求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.29

[更新日時]2024/05/13[Mon]06:05

東部

デリヘル

[岩国市]

山口待ち合せ倶楽部 岩国、徳山店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-962-3611

WEB予約

割引チケット
◆ 割引サービス ◆

ご予約時に「ワンナビを見た」で1,000円引き!!

※他の割引と併用可能です♪

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    03/22[Fri]
    19:30

    グッドボタン 0
    お疲れ様です
     
    こんばんは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
     
    お仕事の方はお疲れ様です( ᵕᴗᵕ )
     
    帰り道にドラッグストアに
    寄り道しまして、
    トイレットペーパーを買いにトコトコ
    ついでに店内をうろうろして
    入浴剤も購入|・ω・*)
     
    最近お肌が潤うタイプや
    リラックス系のやつを
    愛用していたのですが、
    思い立って発汗系にチャレンジ
     
    今夜はいっぱい汗かくぞーっ
     
     
     
    突然ですが、明日からの土日
    出勤しようと思います
     
    お時間の合う方がいましたら
    お誘いくださると嬉しいです
     
     
    夜ご飯を食べて、
    ゆっくり半身浴をしてきます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
     
     
    それでは、また明日
     
    少し早いですが
    おやすみなさい〜〜
     
     
  • 2024
    03/10[Sun]
    23:54

    グッドボタン 0
    ありがとうございました
     
    こんばんは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
     
     
    本日、一緒に過ごしてくれたお兄さま
    たくさんお話しして
    気持ちよくなって、
    楽しい時間をありがとうございました
     
    来週から少し暖かくなるようですが、
    お互い体調には
    気をつけてほどほどに
    頑張りましょうっp(^_^)q
     
     
    カレンダーを見て今日の日付の
    310の数字の並びに、
    高校の時の受験番号だ!!
    ってなってすんごく
    懐かしくなりました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
     
    佐藤さんがいるなぁと思いながら
    持っていた受験票、
    懐かしい〜〜〜
     
     
    いまからお家に帰ります
     
    ちゃちゃっとシャワーを浴びて
    ぐっすり休んできます
     
    それでは、今夜はこの辺で
     
    おやすみなさい〜〜( ᵕᴗᵕ )
     
     
     
     
  • 2024
    03/10[Sun]
    23:48

    グッドボタン 0
    帰れました〜なUさま
     
    今夜はお誘いくださり
    ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
     
    お互いまた元気に再会できまして
    良かった良かった
     
    帰り道はすったもんだ
    ありましたが、苦戦しつつも
    どうにかなりましたよ〜〜
     
    いろいろと覚えていてくれて
    びっくり
    すんごく嬉しかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
     
    いつの間にかのぬるぬる、
    ゆっくり気持ち良い感じが
    良きでした
    ありがとうね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
     
    例の擬音語は検索してみたら
    アウト!!衝撃。。(Ꙭ)
    また一つ勉強になりました
     
    今日はステキな時間を
    ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭
  • 2024
    03/10[Sun]
    23:12

    グッドボタン 0
    ご飯大好きKさまへ
     
    本日はお誘いくださり
    ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
     
    すんごく気になる食べ物の話、
    たくさん聞けて楽しかったです
     
    インスタ女子より
    アクティブ度では負けないの
    笑っちゃった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
     
    意外と身近なところに
    おすすめ店があったので
    そのうちおひとり様してみます
     
    お風呂でぬくぬくあたたまって
    身体の柔らかさバトルをして、
    あまりの硬さに驚いて
    ずっと笑って楽しい時間を
    過ごすことができました
     
    これからもステキお出かけライフを
    満喫されてください
     
    今日はステキな時間を
    ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
  • 2024
    03/10[Sun]
    12:44

    グッドボタン 0
    出勤しました
     
    こんにちは( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
     
    今日も元気に
    出勤いたしました
     
    来る前にお茶を買いにコンビニに
    立ち寄ったら、店内で
    野球少年に元気よく
    挨拶をしてもらいまして
    驚きましたが嬉しかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
     
