求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-962-3611

WEB予約

割引チケット
◆ 割引サービス ◆

ご予約時に「ワンナビを見た」で1,000円引き!!

※他の割引と併用可能です♪

写メール日記

PHOTO DIARY

173件がHit 9 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/07[Sat]
    12:48

    グッドボタン 0
    今年、初出勤です♪
    かなりご挨拶が遅くなりましたが、2023年明けましておめでとうございます♪ 今年も変わらずよろしくお願い致しますm(_ _)m

    占いをめちゃくちゃ信じるタイプでもない私ですが、どの占いも今年の運勢があまり良くない結果に…でもポジティブにとらえ運勢を変えて行きたいと前向きに考える事にしました⊂(^(工)^)⊃

    レディースDAYが微妙ではあるのですが出勤させて頂きました。今日からまたよろしくお願い致しますm(_ _)m 今年も皆様にとってハッピーな1年でありますように♪(*´∇`)ノ

    〜香澄〜
  • 2022
    12/29[Thu]
    22:20

    グッドボタン 0
    フランス・Y様へ♪
    お返事がかなり遅くなり、すみません(>ω<。) 今日は初めましてのお誘い、ありがとうございましたm(_ _)m たまたまタイミングが合ったようで嬉しかったです。以前から気にかけて下さっていたようでそれも嬉しかったです(*´∇`)ノ Yさんがもうお部屋に入られていたので大急ぎで向かったのですが、なかなかタクシーがいなくて困りました(;_;) 本当に泣きそうでした(;_;) そんなお話をYさんは優しく聞いて下さいましたね(笑)


    お部屋に到着してから飲み物の差し入れもありがとうございましたm(_ _)m 嬉しかったです♪ Yさんリクエストのオプションで少し楽しみましたね♪ちゃんと準備万端の状態で待っていて下さったYさん、可愛いかったです(*´ω`)


    ソファーでもたくさんくっついて、お風呂でもたくさんくっつきましたね( 〃▽〃) お風呂であんなポーズ…恥ずかしかったですが気持ち良かったです( 〃▽〃) Yさんにも気持ち良くなって頂き嬉しかったです♪ベッドでも結局あのオプションの出番はなく(笑) たくさん攻めたり攻められたりと気持ちの良い時間でしたね( 〃▽〃) 帰りは最寄りの場所まで送って頂き助かりました。車が多くてYさんをちょっと焦らせちゃってごめんなさい(>ω<。)またYさんとタイミングが合えば嬉しいです♪

    〜香澄〜
  • 2022
    12/29[Thu]
    22:18

    グッドボタン 0
    ホテルらん・M様へ♪
    お礼がかなり遅くなり、すみません(>ω<。) 今日は初めましてのお誘いありがとうございましたm(_ _)m 初めて行くホテルだったのでドキドキしながら伺いました(笑) 無事、到着してMさんに出迎えて貰い、すぐにお話が弾みましたね(*´∇`)ノ Mさんがお若い方だったので私で大丈夫なのかな…と思いましたが大丈夫と言ってもらって良かったです(笑)


    ソファーでイチャイチャしてたら、ついつい…Mさんに興奮してもらえて嬉しくてまたつい…ダメだよ〜と言うMさんも可愛いかったです(笑) その時の顔が例の俳優さんそっくりでしたよ(  ̄▽ ̄) 声も似てるから余計似てるなーと思いました♪Mさんはそう?状態でしたが、かなりモテると思いますよ( *´艸)


    ベッドでお互いを攻めたり攻められたりとたくさんくっついてエロく楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m そしてMさんの匂い、もう覚えました(笑) 初めて嗅ぐ匂いでした(^ω^) あんな香水があるんですね♪今日はちょうどMさんのタイミングと合って良かったです♪あの後は無事到着しましたか?なかなかタイミングが合わないかもですが、また誘って頂けると嬉しいです(*´∇`)ノ 飲み物にスイーツにたくさんの差し入れもありがとうございましたm(_ _)m 美味しかったです(^ω^)♪

