求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-962-3611

WEB予約

割引チケット
◆ 割引サービス ◆

ご予約時に「ワンナビを見た」で1,000円引き!!

※他の割引と併用可能です♪

写メール日記

PHOTO DIARY

52件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    03/15[Wed]
    17:34

    グッドボタン 0
    バッサリ…?!
    写真だと伝わりにくいかもですが(?´-`? )
    昨日髪の毛を12、3センチバッサリ切ってきました?(?????)??
    ロングからセミロングになって、お手入れも簡単になったかも?

    美容師さんに髪が伸びるのがめちゃ早い!って驚かれて、あれ?確か髪が伸びるのが早い人ってえっちなんじゃなかったっけ(???? ? ????)と恥ずかしくなってしまいました笑
    でも合ってるかもです(〃´-`〃)?笑

    そんな髪が伸びるのが早い美桜とイチャイチャしませんか(?????)?..°?
    今日はラストまでデートのお誘いお待ちしてますね?


    ? ????美桜???? ?
  • 2023
    03/12[Sun]
    14:50

    グッドボタン 0
    お誘いお待ちしてます☆
    今日もぽっかぽかすぎて、花粉が凄いですね〜( ?? ?? ??? )
    でも暖かいのは好きなので、急に春になったみたいで嬉しいです(?????????)
    お花見もしたいな〜??
    お花見っていっても、飲み役の美桜は飲んでばっかりですが…?(??? з ???)?笑

    皆さんはどんなお酒が好きですか?
    美桜は最近ハイボールにハマって、仕事終わりにちょこちょこ飲んでます?
    前はビール一筋!!だったんですけどね((´∀`*))


    こんな日は部屋でもぇちぇちしてたら汗だくになっちゃいそうですね?(??? з ???)?

    今日は22時までお誘いお待ちしてます?
    お時間が合うおにいさま、お誘いくださいな(〃´-`〃)?

    お待ちしてますねっ*?(?*???)?* ?????


    ∴ ?? ∴∵美桜∵∴ ?? ∴
  • 2023
    03/11[Sat]
    19:12

    グッドボタン 0
    舟入町Mさま☆
    今日は美桜をお誘い下さってありがとう?

    すごく攻め上手だったけ、全身めっちゃ敏感になってしまったぁ(???? ? ????)
    オプションの○○○より気持ちよかったょ??笑
    ホントに!笑

    攻めながら可愛いって言われると照れてしまう///

    最後は一緒に気持ちよくなったね?
    時間いっぱい気持ちよくしてくれてありがと(〃´-`〃)?

    それとそれと、帰りは近くまで送ってくれてありがとう☆
    脱力感たっぷりだったけ、すごい助かったよ〜笑
    あのまま電車だと辛かった(#´?`#)笑

    また呼んでくれたら嬉しいな〜( *´?`* )?
    今度も楽しみにしとるね(?????)?..°?
  • 2023
    03/11[Sat]
    14:00

    グッドボタン 0
    お誘いお待ちしてます☆
    今日も元気に出勤しました!
    珍しく白ブラ(?????)?..°?

    ?出勤時間は25時までです?
    暖かい日にもっと暖かくなりませんか??
    デートのお誘いお待ちしてますね(〃´-`〃)?


    ? ????美桜???? ?
  • 2023
    03/04[Sat]
    22:14

    グッドボタン 0
    可部のSさま☆
    今日は美桜をデートにお誘いありがとうございました?

    広いご自宅にびっくり(?? ??)
    広いお風呂にも?*。

    オプションいっぱい付けてくれて、照れながらも楽しくいちゃいちゃできたよ〜(???? ? ????)
    最初はお互い緊張してたっぽいけど、プレイ始まると打ち解けたね?

    でもジムの話はめちゃ笑った!笑
    高いお金払っとるんやから、結果はしっかり出て欲しいよねー(#´?`#)

    あ、結果は出てるんだったぁ??

