよ
     
    〇〇も、いっぱいして〇〇も気持ち良さそうにしてもらえてたから良かったぁ
     
    あたし動き過ぎた…?
     
    〇回戦もうちょっとのところだったけど時間迫っちゃってて延長までしてくださりありがとうございました
     
    無事〇けて良かったです
     
    お飲み物も、ご馳走様でした
     
    最後外までお見送りしてくださりありがとうございました
    手、振ってた時携帯ライト付けてたから眩しくなかったですか?
     
    またよろしければお誘いお待ちしておりますね
  • 2022
    08/26[Fri]
    20:22

    グッドボタン 2
    こんばんは🌙.*·̩͙
    もう秋ですね
     
    最近、秋ぽいメイクとリップを変えて少し大人ぽくなったのではないかと思います
     
    今日もお時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
    昨日お誘い頂いた
     
    ご自宅のリピーターYくん様へ
     
    昨日はお久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    いつもと違うお部屋だったから新鮮でした
     
    Yくんの〇〇〇〇が復活して安心したよ
     
    あたしも何故か昨日はスイッチ入ってしまってソフト〇になってしまった
     
    いつもお尻好きなYくんは、いつもアレが好きよね
     
    またいっぱい〇〇ちゃうね
     
    最後もクーラーの気持ちいい風(?)に当たってゆっくりして、いろいろ話しもできて良かったよ
     
    前回より元気になったYくんの姿が見れて良かったよ
     
    また良かったら〇〇〇〇作ってほしいな?
     
    凄い楽しかったから
     
    またお会いできるのを楽しみにしてるね
  • 2022
    08/23[Tue]
    20:30

    グッドボタン 2
    出勤してます🫰💕
    今日はあと数時間しかありませんが、お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
    前可愛いなって思って買ったボールペンのう○ちくん
     
    ポチっと下げたらパカパカ開くんだぁ
     
    で?って、くっだらない内容ですみません
     
     
    今日もよろしくお願いします
     
  • 2022
    08/22[Mon]
    00:43

    グッドボタン 2
    おやすみなさい😴💭💫
    明日は夜からの出勤になります
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
    夜もだいぶ涼しくなってきて少しずつ秋に近づいて来てるのかな?って思います
     
     
    今日お誘い頂いた
     
    VIPsのリピーターKくん様へ
     
    今日はお仕事帰りにお疲れの中、会いに来てくださりありがとうございました
     
    いつもお世話になってるからって気を使って使って頂いて
     
    ほんとKくんにはあたしが○○の頃から、ずっとお世話になっていてありがとうございます
     
    今日は癒されに来たって会いに来てくださって
     
    お互い今日は知れたこともあって新鮮でした
     
    今度から○○でだね
     
    Kくんの身も心も癒されたてたらいいな
     
    差し入れもありがとうございました
     
    ドリンクはまた頑張ろうチャージする時に飲みます
     
    あれからゆっくりして帰られたのかな?
     
    明日もお仕事頑張ってくださいね
     
    またお会いできるのを楽しみにしていますね
  • 2022
    08/21[Sun]
    15:42

    グッドボタン 2
    こんにちは😘
    ちゃんと朝起きれました
     
    今日は22時までの出勤になります
     
    明日からは夜から出勤です
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
    昨日お誘い頂いた
     
    VIPsのご新規様へ
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    前から気になってくださってたみたいで
     
