求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-962-3611

WEB予約

割引チケット
◆ 割引サービス ◆

ご予約時に「ワンナビを見た」で1,000円引き!!

※他の割引と併用可能です♪

写メール日記

PHOTO DIARY

48件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    05/22[Mon]
    21:56

    グッドボタン 0
    東広島駅でお会いしたYちゃんさん
    昨日は楽しい時間をありがとうございました? ??????
    デートのご予約本当にありがとうございましたm(_ _)m??
    昨日東広島駅について、ハプニングあり、どーしよーと思ってたら、Yちゃんさんから声かけていただいて、本当に助かりました(´;ω;`)ありがとうございました??ホテルについてからは、イチャイチャたくさんしましたね?(??? з ???)??ソファーがSM仕様になっていましたね??アイスのあれはやばかったです(*/□\*)?
    お風呂では泡風呂して、本当に楽しかったです??
    Yちゃん、昨日は帰り道に秘密の場所に連れて行ってくれてありがとうございました??ヤギさんに牛さんにめちゃめちゃ可愛かったです??
    いい思い出をたくさんありがとうございました??Yちゃんお身体に気をつけてくださいね(´;ω;`)あたしは今朝から体調崩してしまい、お熱があがったり、さがったりです(т-т)また、Yちゃんさんとデート出来る日を楽しみにしています??
    ??茜??
  • 2023
    05/21[Sun]
    12:26

    グッドボタン 0
    出勤しました
    待ち合わせ倶楽部の茜です(^^)
    皆さんお久しぶりです♪
    本日久しぶりに出勤しました?
    今日もとても、いいお天気ですね★
    今日からまた、
    よろしくお願いします?
    ラブコールお待ちしております??
  • 2022
    10/24[Mon]
    13:10

    グッドボタン 0
    こんにちは
    今日急遽出勤する事にしました?
    14:00〜ラスト22:00まで出勤します?? ?? ????

    昨夜新しい服とパンプスが届いたから今日早速着用して出勤しま〜す?
    秋と言えばベージュ系だよね??(っ???c)???
    茜とねっとりした恋い〜時間過ごしませんか(о´∀`о)?
    短い時間での出勤になりますが今日も1日よろしくお願いします(??ω??)
    茜?
  • 2022
    10/22[Sat]
    14:30

    グッドボタン 0
    遅くなりました
    こんにちは★
    髪型セットしたり写真撮ったりしてたらおそくなりました:;(っ>~<c);:
    元気に出勤しています?
    本日もよろしくお願いします?
    カールしてみました(^^)
    似合ってますか??'?'?????
    近々髪切ったり髪染め直したりしよーかなと思います?
    イチャイチャ、デート楽しみです?


    茜?
  • 2022
    10/22[Sat]
    12:02

    グッドボタン 0
    おはようございます
    茜です★
    ただいま電車待ちです(^^)
    朝からマ〜マ〜と子供達が大泣きしていて大変でした( ????ω???? )
    本日14時〜21時まで出勤します(o^^o)
    多分?来週辺り女の子の日来るかもしれないのでまたお休み報告、出勤報告お知らせします?( ? т ? т ? )?
    昨日、新しいスカートが届いたのでまた出勤したらアップします? ?? ? ? ???
    本日もお兄様、おじさま、おじい様よろしくお願いします?



  • 2022
    10/19[Wed]
    19:52

    グッドボタン 0
    五日市駅南口でお会いしたI様
    I様今日は茜をデートに誘っていただき本当にありがとうございました(T . T)
    I様と初めましてできてとても嬉しかったです?
    五日市駅に到着してトイレで、とび○○入れて、南口駅について、電話しよーとしたら、先にI様が茜を見つけて下さり本当に嬉しかったです?
    会った瞬間茜ちゃーんって呼んでくれて凄い嬉しかったです?
    車に乗って、ホテルに向かう途中スイーツ屋さんに行こう〜って言ってくれて一緒に行ってケーキ一緒に選んで、茜ちゃんお土産プレゼントするから好きなの選び〜って言ってくれて本当に幸せな時間でした?
    お店でて、あまり人がいない所に車止めて少しイチャイチャしましたね?
    茜、I様にち○○、○○ちゃん弄られて凄い気持ちくて声でちゃいそうでした(//∇//)
    そこから、初めてのルアンザシーに行って、お部屋についてから、本当のカップルみたいにイチャイチャしましたね(?? ???)チュ〜-` ? ?? ? ´-
    ディ〜プ○○しながら、茜ねあそこ攻められ、ち○○も攻められ、感じてしまいたくさん声だしちゃいました(//∇//)
    ソファーやベッド、お風呂では手○○で茜、クジラ?さんになってしまってやばかったですね?

