求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.29

[更新日時]2024/04/19[Fri]19:40

東部

デリヘル

[岩国市]

山口待ち合せ倶楽部 岩国、徳山店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-962-3611

WEB予約

割引チケット
◆ 割引サービス ◆

ご予約時に「ワンナビを見た」で1,000円引き!!

※他の割引と併用可能です♪

写メール日記

PHOTO DIARY

172件がHit 12 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/03[Sun]
    17:08

    グッドボタン 0
    小粋・N様へ♪
    今日はちょっぴりお久しぶりのお誘い、ありがとうございましたm(_ _)m Nさんが到着されているとお聞きしてダッシュで向かいました( ・`ω・´) 思ったより早く到着出来て安心したのも束の間…何度呼んでもNさんが出て来られないというハプニング( :゚皿゚) チャイムがないのは困りました〜( ノД`)…かなり焦りました( :゚皿゚) でもNさんは涼しい顔で鍵を開けて出迎えて下さいましたね(笑) 私は通信障害も重なり、本当に焦ってました(;_;)

    でも、無事到着してお会い出来て良かったです(^ω^) Nさんもお変わりなくまたNさんにお会い出来て嬉しかったです♪ 飲み物の差し入れもありがとうございましたm(_ _)m 暑かったので助かりました(笑)

    シャワーを浴びてベッドへ♪ベッドでは相変わらずNさんのペースに…私はオプションも使われて大変なことに( :゚皿゚) そんな私を見て楽しむNさん…( :゚皿゚) でもお互い気持ち良くなれたから良かったのかな(^ω^) ただ私の体力のなさ…それに比べNさんはやっぱり体力ありますよ(笑) でも、何度も寝落ちしそうなNさんは可愛いかったです( *´艸) またNさんとタイミングが合うことを願っています♪今日は暑い中、会いに来て下さり本当にありがとうございましたm(_ _)m

    〜香澄〜
  • 2022
    07/03[Sun]
    12:40

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    出勤しました。毎日暑いですね〜( ノД`)…夏は好きなのですが今年の暑さには正直ビックリしています( ゚д゚) 7月でこの暑さなら8月はどうなるんだろ?(^_^;) でも今日から少し雨のようで…あんまりひどい雨にならないことを祈りつつ…(;∀; )

    今日も16時までよろしくお願いしますm(_ _)m

    〜香澄〜
  • 2022
    06/26[Sun]
    16:54

    グッドボタン 0
    下祇園・Y様へ♪
    お返事が遅くなり、すみません(>ω<。) 今日は初めましてのお誘いありがとうございましたm(_ _)m 初めて伺う駅でなおかつものすごい人混みの中、合流しましたね(笑) お電話するとすぐに分かりましたが( *´艸) プチドライブの間にYさんに査定されるという( ゚д゚) ビックリでしたが結果良かったのかな(^_^;) 時間、長くして頂きありがとうございましたm(_ _)m


    お部屋に到着してすぐにYさんお好みのアレに着替えましたね(笑) Yさんが用意されてる事にビックリでした( ゚д゚) 種類もたくさんでさすがこだわりあるYさんですね(笑)


    ベッドではたくさんYさんに攻められて、なおかつあのオモチャは…反則ですよ( :゚皿゚) なので私は大変な事になりました〜でも気持ち良かったです( 〃▽〃) その後は私がYさんを攻めてみましたよ(  ̄▽ ̄) Yさんにもしっかり気持ち良くなって頂けて嬉しかったです♪ぐったりされてましたね(笑) お時間いっぱいいろいろ楽しかったです♪ Yさんのお人柄も分かりましたよ〜周りからとても愛されてますね♪だから車にあんなに可愛いグッズが( *´艸) 私もあのキャラクターは好きです(*´∇`)ノ 今日は時間が取れて会いに来て頂き、ありがとうございましたm(_ _)m カフェオレもごちそうさまでしたm(_ _)m スタッフさんにもちゃんとお渡ししましたよ。またYさんとタイミングが合えば嬉しいです♪

    〜香澄〜
  • 2022
    06/25[Sat]
    16:20

    グッドボタン 0
    東広島・O様へ♪
    今日はめちゃくちゃお久しぶりにお誘い頂き、ありがとうございました。またOさんにお会い出来て嬉しかったです(*´∇`)ノ 待ち合わせ場所ではわざわざ降りて歩いて迎えに来て頂きすみませんでしたm(_ _)m 久しぶりだから緊張したよ〜とOさんは言われていましたが全然フランクに合流して楽しくホテルへ向かいましたね( *´艸) ブランクを感じさせない、人見知りのないOさん!さすがです(笑)


