求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-962-3611

WEB予約

割引チケット
◆ 割引サービス ◆

ご予約時に「ワンナビを見た」で1,000円引き!!

※他の割引と併用可能です♪

写メール日記

PHOTO DIARY

32件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2022
    06/12[Sun]
    12:04

    グッドボタン 0
    Tさんへ
    昨日も素敵なデートを有難うございました!

    お変わり無くで安心しましたー(*^_^*)
    私も相変わらずだった気がします(笑)

    今回も色々と連れて行って貰えてとても楽しかったです♪
    鬼滅、売り切れてなくて本当に良かった…!
    改めてありがとうー\(^o^)/
    次のお休みは堪能します!

    夕食、凄く豪華でしたね!
    どれも甲乙付けがたい美味しさ&見た目も凝っていて、あれはもう全てがメインディッシュなのでは…?と思います(^q^)
    いっぱい食べさせて頂いて、あんなに煩かったお腹も本当に静かーになりました(笑)
    虹、とっても綺麗でしたね(*^_^*)

    お部屋でもゆっくり寛がせて貰えて、今回もTさんのお陰で楽しい休日になりました。
    お土産も沢山、いつも本当にありがとう(#^^#)

    次は暑くなってるかな?
    熱中症に気を付けて下さいね。
    また来月、お会い出来るのを楽しみにしています(*´∀`*)

    多香子
  • 2022
    03/27[Sun]
    12:04

    グッドボタン 0
    Tさんへ
    昨日も素敵なデートを有難うございました!

    生憎の雨ではありましたが、前に買って貰った傘をお披露目する事が出来て良かったです♪

    今回もお菓子コーナーを色々と回ってくれたお陰で、春のお干菓子とボーロ(重要)を見付ける事が出来ましたー\(^o^)/
    あのボーロ屋さん、明治時代から作り続けていると書いてあって歴史の長さにビックリです(・o・)
    明治時代の人達も美味しい美味しいと買ったに違いないですよ…。
    お土産も色々、クッキーに合いそうな紅茶もあって楽しみです!

    夕食、凄く豪華でしたね!
    お肉が美味しかったー(*´∀`*)
    珍しいお野菜も食べる事が出来て春を堪能出来た気分です♪
    お腹いっぱい幸せでした!(^o^)

    そしてシャツ!
    可愛くて凄くセンスが良いものを選んでくれてありがとうございました(^O^)
    あれを着るとその一枚だけで私もお洒落な人になれた気がしそうです!

    ボンドさんのラストには間に合いましたか?
    いつもゆっくり過ごさせてくれて本当にありがとう(*^_^*)
    来月は大変そうなので、身体を壊さないよう気を付けて下さいね。
    また5月、お会い出来るのを楽しみにしています(⌒▽⌒)

    多香子
  • 2022
    02/13[Sun]
    11:26

    グッドボタン 0
    Tさんへ
    昨日も素敵なデートをありがとうございました!

    待ちあわせ場所では沢山の人の波の向こうにお互いが居て「あわわわ…」という感じでしたね(@_@;)
    無事にお会い出来て良かった(笑)

    今回も色んなお店を一緒に見て回る事が出来てとっても楽しかったです。
    しかもボーロ発見(^o^)
    節分が終わってしまったからもう無いだろうなーと思っていたので嬉しかったですよ♪
    見付けてくれてありがとうございます!

    そしてイヤーマフ!
    時期的にもう諦めるしか無いと思っていたら…!
    しかも凄く可愛い(*^^*)
    Tさんはいつもセンスが良いものを選んでくれますよね。
    寒いので早速今日から活躍して貰います!

    夕食、今回も凄く豪勢でしたね(*´∀`*)
    どれを頼んでも柔らかいって流石だなと思いました…。
    すっかりきのこ焼き職人(笑)になっていた私と違ってTさんが良い焼き加減のお肉を作ってくれていたので、美味しいお肉を沢山頂けた豪華な夕食でした。

    お土産も沢山、しかもお洒落なバレンタインチョコまでありがとうー(*´ω`*)
    あれはあの場で一番の目玉だったのでは…!?
    開けてみたら色んな種類のチョコが入っていて、どれから食べるか、見た目が本当に可愛いので嬉しい悩みです…!
    でもきっと今日沢山食べてしまう予感…(笑)
    しかも帰り際、うっかり八兵衛の私のために取りに戻ってくれてありがとう(ToT)

    Tさんのお陰で今年も楽しいバレンタインデートになりました♪
    寒くなるようなので、風邪をひかれないよう気を付けて下さいね。
    また来月、お会い出来るのを楽しみにしています(*^_^*)

    多香子
  • 2022
    01/10[Mon]
    13:28

    グッドボタン 0
    Tさんへ
    昨日も素敵なデートをありがとうございました!

