求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.30

[更新日時]2024/04/17[Wed]01:24

東部

デリヘル

[岩国市]

山口待ち合せ倶楽部 岩国、徳山店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-962-3611

WEB予約

割引チケット
◆ 割引サービス ◆

ご予約時に「ワンナビを見た」で1,000円引き!!

※他の割引と併用可能です♪

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/08[Mon]
    06:24

    グッドボタン 0
    おはようございます
     
    おはようございます
     
    昨夜はお布団でスマホを
    ぽちぽちしていたら
    そのまま寝落ちしまして
    起きたらスマホの充電が8%
     
    ただいま急速充電中
     
    そんでもってコーヒーを飲もうと
    お湯沸かし中です
     
     
    今日は午後から雨が降る天気予報
     
    お出かけされる方は
    傘を持って
    いってらっしゃいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
     
     
    お仕事の準備をしつつ
    のんびりしてきます
     
     
    お仕事の方もお休みの方も、
    何か良いことのある
    月曜日になりますように
     
    それでは、またね〜
     
     
  • 2024
    04/08[Mon]
    06:20

    グッドボタン 0
    早起きファイトなAさへ
     
    昨夜はお誘いくださり
    ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
     
    ゲームさぼってたのがバッチリ
    バレちゃった( Ꙭ)
    追い抜くのは無理そうなので。。
    3レベル目標で
    上げておきますっ(^○^)
     
    遠くへ行っても
    シャカシャカ歩いているの、
    偉すぎるよ( ˙༥˙ )
     
    たっくさん気持ち良くしてくれて
    ありがとうでした( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
    わたしも気持ち良い〜っ
    言ってもらえて嬉し恥ずかしでした
     
    とっくに起きて
    そろそろ目的地でしょうか
    体調と怪我にもお気をつけて!
    ファイトです
     
    昨夜はまたまた楽しい時間を
    ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
  • 2024
    04/08[Mon]
    06:20

    グッドボタン 0
    お風呂でぽかぽかTさへ
     
    本日はお誘いくださり
    ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
     
    すんごくおっきいお風呂で
    2人で入っても
    余裕があってちょいと感動
    ゆっくり入っていたらお互い
    汗だくでしたね|・ω・*)
     
    人混みに突入するのは大変そうなので
    お互い車窓からお花見を楽しんで
    春気分を味わいましょう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
     
    ぬるぬる気持ち良くなっていただけて
    嬉しかったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
    わたしもたくさん良くしてくれて
    ありがとう
     
    晩酌を楽しんで、
    ゆっくり休めたでしょうか
    また月曜日から
    がんばりましょうね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭
     
    本日はステキな時間を
    ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
     
  • 2024
    04/08[Mon]
    05:58

    グッドボタン 0
    おめでとう!なKさま
     
    本日はお誘いくださり
    ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
     
    なかなかタイミングが
    合わずすれ違いな
    日々だったようですが、
    無事に会えましたね|・ω・*)
     
    なのに私はすっかり
    用意するのを忘れていました
    ごめんね〜〜
    先月末には覚えてたんだけどなあ
     
    次にお会いする時を
    お楽しみに
    おめでとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
     
    忙しくなっているだろうなぁ、
    と思っていたけれど
    まだだったようで
    もうしばしゆっくりして、
    忙しい日々に備えて
    元気たっぷりにしておくんだよ〜
     
    本日も楽しくて気持ちの良い
    ステキな時間を
    ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
     
     
  • 2024
    04/07[Sun]
    22:26

    グッドボタン 0
    ありがとうございました
     
    こんばんは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
     
    お家へ向かって
    トコトコ帰宅中なうです
     
    本日一緒に時間を過ごしてくれた
    お兄さま、楽しい時間を
    ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
     
    ステキな週末になりました〜〜
     
    お互いゆっくり休んで
    また明日から
    がんばりましょうp(^_^)q
     
     
    普段通らない道を通って帰ろ〜っと
    思い立ってみたら
    学生の溜まり場に遭遇しまして
    ちょっと気まずい思いをしました( ˙༥˙ )
     