    〜香澄〜
  • 2022
    12/29[Thu]
    12:58

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    今日も天気が良く気持ちの良い日ですね♪ 今年もあと3日と毎日慌ただしく過ぎて行きますが、少しだけリラックスする時間も大切だな〜と思い、天気が良いだけで嬉しい私です(*´-`)

    今年は今日がラスト出勤になります。1年間たくさんの方との出会いがあり、充実した時間を与えて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。また来年も変わらずよろしくお願い致しますm(_ _)m

    今日は16時までなのでタイミングが合えば誘って頂けると嬉しいです(*´∇`)ノ

    〜香澄〜
  • 2022
    12/28[Wed]
    14:40

    グッドボタン 0
    鷹野橋・S様へ♪
    事前メッセージを頂き、今日もお誘い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m Sさんから年末に誘って頂けて嬉しいです(^o^) 待ち合わせ場所までのちょっとしたハプニングを聞いてもらいながら飲み物を買って頂き、ホテルへ♪いつものコース♪飲み物もごちそうさまでしたm(_ _)m そして今日のSさんの服も可愛いかったですよ〜ビックリはしましたが…(  ̄▽ ̄) 汗


    ホテルに到着早々、寒かったですね…こんなに部屋が温かくならないなんて…2人して寒い寒いってなりましたね(笑) だから余計Sさんにくっつきました(  ̄▽ ̄)ニヤリ


    お互い攻めたり攻められたりと気持ち良かったですね( *´艸) Sさんにも気持ち良くなって頂けて良かったです(*´ω`) Sさんとのイチャイチャtimeも楽しいですが、まったりtimeも好きなので今日も楽しかったです(*´∇`)ノ お風呂でも2人でのんびりしてリラックスしましたね〜お風呂が広くて快適でしたね♪今年も1年お世話になりました。長く長く仲良くして頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪来年も変わらず仲良くして頂けたら嬉しいです♪年末年始、楽しくお過ごし下さいね〜(*´ω`)

    〜香澄〜
  • 2022
    12/25[Sun]
    16:14

    グッドボタン 0
    舟入・T様へ♪
    今日はクリスマスデートに誘って下さり、ありがとうございましたm(_ _)m 見つけてくれて嬉しかったです(*´ω`) そしてもちろん今日もTさんは到着されている状態(笑) でも今日違ったのはTさんには珍しいファッションで( *´艸) 寒いから納得でしたよ(笑)


    ホテルに到着してTさんからのクリスマスの飲み物の差し入れを早速頂き(*´ω`) ありがとうございましたm(_ _)m 前回私が言った好みを覚えてくれていてそれも嬉しかったです(*´-`) Tさん、優しい(;_;) ソファーでイチャイチャして、Tさんの好きなオプションでまたイチャイチャ♪


    お風呂でもTさんと楽しくのんびり♪ベッドでは攻めたり攻められたりと今日はたくさんいろいろな事をしましたね( *´艸) Tさんに気持ち良くなって頂けて良かったです♪ Tさんとはもう長い長いお付き合いをさせて頂き、本当に嬉しいですし、Tさんと一緒に居ると楽しいです( *´艸) いつも気に掛けてくれてありがとう(*´∇`)ノ 最後に見せてくれた動画♪めちゃくちゃ可愛いかったです♪Tさんがメロメロになるの納得です(  ̄▽ ̄) 帰り間際にもお伝えしましたが、良いお年をお迎え下さいね〜また来年も仲良くして頂けたら嬉しいです(*´ω`)

    〜香澄〜
  • 2022
    11/30[Wed]
    15:14

    グッドボタン 0
    お客様の声にメッセージ下さったY様へ♪
    Yさん、口コミ頂いていたにも関わらず今、気づきました(>ω<。) 返事が大変遅くなり本当にごめんなさい(;_;)

    こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m なかなかタイミングが合わないかもですが、またYさんとお会い出来たら嬉しいです(*^^*) 寒くなって来るので体調を崩されないようにお仕事も頑張って下さいね〜♪

    〜香澄〜
  • 2022
    11/20[Sun]
    18:54

    グッドボタン 0
    舟入・Y様へ♪
    お礼が遅くなり、すみません(>ω<。) 今日は初めましてのお誘い、ありがとうございましたm(_ _)m 電車の時間がギリギリだったのでもうダッシュで向かいました(笑) 間に合って良かった(^_^;) 待ち合わせ場所に向かうともうYさんが到着されていてすぐにお車へ。ホテルまでの道のりでいろいろお話してたらすぐにホテルへ着きましたね〜ホテルは綺麗でいろいろ選べてお得な感じでしたね( *´艸)


    Yさんは最初ちょっと怖い人なのかな?と思ったのですが…ごめんなさい(;∀; )お話するとそんな事もなく初対面でもすぐに打ち解けましたね〜お風呂でも一緒にのんびりしましたね♪


    ベッドではYさんリクエスト♪ドキドキでしたが気持ち良くなって頂けて良かったです♪ 結局オプションは使いませんでしたが(^_^;) 攻めたり攻められたりと気持ち良い時間でした〜( 〃▽〃) Yさんとまったり過ごす時間も楽しかったです♪いろいろお話も面白ろかったです♪ 帰りは近くまで送って下さりありがとうございましたm(_ _)m とっても助かりました(*´∇`)ノ 今日は見つけて下さりお休みの日に誘って下さってありがとうございましたm(_ _)m またYさんとご縁があると嬉しいです(*^^*)

    〜香澄〜
  • 2022
    11/20[Sun]
    12:56

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    出勤しました(^o^) 今日はえびす講最終日ですね♪ 皆さん行かれるのかな?出店はテンションが上がりますよね(*´∇`)ノ 私はいつもなぜか絶対、帰りにベビーカステラを買って帰ります(笑) どうしても食べたくなる不思議…(  ̄▽ ̄)

    今日は天気も良いし、お休みでタイミングが合う方、良かったらお誘い頂けると嬉しいです♪ 16時までよろしくお願いしますm(_ _)m

    〜香澄〜
  • 2022
    11/19[Sat]
    16:42

    グッドボタン 0
    弥生町・G様へ♪
    今日もお誘い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m 早くからメッセージを頂き、なおかつ今日はいつもより長い時間でご予約して下さり本当に嬉しかったです( ´∀` ) そして今日もやっぱり早く到着されていてビックリしましたよ!!ヽ(゚д゚ヽ) 人が多いなぁーと思いつつ歩いていたらGさんに出迎えられちゃいましたね(笑)


    今日はホテルもいっぱいだったので少し待ちましたが入れて良かったです。そして今日も飲み物、ありがとうございましたm(_ _)m 謎の売り切れ続出でしたが(笑) 何であんな事になってたんだろう(´;ω;`) そしてお部屋では私が久々にやらかしてしまいましたね(>ω<。) ごめんなさい(汗) ベッドではオプションでいろいろされちゃい、あっという間に気持ち良くされちゃいました、私が…( 〃▽〃) Gさんにも気持ち良くなって頂けたので良かったです(^ω^)


    そして今日は珍しくいつも辛口のGさんに褒められ嬉しかったな( *´艸) Gさんからいろいろお話を聞いてビックリしつつもお会いしてない時にいろいろあったんですね( *´艸) 私の事も忘れてはダメですよ(笑) いつもGさんのお話は笑わせてもらいます( *´艸) 今日は帰りにお祭りを堪能されましたか?私も行きたかったです(笑) またGさんにお会い出来るのを楽しみにしていますね♪

    〜香澄〜

173件がHit 9 / 18 ページ

前へ

次へ