    お部屋に到着してキャンペーンの入浴剤も利用してお風呂へ♪全然入浴剤に気づかれていない感じでしたが(笑)、お風呂ではテレビを見ながらくつろぎつつも…イチャイチャしましたね( 〃▽〃) 時間を長く取って頂けたおかけでまったりゆったりTimeも楽しみつつ、Oさんの気持ち良いポイントへ…Oさんに気持ちよくなって頂けて嬉しかったです♪次回は○回ですね( ・`ω・´) 承知致しました(笑)


    その後はOさんからの攻めで…私が大変なことになりOさんの宣言通り気持ち良くされちゃいましたね( 〃▽〃) 完敗でしたよ(>ω<。) Oさんとイチャイチャしてお話して今日はとっても楽しかったです♪ また呼ぶね〜のお言葉通りOさんにお会い出来る日を楽しみにしていますので、また良かったら出勤をチェックしてみて下さいね♪ 今日は貴重な休日を私と過ごして下さり本当にありがとうございましたm(_ _)m

    〜香澄〜
  • 2022
    06/05[Sun]
    16:20

    グッドボタン 0
    舟入・T様へ♪
    今日もお誘い頂きありがとうございましたm(_ _)m 雨の中を誘って頂けて嬉しかったですよ(*´▽`) 待ち合わせ場所のいつもの所に今日もTさんのお車を発見♪ いつも早めに来て待っていてくれるTさん♪理由を聞いて納得でした( *´艸) つい最近お会いしたような気持ちでしたが月日は流れていましたね(笑) 今日も見つけて下さり感謝感謝です(*´▽`)


    ホテルまでのプチドライブ〜でもあっという間に到着。今日のお部屋は派手でしたね( ゚д゚) お部屋に到着していつものオプション♪ Tさんの好きなオプションですよね( *´艸) でも次回は変えてみる〜と一言(^ω^) キャンペーンの入浴剤はいつの間にか花びらはどこかにいってましたが気持ち良くお風呂でまったりしましたね(*´▽`)


    ベッドではお互いが攻めてる感じでしたね( *´艸) Tさんの様子を伺いつつ私も試行錯誤(笑) 結果ものすごいことになりましたね( ゚д゚) でも嬉しかったです(  ̄▽ ̄) 気持ち良くなって頂けて良かった(*´∇`) Tさんとはもう何回も楽しい時間をご一緒させて頂いていますが、これからも仲良くして頂けたら嬉しいです♪変わらずよろしくお願いします(^ω^) また見つけてね( *´艸) それから帰り、近くまで送って下さりありがとうございました、助かりましたm(_ _)m

    〜香澄〜
  • 2022
    06/04[Sat]
    17:52

    グッドボタン 0
    東広島・T様へ♪
    お礼が遅くなりすみません(>ω<。) 今日は初めましてのお誘い、ありがとうございましたm(_ _)m 待ち合わせ場所に到着するまでのハプニングをTさんに聞いて頂きましたが、またその後のハプニングにもビックリでしたね(^_^;) Tさんもかなり焦ってらっしゃいましたね( :゚皿゚)私も言われてビックリでした(苦笑) ホテルまでの道のりがスリリングでした〜( :゚皿゚)


    でも、無事到着して良かったです(*´▽`) 最初のホテルは満室だったのでドキドキしながら次のホテルへ。次は空いていて良かったです♪ キャンペーンの入浴剤もとっても良い感じでしたね〜もう少しぬるくても良かったかもですが…(^^;)


    お風呂でもですがベッドでも終始Tさんとずっとくっついていましたね♪Tさんにたくさん褒められて私は照れちゃいましたが…(///ω///) でも嬉しかったですよ(*´▽`) たくさん触れられて気持ち良かったです♪ 楽し過ぎてお時間があっという間に過ぎてしまいました〜帰りは行きの件を踏まえて慎重にドライブ( *´艸)(笑) 帰り間際に言われた一言…楽しみにお待ちしています(  ̄▽ ̄) またTさんとご縁がありお会い出来る事を楽しみにしています♪ 今日はお休みの貴重な時間を割いて会いに来て下さり本当にありがとうございました〜(*´▽`)