    もーとても気持ちよすぎて、ウズウズしちゃいました(/-\*) ハジュカチ…

    I様の息子くんぺろぺろしながら、ち○○を攻めてたら、茜〜気持ちいい〜ってI様の感じてる声もたくさん聞けて幸せでした?
    お風呂での洗いっこもとても最幸でした?
    洗い方優しいって褒めてくれたり、太もも気持ちいい〜笑顔がとてもいいね〜素敵ってたくさん褒めてくださり本当に嬉しかったです?茜あまりおもちゃ使った事がなくてでも、やり方など色々とI様が教えてくれて、茜の色んな部分を開発してくれて最幸に感じちゃいました?
    次回また会おうって言ってくれたりと嬉しくて、本当に感謝しきれないぐらいとても幸せな時間でした?
    長くなりましたが本当にありがとございました(T . T)
    あ(T . T)名刺渡し忘れてしまいました(T . T)またお会いできる日お渡しさせてください(T . T)
    I様大好き?
    お身体に気をつけてくださいね(T . T)
    茜?
  • 2022
    10/19[Wed]
    13:44

    グッドボタン 0
    出勤しました??
    皆さんこんにちは〜(^^)
    茜です?
    出勤しましたぁ〜(o^^o)
    今日はドレスにしてみました(???)
    似合ってるかな?
    今日も一日よろしくお願いします(?? . ? . ) ? ⌒?
    ルンルン気分で会いに行きます?
    14:00〜21:00までいます(*^^*)

    ☆茜☆
  • 2022
    10/19[Wed]
    11:18

    グッドボタン 0
    おはようございます
    本日お昼の2時から出勤します?
    明日はお休みします(??????)?
    お兄様、おじ様、おじい様とイチャイチャできるの楽しみにしています??(???v???。?)
    出勤しましら、また伝言板にてアップさせていただきます?
    よろしくお願いします?
    茜?
  • 2022
    10/16[Sun]
    20:20

    グッドボタン 0
    出勤情報
    10月19日水曜日お昼の14時〜21時まで出勤します(^^)
    よろしくお願いします〃?ω?〃?
    いいご縁がありますように?
    皆さんが好きな飲み物ってなんですか(^^)?
    茜はジャスミンティー、玄米茶、豆茶が好きです?
    今日も一日お疲れ様でした?
    明日からお仕事の方は無理しないでくださいね(T . T)
    お休みの方はゆっくり体休めてくださいね?



    ??茜??
  • 2022
    10/16[Sun]
    16:54

    グッドボタン 0
    こんばんは??
    もーすぐ夕方ですねぇ〜(o^^o)
    皆さん今日も一日お疲れ様でした〜(▽? ? ?▽)
    明日からまた1週間の始まりですね〜(^^)
    明日から子供達はまた保育園です(^^)
    茜は明日明後日主人の仕事の関係で出勤できません( ・?-・? )
    今日出勤したら次は多分水曜日になるかな?と思います( ????? )
    今日夜9時までは出勤しているので、ラブコールお待ちしています(??ω??)
    お兄様、おじ様、おじい様がして欲しい事喜んでします?

    産後痩せるって聞いたけど、3か月経ってもあまり変わらないですね( ?^?; )
    茜妊娠前から9キロしか落ちてません( ?^?; )
    スタイルいい女性になりたいよ〜(><)
    太もも細くしたい(@_@。

    胸ももう少し大きくなりたい?


    夫婦時間は本当なくて^^;
    お互い、仕事や育児でそーゆー時間がない(∵`)

    マンネリ化してます笑

    あ、、、母◯昨夜から軽くしか出なくなりました(^^)
    後少しですがよろしくお願いします?
    茜?

48件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