    次は完全体でねって約束、忘れないからね?
    またお誘いしてくれたら嬉しいな( *´?`* )
    楽しい(気持ちイイ)ひと時をありがとうございました(?´?`?)
  • 2023
    03/04[Sat]
    17:24

    グッドボタン 0
    大野浦のSさま
    今日は早い時間からお誘いありがとうございました?
    釣りに行った帰りだったのに、ムラムラしちゃったんだね〜(?????) ??

    プレイが今までした事ないぇちぇちだったから、興奮しちゃった〜?(??? з ???)??
    年下なのに手のひらで転がされちゃった感じ!笑
    やられたぁ〜( *´艸`)笑
    でも美桜だけじゃなくて気持ちよくしてあげれて良かった?

    色んな話をしてくれて、恋バナ好きな美桜はめっちゃ興味津々だったよ??(* ?? ?* )??*
    試験もだけど、色々うまくいくといいねぇ??

    今度、もしお誘いくれた時にはどうなったか報告してねっ!
    また会えるといいな(´ ? `?)?
    楽しいひと時をありがとうございました?
  • 2023
    03/04[Sat]
    17:10

    グッドボタン 0
    お誘いお待ちしてます
    ぽかぽか陽気( *´?`*)
    すっかり春っぽくなってきましたね?
    春になるとタケノコの土佐煮が食べたくなります…
    お腹すいたなぁ〜笑笑

    お仕事お休み中の方、お仕事の合間の方でも?
    暖かい日に美桜とぇちぇちしませんか?(??? з ???)??
    お腹すいたのでおにいさまのアソコをパクッとしたい気分です(*´?`*)笑

    お時間が合いましたらお誘い下さいね?
    お待ちしてます(?????).+*


    ∵∴ ?? ∵∴美桜∴∵ ?? ∴∵
  • 2023
    03/03[Fri]
    18:26

    グッドボタン 0
    弥生町のHさま☆
    今日はお誘いありがとうございました?

    忙しいお仕事の合間、少しは癒しの時間になったかな??(?????).+*
    感じやすくて反応が良かったから、つい攻めすぎちゃったぁ?
    全身性感帯ってすごい(?????) ??
    でも気持ちよくなってくれたみたいでよかった?

    教えてもらった病院、今度言って相談してみるね!
    鼻むずむずが楽になるとといいなぁ?
    いい情報ありがとう(???? ? ????)


    今日も飲みだって言ってたけど、飲み過ぎないように楽しんでね〜*?(?*???)?* ?????

    そしてまたタイミングが合えばお誘いしてね??
    楽しみにしてるっっ*?(* ?? ?* )?*
    楽しい時間をありがとうございました?
  • 2023
    03/03[Fri]
    15:08

    グッドボタン 0
    ☆今日はラストまで☆
    花粉のつらい時期になってしまいました…
    ( ?? ?? ??? )
    少しだけど鼻がむずむず…
    美桜はまだ市販薬も試したこと無いから、今日試してみようかな( ???? )?

    市販薬で鼻に効くいいお薬あったら教えてください〜*?(* ?? ?* )?*


    今日は15時からラスト1時まで出勤です?
    ちょっとぇちぇちなパープルの下着着ちゃった( ´,,?ω?,,`)
    嬉しい華金を一緒に楽しみましょ〜(???????ω????(??????ω???????)
    デートのお誘いおまちしてますっっ?


    (?????)?..°?美桜
  • 2023
    03/02[Thu]
    20:50

    グッドボタン 0
    東広島のOさま☆
    今日は呼んでくださってありがとう?

    最初から一緒に○○選んで観て、お風呂でいちゃいちゃして…??
    Oさんが吸ってたタバコがあんまりいい香りだから、美桜も欲しくなっちゃった笑笑

    日記には書かないでって言われたコト、記念日??とだけ書いておくね?(??? з ???)??
    そして今度は、○○○だもんね〜〜笑笑

    とっても気持ちよくなってくれたみたいで、すごい嬉しかったよ?
    いっぱいお礼言いたいけど、あんまり書くと照れちゃうからやめとく(〃´-`〃)笑

    また会えると嬉しいな〜( *´?`* )
    楽しみにしとくねっっ?

    お仕事あと1日やね!
    ふぁいとー?(*???*)?

52件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