    どうしたん!?って思ったけれど
    少年は普通にしていたので
    お互い何事もなくお買い物
     
    知り合いに似ていたとか、なにか
    あったのかなあ
     
     
    本日は21時までお店にいます
     
    お時間の合う方がいましたら
    お誘いくださると嬉しいです
     
     
    それでは、今日も一日
    よろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )
  • 2024
    03/10[Sun]
    09:24

    グッドボタン 0
    おはようございます
     
    おはようございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭
     
    世界不思議発見の
    放送が終わるっていう
    ニュースを見まして、
    いまさら司会が草野さんから
    変わっていたことを知りました
     
    びっくり( Ꙭ)
     
    まるっと一年は
    観ていなかったようなのに、
    終わるとなると寂しく感じるの
    なんでだろ〜〜( ˘ーωー˘ )
     
     
     
    本日13時から出勤いたします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
     
    お時間の合う方がいましたら
    お誘いくださると嬉しいです
     
     
    お休みの方もお仕事の方も
    何か良いことのある1日に
    なりますように
     
     
    朝ごはんを食べてきます
    それでは、また後ほど( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♪
  • 2024
    03/09[Sat]
    22:36

    グッドボタン 0
    ありがとうございました
     
    こんばんは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
     
    本日一緒に過ごしてくれた
    お兄さま、楽しい時間を
    ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
     
    夜はまだまだ冷えるので
    暖かくしてぐっすり
    休んでくださいね
     
     
    いまからお家に帰ります
     
    今日はもうすでに
    眠気がやってきていて
    お布団に入った途端に
    寝ちゃいそうな雰囲気( ˊ࿁ˋ )
     
     
    明日の日曜日、
    13時から出勤しまして
    来週はお休みいたします
    よろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )
     
    それでは今夜はこの辺で
    おやすみなさい〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭
     
  • 2024
    03/09[Sat]
    22:28

    グッドボタン 0
    お出かけ前のMさまへ
     
    今夜はお誘いくださり
    ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
     
    まさかのまるっと一年
    びっくりです
     
    ここ数日の悩みが
    おかげさまで解決しそうです
    ありがとう〜〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
     
    たくさん話して
    おもしろ事件がたくさんで
    いっぱい笑わせていただきました
     
    この旅行もなんだか
    色々楽しいことが起こりそう
    楽しんできてください〜〜!
     
    わたしも久々に
    行きたくなったので、まずは
    職場で仲間を探してみます
     
    帰ったら早めにお布団に
    もぐりこんで!
    明日は早起きがんばですp(^_^)q
     
    今夜は楽しい時間を
    ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
     
  • 2024
    03/09[Sat]
    18:22

    グッドボタン 0
    もうすぐ桜満開!Hさへ
     
    本日はお誘いくださり
    ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
     
    桜が満開になったら綺麗だろうなぁ
    ってところが盛りだくさんな
    ステキなところでしたね
     
    まさかまさかのキティちゃん
    に、すんごくテンションが
    上がっていまして
    騒がしかったら
    ごめんなさいでした
     
    ツルツル感から始まりまして、
    ずっと優しく気持ちよくしてくれて
    ありがとうね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
    わたしもいっぱい褒めてもらえて
    すんごく嬉しかったです
     
    たくさんお土産も
    ありがとうございました
     
    最後のドタバタも
    なんだかんだ楽しかったかも
     
    今日はステキな時間を
    ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
     
  • 2024
    03/09[Sat]
    12:38

    グッドボタン 0
    出勤しました
     
    こんにちは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭
     
    今日も元気に
    出勤いたしました
     
    家を出たら雨が降っていたのですが
    事務所最寄り駅に着いたら
    晴れ間がちらり
     
     
    今日はサンフレッチェの
    試合があるようで
    紫色の人が駅にちらほら
     
    そういえばカープの試合もあるな、
    と思い出して
    今日の広島はスポーツ観戦に
    熱い1日になりそうです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
     
    お出かけされる方は
    楽しんできてください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
     
     
    本日、22時までお店にいます
     
    お時間の合う方がいましたら
    お誘いくださると嬉しいです
     
    ご予約してくれているお兄さま
    ありがとうございます
    お会いできるのを
    楽しみに向かいます
     
     
    それでは、今日も一日
    よろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )
     

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