求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-962-3611

WEB予約

割引チケット
◆ 割引サービス ◆

ご予約時に「ワンナビを見た」で1,000円引き!!

※他の割引と併用可能です♪

写メール日記

PHOTO DIARY

48件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2022
    10/16[Sun]
    13:44

    グッドボタン 0
    出勤しました☆
    茜です?
    出勤しました〜^ ?? ? ? ?^
    久しぶりにスカートはきました^ ?? ? ? ?^
    普段はズボンで行動するので、スカートやワンピースはプライベートで履く事がありません( っ ????~???? c)
    皆さんよろしくお願いします(??????)?
    今日の出勤時間は
    14時〜21時までになります?

    ?茜?
  • 2022
    10/16[Sun]
    11:06

    グッドボタン 0
    出勤します★
    皆さま〜おはようございます?
    茜です(★≧▽^))/☆
    今日はお昼2時から出勤します?*¥( * ?? ?* )
    夕方から雨降るみたいですね(。´・ω・)
    お兄様、おじ様とご縁がありますように?
    イチャイチャって落ちつきますよね?????ω?????
    茜イチャイチャするの大好き(*///ω///*)
    今朝、イチャイチャする夢を見ました???> ?? ?<???
    今日も一日よろしくお願いします?
    ?茜?
  • 2022
    10/15[Sat]
    09:48

    グッドボタン 0
    おはようございます?
    出勤のお知らせです??????? ? ???????

    明日お昼14時〜21時まで出勤します(^^)
    よろしくお願いします??(っ???c)???

    今日茜は1人育児なので出勤できません(T . T)

    主人が仕事休みの日にしか出勤できないので、なかなか毎日出勤は難しいです(T . T)

    皆さん毎日お疲れ様です(??????)

    まだまだコロナがおさまらないけど、皆さん身体に気をつけてくださいね(><)

    冬に入るとインフルの時期だし本当に嫌になりますね(><)

    茜も子供3人いるから、子供達がコロナやインフルにならないか不安です(><)

    茜も、もちろん気をつけます?????????

    昨日夢でイチャイチャしてる夢見ました(??ω??)

    大人のお◯◯◯がたくさん出てきたりもしや、AVみたいな夢でした?? ?? ? ?

    久しぶりにそーゆー夢みました(^^)

    皆さんにとっていい一日になりますように?

    ?茜?
  • 2022
    10/14[Fri]
    10:44

    グッドボタン 0
    シルクロード401号室でお会いしたM様へ?
    昨日は茜をデートに誘っていただき本当にありがとうございました?
    一年振りにお会いできて本当に嬉しかったです????∩? ? ?∩????
    電停についてからコンビニ寄って飲み物買ってルンルン気分で向かいました?? ?? ????
    お部屋についてから、茜を優しく出迎えてくれて本当に嬉しかったです( っ ????~???? c)?
    ソファ〜では軽くお話して、そこから、熱いキッス〜(*? ??)?から始まって、そのまま、ベッドにGO〜?
    茜太もも太いから恥ずかしいな〜って思ってたけど、M様からムチムチ興奮するって言ってくれて凄い嬉しかったです(´∩ω∩`)
    ありがとう? ??? ?? ???
    フ○○も気持ちい〜って喜んでくださったり、イチャイチャタイムも凄い楽しかったです?????ω?????
    優しいM様大好き?
    また、色々お話したり、イチャイチャしたりしましょうね〜?
    M様身体に気をつけてくださいね(><)
    ?茜?
  • 2022
    10/13[Thu]
    18:42

    グッドボタン 0
    舟入でお会いするM様へ?
    M様〜?
    お久しぶりです(*^^*)
    茜です?? ?? ????
    約1年振りに会えるので茜ドキドキしてます?
    M様の事茜覚えています??‥?? ?
    今夜20時30分〜よろしくお願いします?? ( ??????????)??
    ルンルン気分で会いに行きます?
    お忙しい中、
    茜をデートに誘っていただき本当にありがとうございます(??>?<?)。??
    気をつけてお越しくださいね?( ?????? × ??????? )??
    茜も気をつけて行きます?