    新年初デートでしたね!
    まさかのイヤーマフ人気にビックリ!でしたが、あのモフモフがあれば問題なく冬を越せそうですよ♪
    絶対暖かい!
    次に寒くなる日がちょっと待ち遠しいです(笑)
    クリスマスに続き、良いものを選んでくれて本当にありがとう(*^▽^*)

    夕食は久し振りのお店で新鮮でしたー(⌒▽⌒)
    メニュー、きっとお店の方が特別に配慮してくださったんですね。
    お陰でずっと食べたかった物も食べる事が出来て嬉しかったです。
    沢山頼んでくれてお腹いっぱい、幸せでしたー♪
    あ、今回は私は赤鶏を覚えましたよ…!

    お菓子とケーキコーナー、色々と一緒に回れて楽しかったです。
    並んでいるものが毎回違うので目移りして本当に困ってしまうのですが、片っ端からカゴに入れてくれる勢いで選んでくれてありがとう(*´∀`*)
    お土産も沢山で、デートの後はいつもお家に帰ってからも嬉しい&幸せ気分が続いていますよ。
    今日からのお仕事も頑張れそうです!

    また冷え込むみたいなので、Tさんも風邪をひかないよう気を付けて下さいね。
    また来月、お会い出来るのを楽しみにしています。

    多香子
  • 2021
    12/25[Sat]
    12:02

    グッドボタン 0
    Tさんへ
    昨日も素敵なデートをありがとうございました!

    人が凄かった〜!(゜o゜;
    さすがイブの週末!と思ってビックリだったのでモルカーが残ってくれていて良かったです。
    最後の一つはラッキーでした!
    他にも良い物を沢山選んでくださり本当にありがとうございます。
    お陰で冬の足元は完全防備になりそうですよ(*^_^*)

    お土産も沢山&いつも一緒に見て回ってくれてありがとうございます。
    あのお菓子コーナーは色々あって楽しいですね♪
    チョコレート、実は毎年のクリスマスの楽しみだったりするのでとっても嬉しかったです。
    激務後のご褒美にいただきます(^q^)

    夕食、今年も豪華で凄かったですねー!
    毎年驚かされるけど今年は特に凝った見た目のものが多かった気がします。
    例のパン、おかわりしてしまった…(笑)
    デザートも美味しかったですね。
    あの角、どうやって作っているんだろう…。
    最後はケーキまであって嬉しかったです♪

    ドリミネーションも一緒に見る事が出来て、Tさんサンタのお陰で本当に素敵なクリスマスになりました。

    今年も仲良くしてくれてありがとうございます。
    楽しい思い出が沢山の素敵な一年でした(^O^)
    来年も宜しくお願いいたします。
    来月お会い出来るのを楽しみに、年末年始を乗り切りますよー!

    多香子
  • 2021
    10/24[Sun]
    10:08

    グッドボタン 0
    Tさんへ
    昨日も素敵なデートをありがとうございました!

    何と!お盆とお正月がいっぺんに来てしまいましたよ!(゚д゚)
    いつかは私も欲しいなーと思いながらずっと買えないままだったので、ついに…!と思ってとっても嬉しかったです…!
    必要な物とか充電時間とかも色々と教えてくれて助かりました(^O^)
    ストレス発散もかねて、次のお休みはバッサバッサと敵を斬り倒しに行こうと思います(笑)

    夕食、今回は特に豪華尽くしでしたね!
    まだ入る気がする、と思ってから満腹までが何だか早かった…。
    あんなに美味しかったのに食べ切れず心残りでしたが、お腹がはち切れんばかりに一杯で幸せでした…!
    沢山頼んでくれてありがとう(*^_^*)
    久し振りに一緒にお酒も飲めて楽しかったです♪
    お土産は今日のお昼に丼にしますよー♪
    は!そう言えばTさんの分のポン酢まで持って帰っちゃってました…!
    うっかりでごめんなさい〜m(_ _)m

    おやつも沢山、一緒に色々と美味しいものを選んでくれてありがとうございます!
    クッキーが沢山で幸せです♪
    バリバリ食べる!

    いつもゆっくり&のんびり過ごさせてくれて本当にありがとう。
    来月は大変そうなので身体に気を付けて、休める時にはゆっくり休んで下さい(*^_^*)
    クリスマスを楽しみに私も頑張ります!

    多香子
  • 2021
    09/26[Sun]
    11:04

    グッドボタン 0
    Tさんへ
    昨日も素敵なデートをありがとうございました!

