求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.26

[更新日時]2024/05/21[Tue]12:20

東部

デリヘル

[岩国市]

山口待ち合せ倶楽部 岩国、徳山店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-962-3611

WEB予約

割引チケット
◆ 割引サービス ◆

ご予約時に「ワンナビを見た」で1,000円引き!!

※他の割引と併用可能です♪

写メール日記

PHOTO DIARY

48件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2021
    11/14[Sun]
    18:10

    グッドボタン 0
    ホテルバナナ402号室でお会いしたY様?
    本日はお忙しい中、茜を呼んでいただきありがとうございました⊂((>⊥<))⊃
    めちゃめちゃ嬉しかったです?
    お風呂でイチャイチャ、ベッドでイチャイチャと幸せな時間をY様と過ごせて幸せでした?????????????
    お仕事大変だと思うけど無理しないでね(´?ω??`)
    また、お会いできる日よろしくお願いしますm(_ _)m
    本当にありがとうございました?
    フェラ気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ〜?
    イかせてあげれて嬉しかった?
    また、映画の感想聞かせてね(?´?`?)

    ?茜?【あかね?】
  • 2021
    11/14[Sun]
    11:44

    グッドボタン 0
    出勤しました★
    今日は先日購入した新しい服で出勤しました〜?
    今日は出勤時間短いですかタイミング合えば是非お会いしたいです?
    今日はいい天気で気持ちが晴れますね?
    茜は、雨、曇りが1番嫌いです(*^ω^*)
    よろしくお願いしますm(_ _)m


    ?茜?【あかね?】
  • 2021
    11/06[Sat]
    18:16

    グッドボタン 0
    こんばんは(*^^*)
    皆様〜?
    お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
    日中
    暖かったのに日が暮れると寒くってきましたね( ´??` )
    茜は先程夕飯食べました★
    久しぶりにケンタッキー食べました★
    皆さんはケンタッキーお好きですか??
    茜は大好きです?
    来年までに綺麗に痩せれるよう頑張ってダイエットします(*?????*)? ??
    風俗業界で働き初めてますます女磨き頑張りたいなと思いました(*^^*)
    残り時間短い時間ですがよろしくお願いします(*´ω`*)
    ?茜?「あかね」

    iPhoneから送信
  • 2021
    11/06[Sat]
    18:08

    グッドボタン 0
    和木駅でお会いしたA様?
    本日は茜を選んでいただき本当にありがとうございました(≧ω≦)
    A様と色んなお話し、ローション使って素〇楽しかったです(? ??`?)
    カープの話も色々話していただき本当にありがとうございました?
    A様とお風呂で身体を洗ってあげることができ嬉しかったです?
    まだまだ、コロナ禍ではありますがお身体にご自愛くださいm(*_ _)m
    また、お会いできる時はよろしくお願いしますm(_ _)m
    茜「あかね」
  • 2021
    11/05[Fri]
    16:18

    グッドボタン 0
    日赤病院前電停でお会いしたk様★
    本日は茜を誘っていただきありがとうございました?(???*)?
    本当に幸せな時間でした(??>?<?)。??
    k様とお風呂でイチャイチャ、ベッドでイチャイチャでき幸せでした(//∇//)
    k様とても優しくて癒されました?* ???? ????.*???
    気持ちいい〜かわいい〜って褒めてくれて照れちゃいました(?? ? ?)?
    また、k様とお会いできる日を楽しみにしています( ? ????? ? ?) ?
    本当にありがとうございました?
    ?茜?「あかね」
  • 2021
    11/05[Fri]
    11:34

    グッドボタン 0
    出勤しました★
    こんにちは(o^^o)
    茜です♪
    12時〜16時まで出勤しています(???)
    今日はいいお天気ですね♪
    今日も一日よろしくお願いします(o^^o)
    ★茜★【あかね】
  • 2021
    11/04[Thu]
    12:40

    グッドボタン 0
    こんにちは★
    今日は雨が急に降ったりと変なお天気ですね( ゚д゚)
    無事に出勤しました〜?
    足元が悪い1日になりそうですが夕方17時まで出勤しています(^^)
    よろしくお願いします(o^^o)
    ★茜★[あかね]

    iPhoneから送信
  • 2021
    11/03[Wed]
    21:08

    グッドボタン 0
    東広島でお会いしたT様★
    今日はデートにお誘いいただき本当にありがとうございました(*≧∀≦*)??
    とても楽しかったです♪
    エ◯チな事も気持ちかったです??
    フ◯ラも気持ちいい、マッサージ上手だねって言ってもらえてとても嬉しかったです??
    T様お身体には気をつけてくださいね(;ω;)
    また、お会いできる日を楽しみにしています♪
    ★茜★【あかね】
  • 2021
    11/02[Tue]
    22:46

    グッドボタン 0
    こんばんは★
    皆さんお疲れ様です꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱
    茜「あかね」です★
    明日お昼3時から夜9時まで出勤します꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱
    今日はコスプレ撮影しに(仮)ホテルにきました⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝
    体操服〜♡
    お客さまにお会いできるの楽しみにしています♡
    よろしくお願いします◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
    ★茜★(あかね)
  • 2021
    11/01[Mon]
    20:38

    グッドボタン 0
    鷹野橋ホテルロマンでお会いしたNさま★
    今日はあかねを選んでいただき本当にありがとうございました★
    プロフィール読んでくれてありがとうございました(つω`*)
    N様にク○ちゃんや、ち○び色んな所を攻めていただき、感度上がっちゃって興奮しました♡
    フ○ラ凄い気持ちいい〜って喜んでくれて嬉しかったです(*∩ω∩)
    肌綺麗、かわいい、美人って言ってくれた時本当に素直に嬉しかったです♡
    キスも凄く幸せを感じました(/ω\)
    お会いできる日を楽しみにしています(≧ω≦)
    ★茜★[あかね]

48件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