    〜香澄〜
  • 2022
    05/29[Sun]
    18:54

    グッドボタン 0
    弥生町・G様へ♪
    お礼が遅くなり、すみません(>ω<。) 今日もお誘い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m 伝言板の件では私だけがアタフタしてたようで…(^^;)(;^^) もー本当に心配するのでやめて下さい(笑) でも今日お会い出来て良かったです♪ 今日はあまりにも暑くて待ち合わせ場所に向かっている最中もうろうとした姿をまさかGさんに見られているとは…(^^;) 暑さにやられていました(^_^;) でも暑いのが苦手なGさんが今日お誘いして下さったのは嬉しかったですよ♪


    ホテルに到着するなり2人で涼みましたね〜Gさんからの差し入れの飲み物♪助かりました。お互いグビグビ飲んじゃいましたね(^ω^) ありがとうございましたm(_ _)m


    そして、今日はいつもとは違うオプション〜何か新鮮でしたね(*^^*) そしてGさんにたくさん攻められ完全にノックアウトされちゃいました(///ω///) それを楽しむGさんヽ(;´Д`)ノ でも私もすぐに応戦(  ̄▽ ̄) Gさんにも気持ち良くなって頂き嬉しかったです♪Gさんとの時間はいつも楽しくて今日もたくさん笑わせてもらいましたー( *´艸) いつも楽しい時間を本当にありがとうございますm(_ _)m これからもGさんと楽しい時間が過ごせたら嬉しいのでまたメッセージ頂けると喜びます(笑) 暑くなって来たので体調には気をつけて元気でお過ごし下さいね〜(*´▽`)v

    〜香澄〜
  • 2022
    05/28[Sat]
    12:48

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    出勤しました(*´∇`)ノ 今日は少し蒸し暑いですね〜(^_^;)

    最近思うこと…LINEやメールの返信をうつのが周りの人より遅い事…( ´-ω-) みんな周りの人は早いから私が打つとすぐ返信…追いつかない…(。>д<) めちゃくちゃ早く打てる人が羨ましいです(>ω<。)

    そんなこんなで(^ω^) 今日は16時まで♪よろしくお願いしますm(_ _)m

    〜香澄〜
  • 2022
    05/26[Thu]
    10:32

    グッドボタン 0
    久しぶりに…
    平日に出勤しました(*´∇`) いつもは週末と祝日の出勤が多いので木曜日に出勤するのは久しぶりな気がします♪

    そして今日は雨…お昼から降るという予報だったのにもう降っている…( ´-ω-) 相変わらず安定の雨女ぶりを発揮しております…(。>д<) ですが、元気良く♪今日は15時までよろしくお願いしますm(_ _)m

    〜香澄〜
  • 2022
    05/15[Sun]
    19:44

    グッドボタン 0
    宇品・H様へ♪
    お礼が遅くなりすみません(。>д<) 今日は初めましてのお誘い、ありがとうございましたm(_ _)m 到着してすぐにHさんは私に気づいていたのに私が全然気づいていなくてすみませんでした(>ω<。) お会いした時からドジでしたね(^_^;) いきなりHさんには笑われてしまいました(^_^;)


    お部屋に到着してHさんからずっと会いたかったよ、やっと会えたと嬉しいお言葉を頂き私もHさんにお会い出来て嬉しかったですよ(*´▽`) 野球のお話でいきなり話が盛り上がりましたね(笑) そしてHさん、まさかの○○ファンでしたね( *´艸) こちらでは肩身が狭いかもですが好きなチーム愛を貫いて下さいね〜♪ 今日はHさんの詳しい説明で私の分からなかった謎を分かりやすく教えて下さりようやく謎が解けました〜( *´艸) スッキリ〜♪


    今日は攻めたり攻められたりといろいろイチャイチャしていたらあっという間に時間が過ぎていて時計を見てビックリしちゃいましたね( :゚皿゚) 最後かなりあわただしくなってしまいすみませんでした(>ω<。) 今日はお休みの日に見つけて下さりありがとうございました。時間いっぱい楽しかったです♪またHさんとご縁があると嬉しいです(*^^*)

    〜香澄〜

172件がHit 12 / 18 ページ

前へ

次へ