    お時間伸ばして頂いて嬉しいお言葉ありがとうございました
     
    あたしの方がむしろ、あたしでいい…ですか?ってなってしまいました
     
    そして楽しいと言って頂き嬉しかったです
     
    お風呂入る前の絡みも、めっちゃ〇〇かったですね
     
    あんなに〇〇してもらえて凄い嬉しかったです
     
    〇〇〇でも、お兄様がいっぱい感じてくれて良かったです
     
    唯一〇〇できなかったのがごめんなさいでしたけど
     
    最後もいろいろな話しもして癒されたってお言葉ありがとうございました
     
    お仕事も無理せず頑張ってくださいね
     
    お見送りの時もギューってしてくださりありがとうございました
     
    わざわざこちらの方へお越しいただきありがとうございました
     
    長いお時間ありがとうございました
     
     
    防府ご自宅のご新規様へ
     
    もう今日ですね
     
    外に出てお迎えに来てくださり一緒に歩きながら話しししてる時かなーり緊張してました
     
    引越しされたばかりみたいであたしが初ということでお邪魔させて頂いてありがとうございました
     
    嬉しいお言葉もありがとうございました
     
    面白いってかなり言われてあたしって面白いんだぁ?って勝手に褒め言葉と捉えてました
     
    お兄さんがハートちゃんハートちゃん言ってくれて名前いっぱい呼んでくれたのもあたしは嬉しくってたまりませんでした
     
    ○○って言ってくださったりありがとうございました
     
    延長までして頂き、お兄さんと長く朝まで過ごせて楽しかったです
     
    最後もお部屋一緒に出てお見送りしてくださりありがとうございました
     
    明るかったから顔見られたの恥ずかしくて隠しまくってました
     
    お兄さんがまだこちらへいらっしゃるまで、またお家にお邪魔できたらいいな
     
    朝までご一緒させて頂いてありがとうございました
  • 2022
    08/21[Sun]
    05:57

    グッドボタン 2
    ありがとうございました🥰
    VIPsのご新規様
     
    先程の防府のご自宅のご新規
     
    ありがとうございました
     
    またお礼日記アップ致します
     
     
     
  • 2022
    08/20[Sat]
    19:49

    グッドボタン 3
    出勤してます😇
    また新たな韓国ドラマにハマってしまいました
     
    Netflix入らないと見れないやつだから悩み中
     
    第1話見ただけで続き見たくなりました
     
     
    今日は遅い時間まで出勤しておりますのでお時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
    お礼が遅くなりましたが昨日お誘い頂いた
     
    VIPsのリピーターKさん様へ
     
    お誘いありがとうございました
     
    あたし曜日勘違いしてて珍しいって思ってたら金曜だった
     
    扇風機ウケたね
     
    全然違うとこ押しててアレでちょっと遊べるね
     
    あたしが〇〇〇になっても呼んでくれるって言ってくれて見た目だけでお呼ばれされてるんじゃないんだなって思ったら嬉しくって
     
    毎回話題も違うから、めっちゃ楽しいよー
     
    いつも〇〇〇って言ってくれてありがとう
     
    お飲み物もありがとうございました
     
    今日からまたロングヘアに復活するよん
     
    また、お互い元気で会いましょう
     
    いつもありがとうございます
     
     
    VIPsのご新規様へ
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    久しぶりのお遊びだったみたいで凄い緊張されてましたね
     
    前から気になってくださってたみたいで…ハートはあんな感じでございます
     
    あたしも変に緊張しててテンションおかしかったけどお許しを
     
    お風呂入ったら緊張も解けてたようで良かったです
     
    あたしの〇〇も凄いって言ってもらえて受け入れてもらえて安心しました
     
    お時間ギリギリになってしまいましたが〇けて良かったです
     
    バタバタで申し訳なかったのですが最後お見送りまでして頂いてありがとうございました
     
    差し入れもありがとうございました
     
    こちらこそ、またあたしで良ければよろしくお願い致します
     
    ありがとうございました
     
     
    ご自宅のリピーターKちゃん様へ
     
    お誘いありがとうございました
     
    時間帯がレアだったね
     
    お出迎えの〇〇が昨日は熱かった気がする
     
    いつもお風呂前、意地悪されちゃうー
     
    お風呂でのアレ良かったみたいで…っちゃったね
     
    いろいろ挑戦大事やね?
     
    あたしも、これから試してみようかな?
     
    ゆっくりしてていいよって気を使ってくださり、お言葉に甘えてゆっくりさせてもらっちゃいました
     
    いろいろ話しながらでもKちゃん眠そうだったね
     
    頑張って最後まで起きててくれてありがとう
     
    あの後ぐっすり眠れたかな?
     
    また会えるのを楽しみにしてるね
     
     
    ニュータナカのご新規様へ
     
    飲み帰りにお誘いありがとうございました
     
    怖い話し聞いちゃったみたいでホテル戻ったら1人で怖いからって…凄い可愛かったです
     
    あたしも怖くなっちゃいましたよー!
     
    それに嬉しいお言葉までありがとうございました
     
    お風呂入る前も〇〇〇〇って言ってもらえて凄い嬉しかったです
     
    お酒結構飲まれてたみたいで俺〇で〇かんって言ってたからプレッシャーだったけど何故かスイッチが入ってしまい
     
    何回もストップかけられちゃったけど…最後〇けて安心しました
     
    俺を〇で〇かせるの凄いよってお言葉嬉しかったです
     
    今日お仕事だったのに遅いお時間までご一緒させて頂いてありがとうございました
     
    帰る頃には、おやすみモードでしたね
     
    あれからよく寝れましたか?
     
    また機会がありましたらよろしくお願いします
     

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