    街が久し振りで山から下りてきたみたいな感覚でしたよ…!
    傘の事も覚えていてくれてありがとうー!
    雨の日が憂鬱じゃなくなりそうです♪
    すっかり出歩く事が無くなってしまっているので、色々とお買い物に連れて行って貰えて凄くリフレッシュ出来ました\(^o^)/

    夕食、またまたとっても豪華でしたね!
    前回に続き凄く贅沢な食べ比べが出来ちゃいました。
    私、いつもよりかなり早く食べ終えた気がするんですが、無意識の内に物凄い勢いで食べていたんだったらどうしよう(笑)

    ずっと気になっていた鬼滅、一緒に見る事が出来て嬉しかったです\(^o^)/
    盛り上がりの辺は二人とも黙ったまま見入っちゃってましたね。
    しかも美味しいおやつを食べながらで、今回はいつも以上にゆっくり寛がせて貰っちゃいました(⌒▽⌒)
    ラストが私のせいで見られなかったと思うので、ゆっくり見直して下さいね…!

    お土産も沢山、いつも本当にありがとう。
    美味しいおやつのお陰で今日からまた頑張れそうです。
    気温差が大きくなってきたので、Tさんも体に気を付けてね。
    また来月、お会い出来るのを楽しみにしています(^○^)

    多香子
  • 2021
    08/15[Sun]
    13:04

    グッドボタン 0
    Tさんへ
    昨日も素敵なデートをありがとうございました!

    タクシーは捕まらず、傘からは水漏れし、お土産の紐は引きちぎれ……一時はどうなる事かと思っていたので、無事にお会いする事が出来て良かったです!
    長い時間待っていてくれて本当にありがとう(ToT)

    夕食、今回も豪華でした…!
    久し振りのあのお店はやっぱりとっても美味しかったですね。
    食べたかったメニューは勿論、新しく開発されていたメニューも色々とあって大満足でした♪
    沢山頼んでくれてありがとう(⌒▽⌒)
    お陰でお腹いっぱい、大雨の疲れも吹っ飛びました!

    お土産も色々、特に今回はお買い物するの大変だっただろうなあと思って感謝感謝です…!
    クッキーの事、覚えていてくれて嬉しかったですよ\(^o^)/
    一枚だけ…と思って食べたらすっっごく美味しくて、今日のおやつの時間が本当に楽しみです♪

    暫くはお天気が不安定みたいなので、Tさんも気を付けて下さいね!
    また来月、お会い出来るのを楽しみにしています(*^▽^*)

    多香子
  • 2021
    07/23[Fri]
    12:16

    グッドボタン 0
    Tさんへ
    昨日も素敵なデートをありがとうございました!

    色々な所に連れて行って頂いて本当に感謝です。
    前回の時もそうでしたが、そろそろ買い換えないとなーと思っている所でTさんが○○はどう?と聞いてくれる事が多くて、やっぱり顔に出ている?と思っていましたよ。
    可愛くて良い物を沢山、本当にありがとう!

    夕食、凄かったですね\(◎o◎)/
    前菜から豪華豪華でした!
    久し振りの例のパン(笑)と念願のデザートも食べられてとっても嬉しかったです。
    お花が可愛くて綺麗でしたー♪

    おやつも色々頂いて、お陰で家に帰ってからも美味しい時間が沢山堪能出来そうです。
    いつも色々おすすめを教えてくれてありがとう(^○^)
    そしてチョコー!
    好きなのでとっても嬉しかったです!
    しかも豪華でした…。
    無くなるのが嫌なので、一日に一粒大事に食べます…。

    色々と良くしてくれて、お陰で今年もとっても楽しい一日になりました。
    本当にありがとう。
    これからどんどん暑くなりそうなので、Tさんも身体に気を付けて下さいね。
    また来月、お会い出来るのを楽しみにしています(⌒▽⌒)

    多香子
  • 2021
    06/27[Sun]
    10:48

    グッドボタン 0
    Tさんへ
    昨日も素敵なデートをありがとうございました!
    先月と違って店内が賑わってましたね!
    早くいつもの日常が帰って来てくれたらなと思います。

    サプライズなプレゼント、ありがとうございました!\(◎o◎)/
    丁度何か良いのが無いかなあと思っていた時だったので、びっくり&とっても嬉しかったです。
    可愛くて使い勝手が良さそうで、これから沢山活躍してくれそうですよ♪
    お洒落なものを見付けてくれてありがとう(*^_^*)

    そして夕食が豪華でしたー!
    いつも豪華ですが、今回は更にという感じでしたね。
    お肉の柔らかさを思い出すと唸り声が出てしまう…(笑)
    貴重な時に連れて行って貰えちゃいました♪

    お土産も沢山、いつも美味しい&良いものを選んでくれていて本当に感謝感謝です。
    非常食もあるし、これで疲れて帰っても安心ですよ!

    来月はもう夏っぽくなってるかな…?(^_^;)
    昼間はどんどん暑くなりそうなので、身体に気を付けて下さいね。
    また来月、お会い出来るのを楽しみにしています\(^o^)/

    多香子

32件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