    明日から春休みが明けて
    学校スタート
    高校生、もう一回やりたいなぁ
     
     
    帰宅したらゆっくりお風呂に入って
    ぐっすりたっぷり休んできます
     
    それでは今夜はこの辺で( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    おやすみなさい
     
     
     
     
     
  • 2024
    04/07[Sun]
    12:44

    グッドボタン 0
    出勤しました〜
     
    こんにちは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
     
    今日も元気に出勤いたしました
     
    暖かくって外を歩いていると
    汗がじんわり出てきます
     
     
    本日は21時までお店にいます
     
    お時間の合う方がいましたら
    お誘いくださると嬉しいです
     
     
    今日も電車には人がたくさん
    昨日はカープファンがたくさんで
    今日はカープにサンフレッチェの紫も
     
    お花見やお出かけをされる方は
    楽しい休日をお過ごしください
     
     
    それでは、今日も一日
    よろしくお願いいたします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
     
  • 2024
    04/07[Sun]
    09:24

    グッドボタン 0
    おはようございます
     
    おはようございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
     
    早起きしたので
    二度寝して
    たっぷり眠って元気にお目覚め
     
    外を走り回る小さい子達の
    元気な声が聞こえてきて
    元気のお裾分けをもらって
    良い朝です〜〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
     
     
     
    本日13時から出勤いたします
     
    お時間の合う方がいましたら
    お誘いくださると嬉しいです
     
    ご予約してくれているお兄さま、
    ありがとうございます
    お会いできるのを
    楽しみに向かいます〜
     
     
    お仕事の方も、お休みの方も
    なにか楽しいことのある1日に
    なりますように( ᵕᴗᵕ )
     
     
    のんびり出勤の準備をしてきます
    それでは、
    またお昼に〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
     
  • 2024
    04/06[Sat]
    22:36

    グッドボタン 0
    ありがとうございました
     
    こんばんは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭
     
    先ほど事務所に
    戻ってくる時にJR車内で
    ものすんごい
    エセ関西弁の放送が流れまして、
    聞いててソワソワゾワゾワ
    不思議な気持ちになりました
     
    びっくりして電車内の
    スピーカーを探したの初めて( Ꙭ)笑
     
     
    本日一緒に時間を過ごしてくれた
    お兄さま、ステキな時間を
    ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
     
    昼間と比べるとだいぶん涼しい夜
    ゆっくり休んでくださいね( ᵕᴗᵕ )
     
     
    ちょこっと事務所で休憩したら
    のんびりお家へ帰ります
     
     
    それでは、今夜はこの辺で( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    また明日
    おやすみなさい〜〜
  • 2024
    04/06[Sat]
    22:32

    グッドボタン 0
    出かけられたYさまへ
     
    今夜はお誘いくださり
    ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
     
    まさかの雨でちょっとひんやり
    安全運転でおでかけ、
    いってらっしゃいです
     
    びっくりたっぷり
    時間いっぱいありがとう
    最初のあれやこれやに
    ぬるぬるに( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
    気持ち良くって幸せでした
     
    すんごく反応してくださるので
    私も燃えました〜〜
     
     
    お土産もありがとうございました
    帰ったら一個楽しんで
    残りは明日のおやつにしますっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
     
    またお互いのタイミングが
    ピッタリな時に
    再会できるのを
    楽しみにしています( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
     
    今夜は楽しい時間を
    ありがとうございました
     
     
  • 2024
    04/06[Sat]
    22:26

    グッドボタン 0
    渋滞すごかったね、なTさまへ
     
    本日はお誘いくださり
    ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
     
    すんごいお花見渋滞( Ꙭ)
    間に合って良かったです
     
    あれだけ並ぶと見る頃には
    ぐったりしていそうな気もしつつ
    けれども、お休み満喫!って感じで
    羨ましいような気もします
     
    優しかったような激しかったような、
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとね
    ぶぃーんっとのアレは
    反則じゃないかなぁ
     
    車で走っていると
    あちこちに桜があって
    良い感じの音楽が流れていて
    ステキなドライブタイムでした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
     
    お別れしたあと、エミネムを聴いて
    ノリノリで帰りました
     
    本日は楽しい時間を
    ありがとうございました
     
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