    iPhoneから送信
  • 2022
    10/13[Thu]
    18:02

    グッドボタン 0
    舟入電停前でお会いしたM様へ?
    役1年振りにM様にお会いできて嬉しかったです????∩? ? ?∩????
    お仕事の合間をぬって茜をデートに誘っていただき本当にありがとうございました?( ?????? × ??????? )??
    M様に会えてとても嬉しかったです?
    茜の事覚えててくれて凄い嬉しかったです(´∩ω∩`)
    ホテルに到着する前に軽くイチャイチャやばかったです(´∩ω∩`)
    ノー○○、ノー○○待ち合わせドキドキしますね(´∩ω∩`)
    ホテルにチェックインしてからはすぐイチャイチャ始まってお話しながら、ベッドの上ではイチャイチャ〜?
    M様の息子くんも元気で茜ますます興奮しちゃいました(*///ω///*)
    お風呂の中ではたわいもない話をしたり、M様のエピソードなど聞けて、なんだかんだ70分あっという間に終わってしまいましたね? ? ?? ? ?? ? ?
    M様まだまだコロナ終息しないけど、お身体には気をつけてくださいね?
    またお会いできる日を楽しみにしています?
    ☆茜☆

    iPhoneから送信
  • 2022
    10/13[Thu]
    13:44

    グッドボタン 0
    出勤しました〜!
    皆さんこんにちは〜★
    茜です(^^)
    今日はちょうどいい気温ですね??????? ? ???????
    暑くもなく寒くもなく(^^)
    今日は14時〜21時まで出勤しています?*¥( * ?? ?* )
    本日もよろしくお願いします(o^^o)
    昨日は夢で怖い夢みてそっからあまり寝付けなかった茜です?(´??? ? )?? ?
    朝から子供達にマ〜マ〜遊ぼ〜って起こされました(?????)
    子供の笑顔がたまらく可愛くて毎日癒されてます( ? ?? ? )
    また、出勤できる日に伝言板にてお知らせします(^^)

    ★茜★
    『あかね』
  • 2022
    10/10[Mon]
    21:38

    グッドボタン 0
    ホテルロマンでお会いしたN様へ☆
    本日はお忙しい中、茜をデートにお誘いいただきありがとうございました(´;ω;`)
    本当にお会いできて嬉しかったです?

    お部屋に入ってからお話もできて、イチャイチャもたくさんできて茜とても嬉しかったです(?????)

    フ○ラ気持ちいいって言って貰えたり、かわいい〜って言って貰えて茜とても嬉しかったです?

    旅行の楽しいお話もきけて幸せでした?

    色んな所責められてとても感じてしまいました¥(//∇//)¥

    Nさまお身体に気をつけてくださいね(T . T)

    本当に幸せな時間をありがとうございました?


    茜★
    iPhoneから送信
  • 2022
    10/10[Mon]
    14:08

    グッドボタン 0
    ご報告
    すみませんお伝えし忘れてた事がありました、、、(><)

    実は、、、茜、、、母乳が出ます、、、(><;)触られると軽く出たり、吸われたら少し出るかもしれません(><;)
    よろしくお願いします(。>?<。)
    ?茜?

    iPhoneから送信
  • 2022
    10/10[Mon]
    13:44

    グッドボタン 0
    出勤しました★
    茜です(^^)
    皆さま〜お久しぶりです(o^^o)
    出勤しましたぁ〜★
    下着に今着てる服にパンプスに全ておNeWです?´???`?
    ワンピースなんだけど、背が少し高いからか丈が若干短くて、下着が見えないかドキドキしてます?´???`?
    今日は14時〜21時まで出勤してます(≧ω≦)
    タイミングなどもし合った時は是非よろしくお願いします?
    ご無沙汰ぶりの出勤でドキドキしてます///
    ?
    茜?

48件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